月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白雪姫な浦島

2012-05-18 Fri 00:00
お久ぶりぶり+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


ゴールデンウィークも終わってしまいましたo┤*´Д`*├o

が、

あたしに悪さする花粉は消え去った模様です(*ノ≧∀)ノ

さらばマスクっ!


ってことで

天上生活から遠く離れた月子ですが

リアルデートを重ねてまいりました(*ノωノ)ウキョー


4月は珠子おねぃさまとカラオケデート♪

5月はシュンカおねぃさまとUSJデート♪


どちらも楽しかったですヽ(´・∀・`)ノ

2人から元気をもらい また頑張れそうです(`・ω・´)


シュンカおねぃさまとショッピングにも行ったのですが、

そこで二人してゲットした

あわあわになる入浴剤ボディーソープ。○。。゚

月子はアップルを選んだのですが

りんごエキスのお陰で バスはすっかりりんご畑o┤*´Д`*├o

でもお湯につかると シャンパンみたいな香り!

香りに癒されて過ごしております゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すっかり気に入ったので

なくなったらまた買いに行こうと思います( *´艸`)

次は巨峰にしようっ♪


りんご臭いって言わないでね(`・ω・´)


二人とも (人・∀・*)あんがちょ♪

またデートしよう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





天上こっそりツアー。

藍チャ お話してくれてぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

またこっそりお邪魔虫します(*´・ω-)b ネッ

とある派閥にこっそり入門申請しといた!w

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

気づいてもらえるかしら(*・ω・*)



以上

元気になりつつある月子でしたー+.(´・∀・)ノ゚+.
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<えんどれす | -桜梅桃李- | 色恋粉雪>>
この記事のコメント
ぬーん
天上来たとな!!

5月から1日も休みなく、最近は1日おきで徹夜も続き・・・
いろんな意味で女捨ててる自分が嫌になりますorz
末までは全く休み取れないので、ゼンマイ切れたら活動停止という感じかな

またゆっくり時間とれたら遊びにきてね。
2012-05-19 Sat 01:19 | URL | しにかけれいら #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
この間はありがとぉw
とても楽しかった( ´艸`)
入浴剤ボディソープ
この間、お買いもの行って発見したよ!!
私も困ることなく買い続けれそうです(*ノェノ)
2012-05-27 Sun 14:49 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
