月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お元気ですか?

2009-03-30 Mon 01:11
みなさんこんばんは|ω・`*)

お元気ですか?(*ノωノ)

あたしは元気です。。。

久しぶりにPCを開けてみました。

もう遊んでもいないので ゲームに関しては書くことがないのですが・・・(-ω-`*)

ブログのコメントを見ると、当主様からコメントが(ノд・。)

お元気ですか、シノサン。←名指し(*ノωノ)キャー


で、このブログは天上碑のゲームでの出来事を記していこうと思って始めたのですが

ゲームをしていない今となっては 本当に何も書くことがないのです。

あたしの近況報告なんて聞いても おもしろくないでしょ?o┤*´Д`*├o

みんな頑張って育ててるのかな?

仲良く楽しく遊んで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

別窓 | -ごあいさつ- | コメント:3 | top↑

おつかれさまです

2008-11-17 Mon 00:00
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


あたしは元気です。

ここ最近 プライベートで気持ちが下向くことが多く、

接続しているだけの状態が続いていました。

ですが

この際おもいきって落としておこうと思います。


撮りためているSSは

時間があるときにブログでお見せできればと思っております。


これから忘年会シーズンとなりますが、

くれぐれも飲みすぎと 飲酒運転だけはしないように!

夜更かしもね|ω・`*)w


また気がむいたらINしますので

遊んでください(o´・ω・)b ネッ♪



それでは 楽しい天上の日々をお過ごしください。

また会う日まで(。・ω・。)ノシシ


                                     月子。
別窓 | -ごあいさつ- | コメント:1 | top↑

3月ですね

2008-03-03 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


以前にも書いた通り、

あたしは予約投稿とかしてるので

毎日記事をかいているわけでは ありません(〃ノωノ)

2週間ぶりに 記事更新とかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ちょっとプライベートで遠出したり、旅行とか行ってたり(〃ノωノ)

先週一週間は 半分以上家にいませんでした(ノ∀`)


2週間分のSSを なんとか整理したので

これから一気に記事にします(`・ω・´)シャキーン


ブログというより

あたしの思い出のSSと記事になっていますが、

これからも そんな感じで 更新していきたいと思いますΣd(≧ω≦*)


これからも どうぞヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
別窓 | -ごあいさつ- | コメント:0 | top↑

新年あけましておめでとうございます

2008-01-01 Tue 00:00
門松謹賀新年門松

今年も-うどん処 拳-を宜しくお願いいたします。


ってことで、

はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)

今年もみんなで楽しみましょう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

いいことイパイありますように゚+.゚(-ω-人)


今年のうどん処は

キジン様がたくさん誕生する予感((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

あたしもマイペースで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
別窓 | -ごあいさつ- | コメント:0 | top↑

祝・本日開店

2007-12-18 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


みなさん こんにちわ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ブログのきっかけは CHの-うどん処 拳-の雇われ店長である
拳ちゃんの嫁、ユーチャこと尤緋サンの発言でした。。。


記念に撮りまくったSSがたまりまくっている あたし・・・
「そのSSどうしてるの?」と問われたのですが、
ブログを書いてるわけでもなく、PCに眠っておりましたΣd(≧ω≦*)

そして これからもたまっていくと思われるSSを
せっかくなので ここで公開していきたいと思います(・∀・)


-うどん処 拳- を代表して、
経営者 クー・ママ・月 そして 雇われ店長 拳ちゃんをはじめ、
うどんの楽しい仲間のオバカショットを どんどん公開していきたいと
思っています(p≧∀≦q)〃


。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

別窓 | -ごあいさつ- | top↑

| -桜梅桃李- |
