月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2013-05-18 Sat 13:34
びっくりした!

お元気そうで何よりです(*´∀`)

シネっ!

って言わないなら覗きに行きますw
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

当主様!

2012-06-18 Mon 02:34
お返事おくれてごめんねっ!

最近は超多忙ですが、あたしは元気ですよぉ!!!

ぱんだの当主様はお変わりないですか?

変わらず大好きですよ!

とか言ったらどーせ「しねっ!」としか返ってこないでしょうがね!(`・ω・´)

天上はたまに覗いてらっしゃるのかしら?(*・ω・*)

てか メアド教えなかったっけ・・・


また落ち着いたら覗きに行きます(*ノ≧∀)ノ

その時にお話しできると嬉しいな(*ノωノ)でへへ


それでは暑さに負けず、お互いお仕事頑張りましょおー(*・ω・*)ノシ
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

そうだったのか!

2011-07-27 Wed 02:25
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


確実に太った><

と 最近思います。。。

おなかのまわりがヤバイ(*ノ≧∀)ノ


今まで夏になんか増えなかった体重が 今年になって増えるとか

信じたくない・゜・(PД`q。)・゜・


夏痩せって言葉は聞いたことあるけど、

夏太りって言葉は聞いたことないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


と 思っていたら

今日こんなことを知りました。


「夏にこそ太りやすい」


どういうことかというと、

冬は何もしなくても寒さで脂肪が燃焼する

夏はそれほど脂肪を燃焼させなくても活発に活動できる!暑いから。

そう、暑いから。

暑いと体を冷やしたくなる。

体の中から冷やして体温下げようぜ!

やっぱアイス!

アイスうまーい(*ノ≧∀)ノ

そうそう、

夏バテとかしちゃいけないから

スタミナつくもの食べなきゃねっ

やっぱ肉?ウナギ?夏はそうめん?

しっかり食べなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


・・・あれ?


夏バテどころかなんか体重増えたような・・・?

気のせいかしら・・・















気のせいじゃなかった><















ってことで

月子は今日から頑張って腹筋します><
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

春夏秋冬

2011-03-03 Thu 00:00
春は桜

夏は星

秋は月

冬は雪



秋生まれなあたしは 月が好きです。



今日は3月3日 ひなまつり。

小さい頃は毎年お雛様を飾り付けていたけれど

今ではすっかり箱の中。

母方の祖母からのものですが

これがあたしに似合わず立派なお雛様で・・・(-ω-`*)




どんな感じかというと

雛人形
こんなカンジ。



男兄弟で育った人は あまりまぢまぢと見たことはないかもですね。

うちは男もいるので

5月5日には兜と鎧と鯉のぼりがそろっていましたo┤*´Д`*├o

小さい時は この鎧が怖くて怖くて・゜・(PД`q。)・゜・

鯉のぼりは ふきながし?だっけ と@3匹くらいついてる

なんかバカでかいヤツでしたw

雨が降ったら 母親が洗濯物のごとく取りこんで

取りこまれたそのこいのぼりの中をくぐって遊んで・・・

って今となればしょうもないことして怒られてましたw



懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

弥生

2011-03-01 Tue 00:00
お久しぶりですヽ(´・∀・`)ノ

復帰したら消える月子ですヽ(`・ω・´)ゝ


毎度のことながらINしない間もアクセス下さりありがとですo┤*´Д`*├o

更新のご期待にお応えするべくやってきました|ω・`*)スミマセン


てゆーか


現役バリバリの麗羅○って人ヒドイww

かなり期待して覗いたのに

まだ新年を迎えておりませんね。

2011年の麗○妃にも期待できないなっ!!

珠○ あ ○零って人も

まだ大晦日らしい(-ω-`*)

困ったお二人だことー





サササッ((-ω-((-ω((-[ルドルフ]




いじられることもないので

言いっぱなしでいきますよ(*ノ≧∀)ノ




さてさて

あほかっ!ってくらい寒い日もあれば

これまた あほかっ!ってくらい暖かい日もあったりで

体はついていきませんねo┤*´Д`*├o

雪には縁遠いあたしの地域にも

何年ぶりかに雪がうっすら積もったりしまして❄

家の中からちょっぴりテンション上がっちゃったりしてました( *´艸`)

豪雪地帯に比べたらほんの少しなのに

交通機関とかマヒしちゃいますよ!

高速は通行止めになるし JRも私鉄も遅れるのはアタリマエ!

そんな日が来たと思えば

4月並の気温に上がったりー

と思えばまた寒くなるらしいΣ(σ`・ω・´)σ Y口


そんな中

『今年は風邪なんかひかないよールルル~』

とタカをククってた 身内にだけ有名なルドルフ。

40度の高熱を2日も出して寝込んでますっ!

幸いニュータイプのインフルとかでもなく

ただの風邪だったのですが

いっつもガツガツ食べるごはんも 気持ち悪いくらい小食になってたり。

にもかかわらず

『明日会社いけるかな?』

とか・・・

いっつも適当なことばっか言ってるクセに

ヘンなとこ真面目で困りますねo┤*´Д`*├o




さてルドルフの話はこの辺にして。。。



天上碑

どこに湧くかしらドキドキ的なカンジでINしてみましたよー(*ノ≧∀)ノ

結果?

地上で面白みもなんもなかった(*・ε・*)ハイハイ月子っぽいぽい


あ そうそう

まだ2010年に住んでるくせに仙人なった人おめでとお!

行けなくてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

2次仙人の時は必ず見に行きます(*ノ≧∀)ノいついつー?



またフラフラINしに行きますので

みなさん遊んでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



❤おまけ❤
124
再開を楽しみにしています(*ノ≧∀)ノ
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- | NEXT
