月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よいお年を・・・・・

2007-12-31 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)大晦日も営業してマスョー★.:゚+。☆


BOXモンス沸きました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あたしも しっかり参加してます(σ´・ω・)σYO!!

          BOX.jpg

クーが開始早々モンスハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

今回は 金亀サンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

よく見ると お顔コワーイ((((´・ω・;`))))ガクガク

みんなで仲良くガシガシ中です(〃ノωノ)

いつまで もつかな・・・・・


さてさて 今年も終わりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ブログを書くきっかけとなった

うどん処を影で仕切っているユーチャから 鳩ポッポが!

          ユーチャからの鳩ポッポ

ご丁寧に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)


ということで

まだ開設1ヶ月も経っていない ―うどん処 拳― ですが

たくさんの方が来店くださり感激です ジーン(´・ω・`*)・・・

これからも どうぞ (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

来年もマイペースでやっていきますので

宜しくお願いいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

CHにも遊びにきて(*´・ω-)b ネッ

でぁでぁ みなさま よいお年を・・・・・

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



イベント開催中のケンイチ

ケンイチ 一人

個人練武に監禁(〃ノωノ)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

+++

2007-12-31 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


寒いです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

お外デタクナイー(-ω-`*)


昨日 コンゴでガシガシしてたら

          +++.jpg

+++キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ちょと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

しかし 16パンチ目とか・・・・・

急いで敏捷を上げていないので別に気にしてなかったけど

出たらやっぱりウレシイものです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

みんなはもぉ見たかな(o・ω・o)?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

なんとなーく 習得

2007-12-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


思い立ったら 即 行動! しちゃう月子です(。・ω・。)ノ♪

久々に 一剣サンとお話+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

月子 武技習得1

月子 武技習得2

実際は苦労ってゆーか

自分でゲットしたり サブでゲットしたり 貰ったり 交換してもらったり・・・・・w

月子 武技習得3

Σ(-`Д´-;)

なんとなく集まってすみません(〃ノωノ)

          月子 武技習得4

もぉおわかりですよ(σ`・∀・)σйё

職3 覚えに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも 他職の爪っこ(`・д・)ゞデツッ!!

月子 武技習得5

見事に習得ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


武技書って8枚もあるし 持ち物欄や倉庫の場所とりますよネ(-ω-`*)

これでスッキリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

本職の職3でさぇ 気力低すぎて使えヾノ≧∀≦)oナイナイ!のに

他職の職3を使えるワケがヾノ≧∀≦)oナイナイ!

いつか使える日はくるんでしょうかね・・・・・б(´・ω・`;)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

遅いクリスマス

2007-12-30 Sun 00:00
(。・ω・。)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(。・ω・。)


25日から始まった クリスマスイベント

おもいっきり当日からですか さすがですねΣd(≧ω≦*)


INすると 氏(銀助)がゲットしたサンタを見せてくれました( ´・ω・)ノ"コチラデース

          氏とサンタ

アップで見てみましょうか。

                  サンタ

б(´・ω・`;)ンー

カワイイけど・・・・・なんかダルマみたいだよね|ω・`*)

そして あたしも頑張ってサンタゲットしてみました(σ´・ω・)σYO!!

          サンタ守護牌女

死人変身符とかももらっちゃって

オナゴサンタとパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)!!

          月子とサンタ

・・・・・へんなオッサン・・・・・

聞くところによると 仙人クエのボス?らしいw

まぁ見ることもナイと思うので よしとしよう。

どうせなら仙女とかの変身符がヨカッタナー(`ε´)ぶーぶー


その@武道場でを叩いて オンナサンタがどんな動きをするのかチェッーク!

          サンタ牌1

          サンタ牌2

(・∀・)モエッ

ツリーで攻撃しちゃうのね(〃ノωノ)

【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)

サンタとゆーより 妖精チック゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

しかーし!

1月8日のメンテ明けには いなくなっちゃうそうです(ノД`)シクシク

ウサコのように記念に持っておきたいナァ|ω・`*)デモケシチャウンダッテー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

普通に無理

2007-12-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


今年も残すところ@1日です(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

さてさて月子は 仏典クエとかやってたりしたんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

月 仏典クエ1

ちょとブサイクな一休サン(*ノェノ)キャー

退治してみせます!とか言ってるけど

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

月 仏典クエ2

しかも24冊とか(´;ω;`)ウゥゥ

てことで、お手伝いお願いしてみました(p≧∀≦q)〃

          月 仏典クエ3

サクサク狩っていく2人。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

そのおかげで22巻分ゲットしましたぁぁぁ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

時間がなかったので終了し

足りない分は もってる人と交換したかったけど

みごとに同じのがなかったため 露天で買っちゃいました(´-ω-`)

だって 持ち物欄の場所とるし!!!

とにかく邪魔でどうにかしたかったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

          月 仏典クエ4

24冊なんとか無事に集まり

報酬ももらって無事終了ε-(´∀`*)ホッ

2人とも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

なんてよむの?

2007-12-29 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ある日の会話

派閥名やキャラの称号って みなんイロイロ考えてますよ(*´・ω-)b ネッ

人の名前1

そんな話をしていると・・・・・

人の名前2

ゲッコって・・・・・

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

人の名前3

普通に呼んでヨ(-ω-`*)

人の名前4

ンモ━━━━ヾ(`Д´*)ノ゙━━━━!


まぁ確かに なんてよむのか よく聞かれます(ノ)ω(ヾ)

あたしの場合

好きな漢字を出して並べただけとゆう手抜きだったので

スキに呼んでもらっても問題ヾノ≧∀≦)oナイナイ!けど

一応 月華香=ゲッカコウ です

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


ちなみに あだ名は多々存在します(*>ω<*)ノ

月  月ちゃん  月チャ  月サン  月子

ここまでは普通です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それから それから

コウチャ(香から)が数人  華ちゃん約1名  カカ(華から)約1名

ゲゲタン又はゲゲゲ(ゲッカコウのゲから・・・)約2名

@はユーチャからは姐さまと呼ばれてます(´・ω・`)

サナコからは月フォとか 謎な呼び方されてます(´-ω-`)

それにつられてかサンも月フォ・・・・・(関じゃないよ( *´艸`)クスクス)


こうやって出してみると イロイロある(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


そういうあたしも みんなにイロイロあだ名つけてるんだけどネ(((*≧艸≦)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

うどん 忘年会 其の3

2007-12-28 Fri 00:00
みんなオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ


最後は料理屋に集合して記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

忘年会記念1

そして やはり何人か足りません・・・・・w

落ちちゃった人ダーレダ!w

落ちた人はおいといて((*;ω人)ゴメンネ...) カウントいくよー!

3 2 1 0!

忘年会記念2

サイン遅れてる人ダーレダ!w


楽しい時間は あっという間にすぎ

無事 第1回うどん忘年会 は幕を閉じましたΣd(≧ω≦*)

第2回は新年会+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


奇人様になるべく頑張ってるみんな。

いつか 討伐クリアできたらいいなぁ(≧∀≦)

参加メンバー
拳ちゃん

君麻呂
水野竜也
六合正気
-秀-
銀右衛門
TM
KOOLK
愛空
衣杏
尤緋
麗羅妃
シュンカ
Sanatsu
ルージュ
激甘杏仁
月華香
                      2007年12月13日木曜日 22時~
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

うどん 忘年会 其の2

2007-12-28 Fri 00:00
22時に ごるー前 集合゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


ってことで、とりあえず集まったメンバーで記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

五龍前集合1

約1名 知らない人が入ってるけど キニシナーイw

そして2名ほどまだ来てないけど キニシナーイw   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

五龍前集合2

なんか-秀-赤いけど キニシナーイw

マーシー(TMサン)ナムナムw

まだ始まってないのに みんな ソワソワしすぎ!w

そして 場所移しても なぜかついてくる謎の刀5段の人・・・・・w


まぁ そろそろ行きましょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚

カイリュウ討伐

ううむ・・・・・

このときはブログ書く予定なんて ぜーんぜんなかったので

肝心の 龍のSSがナイとゆう 月子サン(ノ∀`)アチャー

詳しくは ケンイチレイチャのブログでd(dゝ∀・○)☆

ヒトマカセ( *´艸`)



最後は 料理屋に集まって 集合写真+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(うどん 忘年会 其の3)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

うどん 忘年会 其の1

2007-12-28 Fri 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)新年会のご予約承ります★.:゚+。☆


ってことで

2007年12月13日木曜日

うどん処に遊びに来てくれるみんなで

忘年会と称して カイリュウ討伐 やっちゃいましたΣd(≧ω≦*)

言いだしっぺは 月子です(`・∀・´)エッヘン!!

みんなで遊ぶのダイスキー( *´艸`)

最初からクリアなんて 目指してませんw

みんばが楽しめれば それでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

まぁクリアなんてヾノ≧∀≦)oムリムリ!ですがねw



でぁ カイリュウ討伐ぇo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
(うどん 忘年会 其の2)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

シュンカ姫 認める!

2007-12-27 Thu 00:00
うどん処 拳|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


旦那様にもナイショだった言うですが

姫 ログ

否定しないって|ω・`*)

Sな姫・・・・・

ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!

ちなみに あたし Mじゃないからね(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

ヨッパで翔 現る!

2007-12-26 Wed 00:00
うどん処 拳|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


クリスマス・イヴの夜 早速現れました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヨッパでΣd(≧ω≦*)



イベ地下にすっかり嫌われ、ションボリ負け組地下をしているとママから蜜が・・・

CHに入り忘れていた月子サンに

「今 翔がヨッパで帰ってきたよwww」 と。

すぐにCHに入ると

そこには お酒のニオイをプンプンさせた翔サンが・・・・・

ヨッパで翔1

ほんと どうしたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テンション高すぎでしょw



ヨッパで翔2

いぁいぁ ゼッタイ よられ垂らしてたはず!w



するとそこに⑥サン登場

おそらく斬り合ってたと思われますw

ヨッパで翔3

訂正しても ろくあん って・・・・・w

どんな あんこなのでしょう・・・・・(o・ω・o)?



そして よせばいいのに まだ斬り合っているご様子

ヨッパで翔4

もぉ 一体何を言っているのか サッパリです┐(´∀`)┌



ヨッパで翔5

なんと ついに吐いちゃいました・・・・・(ノ)ω(ヾ)アウアウw

┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



そしてあっとゆーまに地下も終了し

会話もスコーーーーーーーシだけ落ち着きを取り戻したと思っていると

ヨッパで翔7

なんか密キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

もぉ笑うしかありません(;´Д`A ```

しかもコレ みんなに送ったとかゆーし!www

サービスしすぎw

もぉいいから!w 十分笑わせてもらったから!w



イベ地下に嫌われてションボリだったけど

ヨッパな翔サンのおかげで

すっかり楽しい地下になっていました(p≧∀≦q)〃

ヨッパで翔 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪



でも 飲みすぎないでね|ω・`*)w
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

うどんの仲間 其の13

2007-12-25 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間13人目ダ━o(`・д・´)ノ━!!

出会った当初から今まで

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとお世話になってるこの方( ´・ω・)ノ"

イアンチャの旦那様でもある星華dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

もう感謝しても感謝しきれないくらい

お世話になりまくりです(〃ノωノ)

ここには書ききれないくらい・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●

最近のシンチャンは忙しくて 会えることも少なくなったけど

奇人目指してがんばろうネッ!!(*≧A≦)b

        衣杏 星華 月

過去のSSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

仲良し3人組o(≧∀≦o)(≧∀≦)(o≧∀≦)o



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】星華
【月子の呼び名】シンチャン(シンファとよむんだよ(´・ω・`))
【特技】どんな時でも欲を出す!w
【顔文字】【押入】ヾ(0_0ヽ)←こんなじゃなかたっけ?w
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の12

2007-12-25 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間12人目デスヨ(´∀`*)

          ⑥

クーの旦那様でもある六合正気サンデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

ご飯を六合 正気で食べてしまうことから

この名前がついたそうです。

はいウソです

[うどん処 拳])゚・*:.゚彡サッ♪

最近 クーと夫婦派閥を作られました!

そして ケコン1周年も迎えられました!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

2人で協力し合っていくのって大変ですものね・・・・・(-ω-`*)ツッコマナイ②

⑥サン 怒られる

これからも 末永くお幸せにd(dゝ∀・○)☆



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】六合正気
【月子の呼び名】⑥サン
【特技】返事→はい!! ( *´艸`)
【顔文字】はい!! (顔文字じゃないしw
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の11

2007-12-25 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


11人目はこちら+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆

          サナコ

いつでもどこでもいじられまくりなSanatsuちゃんデス(・ω・`)

派閥でもいじられまくり( *´艸`)

CHでもいじられまくり( *´艸`)

みんなから愛されまくりなんですΣd(≧ω≦*)

とにかく みんなサナコがカワイクてカワイクて仕方のナイご様子・・・・・w

花火収集が趣味(?)なため DPした花火は サナコ行き☆彡

一体倉庫にはどれだけの花火が眠ってるんだろう・・・・・

集まった花火は ケコン式や転生祝いの時に

どどーん!と打ち上げてくれる彼女。

そろそろ サナコの番でもいいと思うんだけど?w

転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】Sanatsu
【月子の呼び名】サナコ
【特技】誤字の嵐
【顔文字】(*・ε・*)
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

月子 戦争に参加する

2007-12-24 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


同じ派閥の銀助氏が

0時-1時のイベントが終わった@で戦争すると言うので

迷わず参加してきた月子です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

戦争 1

久しぶりの戦争+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

クーの旦那様である⑥サンの派閥と同盟を組んで

4対3でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

奇人様の良雄氏がいるので((((´・ω・;`))))ガクガクブルブルでしたが

いい勝負でしたΣd(≧ω≦*)

当主役のあき坊は逃げまくり(((*≧艸≦)ププ…ッ

その@落ちちゃったあき坊を待ち、無事戻ってきたと思うと

今度は良雄氏反応ナシ!w

そこで みんなで少しいたずらを・・・・・

    集団リンチ

囲んでみた。。゚+.(・∀・)゚+.゚

集団リンチ ログ



次に 1対全員 で遊ぼう!ということになり、

師範武道場へ場所を移し 皆殺しにされてきました(;ωノ|柱|。。。
        
武道場 2

「解散ネー」ってなっても しばらくはみんなで斬り合っている

遊び好きのメンバーでしたΣd(ゝ∀・)

また遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の10

2007-12-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


10人目キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

          シュンカ

現在同じ派閥のシュンカ姫デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

レイチャ同様 シュンカ姫一人のSSがなかったため

白馬放置でガシガシしてる姫の手を止めさせて ヾ(・∀・;)オイオイ

あたしの気分で 奇人(護)に変身までさせて ヾ(・∀・;)オイオイオイオイ

撮ってきました(`・∀・´)エッヘン!! ヾ(・∀・;)オイオイオイオイオイオイ

邪魔ばっかりしてます(〃ノωノ)

ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

最近 衝撃の事実が発覚したのですが、

あたしが勝手に 姫はMだと思い込んでいましたが

実は・・・・・Sでした・・・・・(;´∀`)

Mなあたしにピッタリ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー (MなのΣ(; ゚Д゚)カッ

姫と呼ばれるのには抵抗あるみたいですが

それでも あたしは姫と呼びます(´∀`*)ウフフ



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】シュンカ
【月子の呼び名】姫
【特技】実は遊び好き(・∀・)
【顔文字】ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:1 | top↑

うどんの仲間 其の9

2007-12-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間9人目はごるーのシュゴメサンo(≧∀≦o)

          麗羅妃

じゃなくて!

マロンの嫁の麗羅妃サン

以前から思ってたのですが

お名前が( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

キャー(///ω///)テレテレ♪

レイチャだけ写ってるSSがなかったので

いきなり密をして ((*;ω人)ゴメンネ...

キンナラボス部屋で狩していたレイチャを 方丈前まで連れ出しました(*ノノ)

どうせならと 変身符でおめかし(?)してもらいまして

ポーズも決めてもらい バッチリ撮りました。゚+.(・∀・)゚+.゚

狩りの邪魔してm(o・ω・o)mゴメンヨ

また邪魔しに行きますΣd(≧ω≦*)

マロンヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ月



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】麗羅妃
【月子の呼び名】レイチャ
【特技】旦那想い (*ノェノ)キャー
【顔文字】(。・ω・。)ノ
【ブログ】~麗羅妃のお散歩~
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:1 | top↑

うどんの仲間 其の8

2007-12-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


8人目いってみま翔! (もぉいいって・・・・・(*ノノ)

          くり

松茸ご飯の水野竜也デス!

通称くりデス (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

くりもイアンチャ同様、以前派閥が一緒だったのがきっかけで

知り合いになりました(・∀・)

しばらく会わなかったけど たまたま うどんに来て

久しぶりの再開を果たしました!w

ところで 何故‘くり’かといいますと、

最初会ったときの称号が「栗ご飯」だったから( *´艸`)

以来 あたしはずっと‘くり’と呼んでいますw

彼の過去の称号は

栗ご飯 キムチ雑炊 そして 松茸ご飯・・・・・

ご飯シリーズ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

で、名前に似合わず ずっとオンナのコだったのですがw

最近 性転換されまして・・・・・w

くり ログ

コガネムシになってしまった くりでした(((*≧艸≦)ププ…ッ



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】水野竜也
【月子の呼び名】くり
【特技】ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
【顔文字】( *´艸`)
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の7

2007-12-23 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間7人目は

うどんブログ開設のきっかけでもあり ケンイチの嫁でもある

しっかりものの尤緋サン(`・д・)ゞデツッ!!

          尤緋

変身符らしく 倉庫は変身符でイパイだというウワサ( *´艸`)

そしてこんなドヂなあたしをなんと‘オネイサマ’と呼んでくれています!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"カワイイナァ

ケンイチいい嫁もらったよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

|ω・`*)ウラヤマシイ(違

只今短期お休み中の彼女ですが

復帰したらまた一緒に遊ぼう(σ`・∀・)σйё



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】尤緋
【月子の呼び名】ユーチャ
【特技】旦那の管理(((*≧艸≦)ププ…ッ
【顔文字】オッカヽ(・ω・。)ノイモヽ(・ω・)ノイモヽ(。・ω・)ノホクホクー♪
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の6

2007-12-23 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


どんどんいきま翔!w

うどんの仲間 6人目はこちらヽ(*・∀・*)ノ

カワイイ カワイイ衣杏ちゃんです(´∀`*)ポッ

あたしの妹的存在(〃ノωノ)

天上を始めて最初にお世話になった派閥にいた時、

無派閥の衣杏ちゃんを勧誘したのがきっかけで仲良くなりましたヽ(・∀・ )ノ

槍っこ3段のイメージがいまだに抜けませんw

そんなカワイイカワイイ衣杏ちゃんも転生して

今ではすっかりでかくなっちゃいました・・・・・(ノ)ω(ヾ)

あたしに負けず劣らずのドヂな一面もしっかり持ち合わせている

そんなカワイイカワイイ衣杏ちゃんの紹介でしたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

     イアンチャ転生

他職にサダコを選ぶイアンチャ・・・・・w



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】衣杏
【月子の呼び名】イアンチャ
【特技】ドヂっぷりを常に発揮すること
【顔文字】(☆∀☆) キラーン!!
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の5

2007-12-23 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


5人目はこちら(*・∀・)ノ゛

          君麻呂

いじめっこの君麻呂dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

とにかくよくいじめられます(ノД`)シクシク

あたしも負けてませんがね( *´艸`)

クーには‘月麻呂’とか コンビ名付けらる始末(-ω-`*)

そんないじめっこの君麻呂サンですが

初めて出会った白馬放置のときに

貧乏なあたしの必須アイテム、カンソウオニクを100個プレゼントしてくれるという

こともありました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヾ(・ω・ o) ネェネェ マロン

たまには贅沢に 生生とか食べたいんだけどなぁ|ω・`)プッ♪



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】君麻呂
【月子の呼び名】マロン 不気味麻呂 不気味様
【特技】いぢめ(?w) 嫁を大切にする(キャーw)
【顔文字】ヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の4

2007-12-22 Sat 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


さてさて4人目はこちらΣd(≧ω≦*)

          翔サン

ヨッパのサンdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

( *´艸`)クスクス

うどん処のお兄さん的存在の彼ですが、

お酒というアイテムを装備すると・・・・・

あぁ・・・・・あたしの口からは言えません><;

どんな風になるかって?

興味のある方は是非―うどん処 拳―へ!

見るなら 忘年会シーズンの今デスヨ!w

[うどん処 拳])゚・*:.゚彡サッ♪



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】翔
【月子の呼び名】大泉 ルー 翔サン
【特技】ヨッパに変身
【顔文字】(`0´)ノ オウ!
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の3

2007-12-21 Fri 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間 3人目はこの方( ´・ω・)ノ"

          愛空

ママこと愛空サンです。

放置?なにそれ?

ってなカンジのママですが、しっかりガシガシ叩いてる過去のSS

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

ママとの出会いは クーつながり(`・д・)ゞデツッ!!

称号「姫」とかだけど 実は壁に穴開けちゃう人なんだって!!!

これナイショ( ´ノД`)

・・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・・

いっちゃったぁぁぁぁぁ!(〃ノωノ)



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】愛空
【月子の呼び名】ママ
【特技】放置(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
【顔文字】(ё。ё) えへっ♪
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

うどんの仲間 其の2

2007-12-20 Thu 00:10
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


うどんの仲間ご紹介


2人目はクーことKOOLKです( ´・ω・)ノ"

クーは、あたしが天上をはじめて一番最初にお友達になった人(〃ノωノ)

彼女と最初に出会ったのは 木こりでした!|ω・`*)ナツカシイ

現在 奇人様になるべく怪力街道まっしぐら!

((((´・ω・;`))))ガクガク

旦那様の⑥サンとは お互い協力しあって頑張っておられます。

          KOOLK

鬼嫁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いぇ・・・冗談デス(;・∀・)

仲良しヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

まだ同じ派閥になったことがナイので

いつか同じ派閥でできることを夢見る2人なのでしたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】KOOLK
【月子の呼び名】クー
【特技】⑥サンを稼がせる
【顔文字】(ё0 ё ))
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:1 | top↑

うどんの仲間 其の1

2007-12-19 Wed 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


本日は うどんのオバカなメンバーを紹介したいと思いますd(ゝ∀・)


まずはCHタイトルにもお名前があるこの人( ´・ω・)ノ"

            拳ちゃん

雇われ店長の拳ちゃんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか煙になってるけどキニシナーイw

ケンイチとは、一度派閥に遊びにお邪魔したときにお友達になりました。

以来、お世話しまくり|ω・`*)カンシャシテネ

CHに名前がつくほどの人気者デス( *´艸`)クスクス

タイトルの「うどん」ってのも、ケンイチの大好物から。

未転成のころはかわいかったのに、今では月子よばわり・・・・・

口では負けるけど、力では・・・(ΦωΦ)フフフ…



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】拳ちゃん
【月子の呼び名】ケンイチ
【特技】イベ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
【顔文字】┌(_Д_┌ )┐
【ブログ】天上・七転八倒
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:0 | top↑

祝・本日開店

2007-12-18 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


みなさん こんにちわ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ブログのきっかけは CHの-うどん処 拳-の雇われ店長である
拳ちゃんの嫁、ユーチャこと尤緋サンの発言でした。。。


記念に撮りまくったSSがたまりまくっている あたし・・・
「そのSSどうしてるの?」と問われたのですが、
ブログを書いてるわけでもなく、PCに眠っておりましたΣd(≧ω≦*)

そして これからもたまっていくと思われるSSを
せっかくなので ここで公開していきたいと思います(・∀・)


-うどん処 拳- を代表して、
経営者 クー・ママ・月 そして 雇われ店長 拳ちゃんをはじめ、
うどんの楽しい仲間のオバカショットを どんどん公開していきたいと
思っています(p≧∀≦q)〃


。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

別窓 | -ごあいさつ- | top↑

| -桜梅桃李- |
