月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嫦娥のお話

2008-02-28 Thu 00:00
嫦娥(じょうが)のお話
-中秋節の由来-

 昔、昔、そのまた昔、10の太陽が一度に空に現れたことがありました。

大地は荒れ果て、海は干上がり、

人々は暮らしを立てることすらできなくなりました。

このころ后羿(こうげい)という勇敢な若者がいました。

その力は万斤の宝の弓を引くことができ、

どのように恐ろしい獣でも射ることができたといいます。

彼は人々の苦しむ様子を見て宝の弓と神の矢を持って

一気に九つの太陽を射落としました。

最後の太陽は許しを乞い、后羿が怒りを静め弓を納めて、

太陽に人々のために決まった時間に昇り、

沈んでいくことを約束させました。



 后羿の名前は天下にとどろき、人々は彼を敬いました。

その後彼は嫦娥(じょうが)という娘を嫁に取りました。

嫦娥はとても美しく、そして穏やかで、聡明な女性でした。

二人の仲はむつまじく、幸せに暮らしていました。

とくに嫦娥は心やさしく、

常々夫の狩ってきた獲物をみなに分け与えており、

人望も厚いものがありました。

そしてみなは、后羿はよい嫁をもらったとうわさしておりました。



 ある日、狩の途中で后羿は一人の年老いた道士に出会いました。

老道士は后羿の人となりに感服し、

一包みの不老長寿の薬を与えたのでした。

この薬を飲めば不老長寿を得ることができ、

天に上り仙人になることができるのです。

しかし后羿は妻や自分の周りの人々とはなれて

一人天に赴こうとは思いませんでした。

家に帰ると不老長寿の薬を嫦娥に渡し、つづらの中にしまわせたのでした。



 このころ、后羿のもとには、

彼の威名をしたって多くの人たちが集まっていました。

その仲に蓬蒙(ほうもう)という悪賢いものがおりました。

蓬蒙は不老長寿の薬を奪い、自分で飲んで仙人になろうと考えたのです。



 その歳の8月15日 后羿は弟子たちを連れて狩に出かけていました。

夕暮れ前に蓬蒙はひそかに戻り、嫦娥の部屋に忍び込み

不老長寿の薬を渡すよう嫦娥に迫ったのです。

嫦娥はやむにやまれず薬を全部飲んでしいました。

すると彼女の体は突然軽くなり、窓を抜け出し、

一直線に空高く舞い上がったのです。

しかし彼女の夫を思う気持ちは強く、

地上から一番近い月に彼女は降り立ちました。



 后羿が家に戻ったとき、すでに妻・嫦娥の姿は見えませんでした。

侍女の話でようやく后羿は事の次第を知ったのでした。

急いで外に出て月を見てみると、、

月はいつもよりも丸く、いつもよりも輝いて見えました。

それは愛する妻が自分を見守ってくれているようでもありました。

彼は覚悟を決めて月を追いかけました。

しかしどうしても月にたどり着くことはできません。

后羿は妻を思うと心張り裂けんばかりでした。

彼は庭に嫦娥の好きだった果物などをおき、彼女を祭りました。

近くの人たちもそれにならい、

果物をのせたテーブルを供え心やさしいを嫦娥しのんだのでした。



 次の年の8月15日夜。この日も月は特別に丸く、明るく輝いていました。

そして后羿はこの日も果物をたくさん置いたテーブルを

月明かりの元に供えて妻を思ったのです。

それが毎年続き、世間にも伝わり、

8月15日が中秋であったことから

中秋節としてお祭りするようになったということです。



 月の月宮に入った嫦娥ですが、

彼女は日々夫を思い、故郷を思い

どのようなご馳走も美しい舞も

彼女の心を和ませることはできなかったといいます。

毎年8月15日、嫦娥は宮城の門の外に出て、

はるか地上の故郷を眺めるのでした。

この彼女の美しいその顔が、月を、さらにさらに輝かせ、

さらに丸く見せるのだということです。

「民間節日故事」より





探してぱくってきました(〃ノωノ)
別窓 | -嫦娥のお話- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

サダコと怪力女

2008-02-27 Wed 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


デートしてきちゃいました(〃ノωノ)

クーとデート 02

まだまだ 痛いぜ・・・・・

奥まで来たので 記念にパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

クーとデート 01

囲まれさえしなければ

あたしはここが だいすきですw

もっと強くなったら 一緒にサクサク行こうじぇ!


なんとなく 初期交換してみました(〃ノωノ)

2人とも 似合ワネーw

初期交換




□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
Mみっけ!

~~^m川゚Д川m~~~~ ミタヨ・・・
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

必死に珠集め

2008-02-26 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


とっくに名声1300超え(ノ)ω(ヾ)

しかし このクエは完了されてませんでしたー!

名声別クエ1300 01
名声別クエ1300 02

行けるけど 狩れません。゚+.(・∀・)゚+.゚

名声別クエ1300 03

ってことで、つおい人にお願い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

珠集め 01

仙人もどき 月子

奇人様 ブスカ

仙人明るすぎて 見にくい・・・

余計なことしてスミマセン(;´・ω・`A ```

珠集め 02

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなとこで バクバクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかしダメ1とかなんですよネーw

無駄なバクバク(-ω-`*)


モンスに囲まれ どれ叩いてるかわかんなくなって

軽くパニックに陥る あたし・・・

珠集め 03-04

ほんとに叩くしヽ(≧Д≦;)ノ

まぢで 危なかったんだぞ(;ωノ|柱|。。。

珠集め 05

@1個!

ってとこで ホントに帰るとかありえない!w

普通に死ねる!

珠集め 07

戻ってきてきてくれて     (あたりまえだけどね!

横してくれたブスカのおかげで

108個無事獲得!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

そして 正当防衛もきれた。゚+.(・∀・)゚+.゚

珠集め 08

(-ω-`*)(-ω-`*)(-ω-`*)・・・・・

手伝ってくれたし 文句言わないけどヾ(`Д´*)ノ゙

ありがとね(*`ε´*)ノ彡☆


珠集め 09

やっとの思いで 集めてきた108個の珠の報酬

いいものおくれ((o(´∀`)o))ワクワク

珠集め 10

最後の 帰還呪符10枚 って・・・・・

力符10枚にしれ 坊主ヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

おなまえは?

2008-02-25 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


水野竜也さん=くり

お名前は? 02

何人かは そう思ってるかも( *´艸`)クスクス

ここで ウソをついてみる あたし(〃ノωノ)

そうそう 言い忘れてましたが

ブスカはあたしのサブになりました!

常に発言暴走しまくるサブ(*`ε´*)ノ彡☆

お名前は? 01

ピンクの小粒は

コーラックーΣd(≧ω≦*)


名前の次は 称号

称号 01

そうそう 衣杏様もあたしのサブになりました!

こちらは カワイイサブですヽ(・ω・`)ポンポン♪


あたしの称号は 嫦娥=ジョウガ (`・д・)ゞデツッ!!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
MIZUNOの具足

無料で差し上げます。
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

盛り沢山

2008-02-25 Mon 00:00
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


2月19日火曜日 大型あっぷでーと!

INすると

飛ぶケンイチ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

飛んでるーw

ケンイチが見せにきてくれました!

でもなんか カコワルイw


あたしはまずはじめに、

ハクタン先生にお祝いしてもらいに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハクタン先生 01

変わらなきゃ 大問題だと思うー。

18歳から157歳だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでもちゃんと 歳は覚えてるのね(〃ノωノ)

そんなハクタン先生には 老眼鏡をプレゼントφ(・ω・ )かきかき

そしてあたしが頂いたものは テンチ1個!

ケチハクタン!


続きまして、

バクバク

バクバク体験!

サクサク狩れちゃう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これ すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

狩りが楽し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

地下でもなるなんて すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


次はコレー

1日クエ 01

1日クエ 02

ハム(。・ω・。)

ランダムなのね。

記念すべき1回目の依頼は 木こり狩りでした(´・ω・`)

1日クエ 03

1日クエ 06

1日クエ 05

1日クエ 04

Σ(-`Д´-;)

金と武力で解決!

すばらしい考えの持ち主だったんですね><;

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後日、依頼を受けにいくと

1日クエ 07

遠くへは 行きたくありません(〃ノωノ)

迷わず取り消し ρ(・ω・ )ポチッ

んで もかい会話してみると

内容が変わっていましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

いいことミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!

嫌な場所が出てきたら この方法で ρ(・ω・ )ポチッ

ってすればヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!



まだこのほかにも未体験はいくつかあるので

ゆっくりやっていきたいと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

第1回 花吹雪 草対決

2008-02-24 Sun 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


派閥に遊びに来てくれているマロンの提案で

草対決しました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ルールは簡単Σd(≧ω≦*)

自分の好きな狩場で狩りをし、1番多く草を出した人の勝ちです。

制限時間は1時間。 

第1回花吹雪草対決 01

スタート地点は洛陽中央

でぁカウント開始!

第1回花吹雪草対決 02

16分という 中途半端な開始時間(〃ノωノ)

20分開始って言ってたこと 忘れてました(´∀`*)ウフフ

第1回花吹雪草対決 03

修練とか そういう手があったな・・・(・д・)チッ

第1回花吹雪草対決 04

1人張り切りすぎて から回ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


3人で一生懸命狩ること1時間。

---------- 終了 -----------

あたしの結果はコレ↓

第1回花吹雪草対決 05

氷がナイ(;ωノ|柱|。。。

さぁ結果発表です(*´・ω・`*)ドキドキ

第1回花吹雪草対決 06

優勝      マロン     24個
準優勝    月子      19個
3位               8個


ということで、第1回 花吹雪 草対決はマロンが制しました!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

第1回花吹雪草対決 07

偽奇人2人



負けちゃったけど

あっという間の1時間でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

これ楽し(・∀・)イイ!!

今度また誰か遊びに来たら 開催したいと思います(p≧∀≦q)〃

まけないじぇ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

正派練武襲撃!

2008-02-24 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


イベ地下参戦しようと 待機していたら

正練武襲撃 01

なんかいる!!!

練武官2人に攻撃されてるし!!!www

正練武襲撃 02
正練武襲撃 03

応援とか絶対ウソだ!w

邪魔しに来たんでしょう?w

正練武襲撃 04

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
   川                  ↑ブスカ

正練武襲撃 05

やっぱり(*`ε´*)ノ彡☆

でも さすが奇人様

なかなか死なないので 関心しました(〃ノωノ)ステキダッタヨ

でも 本当にびくりしたぁ(;´・ω・`A ```

もぉ来なくていいからネw
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

お誘いをうけて

2008-02-23 Sat 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


カイリュ討伐するっていうので参加してきましたー!

突然だったそうで

あたしも人数集めに協力してみる。

2月15日カイリュ討伐 01

そうだよ!

ギルー前だよ!


( ̄* ̄)ブチュー

もぉチューで通じ合う2人(〃ノωノ)

きもいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


2月15日カイリュ討伐 02

初めましての方も何人かいまして

ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


うどんとは違い 奇人様も何人かいましたので

2月15日カイリュ討伐 03

80%台とか 初めて見ました!

最終的に84%まで削れて

あたし的には すごいこと!



うどんメンバーも奇人とかになったら

これくらいまで削れるかな(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

介 川 六

2008-02-23 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


うどん在住のアシュ(悪修羅サン)が持ってきた遊びに

すっかりはまってしまっているくり

しかも 極めてますΣd(≧ω≦*)

習得

テキトーに打ったんだけど

みごとに当てはめる あたしスゲーw

六に反応するクー様(〃ノωノ)

愛ですね 愛
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

武道場でうっど~ん

2008-02-22 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


アシュ(悪修羅サン)が遊ぼう!と言って

うどんメンバーは武道場で遊んできましたー!

よく狩場ツアーはするけど

うどんのみんなで武道場で遊ぶのって 初めてだったかも?

うどん武道場集合 01

タイミングよくシンチャンもINして久しぶりの再会(ノω・、) ウゥ・・・

生きてたね><     ヾ(・∀・;)オイオイ


みんな強くなって なかなか飛ばせない(p≧∀≦q)〃

追いかけあい・エンキョ飛ばしあい イパイしました!

んで スッキリ飛ばしてもらおうと思い、

真ん中に立って 「みんなで一斉にエンキョ撃ってみて」と

後ろを向いて スタンバイ(〃ノωノ)

残念ながら 肝心なとこで落ちたので

SS撮れず(ノω・、) ウゥ・・・

あたしのバカバカ・・・・・


終了後、棒立ちの人を見つけたので

重なって 隠し撮りしてきました(ΦωΦ)フフフ…

生きててよかった・・・・・      まだ言う(〃ノωノ)

シンチャンと一緒



修練をしに来たついでに あたしを殺した人から

@でお詫びの密が。゚+.(・∀・)゚+.゚

遊んでただけだから 殺されてもかまわヾノ≧∀≦)oナイナイ!

花吹雪解散?

あほです。゚+.(・∀・)゚+.゚


今になって 刀の職1を覚えようと思い立った人

刀!

激しく 刀姿が似合っていませんw

カコワルイw



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
覇奇人

本日の地上

覇男奇人4人+~~^m川゚Д川m~~~~ サダコ・・・

なんか迫力ありましたw

あたしがじゃないよ!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

かおりちゃん・・・・・

2008-02-22 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


倉庫にてブスカを見つけたので護身をかけると

かおりちゃん・・・・・01

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

きーもーいー!

いつも オゲゲって呼ぶのに かおりちゃんとか

きーもーいー!


ブスカ:熟上げてる?

かおりちゃん・・・・・02

どこまでも 意地悪です。

あたしを殺したくて仕方ないらしい(-公- )


そして奇人の話に

かおりちゃん・・・・・03

なにその変な声!www

“快獣”のうめき声Σ(; ゚Д゚)カッ



わかってると思うけど

幻だけは 選択肢に入ってませんから|・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

上から順番に

2008-02-21 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


なんかいきなりこんなことに・・・

うどんの職位 01

工エエェェェΣ(´Д`*))))

あたしこの時 一番下っ端だったし(;ωノ|柱|。。。

うどんの職位 02

落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

お掃除のおばさん・・・・・

あたしにも職位をくれよ(*`н´*)=3

うどんの職位 03

Σ(-`Д´-;)

ニートキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

働く意思はあるんだ(*`ε´*)ノ彡☆

あたしに職を与えてよヽ(≧Д≦;)ノ

せめてアルバイトにでもしてよρ(・ω・、)イジイジ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

続・フミフミ

2008-02-21 Thu 00:00
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


イベ地下待ちしていると・・・

フミフミ 1

むむむ

またまた踏まれました((o(>皿<)o)) キィィィ!!

しかし!

フミフミ 2

どS紳士効果かどうかは

この際おいといて

みごとイベ地下入れちゃいました(p≧∀≦q)〃

フミフミ 3

6部屋とか 激戦なんだもんね(・`ε・´●)チェ


↑のもそうだけど 最近 自分のネタがとても多いです。

SS整理してると こんなの見つけました。

月のネタ探し

ブログ始めてすぐの時ですネー

くやしいけどケンイチの言うとおりになってる・・・



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
かけ返し成功

かけ逃げはさせないぜ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

記憶喪失

2008-02-20 Wed 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


最近 うどん処には スパイが約1名おります。

出会いの話をしてたのですが

誰との出会い(o・ω・o)?

ブブブとの出会い 01
ブブブとの出会い 02

赤穂のマーク・・・

あたしじゃん・・・

あたししかいないじゃん・・・!

ブブブとの出会い 03

Σ(・ω・ノ)ノ!

ブスカとの出会い・・・

農地・・・

横・・・

(-公- )ゥ~ム

ブブブとの出会い 04

。゚+.(・∀・)゚+.゚

思い出したよ!

転生前の熟あげの時だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いつも狩りで 農地の奥まで通ってて

そこで放置してるブスカ

護身かけてあげてたことも思い出したよ(〃ノωノ) ←ズルイw



月子の言訳|・`*)

ぱんだ での楽しい時間がイパイありすぎて

すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`)ペシッ

記事にもなったし

これでもぉ忘れない(*σ´Д)σYO!!


ごめんねブスカ。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

バレンタインデーチョコ

2008-02-20 Wed 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


チョコレート

あたしも プレゼントしてみました(〃ノωノ)

このチョコレート

去年衣杏ちゃんから

“誰かにプレゼントする用”に貰ったものなのですが

ようやく出番が来ました( *´艸`)

去年のだから腐ってるかも!

おなか壊しても あたしのせいじゃないから!

花吹雪|彡.。.:*・゜サッ!!


みんなのブログ見てると

建物の裏とかで渡してるけど

あたしは 洛陽のど真ん中で渡しちゃったよ!w

しかも チョコだけΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

貧乏なので なにもプレゼント出来ません・・・

こういうのは 気持ちだもんね|・`*)


何人かに催促されたけど

残念ながら これ1個しかなかったので

あげれなかった人 ゴメンナサイw

旦那様優先ってことでΣd(≧ω≦*)



今年は運営でのイベント 期待してたのにナー

ホワイトデーイベントとか ないかしら・・・(〃ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝! ピカコさん

2008-02-19 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


公示に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いきなりだったので 撮れなかった><

ピカコサン奇人 01

急いで中央に行くと ピカコサンいないし><

すでに倉庫とか!w

ってことで 中央に戻ってきてもらいました(〃ノωノ)

ピカコサン奇人 02

ぱんだ でお世話になった あたしの御姉様

ピカコ(光凌)サンが奇人になりました!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

「早速着替えてくるね^^」

と言い残し わくわくして待ってると・・・

ピカコサン奇人 03

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピカコサン ぱんつ見えちゃうよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

セクシーなドレスが好きだとのことで巧を選ばれ

中央に華麗に登場(p≧∀≦q)〃

( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

記念のSSも撮って 解散するときに

ピカコサン奇人 04

(´;ω;`)ブワッ

誰かと違って優しい><   ぶすk・・・・



あたしも頑張って 奇人クエ クリアしたいと思います!

ピカコ姉さん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                             2008年2月17日 日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

奇人様の訪問

2008-02-19 Tue 00:00
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


マロン入門 01

申し込みキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ってことで 許可してみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

マロン入門 02

先日 めでたく奇人様になられたマロンが遊びに来てくれました(〃ノωノ)


タイミングよく戦争のお誘いがきたので

一緒に遊べてよかったデス゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

2月13日戦争 01

戦争スタート!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2月13日戦争 02

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影

当然死にます・・・w

逃げるので精一杯です(;ωノ|柱|。。。

追いかけまわされ 結果 エラー落ちする あたし・・・

復活したら レイチャも参加してるし(p≧∀≦q)〃

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

最後は 勝ち抜き戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!


準備しにお肉屋さんへ行き、

饅頭と王饅頭を間違って購入してみました( *´艸`)

普段そんないいお肉なんて食べないから

間違えるのですよ・・・。   (いいわけ

2月13日戦争 03

2人勝ち抜き 3人目のアニマールで即死(∀`*ゞ)エヘヘ

回復間に合いません(〃ノωノ)

教訓

戦争する時は お肉の買い間違いのないようにΣd(≧ω≦*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

崋山派ツアー

2008-02-18 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


崋山派に行ったことがない!という衣杏チャを連れ

崋山派ツアーしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜか囲まれるクーサン

イアンチャ 華山ツアー 01

←の建物探検を終え 次は→の建物に行こう!

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

あれ? こない・・・

入れないって まさか・・・

イアンチャ 華山ツアー 02

名声が足りなかったようです(ノω・、) ウゥ・・・

名声到達したら 行こうじぇ!


解散後、と崑崙ヒドウ2階へ

ヒドウツアー 03

仙人に変身して 気分だけでもサクサク狩ってるつもりw

記念にSS撮ったら 変なことばっかり言うし(-ω-`*)

これが唯一まともなSSでしたヽ(`Д´)ノプンプン



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
良い仲間!

ステキな仲間に囲まれて 幸せです(〃ノωノ)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

いつでもどこでも

2008-02-17 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


もぉどこでもいじられまくりな あたし|ω・`*)

シュンカ 顔文字

おねえさん!

いつの間にこんな顔文字を・・・。

提供しちゃダメダメ!w



なんの話をしてたのか忘れちゃったけど・・・

怒

山が積もったら チリですか!

オバカにバカって言われた あたし・・・

どーせ オバカですよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

どれにする?

2008-02-16 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


うどんには転生者が多いため

奇人になったら・・・っという話もよく出ます。

幻夫婦

⑥サン幻かぁ・・・w

たいこおばけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

クーも幻になったら幻夫婦!w ステキーw

んでもやっぱ覇が似合うかなw

ちなみに、衣杏チャンは

あたしの中では もぉ巧になってますΣd(≧ω≦*)

絶対似合うって!w


б(´・ω・`;)ンー

じゃあ あたしは何にしようかな・・・

ってことで ロクソで狩りしてるときに

手持ちの変身符と 貰った変身符で一人遊んでみました( *´艸`)

奇人

(-公- )ゥ~ム

こうやって並べてみると

なんか全部似合わない気がする・・・




( ゚д゚)ハッ!

もしかして

あたしこそ 幻なのかしら・・・・・


スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ


だって あれって 魔女にしか見えない・・・w


みんなは何にするか もぉ決めてるのかな(o・ω・o)?
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

月子 百層塔登る! 後編

2008-02-15 Fri 00:00
百層塔 11

ついに ここまで来ました><

そして いざ突撃!!!









・・・・・・・・・・。

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
   介                ↑月子


弓 3回目のとこで ぶっ飛んで来ました(ノω・、) ウゥ・・・

しかし!

こんなとこで負けていられません!

もかい挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

百層塔 2回目挑戦

再びが先に登ってくれました(´;ω;`)ありがとぉ

そして・・・

百層塔 12

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ついにやりました(p≧∀≦q)〃

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


深夜にもかかわらず 密をくれたみなさん

そして 最後までつきあってくれた3人

本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

百層塔 13

21ページ目の一番上に あたしの名前が。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

2008年2月14日(木) バレンタインデー

百層塔 14

レイチャのマネして撮っちゃった(〃ノωノ)

まだ 奇人クエまでステが達成していないので

引き続き放置&地上通いが続きますが

達成できるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!


装備と武器をかしてくれた みなさん

応援してくれた みなさん

最後までつきあってくれた3人

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんな★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
百層塔 15

誰かサンみたいにわすれないうちに・・・。

百層塔 16

Σ(-`Д´-;)

2008年-1307年=・・・・・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

月子 百層塔登る! 前編

2008-02-15 Fri 00:00
※塔の内部のSSがあります。
 見たくない人は 見ないでネ!

百層塔 01

CHの中にはレイチャ マロンそして(銀助)が待ってくれています。

そうなんです。

予定していた日にちより

約1ヶ月早く行ってきちゃいました(〃ノωノ)

またまたオモイツキデ・・・・・w

装備と武器も 快く貸してくれたので

即 実行できました! 感謝!!!

百層塔 02

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

あああああああ 超緊張しちゃう><

先にマロンが登ってくれてお手伝いしてくれました(´;ω;`)ありあとぉ

31階から登り始め、みんなのアドバイスのおかげで

けっこうスムーズに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカンジー

百層塔 03-04

98階に なんとサナコが!!!

しっかり倒してきました(`・ω・´)

そして99階には・・・

百層塔 05-06

!!!

日ごろの恨み はらします!     ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

百層塔 07

(´∀`*)ウフフ

しっかり倒してきました(σ´∀`)σΥΟ!!

そして100階キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

百層塔100階

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ただ建ってるだけジャン!w

あっさり倒して 101階え!

百層塔 09

マロンおまたせー(。・ω・。)ノ

弓を沸かせる場所を 教えてくれて

準備もバッチリΣd(≧ω≦*)

百層塔 10

おし! あたしも行くからね!!!

みんな待っててね!!!
(月子 百層塔登る! 後編)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

イイお肉の罠

2008-02-14 Thu 00:00
【゚.+:。花吹雪゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


イベ終了@も せっせと地上代稼ぎに・・・     ガンバッテマスヨー

たまにはいいお肉で狩りをしよう!と

はりきって出かけた あたし。

何個かドロップするだろうと思い

少し空きを作って狩場に来たのですが、

こんなときに限って ボロボロボロボロ・・・ε-(ーдー)ハァ

せっせと順番に置き換えていると

ドロップ泥棒!!!

じゃなくて、救世主が現れました(p≧∀≦q)〃

救世主 1

救世主 2

欲張りなあたしは あきらめることなんてできない!><

持てるようになるまで 頑張る(´;ω;`)ウゥゥ

狩りするあたしの横をしてくれるガガタン

ハヤイハヤイ!w

ってか お肉減らない・・・w

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

ガガタンいるんだから

お肉捨てればドロップ持てるんじゃないか!

救世主 3

よいお肉の正体はというと・・・

赤特デス(〃ノωノ)

とりあえず 肉を捨てて ドロップを拾う。

あげるつもりで捨てたお肉ですが

そのお肉をさらに捨てるガガタン!!!

持てないんだってばヽ(≧Д≦;)ノ

救世主 5

あれ・・・拾えるじゃん・・・

まとめて捨てたお肉をガガタンは あたしが持てるように

1,2コずつ捨ててくれてたのです(ノ)ω(ヾ)ヤサシー

やりとりしてる間も 狩りは続行。

そして いつもに増して出まくるドロップ・・・

救世主 6

いつもこんなに出ないんだよぉぉぉ(ノω・、) ウゥ・・・

いいお肉ではりきって来たのにこの始末。

やっぱりあたしには“カンソウニク”がお似合いなんだ!><

そう実感した 今回の狩りでした(-ω-`*)

おっチャン 助けてくれてアリガトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
オヤスミ ピカコサン

日付変わって0時開催の地上

3分ほど遅れて行くと その@に

ピカコサンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あたしもついさっき来たばっかだから まだ起きてました(〃ノωノ)

あたしの中だけ ちょっとしたぱんだDAYw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

合言葉

2008-02-13 Wed 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


合言葉 1

ケンイチの大好物のうどん。

いつからか 挨拶にもなってまして・・・。

合言葉 2

さぁさぁ今日からみんな合言葉は

うっど~ん!デスョ___φ(*´●_`*)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
たこくらげ

宇宙人に見えるのはあたしだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

とろいのですかね・・・

2008-02-12 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


コンゴ放置で放置する場所もよく一緒になってる時の翼サン。

よく顔を合わせるので 話すことも増えました。

名づけ好きなあたしは、‘翼’からヒント(?)を得て

タッキーと呼んでます(〃ノωノ)

名前の欠片すら残っていませんネーw


ある日、最近狩場が混んでいるという話をしていると

タッキー密

あたしってトロイのかな・・・(-ω-`*)

いぁいぁ そんなことはないハズ!



狩りへ向かう前にお肉を買っていると

かけ逃げ

ガガタンにかけ逃げされてしまいました・・・。

と・・・とろくないもんヽ(≧俄≦;)ノ

もっと機敏に動ける!・・・ハズ・・・



こんな調子で百層塔&奇人クエいけるのか

とっても不安デス・・・ハァ(*´・Д・`)=3



頑張るけどネ|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

いじられっこ

2008-02-11 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


最近のうどん処は イパイ遊びにきてくれて

いつも賑やかでヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

笑いが絶えません(σ´∀`)σΥΟ!!

w←コレの出番も頻繁。

222 1

狩りしながらだったから

ちょっとキーを間違っただけです(`・ω・´)

222 2

リーヌにもM言われた(ノД`)

もぉ認めちゃうよ(;ωノ|柱|。。。

ってことで Mの会 会員募集中。゚+.(・∀・)゚+.゚

あなたもM体験してみませんΣ(; ゚Д゚)カッ

一緒にいじられちゃいましょう(ノ)ω(ヾ)

ってゆーかさ!!!

うどん処は S多すぎなんだよヽ(≧Д≦;)ノ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

祝!マロン 後編

2008-02-10 Sun 00:00
狩りも放置もしてられません!

もぉクエ挑戦前から 中央待機ケテイ!w

マロン奇人 05

槍:衣杏 爪:KOOLK 剣:麗羅妃 刀:月華香

全職キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

みんな落ち着かないので 早くもスタンバイ(((*≧艸≦)

わくわくして待ってると

君麻呂サンが来たではありませんか!

なんでこんなとこにいるの!

って炎天魔帝 倒すの忘れてたそうです・・・w

マロン奇人 06

微力ながら 沸かせるのをお手伝い(`・ω・´)

結局自分で沸かせたのかなw

さぁさぁ気を取り直して 中央で待ってますよぉぉぉ!

マロン奇人 07

ちゃんと整列して待ってます!w

マロン奇人 08

どんどん増える人!

洛陽中央が 少しいつもと違う雰囲気に包まれます・・・。

そして・・・

マロン奇人 公示

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

もぉなんて言っていいかわからない(p≧∀≦q)〃

とにかく おめでとうぉぉぉぉぉ!w



クエお疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ゝ

そしてレイチャご苦労様でしたヽ(・ω・`)ポンポン♪

次はマロンレイチャをお迎えする番です(σ`・∀・)σйё

力を合わせて頑張ってください(`・ω・´)

マロン奇人 09

2人とも 本当におめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:4 | top↑

祝!マロン 前編

2008-02-10 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


祝!マロン奇人 01

公示にビックリ!

前に話してたときに「5月くらい」って言ってたから

ホントびっくりしたーw

即 お祝い密!

祝!マロン奇人 02

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まぢっすΣ(; ゚Д゚)カッ

もぉわくわくするんですけど!!!w

きっとレイチャは心臓バクバクなんだろうな・・・w



その日の夜・・・

倉庫でレイチャを見つけたので いつ挑戦するのか聞いてみる。゚+.(・∀・)゚+.゚

マロン奇人 01

一体何時に行くんだろう・・・

中央に出てくるときには 絶対いたい!!!

マロン奇人 02
マロン奇人 03

ドキドキ ワクワクする気持ちはワカル!

ここまで一緒に頑張ってきたんだもんね!

奇人なんて雲の上の存在だったのに

今まさに 旦那が挑戦する時が来たんだもんね!

マロン奇人 04

あたしですら ドッキドキなんだもん(〃ノωノ)

仲良しが奇人挑戦するのは初体験Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

無事にクエ終了することを 祈るばかりです゚+.゚(-ω-人)



後編につづく!!!
(祝!マロン 後編)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

坊 転生 後編

2008-02-09 Sat 00:00
坊転生8-10

同時キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

実際は表示が重なっていて 「確認」と「はい」 を

一緒に押したかたちになってました。

坊転生11

その場にいなかったスマスマが宣戦布告したらしい・・・(-ω-;)

しかーし!

みんな斬れない!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ので、葬儀屋に場所を移してみることに。

坊転生12

それでも斬りあえない・・・o(´^`)o ウー

とりあえず あたしがリスタしたら降伏になったみたいで

無事解決ε-(´∀`*)ホッ

なんで斬れなかったんだろう(o・ω・o)?

気を取り直して、

その@何度か戦争しました。゚+.(・∀・)゚+.゚



解散後・・・

とりあえず 木の人形を叩く

坊転生13

坊転生14

成長早くて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いう

お下品極まりない・・・。



モンス殺されたり、いじられたり、いじられたり、いじられ・・・・・

いろいろ大変だろうけど 地獄の放置の日々をどうか乗り越えて

(・∀・)カコイイ!!奇人様になって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

あき坊転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

坊転生03

                          2008年2月4日月曜日 23時~
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

坊 転生 前編

2008-02-09 Sat 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


坊転生15

某CHタイトルもお祝いヴァージョン。゚+.(・∀・)゚+.゚

坊転生01

坊転生02

みんなのあき坊が転生しましたぁぁぁヽ(´・∀・`)ノオメデトー♪

ちっちゃいあき坊もでっかくなって

かわいくなくなっちゃったー(´・ω・`)ションボリ

でもでも、今まで通り みんなのあき坊であることには

違いありません(〃ノωノ)

これからも イパイ可愛がってモラエー(((*≧艸≦)

坊転生04

変なサイン出してる人いるけど スルーしてネ(;・∀・)



そして2次会+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

坊転生05

みんな 暴れまくり・・・w

ダレカレかまわず斬りまくり!!!w



この場で宣戦布告できるのか試してみた月子サン!

坊転生07

坊転生06

サンに斬られ 案の定 即死(〃ノωノ)

後編につづくぅぅぅ(。・ω・。)ノ
(坊 転生 後編)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- | NEXT
