月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バクバクでバグバグ

2008-03-31 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


狂爆=バクバク

肉ないのに 01

バグってたら 死んでしまいます(;ωノ|柱|。。。

自分のお歌 間違わないでね|ω・`)プッ♪

肉ないのに 02

替え歌まで出来ちゃうくらいの人気ぶり(〃ノωノ)

自動回復しないとか 殺人です(-ω-`*)

ちゃんと回復させてね ダメオン|ω・`*)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
ブーメラン

今日もブーメランに乗って 放置ダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんかSS撮ってたので 載せてみました(ノ)ω(ヾ)

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

それより こっちこっち(´・ω・)ノ

↓伝わるかなw

黄土旗

巧奇人 黄土旗化!!!

動きが一緒なのです(〃ノωノ)

伝えたい!!!ww
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

地下?それうまいのか?

2008-03-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


タイトルは うどん処 拳 の雇われ店長の口癖をお借りしました。

使用料取らないでね|ω・`*)

本来なら うまいはずの地下。

不具合修正したんじゃないのΣ(; ゚Д゚)カッ

もぉなんか毎日おかしいですよね(-ω-`*)

毎日開催って発表してたのに そうじゃないしさヾ(`Д´*)ノ゙

0時開催の地下は 不具合修正されるまで避けてたけど

行ってみたら 入れないとかヾ(`Д´*)ノ゙

地下バグ 04

ほらまた 変な公示出るしさー(*-`ω´- )

なんだ この公示は(怒`・ω・´)ムキッ

地下バグ 01

0時はイベントだったので

入場受け付けてくれないから

放置にさっさと切り替えるも

地下バグ 02

ほんと返して(ノω・、) ウゥ・・・

15分地下の人は 返金もされないのかな・・・

ただのお詫びじゃ 済まされないよね・・・

そして 朝。

10時のイベ地下に参戦ヽ(`・ω・´)ゝ

地下バグ 06

11人て!!!

入れちゃダメでしょ!w

一体何がしたいんだヽ(≧Д≦;)ノ

地下バグ 05

不運としか言いようがありません(;ωノ|柱|。。。

まさか 11人とかで地下やるとは思わないもんね・・・

1点狩りの方 ナムナム><;



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
地下

やっと君臨になりました(〃ノωノ)

今だけ黒字。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

でないでない

2008-03-27 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


1日名号別クエ。

けっこう忘れがちな あたし(〃ノωノ)

現在 萬人なあたしは

遠くに行くのはめんどくさいので 近くの山賊を常に選択しています。

内容は 無名武器を道具屋のオヤジに持っていく というもの。

なんか 本職の武器を持っていくと

いいものくれる確立が高いとか!!!

はりきって 山賊の頭領狩っちゃいます(б`・Д・)б у◎!!!

1日クエ 01

槍(ノ)ω(ヾ)

1日クエ 02

槍(*-`ω´- )

1日クエ 03

槍ヽ(≧Д≦;)ノ

刀出せよヾ(`Д´*)ノ゙バカー

10体以上狩ってようやく出たのですが

報酬 帰還符とかヾ(`Д´*)ノ゙バカー



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の1
ランクイン

売り上げは うどん処にゆきます(ΦωΦ)フフフ…



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の2
アシュからのお祝い 01

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

アシュからのお祝い 02

アシュ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

衣杏ちゃんからもお祝いいただきました(p≧∀≦q)〃

がしかし!

SS撮るの忘れちゃった(〃ノωノ)ゴメナサイ

ありあと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

5周年記念イベント終了

2008-03-26 Wed 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


終わりましたね 記念イベント。

みなさん 報酬イパイもらいました?|ω・`*)

このイベントでは 気力アップと

なんといっても 5倍符おいしかったですよね(〃ノωノ)

50球には 悩まされました・・・。

ただでさえ持ち物イパイのあたしなのに 

セカンドとサブブも大変なことにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あと 金箱!

あたしも獲得しました!

その数 なんと6個!!!

なんでこんなに少ないのヽ(≧Д≦;)ノ

金箱 01

金箱 金箱 イパイ出てよかたね!

あたしは地道に狩りで稼ぐもん(・`ε・´●)チェ


それから 金家荘の宝。

ザンネンながらゲットできず・・・(´・ω・`)ションボリ

金箱 02

まぁ放置中です(〃ノωノ)

出るわけがありません。


このイベントで気がついてしまいました。

あたしはお金に縁がないということを・・・(ノД`)シクシク


@ 3月25日火曜日のメンテ明けから

地下が毎日開催されるとか・・・。

赤字分埋めながら地下に通っているので かなりキビシイ・・・。

毎日行かないとo(*≧□≦)o ダメ~!!

ってわけでもないけど

毎日行きたいというのが 本音|ω・`*)


盟主のイベント設定も 大変そう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

頑張ってください 元旦那様(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

邪から爺に

2008-03-25 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


2008年3月23日 日曜日。

衣杏ちゃんケコン式 01

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

衣杏ちゃと 吟爺サンが ケコンされました(p≧∀≦q)〃

衣杏ちゃんケコン式 02

緊張されていたのか カチンカチン!

ほのぼのとした式でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

衣杏ちゃんケコン式 03

お祝いにも沢山の方が!

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

最後に鳥若サンから 一言。

衣杏ちゃんケコン式 04

なってみる?|ω・`*)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
ジャイアン変身符

どぉしたら そんな高度な変換になるのでしょうか。

サンにはかなわない(〃ノωノ)

てか じゃいあん変身符 導入希望☆ヽ(*≧∀≦)ノ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

祝! 翔サン 奇人

2008-03-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


翔サン 奇人 01

クエする前から心配ですw

いきなりですが、挑戦されました!

こういうのって 勢いだよ(σ`・∀・)σйё

翔サン 奇人 02

本当に大丈夫なのかしら・・・

何個か箱をされたようですが 符が出ない!

ならば あたしが出すしかないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

百令符なら あたしにまかせてください(`・∀・´)エッヘン!!

嫌というほど 出るんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・


無事に101階まで辿り着いたところで

白と黒を倒す前に 準備、確認をされていましたが、

翔サン 奇人 03

雪球て!!!w

それにしても緊張感ない・・・w

わーわー言いながらも無事にクリアされて

翔サン 奇人 04

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

放置を切り上げて 歓楽に行くと

翔サン 奇人 05

でっかいのが いましたw

準備段階から とっても心配でしたが

無事に制覇できてε-(´∀`*)ホッ

翔サン 奇人 06

そうそう、この日の日付変わってすぐに

⑥サンも制覇されていたんです。

いきなり公示が出たので SSナシでザンネン(´・ω・`)ションボリ

⑥サンも o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


塔制覇もつかの間、

そのまま奇人クエ挑戦されるということで

ドキドキしながら 中央で待っていました。

ボスをエンキョで削って削って・・・・・

ってエンキョで削るのに 何回撃たないとダメなの?w

翔サン 奇人 07

クエ中に質問とかして ごめんなさい(〃ノωノ)

結局削るのに要した時間は

なんと50分だったそうですw

そして・・・・・

翔サン 奇人 08

公示キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

長時間 本当にオツカレサマデシタ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

無事クリア出来てよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本人が一番ε-(´∀`*)ホッとした瞬間だと思いますw


そして2次会。

師範武道場に集合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

翔サン 奇人 10

記念SSもバッチリΣd(≧ω≦*) グッ

1日がかりで とても疲れたと思いますw

ご苦労様でしたヽ(`・ω・´)ゝ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
自分のお祝いにクジを1枚購入。

翔サン 奇人 11

(無´Д`理)
                             2008年3月22日 土曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

肉体加温!

2008-03-23 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


以前、記事にしようか迷ったんです。

でも 忘れたころに 登場させられてしまいました・・・・・。

肉体加温 01

まぁ続きをどぉぞ・・・w

肉体加温 02

別にね、合わせようと思って 発言したんじゃないんですw

たまたま 文字の場所が一緒だっただけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一応説明(-ω-`*)

【肉体加温】とは!

誰かと重なることw    らしい!


さぁ あなたも今宵 誰かと一緒に 肉体加温!!!

絶対流行らないと思う|ω・`*)

花吹雪|彡.。.:*・゜サッ!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

度胸試し

2008-03-22 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


0時の正・邪盟主イベント中の出来事。

いつものように 重いし ラグもひどかった(´-ω-`)

そんな中、この人 行動しちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

度胸試し 01

有言実行!

いいえ、ただのオバカですo┤*´Д`*├o

地下+盟主イベ+5倍符使用中です。

(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

度胸試し 02

よいこはマネしちゃ衣杏(*μ_μ)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
度胸試し 03

・・・・・w
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

BOXイベント

2008-03-21 Fri 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


BOXイベ 01

2008年3月15日土曜日 16日日曜日 と

2日間 BOXイベントがありました(*´・ω-)b ネッ

あたしは 土曜日は参加できなかったので

日曜日 叩いてきました(`・∀・´)

昨日の様子とかをCHで教えてもらって

黄金龍が沸くと思われるポイントに行ってみると

BOXイベ 05
BOXイベ 02

ウォーリーを探せ!!!   Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ちょとビックリしてしまいましたw

すごいね@@;

こんなに集まるものなんだね( ゚Д゚)ヒョエー

GMおるすばん っているけど これってGM?

BOXイベ 03

なんとか叩けたけど 重かったヽ(TдT)ノアーウ…

落ちなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ガシガシ叩くこと およそ10分

BOXイベ 04

独歩は総合順位2位だったらしいけど

正直2位とか すごいと思いました(〃ノωノ)

みんなで協力してイベント参加できて よかったデスw

こういうイベントとか イイナーw

賑やかで 楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなで獲得した2位!

頑張って狩りして 800kイパイゲットしましょう(σ`・∀・)σйё



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の1
農地で放置 01

視線を感じる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の2
アイボン

( *´艸)( 艸`*)ププッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

邪衣杏とぱんだ

2008-03-21 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ひょんなキッカケで ぱんだに遊びに行くことになった

正の衣杏ちゃんw

ぱんだいあん 01

たまには 遊びに行くのもいいよ(*´・ω-)b ネッ

あたしも 転々とした人ですが、

各派閥ごとに いろんな顔があって 楽し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぱんだいあん 02

載せておきました 隊長ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱんだは邪奇人派閥ですので ついにジャイアン誕生(〃ノωノ)無理やり

いろんな人と 沢山お話するとヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

楽しんできて(○ゝω・)b⌒☆NE!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
奇跡的

合わせたわけでもないのに

うまい具合に 乗っかりましたw
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

新・修練体験

2008-03-20 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


武器強化と同様、こちらもやってみたかったうちのひとつ。

4人一組の修練 やってきました!

お友達を誘って すぐ実行(〃ノωノ)

3名様 いきなり誘ってスミマセン|ω・`*)

修練体験 01

でぁ早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

って なにこれ><;

ウワサで聞いてたけど 即死とかアリエナイ(´;ω;`)ウゥゥ

修練体験 02

4人とも

死!

死・・・

死・・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

修練体験 03

3人は あたしより うんとつおいのに

華麗にぶっとんでました(*σ´Д)σYO!!

残念ながら クリア出来ませんでしたが

倒した数は 551体だったとか・・・・・

多いのか 少ないのか よくわかんないケド

1回はクリアしてみたいかも!

しかし お肉代 1Mは厳しいです(;ωノ|柱|。。。

お金に余裕ができたら また行きましょうw

もぉ行きたくないとか 言わないで(〃ノωノ)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
レイチャお祝いの品

お祝い 貰っちゃいました(p≧∀≦q)〃

狩り帰りのあたしは ゴミドロップをw (ゴメンネw

レイチャお祝いの品 02

百令符がイパイでたよぉぉぉ!w

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


えいきんき

あたしは 新疆でエンキョ放置をしているのですが

たどり着くまでは 気が抜けないという

眠いときには ツライ場所です・・・・・

コイツの姿が見えようものなら 即逃げっ!!!

まじまじと見れる機会があったのでSS撮ってみたのですが

初めて名前を知りました。

えいきんきサン だそうです。

葬儀屋には 送らないで・・・|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お試しセットで挑戦

2008-03-19 Wed 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


武器も強化以外に

いろいろ付ける事が出来るようになりました(*´・ω-)b ネッ

またこう いきなりなんですが やってみたくなりまして・・・・・

サイトで調べて CHで聞いて 考えてみる。。。。。

露店で材料探して探して・・・・・どこもタケー(*σ´Д)σYO!!

本格的に付けるなら 6等級がイイヨとアドバイスをもらったので

ありがたく お試しセットをいただき 付けてみましたΣd(≧ω≦*)

改造 03

成功したのが こちらー↓

改造 01


お試しもいっこは 準につけてみました(`・∀・´)

無料化組サンの悩みのひとつ、気力が低い!

少しでも上がれば嬉しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

改造 04

等級1なので +40アップ。

40あげるにも 沢山の草が必要なので アリガタイ(-ω-人)

改造 02

垢消えないヾ(`Д´*)ノ゙

平和とかヒドイ(怒`・ω・´)ムキッ


材料そろえて 余裕が出来たら

6等級とかつけてみたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

2人ともありがとね(σ'д`)アッカンベーダ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

また2週間

2008-03-18 Tue 00:00
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


2週間分一気に投稿して、

余裕してたら あっとゆーまに2週間たってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちゃんと定期的に投稿しないと

SS貯まっちゃうし、話題ずれちゃうし・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


あたしは毎年花粉症がひどいので、

ゴールデンウィーク明けまでツライ日々が続くのですが、

みんなさんは どうですか?|ω・`*)

花粉症と無縁の人が 本当にうらやましい(´-ω-`)

必要最低限のことでしか 外には出ません!

お天気だから 買い物に♪とかいう気分になれない・・・・・

もぉ毎日雨でもいいくらいヽ(≧Д≦;)ノ

早く夏が来ればいいのに(ノ)ω(ヾ)


天上やる前は、お仕事に没頭したり

ものづくりに没頭したり

音楽に没頭したり していたのですが、

去年から始めた天上のお陰で

PC前にいる時間が 格段に増えてしまいました(〃ノωノ)

チャットとか すっごい遅かったけど(今でも遅いけどw)

少しは上達した気がします。。。。。


そんなワケで

SS整理して、頑張って記事にしますヽ(`・ω・´)ゝ


( >д<)、;'.・ ィクシッ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

快獣戦隊!イザンジャイ!

2008-03-16 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ついに 戦隊モノになりました!

怪獣戦隊!イザンジャイ! 01

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

あたしも イザンジャイの一員だったのΣ(; ゚Д゚)カッ

怪獣戦隊!イザンジャイ! 02

説明しよう!

【土留め色とは?】

土が崩れないように堤防には様々な植物が

「土留め」として植えられていたのですが、

その中に桑の木というのがあって、

桑の実というのが 紫色。

(ブドウのような紫色をしています。)

桑の木だけが 土留めだったわけではありませんが、

実をつける土留めの代表として、

「土留めの木(桑)の実の色」=「ドドメ色」

と なったわけです。


まぁどっちにしろ 戦隊モノで 紫とか敵っぽいw

主役の色ではないことは 確かw

怪獣戦隊!イザンジャイ! 03

ケンイチは敵らすいw

しかも ギャル拉致する怪人ってw

今度 その怪人に名前つけよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

火の用心

2008-03-15 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


なんで こういう話の流れになったのかは

わすれちゃったけど・・・w

火の用心 01

消火器って2万円とかなの?w

知らないけど なんか怪しい値段だよねw

火の用心 02

まともってゆーか・・・・・

3人の意見の中では 

一番はしご車をフル活用してるってゆーか・・・・・w

てか はしご車使って覗きとか

パトカー来ちゃう(*σ´Д)σYO!!

火の用心 03

今度メアド教えてネ(〃ノωノ)

ってナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ

添付すなヾ(`Д´*)ノ゙


悪乗りも ほどほどにしておかなきゃね(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

崑崙秘洞3階

2008-03-14 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


3月8日の攻城戦の前に

連れて行ってもらってきました!

崑崙秘洞3階 01

初体験ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

衣杏チャも一緒に

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

崑崙秘洞3階 02

芋虫気持ち悪い(-ω-;)

氷奴は あぁうぅ ゆーてた( *´艸`)

せっかくなので、ウロウロしながら

モンスを叩いて叩いて 軽く放置気味(〃ノωノ)

横してくれたはいいけど・・・・・

崑崙秘洞3階 03

Σ(-`Д´-;)

いつの間にか 叩いてた? 叩かれてた?

どっちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

叩いてたら (m´・ω・`)m ゴメン…

崑崙秘洞3階 04

これで 行けるトコはすべて制覇したのかな?

とりあえず ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

連れて行ってくれて(人・∀・*)あんがちょ♪

ここが狩場になるのは まだまだ遠いですが

いつか ちゃんと狩りができるようになればイイナァ。。。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
攻城戦終了後、露店をウロウロしてると・・・・・

密談:いつのまに!!!

ダレダレ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

お祝い密 01

(/▽\)きゃー♪

お祝い密キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

お祝い密 02

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

でもでも 少しでも強い奇人様になりたいと思います(〃ノωノ)

お祝いの言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

とってもマゾサン

2008-03-14 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


マーシー=TMの略は・・・・・

とってもマゾ 01

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そだったのか!

とってもマゾさん!

あらためまして 今後とも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

とってもマゾ 02

とんでもないマゾ φ(・ω・ )かきかき

とびっきりのマゾ φ(・ω・ )かきかき

どれも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


その とってもマゾさんの挨拶は、

ぽかえり~^^

ぽかえり~w



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
栗

くりが栗を作ったくり(〃ノωノ)

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

自分へのご褒美

2008-03-13 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


またしても 思いつきで やっちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

武技書 2枚貰ったはいいけど

2枚だけあっても・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

買えばいいじゃん!!!

ついでに 全部覚えれちゃえば いいじゃん!!!

ってことで 衝動買い(〃ノωノ)

職3全職取得 01

覚えるには 阿ギョウいるしね!

買っちゃうよ!

職3全職取得 02

露店をウロウロしてたら

タッキーに見つかっちゃいました(〃ノωノ)

お供を連れて いざ一剣サンのところえ!

職3全職取得 03

早速 一剣サンと会話+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

((o(´∀`)o))ワクワク

職3全職取得 04

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 05

覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 06

|ω・`*)実は・・・

|・`*)一剣サンと会話すれば覚える思い込んでまして・・・・・

|`*)ひたすら会話してたり・・・・・

|*)F7セットで覚えるんですよね・・・・・

|)うん 知ってる・・・・・あたし バカです・・・・・

・・・・・

(@から気がついたけど 阿ギョウも5個でよかったのよね 1冊本だし)

さぁさぁ!!!

無理やり気を取り直して!!!

職3全職取得 07

覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

これで全部覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 08

使わないけどネw

自己満足ってヤツですよw

ここまで頑張った 自分へのお祝いってことにしとこうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

タッキーがついて来てくれてなかったら

きっと1人苦戦してたと思います(((*≧艸≦)

ありあと(σ`・∀・)σйё



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
奇人幻 運気調足

その@ 放置でも一緒になった タッキー

奇人変身符をくれたので

変身して運気長足してみました(`・∀・´)

オーロラみたいなのが グルグルしてて 綺麗♪

でも やっぱり幻だけかわいくないw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

しんえい なんて だいきらい

2008-03-12 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


少し前から 赤穂に遊びに来ている 月子です。゚+.(・∀・)゚+.゚

地下を終えて、名声も1400突破

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ってことで 早速 真影様の元へ!

シンエイの箱 01

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

あたしにも いいもの おくれ(〃ノωノ)

シンエイの箱 03

・・・・・・・・・・。

シンエイの箱 02

・・・・・・・・・・。

シンエイの箱 04

もぉ100上げるのとか どんなに大変か わかってんのか真影!

期待して行く あたしが 間違ってるのか・・・(ノω・、)

いつかなるであろぉ名声1500

期待してるからね!

いいものクレヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

邪衣杏(ジャイアン)誕生

2008-03-11 Tue 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


いまいち会話を理解してませんでした|ω・`*)

サブ106号と284号

106号と284号って すっごい中途半端ですね(´・ω・`)

覚えにくい数字(ノ)ω(ヾ)

ジャイアン誕生

ジャイ誕生の瞬間です(〃ノωノ)

んでも あんまりいじると 泣いちゃうんだから( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

衣杏チャは あたしのカワイイサブです。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも 決定してしまったんだナーw

オメデトw  ジャイw



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
おかーさーん

飽きいてないよ|ω・`*)

ちゃんと載せました(〃ノωノ)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

奇人は奇人でも

2008-03-10 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


4日の銀銭2倍イベントで

あたしのサブのブスカが横してくれました(〃ノωノ)

銀銭2倍イベント 01

「喋らず狩れ!」と言われ 必死になって狩っていたので

こんなSSしか 撮れませんでしたw

2人とも 名前しか写ってないし(ノ∀`)

奇人ホヤホヤのあたしとは違い 早い早い@@;

あたしもいつか これだけサクサク狩れるようになったらナァ

1時間狩って 3回バクバクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ドロップも無視して必死に狩ってたのですが

ちゃんと拾っててくれたようです(〃ノωノ)

銀銭2倍イベント 02

すごい数@@;

売値合計は 102090円でした ( ゚Д゚)ヒョエー

自分で狩って これだけドロップすれば

嬉しいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


横してくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お礼は 自分で地下で出した金箱ってことで!

(この@地下に行ったら 金箱が出たらしい!)

とにかく、

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お礼するから(○ゝω・)b⌒☆NE!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぶっらじゃー

2008-03-09 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


そういえば・・・・・

ぶっらじゃー 01

ブスカはピンクのブラを常時着用((φ(-ω-)カキカキ

ぶっらじゃー 02

超ウケルwwwwww

おしりにつけないでwww

かぶれそうで嫌だwww

ぶっらじゃー 03

ヌージリってwww

おかしいでしょwww

ヌーブラ=ブラジャーでしょ?w

おしりだったら パンツだし 名前つけるなら ヌーパンじゃない?w

普通につっこんで スミマセンw

でも どうしても 言いたかったんですw
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

月麻呂怪龍討伐隊

2008-03-08 Sat 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


いつするー?

そう聞かれて ???の月子サン。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇人祝いに 討伐することなんて すかっり忘れていました(ノ∀`)

適当に「んー 今日地下ないし 今日!」とか言ってみたら

本当に今日開催とか(〃ノωノ)スミマセン テキトウデ

クーがメンバーを集めてくれたらしく、

超・超・超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


お約束のギルー前で 記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

月麻呂討伐 01

早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

開始5分で 目標の5%達成Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

月麻呂討伐 02

やっぱり つおいのいると 違う(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁあたしは 見た目は奇人でも なりたてですから(〃ノωノ)

月麻呂討伐 03

死んできましたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっと到着ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

月麻呂討伐 04

死ぬな言われても 普通に死ぬってば|ω・`*)

けっこう頑張ったよ?

月麻呂討伐 05

ほらほら 頑張ってるー!

あれー ダレカいないよねー

あたし 生きてるのにねー

そしてダレカ丁度死んでるし(〃ノωノ)

月麻呂討伐 07

無形とか使っちゃうサン!

【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

あたしは ずっと職2で頑張りました(`・∀・´)エッヘン!!

月麻呂討伐 08

残り1分で 飛ぶあたし(〃ノωノ)

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

最終的には 残り74%まで削れました!

スゴォォ━━'`,、'`,、'`,、┌(_Д_┌ )┐'`,、'`,、'`,、━━イ!!!


解散後、遊び好きの人たちで 武闘場で斬り合い!

月麻呂討伐 09

飛んじゃえ 飛んじゃえ!

イパイ斬られて 飛びまくりのあたしに比べれば

1回くらい 死んでくれてもいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

月麻呂討伐 10

今日は もぉなんでも テキトウ ですΣd(≧ω≦*)

いっつも適当なんですがね|ω・`*)コレナイショ



ε=(。・д・。)フー

今日はみんなのお陰で おなかいっぱいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

今 本当にステキな仲間に囲まれて 嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

いきなりの開催だったにもかかわらず

みんな集まってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

貴重な時間を アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

月麻呂討伐 集合SS

これからも どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

クーメンバー集めご苦労様でした!

  そして(人・∀・*)あんがちょ♪


月麻呂怪龍討伐参加メンバー
月麻呂討伐メンバー

                      2008年3月6日木曜日 21時30分~
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

まとめて あっぷ

2008-03-07 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


2008年3月2日(日) 朝

起きて たまたまとってたログ見たら 密がきてました!

PC見なかったら 間に合わなかった(〃ノωノ)

タッキー奇人 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

(・∀・)カコイイ!!

あたしも1回これになってみたいナーw

タッキー奇人 02

やっと変身も解けて

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

コンゴ放置で仲良くなった時の翼サンが

奇人様になられました。゚+.(・∀・)゚+.゚

あたしは前から 3月3日に挑戦すると言っていたのですが、

その前後で行くかナァと 言われてました。

朝からお疲れ様でしたーw

また 放置で一緒になったら (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


エンキョ放置に向かう途中に 初めて見るモンスが!

新彊モンスと

お肉もってなかったし 叩かなかったけど

やっぱり痛いんだろうなw


エンキョ放置してると OPにこんなログが!

OPでフミフミ 01

いつでも フミフミするんですね!

さすが どS紳士


奇人クエ前にカイリュウ討伐に誘われて 行って来ました!

って おもいっきり本気討伐じゃないですか・・・

あたし 遊びでしか行ったことないのに よかったのかな・・・

と 不安を抱きながら 参加させてもらいました(〃ノωノ)

カイリュ討伐成功!

なんかすっごく重くて 落ちまくり・・・

全く役に立ってませんでした(-ω-`*)

本当に本当に すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

しかも 最後の最後で落ちたので

龍の最後も見れなかった・・・(*´-ω-`*)


丁寧に説明して下さった方

@で密を下さった方

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

貴重な経験をさせていただきました(〃ノωノ)


同時に あたしの弱さにショックを受けましたw

仙人様とか天上奇人様は やっぱり違う!w

うどんメンバーでも いつかクリアしたいし

強くなりたいと思った瞬間でした!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

メインはだぁれ

2008-03-07 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


相変わらず バカバカ言われてます 月子です(ノ)ω(ヾ)

メインはだれ 01

( ゚д゚)ハッ!

そうだった あたしメイン。゚+.(・∀・)゚+.゚

メインはだれ 02

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あたしのメインはクーだったのか!

あたしも知らなかった(〃ノωノ)ショウゲキ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
3月1日の会話

(・∀・)モエッ

って 萌えられても困るΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

パパと姫とヾ(・ε・ヾ*)

2008-03-06 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


久しぶりに 某CHへ 遊びに行きました。

2月26日の会話

勝手にパパと呼ぶことに決めました(〃ノωノ)

今では ちゃんと返事もしてくれるパパ。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか パパっぽいから パパですΣd(≧ω≦*)


@ェ@!! に負けないくらいカワイイ ヾ(・ε・ヾ*)

次は どんな顔文字が生まれるかな? ((o(´∀`)o))ワクワク


※勝手に姫と言われてるだけで あたしは姫ではありません(-ω-`*)

  姫は シュンカサン(○ゝω・)b⌒☆NE!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

うっか衣杏

2008-03-06 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


名声1000超えの衣杏チャのクエのお手伝い。

司祭を倒すべく、青海へ!

運よく沸いてたので、みんなで削って削って・・・

うっか衣杏 01

うっかリーヌキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

もぉ うっか衣杏です!

謎の言葉を発す うっか衣杏w

うっか衣杏 02

会話を終えて 無事クエ終了しました(*σ´Д)σYO!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

まぁ それだけで終わらないのが うどんメンバー(〃ノωノ)

飛べ!ランニング! 02

浮いてますw


ついでに湖を見学o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

衣杏の湖探検 01

名所にご案内(〃ノωノ)

会話すらしてくれない岩?に

3人で 「ばかー」って叫んできましたΣd(≧ω≦*)

衣杏の湖探検 02

湖といえば まおー です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

残念ながら 魔女は見れなかったけど

見学できて よかった(*´・ω-)b ネッ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

奇人になって

2008-03-05 Wed 00:00
2006年10月6日 武の道に入り、

2008年3月3日   無事 奇人になれました。


今まで いくつかの派閥にお世話になりました。

派閥では 楽しいことも 沢山ありました。

揉め事も いくつかありました。

気の会う仲間ができました。

都合でINする時間がなくなり、会えなくなった人がいます。


これまで 本当にたくさんの人たちに 出会いました。


なんとなく始めた 天上碑。


ここまで続けることができたのも

ここで出会った すべての人たちの お陰です。

1人では ここまで成長させることも 出来ませんでした。


心から ありがとう。

そして  こんなあたしですが これからも 宜しくお願いします。

月子奇人 記念SS 01






□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
月子奇人 12

朝からずっと中央に立たせておいてくれました。

謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●


お祝い 01

お祝い

どれも 心のこもった お祝いの品(〃ノωノ)

ケンイチが 覇をプレゼントしてくれることを

覚えていてくれたコトに 感激w

ママ、まだ箱は 開けませんw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

そして・・・・・

2008-03-04 Tue 00:00
月子、ここまできました(ノω・、) ウゥ・・・

月子奇人 09


読みます(´;ω;`)


月子奇人 10

なのだ・・・↑ なのか・・・↓ 

月子奇人 11

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんかイパイいるしぃぃぃぃぃ

嬉しい 感激 感動!

みんな ありあとぉぉぉぉぉ


師範武道場に集まってもらい

記念SSを 撮らせてもらました(´;ω;`)ウゥゥ

月子奇人 記念SS 02

ここまでこれたのも みんなのお陰です!

本当に アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

奇人クエ挑戦

2008-03-04 Tue 00:00
いよいよ この時がやってきました!(*´・ω・`*)ドキドキ

月子奇人 04

小林方丈と会話。

中に入って

月子奇人 05

受付僧と会話。

月子奇人 06

ここは 百層塔になるのねφ(・ω・ )かきかき


緊張しながらも 確実にモンスを倒し

いよいよ ラスト><;

月子奇人 07

ドキドキしながら 会話。


そして月子サン

30秒ごとに沸く蛾に逃げ切れず死にました・・・(´;ω;`)ブワッ

中央で待っててくれた みなさん

本当に 申し訳ありません・・・・・m(_ _"m)ペコリ

気をとりなおして 即挑戦しました><;

派閥やCHや密なんて 一切 むし ムシ 無視!!!

集中して 今度こそは クリアする><

月子奇人 08

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんとか頑張って うわばみ&蛾 を退治!!!

あたしってば やればできるじゃん!!!

プレッシャーに超弱いあたし(〃ノωノ)

ここまできて エンキョで倒そうと思ったけど、

時間かかりまくるそうなので

直で叩いてきましたヽ(`・ω・´)ゝ


SS見て思ったんだけど

あたし変身符持ってたのに 使ってないしwww

使ってたら もちょっと早く倒せたね・・・

みんな 待たせて(´;д人)ゴメン
(そして・・・・・)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- | NEXT
