月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青いダスキンモップ

2008-04-30 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


青色ダスキンモップ

青いダスキンモップ!

なるほど・・・・・。

見えなくはナイかも・・・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

4月26日攻城戦前

2008-04-29 Tue 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


2008年4月26日土曜日の攻城戦。

ぱんだは陽炎の別働として待機中ヽ(`・ω・´)ゝ

アブラメサマの定位置の横に集まるのが

お決まりになってます(〃ノωノ)邪魔とか言わないで!

4月26日コウジョウ

(-ω-;)ウーン

婚礼服似合わない|ω・`*)

クビポッキンの衣装のほうが なんとなくアブラメサマっぽいと思うのは

あたしだけでしょうかw

4月26日コウジョウ 01

いつも低い低い言うヽ(≧Д≦;)ノ

頑張ってここまで上げたのにw

イベ地下もはじかれてるけど

あきらめず、めげずに参戦してるんです(ノω・、) ウゥ・・・

4月26日コウジョウ 02

名声・・・おいつきませんからっ

名声だけでじゃないけど・・・w


ってことで

今回も放置決定した青海城からお送りいたしました|ω・`*)

来週も放置なのかしら・・・(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

名声1600クエ

2008-04-28 Mon 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


まぁおぅーくえすと!

ついに出来るようになりました(´;ω;`)ブワッ

出来るっていっても 名声だけですがねo┤*´Д`*├o

ダメも一応入るけど、

とても狩りとはいえるような与ダメではヾノ≧∀≦)oナイナイ!

軽く放置覚悟でクエを進めることに・・・

まぁおぅークエ 01

まずは おじさまと会話(*´・ω-)b ネッ

まぁおぅークエ 02

20匹倒せばいいのね!

ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

ってことで出発(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

まぁおぅークエ 03

記念すべき1匹目ヽ(`・ω・´)ゝ

この@5匹まで狩って

---------- 終了 -----------

|ω・`*)

だってさ

痛いし 時間かかるし ほq早いし!w

まだまだ(無´Д`理)

魚と まぁおぅー寄ってきたら飛んじゃうヾ(`Д´*)ノ゙

ってことで・・・・・

名声1600クエ 01

デートも兼ねて 横してもらっちゃいました(〃ノωノ)

クエだけ終わらせたかったの|ω・`*)

お手伝いは、するのもされるのも大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分でクエを終わらせたい!って人もいるけど、

こういう時って みんなと遊べる絶好の機会だと

あたしは思っているのでΣd(≧ω≦*)


サクサク狩っていく旦那様カコ(・∀・)イイ!!

お陰様で残り15匹は あっという間に終わっちゃいました!

そして報酬は

上級力上昇符1枚(初回)  活力丹10個  銀箱1個   反復可

銀箱がなによりウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

早く2点出来るようになりたい(p≧∀≦q)〃

ってゆーか、

上級力上昇符・・・・・

力2800未満とかヽ(≧Д≦;)ノ

一生使わなさそうです・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

武技習得

2008-04-27 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


奇人になって約2ヶ月。

ずっとやりたかったこと・・・

邪の職1 職2武技習得!

ってことで、同盟先の陽炎に移動中です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

武技は武技でも

無形を覚えるために来たのですが、

ついでに本職の武技も覚えて帰りたい!

どうか覚えさせてください><;

ってことで 像ガシガシッ!!!

武技習得 01

そして

無事覚えることが出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

武技習得 02

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

正の刀職2はカコワルイので こっちを育てたい・・・

でも時間かかるよね・・・

あぁでも育てたい・・・

育てるか・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

名声1600達成

2008-04-26 Sat 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


ついにここまできました(`・∀・´)

名声1600達成です(ノω・、) ウゥ・・・

5周年記念イベントの5倍符の効果は絶大です(*´・ω-)b ネッ

盟主イベント+地下で 今はまだ5以上上がるので

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!


さてさて、名声1500達成時に忘れてしまった 箱!!!

今回は忘れずゲット!

もぉこれで忘れたら ショックで寝込むところでした。 ヾ(・∀・;)オイオイ

冗談はさておき、

早速 真影様のところえ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

名声1600 01

(*´・ω・`*)ドキドキ

(σ・∀・)σゲッツ!!したものは・・・

名声1600 02

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

気力低いあたしには ウレシイアイテム(p≧∀≦q)〃

あっという間になくなりますが・・・w


さぁ次は名声1700ヽ(o・∀・)ノダー!!

1600超えたあたりから上がりにくいということは聞いているので

行ける時は地下通って

上げていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

嬉しすぎて・・・

2008-04-25 Fri 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


崑崙秘洞3階でデートしていると

狂梟道着〔上〕キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

出たのはいいけど そのまま次のモンスを狩るあたし。。。(-ω-`*)

(あたしはほq直後で拾えなかったので 旦那様が拾ってくれたのデス)

偽造SS 01

あぁショック ショック!

地下で金箱出た時も 嬉しすぎて

SSのことなんてすっかり忘れて撮れなかったし・・・(ノД`)シクシク

あぁショック ショック!

偽造SS 02

そう言って あたしの足元にドロップしたピンクを捨ててくれた旦那様。

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

優しい旦那様でよかったです(p≧∀≦q)〃


てか 成長します・・・。

次からはネタ撮り忘れないようにしますヽ(≧Д≦;)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

立ち入り禁止!

2008-04-24 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


2人を青海湖に案内するために

先に入り口で待ってたとき ふと思い出した・・・

立ち入り禁止 02


ってことで


立ち入り禁止 01

笑われたり、立ち止まられたりしました!

はずかしかったです!

はぃそうです おばかですっ(`・∀・´)エッヘン!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ごあんなぁい

2008-04-23 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


迷スポットご案内 00

ユーチャ名声1000達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

かわいいだけじゃなく、かっこいいです!

惚れました||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

名声1001と言えば・・・

青海湖!!!

行かなきゃ行かなきゃ!w

ってことで ガイドしてきました(σ・ω・)σYO!

途中やっぱり迷いながら(笑)無事到着。゚+.(・∀・)゚+.゚

狩りをしていた吟爺サマも来て下さり

4人で記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

迷スポットご案内 01

ウサコがイイカンジでしょ?(〃ノωノ)

こういう時に活躍させてあげないと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


無事に案内出来て

内心ε-(´∀`*)ホッとしてます・・・w

迷スポットご案内 02

転生まで@少し!

いつも応援してます!

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お返事

2008-04-22 Tue 00:00
-嫦娥のお話-に 拍手コメント下さった方へ

読んで下さってありがとうございました。

トラックバックを“受け付ける”に設定しました。

お返事遅くなってすみません(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


ブログに訪問してくれる皆様へ

いつも遊びに来てくださってありがとうですΣd(≧ω≦*)

天上碑をされている方、そうでない方、たくさん来ていただいて

嬉しく思っております。

これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


                                       月華香

ありがとう

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

名前変更

2008-04-21 Mon 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


先週の火曜日。

旦那様は名前が変わりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然、「称号つけようw」と言い出し、2人で少林寺に向かいましたー。

1回目の称号は 遊び半分でつけたのでひみつ(〃ノωノ)

そのときに、「名前変えようw」と言い出し、

すぐに申請しにいっちゃいました(;・∀・)

そして戻ってきてすぐ称号変更。

“名前変更する”ってそのままじゃん・・・ヾ(・∀・;)

2日後

あたしが狩りしてるときに、「称号変えよーw」と言い出し、

称号変更 01

変えちゃったみたいです(ノ)ω(ヾ)

変更後、すぐに見せにきてくれました(p≧∀≦q)〃

称号変更 02

ことわっておきますが、

あたしが ばか って意味ではありません!!!

たぶん|ω・`*)

自分で気に入ってるそうなので

あたしは何も口出しはしませんが・・・・・d(-`ε´-;) シィー...

メンテ明けの夜



無事に名前変更されてましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

短縮されただけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

一気に名前が短くなりましたねw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

当主って大変

2008-04-20 Sun 00:00
(。;∀;。)コ(。;ω;。)ン(。;Д;。)チャ


4月12日土曜日のコウジョウ。

4月12日コウジョウ 01

ぱんだの当主はアブラメサマです。

あたしよりブスカのほうが ずっとずっとつおぃです。

なぜ当主にされたか・・・

アブラメサマ → 欠席

ブスカ → 急用

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

当主なんてやったことない!!!

石なんて壊したことない!!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

仕方なく仕方なく 参戦しました。(°pωq。)スンスン

青海城が放置決定したため、ぱんだは甘粛城へ・・・・・

4月12日コウジョウ 02

なんかヘンな公示出るしさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず 石を壊さなきゃね(´;ω;`)

4月12日コウジョウ 03

これ1回だけしか壊せなかったけど、

初めて壊しちゃいました(´・艸・`;)

しかも終了10分前くらいに・・・・・w

コウジョウ終了@ すっかり気が抜けてしまいました(*´ρ`*)

4月12日コウジョウ 05

ガガタンに褒められ嬉しかったです!

いつも いじめられるけど

このときは神様に見えました!!!

感想

一生構成員で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
当主って大変の続きを読む
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

続々転生

2008-04-19 Sat 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


狩りをしてると、換骨奪胎の公示が!

赤穂で一緒だった虎武羅サンが転生されました!!!

ブラサン転生 01

SS撮影&2次会のため 武闘場に移動ヽ(o・∀・)ノダー!!

なかなかキレイに並べないので、

スミマセン、仕切ってしまいました(〃ノωノ)

せっかく撮るならキレイに撮りたいよね?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o ね?

ブラサン転生 02

2回目のサインで ばっちり。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

ブラサン転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


2人目は・・・・・

転生前祝い修練をした紫舞サン。

紫舞サン転生

勢いで予定より早く転生されたとのこと(〃ノωノ)

無事に転生されて よかった(`・д・)ゞデツッ!!

紫舞サン転生o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



お祝いムードとは真逆の葬儀屋サン・・・・・

放置モンスを殺してと頼んだんです!

結果

コロサレマシタ 01

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

そんな旦那様にバチが当たったのかどうかは

わかりませんが、

壁の向こうから・・・

壁越しにエンキョを撃たれていました(((*≧艸≦)ププ…ッ

最初見た時は ビックリしたけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

弓サン どうかあたしには撃たないで|ω・`*)ヘンナバグオオインダヨッ!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
仙母ボスドロップキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ボスドロップ

ヾ(`Д´*)ノ゙バカー!
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

アブラメサマの罠

2008-04-18 Fri 00:00
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


たまには ぱんだの話題でも・・・・・w

漢字の変換 01

あたしは知ってたけどね(`・∀・´)エッヘン!!

だって前に うどんで話題にのぼったから(〃ノωノ)

漢字の変換 02

ガガタンすごーい!w

即答だったし!!!

マジンガーゼット



マジンガーゼットを よく知らないけど

なんとなく意味は わかりましたw 

漢字の変換 03

当主に騙されてしまう

ぱんだの人達。

あ・・・あたし 試したりしてないんだからっ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ギラリズム

2008-04-17 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


リセット@の地下開催初日、

2時間の盟主イベ、見事にイベ地下はじかれましたΣ(ノ∀`)ペシッ

次の日も1時間の設定があったのですが、

時間が22-23。

もしこれで はじかれてしまったら

23-0の地下しか残っていないし・・・

イベ前に行くかどうか 悩んでいたところ

鯖落ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほんと なにやってんのよヾ(`Д´*)ノ゙

もぉこれでほぼ絶望的・・・・・

しかし!

せっかくのイベだし、入りたい!

ギラリズム 01

衣杏チャのトレードマークの顔文字である

(☆∀☆)ピキューン!!!

ここから ギラリズム が誕生しました(☆Д☆)キラリーン♪

まぁ特に意味はありません・・・・・w

ギラリズム 02

みどいぬとは、

まず 尤緋サンの尤の文字が 犬っぽいことから いぬ。

みどは 緑色のこと。

叩くと 毒に侵されてしまうモンスっていますよね?

そして毒に侵されると 緑になってしまいます。

それを 尤緋サンが叩くと、

尤緋+毒モンス=みどいぬ

となるわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚


あんころもっち は、

衣杏=“いあん” を “ころもあん” と間違って読む人がいることから

いあん+ころもあん=いあんころもち→あんころもっち

と変化していったのです。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上、月子の解説でお送りしました(`・∀・´)


って地下はじかれたぁぁぁぁぁ!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

迷スポット再び

2008-04-16 Wed 00:00
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*


どうしても道が重い出せなかったことを思い出し、

もぉ一度 連れて行ってもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

再び・・・ 01

そぉそぉ!!!

ここです ここ! ここに来たかったの!!!

再び・・・ 02

そんなこと わかってるですよーo┤*´Д`*├o

載せてるけど(〃ノωノ)

天上碑-2007年10月20日-002-1

名声1010で、湖を案内してもらった時のSS↑

未転成の時に来るのを忘れてたので 湖初体験でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

SSを撮った日付を見ると、去年の10月とか。

まぁこれでたぶん1人で行けるかと・・・w


案内してほしい人!

あたしに声かけてね!

無事に辿り着くかは保障しないけどっ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

つぶらな目

2008-04-15 Tue 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦

今回も あたしのことを イロイロおっしゃるご夫婦。

つぶらな目

井戸卒業しと思ったら 今度はブーメランとかヽ(≧Д≦;)ノ

てか この赤いおめめ。

最初登場したときは

本当に怖かったデスw

でも久しぶりに見れて ちょっと感激してみたりw



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
葬儀屋の槍っこ

狩りしてて 死んで       ヾ(・∀・;)オイオイ

葬儀屋に行くと、槍っこが並んでた!

さて この中で本当に死んでたのは 誰でしょう!w
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

修練師範と月子の相性

2008-04-14 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


レイチャの派閥の方が転生されるということで

前祝の修練に呼んでもらっちゃいました(〃ノωノ)

前祝修練 01

主役は紫舞サンです!

2人のやり取りを見ていると、

紫舞サンはレイチャの妹的存在っぽいなぁって思うw

前祝修練 02

さて 4人揃って いざ討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

|ω・`*)・・・・・

後半しっかり落ちました!

ごめんなさい(笑)

師範周辺からして

あたしは本当にこの場所とは相性が悪いのですw

クリアは出来なかったけど、転生前に良い思い出になったらイイナーw

転生予定日は 2008年4月14日月曜日だそうです。

この記事が投稿される日です。

無事転生された内容は 後日になると思いますが、

先に o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!と

お祝いの言葉をo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


師範周辺つながりで・・・

すっかり定番となった 湖でのデート(〃ノωノ)

似合わない!

変身符を貰って 2人で変身したのはいいけど

見慣れないせいでは ないと思う!www

似合わない!www

称号見ておわかりだと思いますが、名前変更するそうですw

この@知り合いの方の奇人のお祝いに駆けつけると、

仲良し2人組みハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

師範武闘道に呼び出され、ガシガシしてきましたー!

そして もちろん落ちましたー!(ノω・、) ウゥ・・・

後半は、もぉおとなしく見学です(-ω-`*)

武闘場にて

師範だいっきらいヽ(≧Д≦;)ノ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
地下取得銀銭

ついこないだまで 1匹4000円だったのに・・・(ノД`)シクシク
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お祝い事いぱい!

2008-04-13 Sun 00:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


最近、転生、奇人、仙人の公示多いですよ(*´・ω-)b ネッ

あたしの知り合いの方も

沢山たくさん レベルアップされてます!

まずは、

ママ奇人 01

ママ奇人になりましたー!

放置嫌いの彼女が、

後半頑張って放置していた姿がとても印象的でしたw

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


続きまして・・・・・

うさぎサン

雪うさぎサン奇人になられましたー!

リセキしてたので、公示見逃しちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

うさぎサンとは コンゴ放置の時にお話したのが 最初です。゚+.(・∀・)゚+.゚

知り合って間もないですが、

これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


最後はこちらー、

ニケサン 仙人!

以前 カイリュ討伐でお世話になったニケサンが仙人になられましたー!

本気討伐初参加なあたしに

最後までいろいろ教えてくださったり、

ケコン式の時は お祝い密も送ってくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



みなさん 本当におめでと(`・д・)ゞデツッ!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

名声別クエスト1500-1550

2008-04-12 Sat 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


名声1500   死霊(1)   墨塊鬼を倒し「鬼霊草(名)」を20個集める。

でた (名)!!!

また出にくいんだろうなぁ・・・と トボトボと新農地本営まで。

墨塊鬼 01

途中 道に迷いながらも 無事到着して

剣客サンと会話を済ませ、

墨塊鬼 02

20個集めるダ━o(`・д・´)ノ━!!と

気合を入れて 狩ります(б`・Д・)б у◎!!!

名声1500クエ

これが 鬼霊草だそうです。

以前の 氷奴から集める「強氷晶(名)」よりは

けっこうスムーズにヾ(o・ω・o)シ デタ!です。

墨塊鬼からは 赤特もドロップするので

ちょっと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

こちらの報酬は、

金創薬(特)10個 活力丹(特)10個 銅箱5個

反復可だけど、本営まで遠い!

剣客まで遠い!(しかも迷う!w)

気分転換で くる程度だな・・・


名声1550   死霊(2)   青燐鬼を倒す。

新農地本営のボスです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

名声1550クエ 01

怪しい術って どんな術だろう(o・ω・o)?

ちょっと期待ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

悪墨塊鬼を倒して、ボスが沸くのを待つ!

名声1550クエ 02

これが 青燐鬼Σ(; ゚Д゚)カッ

って1500のクエしてるときに

結構倒しました・・・

倒すとですね、

墨塊鬼 04

宙に浮きますw

これが怪しい術なのか><;

名声1550クエ 03

崑崙秘洞3階のボスよりも

あっさり倒して 報酬ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

中級力上昇符3枚 保管庫移動符10枚   反復不可


さぁ いよいよ次の名声別クエストは

青海湖の まぁおぅーです!!!

頑張って名声あげるダ━o(`・д・´)ノ━!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

-桜梅桃李-

2008-04-12 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ブログの名前 変更しました。

名前は-桜梅桃李-(おうばいとうり)。

桜梅桃李とは】

 -さくら-

 -うめ-

 -もも-

 -すもも-。

それぞれの花のように

他人と自分をくらべることなく

自分にしかない個性や力を発揮して

自分らしく咲かせてゆこう。

と いう言葉だそうです。



同じ言葉で、サブで邪派閥を作りました。

-桜梅桃李- 設立



これからも 宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
別窓 | -桜梅桃李のお話- | コメント:0 | top↑

ほしかった・・・

2008-04-11 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


5周年記念で獲得した 5倍符。

使い方それぞれですが、

あたしはとうゆーと 盟主イベ+地下 の時に使っています。

単純に ステータスが通常の7倍の速さで上がるわけで、

名声もどんどん上がるワケです。

ただ上がるのが嬉しくて すっかり忘れてました・・・・・

名声1500

1517の時点で シンエイ様に会話を求めるも、

会話の項目が ありませんでした(ノД`)シクシク

100上げるってことは とても大変なのに

なにやってんの あたしヽ(≧Д≦;)ノ

お祝いの箱貰うの 毎回楽しみにしてたので

ちょっとショック(´・ω・`)ションボリ

次に貰える名声まで @50。

次こそは 必ずゲットするです(´;ω;`)ウゥゥ


ちなみに、100~110までの間で 貰えるそうです(´・ω・`)

みんな 気をつけてね|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

湖でまぁおぅー

2008-04-10 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


4月5日のコウジョウ。

アブラメサマと門を叩いてみました!

2008年4月5日 コウジョウ

ところで、

不具合がなかなか修正されず、狩りする気が起きません!

8パンチで狩れるところも、12パンチかかったりする時があるし

もぉo┤*´Д`*├o ダル~ってカンジデスヨネー。

なので、今週は旦那様とずーっと遊んでました。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁおぅーにもついにダメが入るようになり、

1人ではまだまだ大変ですが、

一応 魚とかも半放置状で狩れるところまできました!

この日も デートしてたら ガガタン

まぁおぅーを狩っているというので

邪魔し・・・いぁいぁ 参加しに行きました(p≧∀≦q)〃

湖でぱんだ 01

コラコラヾ(・∀・;)

叩いちゃダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

湖でぱんだ 02

結局3往復くらい 邪魔してみました(〃ノωノ)

ガガタン、お礼なんていらヾノ≧∀≦)oナイナイ!からね!

[ぱんだ])゚・*:.゚彡サッ♪

邪魔を楽しんだ2人は、今度は変身符で記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

湖でぱんだ 03

ブスカ似合わないw

あたし似合う!

スミマセン・・・・・|`*)


たまにはこういう時間もいいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

メンテで不具合修正されてるかな?

されても 遊んでそうだけど(((*≧艸≦)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
湖で遊んだ@は、四川に場所を移し

2人でウロウロ・・・・・。

そこで こんなもの見つけちゃいました!

四川の魚 01

なんと陸に魚が!!!

じーっと動きを見ていると、

四川の魚 02

同じルートを動いている様子。

水の中→陸に上る を繰り返してました》>((c( ゚д゚)

探すと イロイロおかしなところが あるよ(*´・ω-)b ネッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝! 秀サン奇人!

2008-04-09 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


シュンカサンから密で連絡をもらい

即中央で待機!!!

コウジョウ終了後すぐに 挑戦されました!

ドキドキして中央で待つこと およそ30分・・・・・

秀サン奇人 01


公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


秀サン奇人 02

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

中央ですぐに“奇人 覇”に変身(`・ω・´)シャキーン

一瞬見た護は 似合ってませんでした(〃ノωノ)

覇似合ってる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

いい意味で 幻も似合いそう!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


SSを撮るために 武闘場に集まりましたが

秀サン奇人 03

みんなバラバラ・・・・・w

結局このまま撮ることに(〃ノωノ)

秀サン奇人 04

パパがいるときに もぉ一度撮るときは

ちゃんと並んで撮ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!

サン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                               2008年4月5日土曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

うどん処のはず・・・・・

2008-04-08 Tue 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


土曜日のお昼の会話。

うどん処のはず 01

ひ・・・冷やし中華なんて はじめないんだから!

ここは う・ど・ん 専門のはずなんだからヽ(≧Д≦;)ノ

うどん処のはず 02

もぉなんでも はじめちゃえー…-y(  ̄д ̄).。o○

ラーメン も パスタ も ソバ も みーんな なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

うどん処のはず 03

・・・・・・・・・・。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
不具合

(-公- )ゥ~ム

とりあえずさ、

敵にちゃんとダメージ与えれるようにだけはしてヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

夫婦いろいろ

2008-04-07 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


SSの内容が たまたまどれも夫婦のことだったので

こんなタタイトルになりました(´・ω・`)


美女と野獣

美女と野獣 01

ケコン式に出れなかったケンイチ

いつもお世話になってることも含めて

彼のお気に入りの変身符を 引き出物なカンジでプレゼントしましたΣd(≧ω≦*)

美女と野獣 02

この2人は ホント息がピッタリで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんな2人が ダイスキです(〃ノωノ)


愛です、愛

ついに! 01

うはぁw

ついに じゃいあ・・・じゃなくって、婆になっちゃった!w

ついに! 02

うまく考えたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

関心 関心。

仲良く頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!


嫁バカ

放置中 01

旦那様いわく そうらしいです・・・・・。

あたしは盟主イベで放置してて 中身はなかったのですが、

戻ってきたら ヘンな看板が・・・・・w

気持ちはありがたいですが 自分もイベ参加してくださいネ(〃ノωノ)


と、まぁ 夫婦いろいろですよ(σ`・∀・)σйё

仲良く・楽しく出来ればヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
解散

ぱんだに戻ることにしたので 解散させました。

遊びに来てくれた人たちに感謝!!!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

のんびりハラハラ

2008-04-06 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


最近よく遊びにくるヤン(ヤンキー)。

彼もまた、

あたしや衣杏チャが最初にお世話になった派閥で一緒だったうちの1人です。

ヤンもいよいよ転生するらしく、

転生前に“どっか行きたい”と言うので

うどんメンバーで遊んできました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヤンのお願い 01

農地本営のボロ小屋でのんびり(● ̄  ̄●)ボォ----

ヤンのお願い 02

失礼だ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

まったく・・・・・。

ヤンのお願い 03

重なったら こんなことになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

クーの脚が気になりますが

そこは 見なかったことにしてください(〃ノωノ)


次に 四川洞窟に行きたいというヤンの希望を叶えるべく

死ぬ覚悟で行って来ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ヤンのお願い 04

この黒いのカコ(・∀・)イイ!!

たまーに変身してる人を見かけるけど

あたしもこれになてみたい!!!

ヤンのお願い 05

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

倒したぁぁぁぁぁゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

って もちろん旦那様1人の力です(〃ノωノ)ウキャ

あたしら2人は ダメ1Σ(ノ∀`)ペシッ

って ここに来たいって言ってた本人どこいった!!!

ヤンのお願い 06

o┤*´Д`*├o アァー

オバカだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

まぁ 転生前にいい思い出になったかしら?w


そして2008年4月1日火曜日

ヤン転生 01

無事転生されましたぁ!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これから 長い長い放置生活が続くけど

奇人目指して頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

ヤン転生 02

立ち位置が悪くて 左端の人写ってないカモ(〃ノωノ)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
ヤン転生 03

集まったら なにかしないと気が済まないうどんメンバw

少林寺で葬儀屋ごっこ( *´艸`)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

最後にするのっ!

2008-04-05 Sat 00:00
【月子の部屋】*´・ω・`)ノコンチャ♪


月子サン 最後のケコン式をすることになりました!

20時か21時頃の予定でしたが、新郎が戻ってこないので

先に あたしが 仲人を頼むことにしたのですが・・・

ケコン式 01

い・や・だ とか(;ωノ|柱|。。。

ガガタン笑ってないで

一緒にお願いしてくれたって いいじゃんヽ(≧Д≦;)ノバカー

新郎も 無事戻ってきて 仲人も引き受けてくれて、

ケコン式 02


最後の公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ケコン式 03

公示を見て 駆けつけてくれた人もいて

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

クビポッキンの衣装って地味だけど なんか仲人っぽい!w

その仲人を見て、

ケコン式 04

そ・・・そんなことないよね!?

どうしてもアブラメサマがよかったの。゚+.(・∀・)゚+.゚

しか---------し!!!

ながぁぁぁぁぁい沈黙・・・・・

アブラメサマ:いっぱいいいるなw

あたし:お友達イパイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ケコン式 05

遊びに来て゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

って 勧誘ですΣ(; ゚Д゚)カッ

ケコン式そっちのけで 派閥のことを考える当主様

( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

やっぱり 頼んでよかたぁぁぁぁぁ!!!

ケコン式 06

無事に終了し、もぉ何回もらっただろうか わからない武技をゲトー!

神工も像も貰えるように 長く続くといいな(〃ノωノ)

どうぞ (ヾ(´・ω・`)ノョロシクォネガィシマス(o´_ _)o)ペコッ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
終了しても 戻れないというアブラメサマ

ケコン式 07

あたしも びくりしたのはナイショヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

名声別クエスト4連発

2008-04-04 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


名声1400  崑崙秘洞調査   氷雪夜叉から「弱氷晶」を20個集める。

出にくかったし苦労しました(´-ω-`)

それでも こちらは1人でなんとかクリアヽ(*´∀`)ノ

たまたま狩りに来たマロンに狩りやすくしてもらったのは

ナイショ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


名声1450  崑崙秘洞の陰謀   30匹倒す。

こちらは繰り返し可能なクエストで

1人で狩りしながら出来たし なんなくクリアヽ(*´∀`)ノ


名声1450 八関会   氷奴を倒し「強氷晶(名)」を30個集める。

強氷晶(名) 01

これですねー。

出ません。とにかく出ません。

まず崑崙秘洞3階で狩りとか!

それでも行ってきました!

あたしの大好きなカンソウニクで!

3回ほqで 1個もゲットできず!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(名)ってつくアイテムってなかなか出ないけど

こんなに出ないなんて(ノД`)シクシク

倒すのにも時間がかかるわけで・・・

それでも 何日かかかって30個集めました(`・∀・´)エッヘン!!

強氷晶(名) 02

まぁ横してもらったんですけどね(〃ノωノ)

1人だったら 一ヶ月かかってたかも(ノ)ω(ヾ)

横してもらってでも 数日かかりました・・・。

大変でした・・・(-ω-`*)

でも湖とかあって キレイだったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

崑崙秘洞3階 01

この大変なクエストの報酬は こちら

強氷晶(名) 03

中級力上昇符  SS撮れてないけど中級熟練上昇符 金創薬(特)100個

2300とか遠いけど 使えるまで大切に保管しておかなきゃ!

って使えるときが くるのかはナゾだけどw


名声1450 八関会討伐    崑崙秘洞の人面血蛾を倒す。

人面血蛾 03

倒せばいいのね!

ってまたまた大好きなカンソウニク持って行ってきました!

死にました!

@から考えたら無謀すぎる行動でした(〃ノωノ)

エンキョ撃ってこられたら ダメ20000とか連打間に合うわけヾノ≧∀≦)oナイナイ

ってことで 生生200個とか持って 再チャレンジ!

人面血蛾 04

生生残り66個でした。

与ダメ2桁だったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カンソウニクで挑んだあたしに乾杯Σd(≧ω≦*)

報酬は 中級力上昇符5枚でした!


これらのクエスト 本当に大変だったです(ノω・、) ウゥ・・・

これから先のクエスト もっと大変なのでしょうΣ(; ゚Д゚)カッ

でも まおーのクエストおいしいって聞くし

挑戦したいし(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

おそっ!

2008-04-03 Thu 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


3月22日の青海。

    ↓モジモジ  ↓ヒヨコチビ ↓クビポッキン ↓・・・・・
3月22日 コウジョウ 01

ヒヨコチビだってアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

クビポッキンも(*≧▽≦)σゥケル-!

ってクビポッキンの衣装って地味だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

動きが笑えるけどw


3月29日の青海。

アブラメサマと時差

サブラメサマ いぢめですか そうですか|ω・`*)

先週も一緒だったのに(ノД`)シクシク

名前を忘れられてないだけ マシってことにしときます><;



君臨になって 初めての1日名号別クエストに挑戦。

依頼を受ける人物も 道具屋から役人に。

初めての依頼は 飛鷹人20匹を倒すという内容でしたΣd(≧ω≦*)

君臨1日クエ 01

今まで気にしてなかったけど 飛鷹人って少ない!

倒すのは苦じゃないけど 探すのがめんどくさかったです(-ω-`*)

20匹倒して 役所に戻り 報酬を受け取りに((o(´∀`)o))ワクワク

君臨1日クエ 02

まぁこんなもんだよ・・・(´-ω-`)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝! ⑥サン奇人!

2008-04-02 Wed 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


クー:また いきなりなんよ^^;

奥様大変ですね(〃ノωノ)

旦那様の六合正気サンが奇人クエに挑戦されました!

報告を聞いたうどんメンバーは 中央に集合!

0時すぎだったので 寝ちゃった人のためにも報告を兼ねて・・・

⑥サン 奇人 01

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

⑥サン 奇人 02

スマスマが 沸くポイントで冗談言ってたら

いきなり登場されたので ∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!!!

あわてて場所を移動するスマスマ

ちょっとかわいかったです(((*≧艸≦)


2次会も行われましたが、ボコボコにされたり やり返したりで

SS撮るの忘れちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ

その@落ちて 一人ログインクエストしてたのはナイショ(;ωノ|柱|。。。


次々に奇人になっていかれる 仲良しさん達。

お祝い討伐しなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!


クーオツカリサマヽ(・ω・`)♪

そしてサン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


                              2008年3月31日月曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:1 | top↑

| -桜梅桃李- | NEXT
