月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ユーチャ転生!

2008-05-31 Sat 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


同じ日の、ついに みどいぬ ことユーチャが転生するとのこと!

ユーチャ転生 01

ケンイチもいつものに変身?正装?して

スタンバイ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

ユーチャ転生 02

いっぱいお祝いキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

武士もイパイでしたw

ユーチャ転生 03

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

龍もバッチリではありませんかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おっきく 立派になったユーチャ

ユーチャ転生 04

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

みんなで記念SS+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ユーチャ転生 05

やっぱり立ち位置の悪いあたし。。。(-ω-`*)

←切れちゃってる(´;ω;`)ウゥゥ


道場に移動して、2次会開催してきたのですが、

ユーチャ転生 06

謎の刀男・・・

心霊SSo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

そしてやっぱり並んでしまう、うどんメンバーw

ユーチャ転生 07

6段ツメッコヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

彼女は本職ですが、あたしも他職でツメッコ選んでたので、

すっごい親近感が(*ノωノ)イイネーイイネー


これから地獄の放置の日々が始まりますが、

頑張って奇人目指して(o´・ω・)b ネッ♪

ユーチャ転生 08

↑ぺちゃんこのユーチャ

                                  2008年5月25日日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

パンチさん奇人!

2008-05-30 Fri 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


PC前に戻ってくると、奇人の公示が!!!

赤穂で一緒だったパンチサンが奇人になられましたー!

中央に行くと、

パンチ奇人 01

なんか男ばっかいるしw

しばらく雑談して、道場に行っことになったのですが、

パンチ奇人 02

どっちの道場に行くか聞いたのに、あたしの矢印で決まっちゃいました(;・∀・)

久しぶりに会ったあたしのパパ

カクテン習得を報告Σd(ゝ∀・)

パンチ奇人 03

(`・ω・´)ハイ!

無理に使ってみました!ヽ(`・ω・´)ゝ

パンチ奇人 04

ヘンな絵ですねw

みんなと沢山殴りあった@は、

記念SS ぴ━━━(´・ω『+』`)━━━す!

パンチ奇人 06

赤穂は奇人が沢山増えましたw

ほぼ奇人になったよねw

パンチ奇人 05

パンチサン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからもマイペースで頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

                                2008年5月25日日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

レイチャ塔制覇!

2008-05-29 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


サナコの転生祝いに駆けつけてまもなく

レイチャ塔制覇 01

なんとレイチャが塔挑戦!

(*´・ω・`*)ドキドキ

すると一緒に登っていたであろう珠零サンの公示が!

しばらく待っても公示がこないので

挑戦中だと邪魔しちゃいけないと思い、珠零サンに聞いてみた|ω・`*)

レイチャ塔制覇 02

(/TДT)/あうぅ・・・・

だいじぶ! あたしも死んだしw   ヾ(・∀・;)オイオイ

ってことで 無力ながらも応援してました(;><)

レイチャ塔制覇 03

珠零サンの公示ヾ(o・ω・o)シ デタ!

次こそわっ

レイチャ塔制覇 04

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

レイチャ塔制覇 05

しつこいほどに 密を送ってしまいました(;・∀・)

(*;ω人)ゴメンネ...w

レイチャ塔制覇 06

珠零サン(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

もちろんレイチャも(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

次は奇人クエダ━o(`・д・´)ノ━!!

中央で待ってるから(σ`・∀・)σйё

                                  2008年5月24日土曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

サナコ転生!

2008-05-28 Wed 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


ついにこの日がやってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんとサナコが転生するというのですw

サナコ転生 01

武士いっぱいすぎーw

お祝いに来た人と同じくらいいました(;´・ω・`A ```

サナコ転生 02

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

サナコ転生 03

@@;

相変わらずどぢな彼女は、なんかやらかしたそうです・・・

詳しくは聞いてあげないで下さい。オネガイシマス。

まぁ仕方ないよ、やっちゃったものはねw


転生記念SS撮影の為ちょっと移動。

サナコ転生 04

立ち位置悪くて上が切れてますァハハ(*´∀`*)

ってことで、ちょと場所を変わってもらいました(〃ノωノ)

サナコ転生 05

-赤穂浪士-ではいぢられキャラの彼女。

転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン っと何度言われたことでしょうw

今度は奇人マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン と言われるでしょうが、

めげずに頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

放置いっぱいするダ━o(`・д・´)ノ━!!

おめでとぉサナコヽ(・ω・`)ポンポン♪

                                   2008年5月23日金曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

挌天殺 其の2

2008-05-27 Tue 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


昨日の続きです。。。

次の日、再び挑戦しましたですo┤*´Д`*├o

ステも装備もそのままでw

カクテン 16

旦那様の「がんばって^」

^^ なのか ~ なのか。

頑張れそうな応援ありがとう!

カクテン 17

えぇ かわいくもなんともありません。

時間切れで失敗しました(*´σー`)エヘヘ

カクテン 18

時間切れになると 開始地点にもどるんですね!

新たな発見です。どうでもいいですね。すみません。

悔しいので、再び挑戦です(´;ω;`)ウゥゥ

カクテン 19

だから かわいくもなんともないってば!

おめでとうって言おうよ!!!w

クリアしたのに・・・w

そしてなんか(σ・∀・)σゲッツ!!

カクテン 20

疲れた疲れた

クリアできてよかったよかった・・・

カクテン 21

中の人って・・・

金龍はきぐるみΣ(; ゚Д゚)カッ

冗談言ってる旦那様はほおっておいて、

カクテン 22

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

挌天殺習得しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

カクテン 23

気力500継続時間10秒

人´∀` )( ´∀`人 ツカエナイジャーン♪

無料化組で気力の低いあたしにはとっても厳しい武技ですねw

それでも使いたいので、

旦那様に言われるままに道場に移動して

カクテン 24

同時に発動するまで・・・っていつだ!

タイミングよく撮るのとか難しすぎるんだ(*σ´Д)σYO!!

ってことでキレイに撮れたヤツを載せてみる。

カクテン 25

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


武技習得を派閥のみんなにも報告したところ、

カクテン 26

右とか左とか そういうものではありません。

素直に「おめでとう、月ちゃん!」とは言ってくれないぱんだの人達!

いじわるですねw

カクテン 28

はづかしいっ って!!!

確かに恥ずかしいけどw

キザイもってないと 回復間に合わないんだもん(〃ノωノ)


最後に感想でも。。。

ほんっと疲れました。

もぉ2度とやりたくありません。

奇人クエより難しかったです。


武器を貸してくださった方、

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

2日も付き合ってくれた旦那様、

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

                                   2008年5月23日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

挌天殺 其の1

2008-05-26 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


ちょと派閥を出てたら、ガガタンから密が・・・

カクテン 01

心配してくれてたようです(〃ノωノ)アリガトネー

しばらく雑談をしていたらカクテンの話にΣ(-`Д´-;)

ステの計算をしてくれて、その結果

@少しだけ熟を上げればいいとおっしゃるオガガさん。

練武90%オフの時にいってよぅぅぅぅぅo┤*´Д`*├o

カクテン 02

その日の夜、旦那様にその話をしてみました。

カクテン 03

急遽旦那様の知り合いから奇縁を借りることに><

(*´・ω・`*)ドキドキ

不安いっぱいなあたしは、旦那様にいろいろ質問するも

いつもより反応が薄い・・・遅い・・・

カクテン 04

いいもんいいもん!!!

黙々と頑張るんだからっ!

ってことで、不安いっぱいでクエスト開始!

カクテン 05

“クエスト”でなくて“クェスト”なんですね

訂正訂正φ(・ω・ )かきかき

カクテン 06

カクテン 07

できたらいいな・・・

ってことで中に入って金龍と会話です・・・ドキドキ

カクテン 08

金龍サン イタイタ。

会話会話。

カクテン 09

カクテン 10

開始直後、旦那様はおなかがすいたということで(;・∀・)

カクテン 11

ぶたきむちぃぃぃぃぃ

報告いらないしっ!w

あたし必死だしっ!

カクテン 12

妖魔のエンキョ痛いしっ!ww

お肉のバー上げてなかったら 普通に飛んでました(〃ノωノ)

カクテン 13

ってこのSS見て思ったんですが、

あたし変身符使ってないしっ!

あたしのおばか(ノД`)

いよいよ最後の金龍ってとこで

なんかアンキとかアンキとかアンキとかいっぱいいるんですが、

あっちこっち逃げまくってやっと金龍と1対1に><;

カクテン 14

手誘導とか出来たらいいよねーねーねー

ほんっとにもぉ適当なんだから(-ω-`*)

それでもここまできたんですよ!

いけるんじゃないの これっっっ!!!

カクテン 15

・・・・・・・・・・

そぉ甘くはありませんでした・・・・・

アンキの
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

奇人祝い討伐

2008-05-25 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


うどんの仲間も続々と奇人になっていきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

オナゴ3人組みの“奇人祝い討伐”をしようということで、

時間まで狩りをしていると・・・

2008年05月20日 だぜ塔制覇

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まーぢーでー!

だぜの塔制覇キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

ちょうどヒドウで狩りしてたので、

今度は炎天を沸かせる為に狩るあたし!

だぜ奇人 01

タイミングよくレイチャも狩りしてたので、

お願いしてみました(〃ノωノ)

だぜ奇人 03

あたしでもなく、アニマールでもなく、

沸かせたのはレイチャでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

だぜ奇人 04

無事に倒して、すぐに奇人クエに行かれましたー。

何回か死んだっぽいけど、

だぜ奇人 05

公示キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

だぜ奇人 06

男前とは程遠い姿で現れたのでしたーw


そしていよいよ奇人祝い討伐(`・д・)ゞデツッ!!

人数足りなくって、いきなりお誘いした方スミマセン(;´・ω・`A ```

クーママイアン奇人祝い 02

本気討伐とは違うので、全然削れてませんが・・・w

是非仲良しサンで本気討伐してみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

クーママイアン奇人祝い 03

↑残ったみんなで記念撮影。゚+.(・∀・)゚+.゚

主役が1人増えたお祝い討伐でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

終わった@、クーから密がー!

クーママイアン 04

((-ω-。)(。-ω-))ウウン

喜んでもらえてウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

主催ってホント大変だけど、

喜んでもらえたら、やってよかった(〃ノωノ) って思うです(p≧∀≦q)〃

主催していつも思うのコト。

本気討伐を主催する人って、もっと大変なんだろうなぁ・・・と。

なので

迷惑かけないように協力しなきゃ!

っていつも心がけてますヽ(`・ω・´)ゝ


参加してくれたみなさん、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

参加メンバー
クーママイアン奇人祝い 01

                                    2008年5月20日火曜日
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

うそこバレンタイン

2008-05-23 Fri 00:00
え(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


バレンタイン&ホワイトデーってのもあったので やってみました!

もぉ多くは語りませんw

見て楽しんでください(o´・ω・)´-ω-)ペコリw


☆.。.:*・°☆月子とブスカ☆.。.:*・°☆
月華香ブスカ 02

愛情度 3  味 5     靴  金額 504,750円  愛情度 3


☆.。.:*・°☆クーと⑥サン☆.。.:*・°☆
クー⑥ 02

愛情度 4  味 3     スカーフ  金額 6,100円  愛情度 4


☆.。.:*・°☆ユーチャとケンイチ☆.。.:*・°☆
尤緋拳ちゃん 02

愛情度 4  味 4     腕時計  金額 30,780円  愛情度 4


☆.。.:*・°☆衣杏ちゃんと爺☆.。.:*・°☆
衣杏吟爺 02

愛情度 4  味 5     ピアス 金額 410円  愛情度 3


☆.。.:*・°☆レイチャとマロン☆.。.:*・°☆
麗羅費榊心 02

愛情度 5  味 4     イヤリング 金額 21,000円  愛情度 4


☆.。.:*・°☆姫と禿☆.。.:*・°☆
シュンカ秀 02

愛情度 3  味 0     キャンディー 金額 250円  愛情度 4
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

うそこ年賀状

2008-05-22 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


うそこメーカーを久々にやってみました。

季節はずれのうそこ年賀状です。

どうぞお楽しみください(o´・ω・)´-ω-)ペコリw


☆.。.:*・°☆月子とブスカ☆.。.:*・°☆
月華香ブスカ 01

どう考えても逆のような・・・。

しかし ここでもドMって言われるあたし・・・。


☆.。.:*・°☆クーと⑥サン☆.。.:*・°☆
クー⑥ 01

⑥サンとっても失礼www

クーはソフトMっとφ(・ω・ )かきかき


☆.。.:*・°☆ユーチャとケンイチ☆.。.:*・°☆
尤緋拳ちゃん 01

やけに素直なケンイチにウケルwww

美味しいお店・・・あたしにも教えて(〃ノωノ)


☆.。.:*・°☆衣杏ちゃんと爺☆.。.:*・°☆
衣杏吟爺 01

一体どこに隠れるの!?

てか 爺の大好きなモノってなんだろう・・・w


☆.。.:*・°☆レイチャとマロン☆.。.:*・°☆
麗羅妃榊心 01

カモーン!ってwww 絶対言わないよね?www

闇雲に動いてたのか・・・レイチャ・・・。


☆.。.:*・°☆姫と禿☆.。.:*・°☆
シュンカ秀 01

なんか息がピッタリですね?w

この2人の野望ってなんだろう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

愛ですよ・・・愛

2008-05-21 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


いっつもデートで「どこいくー?w」って聞く2人。

力の差があると狩場も困るですよね|ω・`*)

旦那様は いっつも横してくれるのですが

あたしの狩場だと

会話していたら旦那様の手が空いてしまうので

たいてい湖か崋山に行きますです。

街に戻る前、

なんとなく殺してみたくなった あたし・・・w

その場で殺すのではなく、

ちゃんと「武闘場で」と伝えたのに

いきなりあたしを叩いて「殺してイイヨw」とおっしゃりましたo┤*´Д`*├o

殺させて#9829; 01

ので 遠慮なく叩かせてもらいました(〃ノωノ)

殺させて#9829; 02

タカイタカーイ。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも殺意がわいたときは

殺させてもらおー(ΦωΦ)フフフ…

じゃなくて!!!

ただ単に、斬り合いしたことないなぁと思ったんです!|ω・`*)ホントホント

次回は是非武闘場で!!!


そんなカンジで仲良くさせてもらってるのですが

結婚してまだ1ヶ月と半分くらい・・・

中身ないときは つけっぱなしの鴛鴦

6! 01

アップキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

6! 02

なんと6になりましたよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚

6ヶ月なるまでに 10になればイイナ((o(´∀`)o))ワクワク
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

5月17日攻城戦

2008-05-20 Tue 00:00
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


この日は攻城開始直後から

陽炎は放置決定でしたo┤*´Д`*├o

ぱんだは今回も甘粛え・・・

力を合わせて門を叩く ぱんだの人達!

2008年05月17日コウジョウ 01

やっと開いたと思ったら

2008年05月17日コウジョウ 02

すぐ出されてしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

おいw うはww えーw

息ピッタリでステキ(〃ノωノ)

外に出されたあと

なんか自然に集まったのでSS撮っておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年05月17日コウジョウ 03

相変わらず殺されてばっかりだけど、

こういう瞬間がたまらなく好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

攻城の対人って未だに慣れないけど、

頑張って動きますw

少しでも戦力になれたらいいなぁ。。。

画面の向こうでは

いっつもオドオドしてるのはナイショd(-`ε´-;) シィー...
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

世界一決定戦ボーナスイベント

2008-05-18 Sun 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


世界一決定戦。

日本は団体戦でみごと優勝したとか!

参加された方、(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

これを記念して?ボーナスイベントが開催されています(*´・ω-)b ネッ

5月13日火曜日のメンテ明けから 5月20日火曜日メンテまで

修練付与付防具のレンタル!

そして・・・

地上・地下練武館の利用料が90%OFF!

90%とかうれしすぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


まずはレンタル防具をゲットしに行くヽ(o・∀・)ノダー!!

世界一決定戦イベ 01

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんかして なんかして。゚+.(・∀・)゚+.゚

世界一決定戦イベ 02

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

秘蔵のアイテム!

世界一決定戦イベ 03

工エエェェェΣ(´Д`*))))

壊れちゃうの?w

ってか そんなに在庫あるなら(´・∀・`人)チョウダイ

イベレンタル装備

上衣に対して 下!

テキトウだなぁ・・・w

てか防御力高い!!!

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

特に靴が・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

熟上げしてないあたしに具足とか・・・

耐性上げたくないあたしに服とか・・・

い・ら・な・い!!!

ので 靴だけ履き替えて使ってます(〃ノωノ)


そして90%OFFの地上↓

地上

こちら90%OFFの地下7部屋↓

地下7部屋

やすい!

やすすぎる><

ちなみに1部屋は 1000円!!!

一週間は地上通いに決定ですよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってか絶対人多いよね・・・w

ってことで その日の夜

正派地上

┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ

これでも 人の少ない場所に移動したつもりです(ノω・、) ウゥ・・・

壇上とかやばい!w

落ちそう!!!w

でもこの安さですもの、我慢できちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ…

ちょっとでも上がれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってことで今日も地上+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

5月13日同期カイリュ討伐

2008-05-17 Sat 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


毎回お誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪

第3回同期怪龍討伐隊、三度挑戦(`・д・)ゞデツッ!!

同期カイリュ討伐前 01

討伐開始前に 運気調足で気合を入れるメンバー!?

気合入ってる!!!

クリアしたいじぇっ><

同期カイリュ討伐前 02

ね!ね!ね!

そんな気するよね!

いつも言ってる気もするけどね!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さぁ気を取り直してε-(;ーωーA フゥ…

頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!

5月13日カイリュ 01



5月13日カイリュ 02

おお

5月13日カイリュ 03

おおお

5月13日カイリュ 04

ほのおぉぉぉぉぉっ!!!

☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

間際に連続で炎とかダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

ってことで 今回もクリアならず・・・。(°pωq。)スンスン

前回より1%減って、最終的には残り3%でした(´-ω-`)

前回より多く削れたし、次こそはクリアしよう(σ`・∀・)σйё

ってことで無形1・2覚えてきます(`・ω・´)シャキーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いっしょいっしょ

2008-05-16 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


クー覇 01

ついに本物の覇になったクー。゚+.(・∀・)゚+.゚

クー覇 02

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

怪力女・鬼嫁は 覇が似合う(〃ノωノ)ゴメンナサイ

クー覇 03

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とっても似合ってるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

あたしの覇は“見慣れた”っぽいカンジだけど、

クーは似合ってるΣd(≧ω≦*)



以下、うどんな人達の あたしの勝手なイメージ。。。

ケンイチ=幻

クー=覇

ママ=巧 

翔サン=覇

マロン=巧

衣杏チャン=巧

ユーチャ=覇

くり=転生チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

レイチャ=巧

姫(シュンカ)=護

サナコ=転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

⑥サン=幻

シンチャン=刀5段女

杏仁様=巧

ブスカ=巧

マーシー(TM)=永遠にランニング

ってかんじ|ω・`*)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

さぼってたワケではありません

2008-05-15 Thu 00:00
3,4日、ほぼ中身がなかった月子です。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


また ダ━o(`・д・´)ノ━!! っと記事をアップしていきますので

遊びに来て下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

うまく撮れたので、

旦那様の写真を載せておきます(〃ノωノ)

ブスカ1

おもいっきりカメラ目線です!

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝!KOOLK奇人!!!

2008-05-11 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ついにこの日がやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

天上での大親友クーが奇人クエに挑戦Σd(≧ω≦*)

盟主イベント終了@の23時すぎに挑戦するとゆーことで

イベ終わってすぐに中央スタンバイです!

クー奇人 01

仲良しサンにも密でお知らせして、

中央イパイヽ(o・∀・)ノダー!!

ドキドキしながら待ってると、

08/05/08 23:55:55 六合正気: クリアした!!!

と旦那様から!

08/05/08 23:56:52 KOOLK: 行きます^^v

クー奇人 02

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

クー奇人 03

スマスマに・・・w

終わった直後で見たくないよねw

それにしてもクーは護が似合わない・・・w

奇人なる前から もぉあたしの頭の中ではのイメージだったの(〃ノωノ)

しばらく護を堪能するとゆーことですが、

早く覇に変身した彼女を見てみたいと思う

月子なのでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚


さてさて、

SS撮影のために場所を師範武闘場にうつしたのですが・・・・・

クー奇人 04

キレイに撮れて満足(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

その@です。

クー奇人 05

なんとなく一列に並ぶ人達( *´艸`)

1人が巧に・・・そしてまた1人と・・・

最終的には・・・・・



























クー奇人 07

全員!!!

一番前で目立っているのは↓

クー奇人 06

だぜでしたーw

とりあえず囲んでみる人達w

クー奇人 08

同じ姿なだけなのに、なんか(*≧▽≦)σゥケル-!

異様な光景でした(((*≧艸≦)

クー奇人 09



♪:*:・・:*:・♪クーさまえ♪:*:・・:*:・♪

クエお疲れ様でした!

早く奇人になりたくてたまらなかったあたしとは対照的に

自分の決めた目標までステ上げてクエを達成したのは

本当にすごいコトだと思います!

未転生の時からずっと一緒に頑張ってきて

2人とも無事に奇人になれてとっても嬉しい(p≧∀≦q)〃

敏捷を上げるのに、自分の狩りそっちのけで

属性を沸かせてくれたり、

飽き性なあたしを励ましてくれたり、

とにかく感謝ですっ!

属性も派閥も違う2人ですが、

ここまで一緒に頑張ってこれて

もぉ思い残すことはありませんっ!w

本当にありがとう。(°pωq。)スンスン

これからも、ずっと仲良しでいよう(○ゝω・)b⌒☆NE!

大好きですっ!!!w

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*
クーと月子
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*
                                      2008年5月8日木曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:2 | top↑

魔女じゃないです

2008-05-10 Sat 00:00
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


青海湖でまぁおぅー狩りデートをしていると、

魔女ヾ(o・ω・o)シ デタ!

叩いてみると・・・

まじょ 01

また撮り忘れてしまいましたo┤*´Д`*├o

まじょ 02

偽造じゃないやぃヾ(`Д´*)ノ゙

(旦那様が言ってるのはコレのこと→4月25日の記事(嬉しすぎて・・・))

まじょ 03

悪事の鉄則・・・(;・∀・)

ってあたし偽造してませんからっ(怒`・ω・´)ムキッ

o(`ω´*)oプンスカプン!!ってカンジでまぁおぅー狩ってると、

2回目魔女ヾ(o・ω・o)シ デタ!

まじょ 04

ちょとショック!

バクバクのせいだったのか・・・(-ω-`*)

頑張って火力あげよう・・・。

いつか必ず貫通させてみせる(`・ω・´)シャキーン

まじょ 05

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ヒドイよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

いつか必ず飛ばしてやるんだからっ(`・д・´)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
黒花火

確かに・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

がんばってね

2008-05-09 Fri 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


短い短いお休み満喫中のシンチャン

クレヨン? 01

クレヨンて。。。w

クレヨン? 02

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

セイカじゃなくて、シンファですよ!

覚えやすいように、

あたしは昔、シンチャンとニックネームをつけたですΣd(≧ω≦*)

クレヨン? 03

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

タイプミスです(;´・ω・`A ```

でもさ、

みんなのペットみたいなもんだよね-y( ´Д`)。oO○

って 散々お世話になったくせに あたしヒドイ(〃ノωノ)

いじられるのは、愛されてる証拠ってコトで。゚+.(・∀・)゚+.゚


またしばらく会えなくなっちゃうけど

いじられに来t・・・じゃなくって、

うどんに遊びに来て゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

体に気をつけて頑張って下さい!

みんなで待ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝!いあんころもっち奇人!

2008-05-08 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


08/05/05 15:11:20 吟爺さんが百層塔を制覇しました。
08/05/05 15:15:12 衣杏さんが百層塔を制覇しました。

08/05/05 20:01:30 衣杏 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
08/05/05 20:01:35 衣杏 : すべての理は人間の取るに足らない心から
                 始まった事なのか…。
08/05/05 20:01:40 衣杏 : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
                 奇人の班列に上がる事を表明する!
08/05/05 20:01:45 衣杏 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


リアルタイムでお祝いできませんでした(´・ω・`)ションボリ

なので公示SSナシです(ノω・、) ウゥ・・・

お出かけ前に、ログとって中央スタンバイさせておきました!

邪魔だったと思いますが、

お祝いの為だったので見逃してくだはぃ(〃ノωノ)

衣杏チャ奇人

帰宅すると、あたしが管理者になっていたので

こっそりCHタイトル変えておきました(ΦωΦ)フフフ…

あんころもっちo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

金曜久々にボスモンスターを倒しました。

2008-05-07 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


って、あたし初参加です(〃ノωノ)

2008年5月2日金曜日23時~

旦那様に誘われて 参加希望してみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

5月2日金曜カイリュ討伐 01

仙人様や天上奇人の方がほとんどですよね(;・∀・)

クリア余裕ですよね 余裕!

5月2日金曜カイリュ討伐 02

いっつも落ちちゃうけど

今回は1回も落ちずに 無事公示を見ることが出来て

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

5月2日金曜カイリュ討伐 03

記念SS、あたし立ち位置悪すぎっ!

ずうずうしく真ん中に移動すればよかった・・・w

役に立てたかはわかりませんが

とってもいい経験をさせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

経験積んで 少しでも強くなって

戦力になれたらなぁと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

また参加できたらいいなあぁ(p≧∀≦q)〃


経験といえば こちら。

20080424木カイリュ討伐

こちらのSSは 2008年4月24日木曜カイリュ討伐のものです。

お誘いいただいて参加させてもらいました(`・ω・´)

こちらの討伐は

最近奇人になった人を中心に開催されているようです。

第1回目もお誘いいただき、そしてこの回は第2回目だったのですが

残り5%><

おしい!!!

クリア目指して頑張りましょうo(`・ω・´)○!!!

クリアできたその場に居れたらいいなぁ。。。o┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

生きてた!

2008-05-06 Tue 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


夜INしてしばらくすると

久しぶり! 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

忙しすぎてずっとINできなかったシンチャンじゃないですか!!!

即 密しちゃいました(`・ω・´)

久しぶり! 02

姿を見たのは、何ヶ月ぶりかなぁ・・・w

もぉ思い出せないくらい 見てなかったよ(〃ノωノ)

またINしたら お話しよーね。゚+.(・∀・)゚+.゚



たまにしか来れない人でも

ちょっと会話するだけで

「あぁ生きてた!(失礼?w) 元気そうでよかったε-(´∀`*)ホッ」

ってなります。゚+.(・∀・)゚+.゚



画面の向こうには確かに人が存在するですよ。

こういう場で仲良くなって

決して他人では なくなっているはず。

年齢とか性別とか そういうの超えて

仲良くできるステキな場所だと思うです。

みんなそれぞれの生活環境の中で

天上を通して 同じ時間を過ごしてる。

ここでの時間がすべてではない。

天上で出会った人と一生繋がってるワケじゃない。

中にはそういう人達もいるけど、ごく一部だと思う。

そう思うとちょっと寂しくなったりするけど、

事実だと思うんだ。

限られた少ない時間だからこそ、

楽しい時間を共有できたらと思う。


うまく言えないけど

最近、特にそう思う。。。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

戸惑います

2008-05-05 Mon 00:00
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*


風邪をひいて 地下にも行ってなかったので

地下3日ぶりになったのかな?w

地下切り替え前の23時に行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいのか? 01

(´-ω-`)

まぁいいとは思いませんがねヾ(`Д´*)ノ゙

行い悪くても なんかダシテー

いいのか? 02

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

もぉ満足です!

地下ありがとお!

地下だいすき!

とか 思ってたら・・・

いいのか? 03

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

2個目とかっ!

しかも すぐとかっ!

嬉しすぎです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そしておわかりの通り、SS撮れてません(ノ∀`)アチャー

次回は金箱かしら( *´艸`)

今度こそ 絶対SS撮る(`・д・)ゞデツッ!!

「えー絶対忘れてそー」って声が聞こえるのは

気のせいでしょうか・・・|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

Cherish

2008-05-04 Sun 00:00
いつからか素敵なことは

必然要して どこかを失った

心のつながりにおびえて 体でうめようとした

不安をごまかした そんな毎日の中で

あなたはもう あたしの心の中にいた


もしも2人 深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたし あなたを愛して

手を伸ばしてると思えたの


愛情は なんてこわいもの

だから逃げたり求める

大人だとか 子どもだとか もう関係ないよ


まるで初恋みたい 運命だと思えるくらい

抱きあえば感じる これほどにない 夢頃


もしも2人 出会えなければ

こんな風に笑えなかった

今年1番 幸せなのは

あなたのそばにいれたこと


もしも2人 深く想えて

いつかここで時を終えても

ずっとあたし あなたを愛して

手を伸ばしてると 思えたの


                                 作詞/愛


Cherish=大切にする

曲も歌詞も 好きです。
カラオケ行きたいo┤*´Д`*├o
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

ながいながい

2008-05-03 Sat 00:00
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


奇人になって約2ヶ月経ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇人になると習得できる護身武技、無極剛気。

育てておいたほうがイイヨー、と言われ

エンキョ放置や、突っ立てる時にセットしてますヽ(`・ω・´)ゝ

10とかなるのに この武技も時間かかるんだろうなぁ・・・と思いきや

無極剛気8と8%

ハヤイハヤイw

ずっとつけっぱじゃないのに もぉ8とかw

一方、未転成の時からずっとつけっぱなこちらは・・・

護身剛気8と65%

同じ8とか どうなの(*σ´Д)σYO!!

10になるまで @どれだけかかるんだヽ(≧Д≦;)ノ

★キラキラの武技覚えたいよぉo┤*´Д`*├o


そして結婚して約1ヶ月。

結婚して最初に貰える武技といえば、鴛鴦心法。

こちらもエンキョの時とかにセットしてますヽ(`・ω・´)ゝ

鴛鴦心法5と12%

1ヶ月で5!!!

ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

鴛鴦神工が貰える6ヶ月までに 10になるかなぁ(p≧∀≦q)〃

どうせなら10にしたい(`・ω・´)

鴛鴦神工が10になったら、次は琴瑟和鳴が貰えます(*´・ω-)b ネッ

頑張ってゲットしたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


ところで この漢字は

琴瑟(キンシツ)和鳴(ワメイ)って読むのかな?w

★キラキラ武技は 隔體(カクタイ、カクテイ)傅功(フコウ)?w

(-ω-;)ウーン

難しい漢字が多い・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

クー百層塔制覇!

2008-05-02 Fri 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


エンキョで(*´ρ`*)ポケーっとしてると、

クー塔制覇

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

その前にクラノスケ、その後にサンの公示が出たので

3人で登ったのね。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事にクリア出来てよかったε-(´∀`*)ホッ

@は奇人クエだけだ(σ`・∀・)σйё

頑張って!!!

応援してるからっ!!!

塔制覇o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

                                2008年4月30日水曜日
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

中村屋!

2008-05-01 Thu 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


5月ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことで、テンプレートも衣替えΣd(≧ω≦*)

ピンクの月は 動かすことができます(σ´・ω・)σYO!!


さてさて、

ガガタンに教えてもらって 大爆笑!!!

中村屋!

ついつい 何回も見てしまうw

GWは これ見て爆笑して下さい(〃ノωノ)


あたしは 遊びにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


その前に 風邪治さなきゃ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
