月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008年6月24日アップデート

2008-06-30 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


2008年6月24日アップデートキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

不具合イパイの中、すばらしいです。

早くそっちをなおしてください。


そんな感じで 特に何も期待せず

貧乏なあたしは今日も狩り・・・・・。

24日アプデ 岩石01

なんかヾ(o・ω・o)シデタッ

期待して狩りすると 何も出ないくせに(怒`・ω・´)

24日アプデ 岩石02

まぁせっかく出たので わくわくしながら鑑定してもらいに行きました(*ノωノ)

細工師どこー!!!

24日アプデ 岩石03

イタイター。

24日アプデ 岩石04

鑑定してくーださーい

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

24日アプデ 岩石05

24日アプデ 岩石06

24日アプデ 岩石07

24日アプデ 岩石08

24日アプデ 岩石09

24日アプデ 岩石10

24日アプデ 岩石11

((o(´∀`)o))ワクワク

24日アプデ 岩石12

( 。`ω´)んー?

小石ってなに?w

名前からして ハズレな気がする!w

24日アプデ 岩石13

不要な岩石・・・・・。

意味がわからないので調べてみましたヽ(`・ω・´)ゝ

24日アプデ 岩石14

獲得した石を一定数集めることにより、

石の種類に応じ、褒賞を獲得できたり、特別な装備アイテムを作成することができます。

「不格好な岩石から獲得できるアイテム」
・不要な岩石  小石、片岩、大理石、石灰石、塵灰石
・観賞用の石  化石、珍奇石、美石、珍石、水石
・原石      薔薇石、青砂金、針水晶、紫瑪瑙、苔瑪瑙

不要な岩石は一定個数集めることで銅箱2個と交換してもらえます。
1等級 (小石) なら20個
2等級 (片岩) なら15個
3等級 (大理石) なら10個
4等級 (石灰石) なら5個
5等級 (塵灰石) なら1個

観賞用の石1個ずつ何種類か渡すとアイテムと交換してもらえます。
2種類 帰還符2枚
3種類 金創薬20個or活力丹20個
4種類 五行球150、五行球100、五行球50(ランダム)
5種類 銀箱

原石打雷棗木、蛟龍の皮とともに渡すと首飾りを作ってもらえます。
薔薇石  10個,  打雷棗木 3個,  蛟龍の皮3個
    -> 薔薇石首飾り(防御39,回避率 +-24,体力400 または気力30 敏捷+10 重量200)
青砂金  7個,   打雷棗木 5個,  蛟龍の皮5個
    -> 青砂金首飾り(防御41,回避率 +-24,体力600 または気力50 敏捷+20 重量212)
針水晶  4個,   打雷棗木 7個,  蛟龍の皮7個
    -> 針水晶首飾り(防御43,回避率 +-24,体力800 または気力70 敏捷+30 重量221)
紫瑪瑙  2個,   打雷棗木 10個, 蛟龍の皮10個
     -> 紫瑪瑙首飾り(防御44,回避率 +-24,体力1000 または気力90 敏捷+40 重量226)
苔瑪瑙 1個,    打雷棗木 15個, 蛟龍の皮15個
    -> 苔瑪瑙首飾り(防御46,回避率 +-24,体力1200 または気力110 敏捷+50 重量237)

※製作された全ての首飾りは耐久度が適用されます。
※製作された全ての首飾りは耐久度300です。



(;・∀・)

小石 やっぱハズレじゃんヾ(`Д´*)ノ゙

しかも20個集めて 銅箱2個とか・・・w

もぉいい!w


派閥入門の機能も追加されたようで

24日アプデ 派閥入門01

早速((φ(-ω-)カキカキ

本気で書いちゃうよー

24日アプデ 派閥入門02

( ̄д ̄) エー

_ロ(・ω・=) ケシケシでφ(・ω・ )かきかき

24日アプデ 派閥入門03

ぱんだのどこにイケメンがいるのかしら-y( ´Д`)。oO○

ウソ(・A・)イクナイ!!w

この派閥入門板、洛陽城(84,250)にあります(*`・ω・)ゞデシ

24日アプデ 派閥入門板01

わざわざここまで来なくても

派閥リストの一番下をポチッ!

24日アプデ 派閥入門板02

ここをクリックすると 書き込めるですよ!

当主の場合、こんな画面が開けます。

24日アプデ 派閥入門板03

カワイイおななのこ募集(*ノωノ)キャー

イケメンはいませんが 遊びに来てね。゚+.(・∀・)゚+.゚

後日、当主移譲したら

24日アプデ 派閥入門板05

旦那様に書き換えられましたヾ(`Д´*)ノ゙

5ってなにヾ(`Д´*)ノ゙

赤色5号とかの5かー(○`д´)ノムキーー!!

あたしもいつか原材料に・・・・・(-ω-`*)


それからそれから、

新しい討伐も追加されました(*´・ω-)b ネッ

名号が萬人以下ならd(`・ω・´)ок!!

アプデ当日、お友達も何名か参加され

24日アプデ 萬人討伐

クリアされたようです。゚+.(・∀・)゚+.゚

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

火力は装備込で 5500くらい欲しいそうです。

お肉代がかからないそうで いいですねw

あたしもいつか体験できるといいなぁ。


この他にも イロイロ新しい機能が追加されたようですが、

もっと狩りが楽しくなるような内容にしてほしいと思いました。

期待はしていません-y( ´Д`)。oO○



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
24日アプデ 名号別クエ

名号別クエでヾ(o・ω・o)シデタッ

"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

旦那様の仙人武器

2008-06-29 Sun 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


PC前にもどってくると、

仙人武器 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

旦那様が仙人武器取りに行くとか!

なんか緊張するっ!

結婚したときは 旦那様はすでに天上奇人。

しかも「仙人にならない」と言っておられますので、

クエで鴛鴦使って協力出来ることって

おそらくこれが最初で最後だと思います。

なので あたしは一人喜んでました。゚+.(・∀・)゚+.゚

仙人武器 02

いつ行くかわかんないから、

話しかけづらい。。。。。(*´・ω・`*)ドキドキ

仙人武器 03

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

と応援しながら あたしは放置(*ノωノ)

そして数分後・・・

仙人武器 04

クリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

仙人武器 05

いつのなく あわただしい旦那様(;・∀・)

おちついてヽ(・ω・`)ポンポン♪

仙人武器 06

+15まではお金の力でアゲアゲですよ-y( ´Д`)。oO○

この武器、ランダムだそうで・・・

旦那様のゲットした武器は +9だったそうです。

倉庫に置くことが出来ないので、サブもダメー。

ゲットしたキャラでないと 昇段で補正も出来ない(-ω-`*)

あたしは 全ての権利が残ってないので、

もしこの武器をゲットできたとしても

お金の力で+21までにしか出来ません(っω;`。)スンスン

こんなことなら 権利残しておけばよかった・・・

そして +27にすべく昇段に挑む旦那様!

仙人武器 07

遊んでたから時間がない。

ステキです。。。

無事に+27になった武器ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早速カブブ放置( ≧∀≦)ノダァーッ!!

仙人武器 08

並んでみた。゚+.(・∀・)゚+.゚

鴛鴦つけても貫通しないなんて( 人+・ω・)素敵★.:゚+。☆

しかも 乾燥肉で感想できるなんて><;

お金がかからない放置ってステキ><;

無事にゲット出来てよかった(*´・ω-)b ネッ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


後日・・・

逆から読んだら

オガガ様 厳しいっ(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

すてきな紋章

2008-06-28 Sat 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


紋章変えて遊びたい!

とまたもや突然思ってみた あたし。

オガガ作。  油はユウチャ作。 @はあたし。

紋章。

この紋章を見て  以下の会話をお楽しみくださいm(_ _"m)ペコリ


↑左から2番目のぱんだが完成し、

並んだらどんな感じなのか 見てみたい!

紋章 01

そこで狩りしていたオガガの元え!

ついでに持ってた変身符で変身してもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

紋章 02

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

イイカンジじゃないですか!

紋章 03

5段の姿をした奇人を見学しておきましたo┤*´Д`*├o

巧似合うヾ(´・∀・`)ノ ジャナーイ!!

紋章 04

ぱんだのみんなにも 感想聞きたい聞きたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはこの方ーヽ(・ω・`)♪

紋章 05

このときは右から3番目の“P”だったんですねー。

ブタではありませんo(`ω´*)oプンスカプン!!

ぱんだの“P”です^^

紋章 06

あたしじゃないから期待とかバカーヾ(`Д´*)ノ゙

まったく o(・ω・´o) プンプン

そして お次は当主様!

紋章 07

チロルチョコ(アブラメ味)

イケメン風!!!

まったく想像のつかないお味ですね・・・・・(;・∀・)

紋章 08

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

小栗 旬 のドコがイケメンなのか

あたしには(*・ω・)oO(理解不能…)     ファンの方スミマセン。

紋章 09

元のぱんだ

誰も持ってないとか!o(*≧д≦)o″))

紋章 10

当主様に褒められました(*ノωノ)

と思ったら注文キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

紋章 11

変わったか?w

変ったんです(;ωノ|柱|。。。

そして最後はおねーさまヽ(・ω・`)

あたし作のぱんだの感想を聞いてみる!

紋章 12

とどめを刺されましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

くやしいので、きもぱんを見せてみる!

紋章 13

意外と人気な きもぱん・・・。

出直してきます。。。。。(っω;`。)スンスン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

邪衣杏のステキなお話

2008-06-27 Fri 00:00
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


本日は じゃいあんころもっち こと

正派なのに邪衣杏(ジャイアン)様のお話を3本お送りシマース(。・ω・。)ノ

其の1  【じっくり】
じっかり 01

がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

また負けた・・・。

じっかり 02

かぶった!なんて言えない!


其の2  【奇縁】
じっかり 03

また負けた気がするっ><


其の3  【三才】
じっかり 04

じゃい|ω・`)ノ|Ю…ドンマイ。。


3本の予定でしたが、その内2本はみどいぬによって

内容変更となりましたっ><;

ぐやじい・・・・・(;ωノ|柱|。。。
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

犬に負けた日

2008-06-26 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


INして CHにご挨拶(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

(。・ω・。)ノ 01

土曜日のお昼だしねo┤*´Д`*├o

ラーメン食べたくなるよねo┤*´Д`*├o

(。・ω・。)ノ 02

泣かしちゃった・・・アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

(。・ω・。)ノ 03

もぉ出てこなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

銀銭4倍のやる気5減

2008-06-25 Wed 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


2008年06月21日銀銭2倍

すごいでしょ(*´σー`)

こんなこと滅多にありませんっ!

盟主イベの銀銭2倍+弁財符。

どうでもいいけど 弁財符って変換したら

便座畏怖ってでた・・・。

それはおいとてですね、

こないだ富くじ(幸)欲しさに

ダメオンの罠にしっかり引っ掛かって購入した 富くじ。

それで出た便座畏怖です。弁財符。

その(幸)で貰えるかもしれないアイテムの中にありましたよね?

500歳で貰える 衣装!!!

リストにないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

当たらなかったかもしれないけど

あれが欲しかったのに '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

ケンイチ風に言うならば

やる気5減ですよまったく・・・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

あたしは元気です

2008-06-24 Tue 00:00
昨日の記事で すっかり心配かけちゃったみたいで@@;

心配してコメントくれたみんな(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

タイトル通り あたしは元気です(。+・`ω・´)シャキーン☆


いつも思うのですが、

チャットの会話って 相手の表情が見えないから

相手は冗談で言ってるつもりでも

その言葉を受け取った側は 本気で取ってたりするじゃないですか。

あたしはこう見えても

けっこう真面目に、バカ正直にストレートに言葉を受け取ってしまうので

気持の波がとても激しくなってしまう・・・。


いつか誰かに言われたことがあるのですが

“所詮 文字だけの繋がり”

って言葉が、今でも頭から離れない。

その通りなんだけど、

うーん。。。。。


あたしが思うのはね、

文字だけでも実際言葉で話してる=会話してるんですよね。

話すときは その場の空気とかで言葉選びますよね。

相手のことを考えて話しますよね。

そのうち仲良くなって

気がついたら毎日のように会話してる。

もう何年も会っていない友達より、

近くに住んでいても 忙しくてなかなか会えない友達より

ここでの方が会話してるんですよね。

名前も顔も住んでいるところも生い立ちも そういうことなにも知らなくても

意気投合して 仲良く会話してる。

冗談言い合って笑ってる。

情報交換して学習してる。

相談にのってる。

議論したりする。

リアルな友達とカフェでお茶しながら話してることと なんら変わりはない。

これって、ちゃんと友達って呼べないかなぁ?

少なくともあたしは そう思う。

だから

ここで仲良くなった人たちは あたしはとっても大切。


友達の中でも 配偶者は少し特別な存在。

相手がいないとゲーム上出来ないことがある。

それだけじゃないんだよね。

一緒になにか目標もってゲーム進めたり、

助け合ったり、励まし合ったり。

離婚も経験したけど、

出来ればずっと仲良く一緒に頑張っていきたい。

思うことはいつも同じなのです。



心配してくれたお友達に 心から感謝!

気分屋で我儘なあたしに プロポーズしてくれた旦那様に感謝!

みんなずっとずっと仲良しでいてね!

いつもありがとう!





あ。

旦那様とは ケンカもしますが続いてます(。・ω・。)ノ

念のため追記。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

外も雨

2008-06-23 Mon 00:00
夕方からの頭痛で ボーっとしていたあたし。


ここのところ 旦那様とはケンカばかり。

とある天上ブログを読むまでは、ずっとイライラ。

『よくある話。』とタイトルをつけられたその記事が

頭痛でガンガンしていた あたしの頭を さらに殴りつけたようでした。


天上碑がオープンして5年だっけ。。。

その中であたしが始めて それでももう1年と8か月。

たくさんのステキな出会いと、悲しい別れがありました。

そしてそれは今も続いていて、あたしがここをやめるまで続くんだろうなぁ。


結婚というシステムが存在する天上。

一緒にゲームを進めていく中で、いつしか特別な存在になってく。

リアルな恋愛とはまた違う部分があって、同じ部分もある。

協力し合わないと出来ないことがたくさん。

小さな出来事で笑って、泣いて、怒って、また笑って。。。

たった1年8か月。

その中で今の旦那様と結婚して約3か月。

この人たちは、どれだけの時間を一緒に過ごしてきたんだろう。


『よくある話。』

他人事かもしれないけど、自分の事のように悲しい話。

いつか訪れるかもしれない。

誰にでも。

もちろん あたしにも。


小さなことでイライラして、ケンカして、こんなんじゃこの先絶対続かない。

喧嘩した後に後悔して、反省して

同じことの繰り返し。



帰ってきたら、「おかえりなさい(p≧∀≦q)〃」って

いつも笑顔で言ってあげられたらいいな。

                               2008年6月20日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

れいんぼー犬(尤)

2008-06-22 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


お久しぶりです、杏仁様(。・ω・。)ノ

うどんに遊びに来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みどいぬちゃんを可愛がっていた うどんメンバー。

上得意様の杏仁様からのリクエスト。

みどいぬ 見・た・い♥

しかし なかなか姿を見せない みどいぬ。

お客様のリクエストに応えようぜ、みどいぬ!

みどいぬレーンボー

大人しいと思っていたら、なんと進化していました@@;

そして 特級にまでなっちゃったアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

これはもぉ

満足していただけたに違いありません><


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

ある日の0時前。

ぐんばる旦那様

“ぐんばって” 最後までやり遂げました!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

なにが出るかな?

2008-06-21 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


なにが出るかな? 01

さて旦那様は何をしているのでしょうΣ(; ゚Д゚)カッ

正解は 狩りです。     (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

場所は 四川洞窟です。      σ(‐εΘ) イテテ・・・

肉しか出ない!と嘆いておられたその時!!!

なにが出るかな? 02

あまりにも出なさすぎて、幻が見えたようです(;・∀・)

気をしっかりもってガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

なにが出るかな? 03

しっかりしてくださいo┤*´Д`*├o

それでもドロップしたのでよかったよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

このまま勢いに乗ってどんどん出しちゃってー(p≧∀≦q)〃

なにが出るかな? 04

ウルルンが言ってるカルシウムはスルーの方向で!

それより イイカンジヾ(´・∀・`)ノ ジャナーイ!!

なにが出るかな? 05

一体どんなマントなんでしょう・・・

気になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なにが出るかな? 06

結局 気まぐれに四川洞窟で狩りをされた旦那様は

ドロップ3個だして無事帰還されましたε-(´∀`*)ホッ

お城でガシガシ中のあたしに

なにが出るかな? 07

拾ったモノ全部 お土産!

鎧もあったけど 拾ってしまった@に撮ったので写ってなかった(-ω-`*)


旦那様にはいつもお世話になりっぱなしで

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


そして託されたマントがこちらヽ(・ω・`)

なにが出るかな? 08

こうして見るとカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! のですが、

なにが出るかな? 09

2人が言ってたコトがちょと理解できますネw


みんな想像してみてー。

まずは まぬけな白いタイツはいた王子様。

んで その王子様にこのマント装備させて・・・・・

想像できた?|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぱんだから家出

2008-06-20 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


大好きな ぱんだのおうちから家出中の月子(*`・ω・)ゞデシ

出たくて出たのではないですがネ。

攻城で派閥移動して そのままだっただけですo┤*´Д`*├o

移動先の派閥から、

今度は本体の陽炎に移動-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

とっても短い間でしたが、

お世話になったバニサンにお礼とお別れの挨拶を済ませ、脱退。

お邪魔しましたー

密来たとき 何事かと思ったデスヨ(A;´・ω・)フキフキ

また今度お邪魔することがあれば

追放してもらおうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ


そしてお城+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

邪剣職2武技習得 01

何か月ぶりだろう・・・o┤*´Д`*├o

一応目標としてる力までは

熟入れたくないし、像は叩くつもりはなかったのですが、

旦那様に誘われてちょとだけ上げちゃうコトにしました(*´σー`)

そうそう、今のうちに無形も覚えておかなきゃ!

それから、前回 刀の邪の武技を覚えたので

次は なぜか熟が入っちゃってる剣も覚えたい衝動にかられてしまい、

邪剣職2武技習得 02

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

覚えてきましたー(`・∀・´)エッヘン!!

職2が時間かかっちゃって(○`д´)ノムキーー!!

使うこととか たぶんないけど

武技イパイ覚えたいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ジャナーイ

てコトで

覚えることができて大満足の月子なのでしたーd(≧∀≦)b
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ねーちゃん奇人!

2008-06-19 Thu 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


ねーちゃんって誰?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはですね、シュンカ姫のコト(・∀・)ゞデシッ!!

姫と呼ばれるコトがお気に召さず、ねーちゃんになりましたm(_ _"m)ペコリ

そのねーちゃんですが、塔挑戦するも 失敗続きだとか・・・

『弓で飛んじゃう(-ω-`*)』と嘆いてられました><

挙句の果てに、装備借りる予定の人が捕まらない・・・

б(´・ω・`;)ンー

あたしの装備でなんとかなるなら・・・・・

と計算したところ、

イケルジャナーイ!w

ってことで、すぐ挑戦!!!

もぉクリア出来ることを祈るばかりでした><

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 01


頑張って><

公示待ってるから><

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 02

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

無事にクリアされました(´;ω;`)ウゥゥ

放置の手をすぐ止めて、崑崙1階に!

2008年06月14日ねーちゃん塔制覇 03

すんなり沸いてくれた炎天様ありがとう!


塔制覇ってことは、次は奇人クエ。

あたしの装備でもなんとかダメは入るけど、

この日は攻城(ノ)ω(ヾ)

ってことで お城終わり次第挑戦!

でも 23時すぐに街に戻れなかったあたし・・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

0時は地下行きたいし・・・正も邪もイベだし(-ω-`*)

結局イベ終了後に挑戦することとなりました。

装備もあたしのお友達に借りることが出来て、

ダメもイパイ入るし、もぉクリア確実ですヾ(´・∀・`)ノ

2008年06月15日ねーちゃん奇人 01

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

2008年06月15日ねーちゃん奇人 02

護似合ってる(o´・ω・)b ネッ♪

ねーちゃんのリクエストで、師範武闘場でSSを撮るコトに。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 03

このSS見て思ったのだけど、

ケコン武技発動すればよかたね・・・w

だってなんで禿が前にいるのかわかんない

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

2次会で散々暴れた@は、

なぜか整列してみる。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 04

-赤穂浪士-の3バカリオです(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

トリオ名募集しようか( *´艸`)クスクス

解散後。

2008年06月15日ねーちゃん奇人 05

疲れてかんじゃう ねーちゃん。

1日のうちに大きなクエ2つもクリアして ホント疲れたと思います。

目標達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

2008年06月15日ねーちゃん奇人 06

                                   2008年6月15日日曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

6月14日攻城戦

2008-06-18 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


時間ギリギリになっても戻ってこないアブラメサマ(ノ)ω(ヾ)

当主不在だとなにも出来ないので、

急遽派閥移動しました(;´・ω・`A ```

6月14日攻城 01

みんな頑張って門叩いてますΣd(ゝ∀・)♪

って一人なんか重なってないっぽい・・・

6月14日攻城 02

うちの旦那様でしたo┤*´Д`*├o

この@ちゃんと叩いてましたけどw

ちゃんと叩こう(o´・ω・)b ネッ♪


この日の攻城前、

めづらしく 旦那様からお誘いが(p≧∀≦q)〃

横横 01

ってことで、横させてもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

仙人にはなる気がないみたいだけど、

仙人並みに強くなってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

横横 02

このSSを見てわかるように、

旦那様、またまた称号変ってます(ノ)ω(ヾ)

-嫁バカ-を卒業し、“快獣”に戻られまして・・・・・

2008年06月12日怪獣 01

派閥の紋章も変えられました。

本人はとても気に入ってるご様子。

ブスカはやっぱり“快獣”でないと!

と、あたしも思いました( *´艸`)


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

1.2.
2008年06月12日天上のナベアツ 02

に、見えませんか・・・・・?w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

拾ったモノは

2008-06-17 Tue 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


ありがたいことに 最近いろんな討伐からお誘いを受けます。

しかも夫婦揃って参加させてもらってます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今回はカイリュ討伐。

無事にクリアし、拾ったモノを露店。

2008年06月10日カイリュ 01

あたしが拾ったモノはコレー

2008年06月10日カイリュ 02

旦那様は何拾ったのー?

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年06月10日カイリュ 03

千年流月刀(o・ω・o)?

ニソレナニソレー

2008年06月10日カイリュ 05

なーんだw

そんな刀があるんだと 一瞬思ったじゃん(ノ)ω(ヾ)


討伐って成功すると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

でもでも、

みんなをまとめるとか、オークションとか、とっても大変だと思います。

御苦労様(*`・ω・)ゞデシ

またよかったら声かけて下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚

ステ上げo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

オガガ様と改造のお話。

2008年06月10日改造とは! 01

出ました名言。

改造は壊れるもんだヽ( ´ー`)ノフッ

誰かも言ってた気がスルw

ね?、ランニングマンw

で、壊れるのが怖くて なかなか踏み出せないあたしに

2008年06月10日改造とは! 02

要するに、

壊れたら旦那のモノを奪えばいいと・・・。

なるほろ。゚+.(・∀・)゚+.゚           ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもなんでそれがオガガの手に渡るのよヾ(`Д´*)ノ゙

(;・∀・)

まさか!

アブラメサマの元に・・・
拾ったモノはの続きを読む
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

仙人誕生! マロン編

2008-06-16 Mon 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


7日の攻城戦中に レイチャから密が!

「仙人クエ、今からやるって。」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

以前から挑戦するとは聞いてたけど、今日Σ(; ゚Д゚)カッ

今日なのΣ(; ゚Д゚)カッ

攻城終了後まもなくして、

2008年06月07日マロン仙人 01

(・∀・)チゴイネ!

急いで中央スタンバイ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月07日マロン仙人 02

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

奇人をも超越しちゃったマロン

2008年06月07日マロン仙人 03

こっちのが仙人っぽいwww

・・・・・|ω・`*)

ウソダヨ・・・|・`*)

変身が解けるのを待つこと10分弱。

2008年06月07日マロン仙人 04

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

やっと仙人様の姿にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

旦那の変身姿を見届けた@、

2008年06月07日マロン仙人 05

嫁!巧!キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

旦那の100倍似合ってる・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

仙人クエって 想像もつかないけど、

きっと大変なんだろうなぁ・・・w

そこまでのステ上げが地獄のような気がスルーw

まぁ天上奇人にもなってない あたしには

とっても遠い存在デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

見た目だけの奇人でなく、名号『天上奇人』になりたい(*ノωノ)

まぁマロン

大赤字の地下を楽しんでください(*´艸)(艸`*)ネー

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

レイチャも(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

これからも 2人仲良く(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】


後日、

新疆討伐の際に必要となる、魔境の鍵、だっけ。

それをゲットしたとのことで お誘いを受けました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年06月09日マロン密

その前に誘われた新疆討伐では

壮絶なお部屋争いの末、みごと完敗(ノω・、) ウゥ・・・

時間が遅かったので、次に部屋の空きが出る時間までは待つことができず

あたしは参加出来ませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

しかし その討伐でみごと マッハ仙人になられたとのコト!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

また誘って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

6月7日攻城戦

2008-06-15 Sun 00:00
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


「月ちゃん今日いる?w」 とアブラメサマ

嫌な予感・・・・・

月華香様が当主に・・・・・

がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

「なるべく早く戻ってくるー」 と言い残し、当主様は去って行きました( ノД`)シクシク…

旦那様もまだ帰ってないし、オガガ様も反応ナシ・・・

お城始まっちゃうよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方ないので 石叩く・・・門叩く・・・

2008年06月07日コウジョウ 01

!!!

救世主キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほんと一人かと思った(ノд・。) グスン

追い出されても 石叩いちゃうよ!ヽ(`・ω・´)ゝ

2008年06月07日コウジョウ 02

なんか イイカンジで石壊せてよかった(*`・ω・)ゞデシ

みんなも 帰ってきて一安心ε-(´∀`*)ホッ

2008年06月07日コウジョウ 03

攻城の時の当主って ほんとドキドキ><

wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー

だいぶ要領分かってきたので、少しは役立ったかな(;´・ω・`A ```

しっかり代理出来るよう、学習します(。+・`ω・´)シャキーン☆



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

攻城終了@の 0時からの地下。

2008年06月07日0時地下スタンバイ

酔いさませして><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

るねっさーんす

2008-06-14 Sat 00:00
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ルネッサーンス♪

じゃなくって、(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


2008年06月07日ルネッサーンス#9835;

最近なんか好きなんですw

髭男爵w

-(ノ◎Д◎)ノ▼▼ヽ(ー┏∀┓ー)ノ- オモロイヤナイカーイ

(尤緋サンの顔文字改造編)

挨拶つながりで、

うどん店長、ついにこんなものまで><

ぺやんぐ・・・w 01

ぺやんぐキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

さぬきぃぃぃぃぃ!って言って!w オネガイw

そんな店長とのある日の会話。

ダメオンの罠にすっかりはまっちゃう、かわいそうなあたしw

キャンペーン期間中に富くじ5枚購入すると、

富くじ(幸)が貰えるそうで!

富くじ(幸)とかちょとほしかったりするじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

てか くじ自体あんまりやったことなくって

こういう機会にしかしないし、いいかなーって思ってーw

一気に5枚買っちゃいました(*ノωノ)初体験♪

2008年06月06日くじ

48首なるどころか、自分で稼げってさ"p(-x-〃) イジイジ

お金2倍のときにでも使うですρ(-ε- )



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:楼那の成長日記,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楼那=ルナ

月子のサブです(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

このあいだ旦那様のサブとケコンした楼那サン。

メインの倉庫係だった刀1段でしたが、

いつかはメインのときのように刀5段に><

と思い、地味に成長してましたw

すっかり忘れてて つい最近走れるようになった楼那サン。

いよいよ 夢が叶うときが来ました(p≧∀≦q)〃

楼那昇段 01

うどん夫妻にボスを沸かせてもらい、

そのボスを狩って少林寺え!の繰り返しw

周遊ないとツライツライ・・・・・。

楼那昇段 02

5段の依頼を受けて、ボス狩ったはいいけど

ボス強いwww

横してもらっちゃたーΣ(ノ∀`)ペシッ

力がなさすぎで、お肉もてないし

気力低すぎで、水鎧で行きました。5段まで。

しかしですね、火力低すぎて5段とか(無´Д`理)

仕方なくメインのフル装備で再度挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

結果

楼那昇段 03

無事に5段昇進ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

今度は早く飛びたい(*`・ω・)ゞデシ

楼那サンの夢は果てしなく続くぅー。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

名声1650クエ

2008-06-13 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


盟主イベ+5倍符でも 名声2くらいしか上がらなくなってきました、月子デス。

しかもイベ地下はじかれるしw

それでもめげずに参戦してますヽ(`・ω・´)ゝ

そしてようやく1650到達イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

湖の魔女サンクエが出来るイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

名声1650クエ 01

オジサマから依頼を受けて 旦那様とまぁおぅー狩り。

一人では2点なんて まだまだ(無´Д`理)

魔女サン、ちゃんとあたしのトコに沸いてくれて、

名声1650クエ 02

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

このクエの報酬

上級力上昇符3枚   金箱   反復不可

金箱!!!

なんとステキな響きなんでしょう(*ノωノ)

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

名声1650クエ 03

クエ終了したのに

またまた沸いてくれる サービス満点な魔女サン。

なんかだしてよヾ(`Д´*)ノ゙


そうそう、

湖に出入りして 護身かけかけしてると、

お礼密いただきましたー。

見てますコール 01

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

見てますコールキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

初めてデス(*ノωノ)

うれしいデス(///ω///)テレテレ♪

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

討伐で名前呼ばれて返事。

2008年06月05日なんですか?

タイミングよくなんか呼ばれる旦那様w

ひょっとして!

オガガに会話見られてるのΣ(; ゚Д゚)カッ

と思った瞬間。

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

仙人誕生! 元旦那編

2008-06-12 Thu 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


中央には確かにいたはずなのに、

SS撮る場所にいない人。

2008年06月04日パパ仙人 06

(;・∀・)・・・・・

また飲んでるのΣ(; ゚Д゚)カッ

お酒を飲みながらでも。。。。。

2008年06月04日良雄仙人 01

クリアキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

2008年06月04日良雄仙人 02

(-公- )ゥ~ム

パパと違ってなんか似合ってない気がスルー|ω・`*)

2人で同日仙人とか(・∀・)チゴイネ!

お約束の記念SSいってみよう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2008年06月04日良雄仙人 03

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

すーっごくいぱいヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

サイン出しで撮った時に失敗された方、約一名w

2008年06月04日良雄仙人 04

あなたもミスってますヨ( *´艸`)クスクス

2次会で斬り合ってる時に、なんか公示が・・・・・

2008年06月04日良雄仙人 05

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

2008年06月04日良雄仙人 06

遊びで・・・ね・・・w

作っちゃったそうですw

日ごろいぢめられてるので、

ここぞとばかりにクーと2人で

2008年06月04日良雄仙人 07

斬ってきましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

パパ-良雄-・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

次は仙人移動武技習得(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

                                   2008年6月4日水曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

仙人誕生! パパ編

2008-06-11 Wed 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


パパが仙人クエをしているとゆーことで

中央待機してみましたヽ(`・ω・´)ゝ

2008年06月04日パパ仙人 01

盟主イベがあったけど、みんなでぽい!(((ノ≧∇≦)ノ

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年06月04日パパ仙人 02

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

2008年06月04日パパ仙人 03

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

似合ってる(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

お祝いの花火もすごい数でしたw

2008年06月04日パパ仙人 04

秀爺反省して(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

後姿だけじゃなく、前向いてー(p≧∀≦q)〃

2008年06月04日パパ仙人 05

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

スッゴク・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

師範の武闘場に移動して、記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2008年06月04日パパ仙人 07

奥様と並んでもぉ1枚パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2008年06月04日パパ仙人 08

パパo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

引退引退言わないで、遊んでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


2008年06月04日パパ仙人 10

そうそう、仙人って洛陽のど真ん中に沸くんですネw

奇人とイッショかと思って みんなで輪になってたのに(///∇//)ハズカシー


                               2008年6月4日水曜日(虫歯予防でぃw)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

2007年6月10日

2008-06-10 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ちょうど1年前のこの日、あたしは転生しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

見たことないかも 01

まだ出逢ってなかったのかなぁ。

ってことで

あたしの未転生時代のSSを取り出してみましたヽ(`・ω・´)ゝ

未転生

全職5段にしたくて、頑張ってたなぁ・・・。

本職の刀は、今までで一番長くこの姿でいたので

すっごく愛着があります(〃ノωノ)

ピンク好きのあたしは、一時期本気で剣になろうと思い

剣を育ててた時がありますw

槍は、クルクル回したくてw

攻撃。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

爪は、6段では見た目が一番好きだったので

他職は爪!って決めてましたw

そんな感じで全職5段に・・・w


ついでに、あたしの転生の時のSSでも載せておきます(〃ノωノ)

2007年06月10日転生 02

2007年06月10日転生 01

なつかしい・・・。

ってか 見事にバラバラですね・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

旦那様と初体験

2008-06-09 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


ちょっと赤くなってみた旦那様(;ωノ|柱|。。。

2008年06月02日旦那様と初体験 01

牢屋に行ってみる!と言って役所に行ってみました。

2008年06月02日旦那様と初体験 02

牢獄の受付は、外の門番でしたーw

牢獄ってあたしも見たことないし、見てみたい!

興味あるよね?w

ってことで

2008年06月02日旦那様と初体験 03

一級になってみました(*ノωノ)キャー

殺されているのは 旦那様のサブです(^-人-^)ニャ無

でぁ早速会話( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月02日旦那様と初体験 04

2008年06月02日旦那様と初体験 05

2008年06月02日旦那様と初体験 06

2008年06月02日旦那様と初体験 07

初体験wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー

でぁでぁ中をご案内(p≧∀≦q)〃

中はこんなカンジ(*`・ω・)ゞデシ

2008年06月02日旦那様と初体験 08

夫婦で真っ赤・・・・・w

ちょと旦那様反省してるっぽいSSデスネー。

実際はそうじゃないケドネ( *´ノд`)コショショ

四角い部屋の真ん中には、

2008年06月02日旦那様と初体験 09

帰還碑があるですよー。

そして討伐の表示は、

2008年06月02日旦那様と初体験 10

懺悔獄(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんなとこ 早く出なきゃ><;

音楽もコワーイカンジでした((((´・ω・;`))))

2008年06月02日旦那様と初体験 11

しっかり反省して、洛陽城に戻りました。゚+.(・∀・)゚+.゚

めでたしめでたし(*ノωノ)

こんなとこ 来るとこじゃヾノ≧∀≦)oナイナイ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

5月31日攻城戦

2008-06-08 Sun 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


攻城+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

要破壊の武技書を露店するアブラメサマ(*`・ω・)ゞデシ

2008年05月31日コウジョウ 01

油女商店。

しんぷるいずべすと ですかねw

ちょと意外な露店名だったのでSS撮っちゃいましたw

さぁさぁ 今日は攻めてくるので(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

まづは門をガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 02

続いて要もガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 03

追い出しだしても 門をガシガシ!

2008年05月31日コウジョウ 04

ぱんだのみんなは いつになく頑張ってる!

あ・・・いつも!!!

2008年05月31日コウジョウ 05

頑張って門を叩いていると、

2008年05月31日コウジョウ 06

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

人数多いとすごいですよね@@;

2008年05月31日コウジョウ 07

この日は覚えてないくらい 門を叩きましたヽ(`・ω・´)ゝ

いつもの対人とは違い、ちょと新鮮でしたーw

でも、門を叩いてるSSばっか・・・・・


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

攻城終了後、サブ夫婦で

2008年05月31日ルナタン草上習得 01

覚えてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

覚えるのをすっかり忘れていた嫁Σ(ノ∀`)ペシッ

やっと走れるウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

でも気力が・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お祝いだぁー!

2008-06-07 Sat 00:00
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まだまだサクサク狩れないけど、

たまに湖にお魚を狩りにいっている 月子(・ω・´)ゝデシッ!!

ドロップは期待すると 出なかった時に悲しいので

息抜きってカンジでw

2008年05月29日湖初ピンクドロップ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

ピンクヾ(o・ω・o)シデタッ!

嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ!!!

1人で喜んでウキウキしてると、

レイチャから 討伐のお誘いが!

お祝い討伐( ≧∀≦)ノダァーッ!!

あ・・・・・

あたし無形覚えてないやΣ(ノ∀`)ペシッ

急いで無形覚えちゃうよぉぉぉぉぉ

2008年05月30日お祝いカイリュ 01

賢いキャラでよかた・・・・

覚えなかったらほんとどうしようかと思った・・・・・

2008年05月30日お祝いカイリュ 03

レイチャナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

みんなでまた討伐行こう(o´・ω・)b ネッ♪

                                   2008年5月30日金曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

レイチャきっじーん!

2008-06-06 Fri 00:00
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


ついにレイチャが奇人クエに挑戦するというので、

いつも気の早いうどんメンバーは中央スタンバイ(*`・ω・)ゞデシ

2008年05月29日レイチャ奇人 01

雇われ店長の正装・・・・・

あたしも1枚貰って

2008年05月29日レイチャ奇人 02

3人で 魂のない旦那様を囲んでみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

中央で遊んで(*_ _)人ゴメンナサイ

おばかなコトしてる時が一番楽しい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

わいわい遊んでいると、

2008年05月29日レイチャ奇人 03

密キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

すると遅れて旦那からも・・・

2008年05月29日レイチャ奇人 04

報告(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ところで中央にいない旦那は どこで何してるの(o・ω・o)?

2008年05月29日レイチャ奇人 05

Σ(・∀・;)

まさかとは思ったけどっ!

早くこい(σ`・д・)σYO

2008年05月29日レイチャ奇人 06

ンモー(´・ω・`)

でもそんなマイペースなマロンはステキだと思いますw

ね、レイチャ( *´艸`)

2008年05月29日レイチャ奇人 07

いよいよ来るですよぉぉぉぉぉ

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年05月29日レイチャ奇人 08

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

2008年05月29日レイチャ奇人 09

名前と姿がとっても似合ってるよ(o´・ω・)b ネッ♪

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

2008年05月29日レイチャ奇人 10

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

なるのかっ! 幸子になるのかっ!

2008年05月29日レイチャ奇人 11

(;・∀・)・・・・・

2008年05月29日レイチャ奇人 12

独歩江湖の麗羅妃ファンのみなさん

ご安心ください変身符でございます。

でも一瞬、ホントになったかと思って焦ったですよw

お願いだからそのままでいてくださいw


レイチャクエ(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪

強くなってく旦那を追いかけて(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                                  2008年5月29日木曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:1 | top↑

わくわく

2008-06-05 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


湖でデートしていると・・・

2008年05月27日珠零サン仙人 01

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

仙人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

2008年05月27日 珠零サン仙人 02

お祝い密送ってみました(*ノωノ)

珠零サン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


日付変わっての盟主イベント

2008年05月28日イッショに放置

いつも突っ立って重なっている旦那様に、

貫通しないなら横したら?|ω・`*) と誘ってみましたー。

貴重な放置ショットとなりましたw

いつも武技をセットしてくれる旦那様に感謝ッ(ノω・、)゚.+°


ある人の称号獲得の公示が出て、

2008年05月31日ケンイチの称号 01

うどん屋ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

この@イロイロ提案し合って、

2008年05月31日ケンイチの称号 02

称号獲得されましたオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

何にしたかは、彼に会ってからのお楽しみってコトでΣd(ゝ∀・)


ブレーカーが落ちた!と言う衣杏チャ。

電子レンジとかはよく聞くけど、

あたし:ホットプレートってけっこう電気使うんだねw

2008年05月31日ゲンキクウデス

元気を食べるホットプレート

元気食べられちゃって ゲンナリo┤*´Д`*├o

口でだとちゃんと伝えることができる発言でも、

チャットは打ち間違えたら 意味が全然違ってくるですネw

ゲンナリo┤*´Д`*├ow
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

お詫びイベント

2008-06-04 Wed 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


不具合かなんだか知らないけど

ついに効果音までなくなった天上・・・

ぱんだの会話 01

アブラメサマほんとステキw

ヨウカ狩ってた時っていつだΣ(σ`・ω・´)σ Y口

効果音は定期メンテで直ってよかったですネε-(´∀`*)ホッ

ぱんだの会話 02

ンモー(´・ω・`)

加逆天符は、日韓戦上位者?が貰えた逆天符のコトだそうです。

なんかそんなカンジw

詳しくはわかりません、いい加減ですみません。

運営イベ 01

5倍符使用で 12倍地下!!!

2+2×5Σ(; ゚Д゚)カッ

みごとにはじかれたぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…

ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・

放置でも使っちゃうモン!

12倍放置

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

スゴイスゴイw

もぉあたしだけこのままでいいですw

嬉しい嬉しい12倍放置(≧∇≦)キャー♪

って喜んでたらダメぢゃん・・・・・

結局12倍地下体験出来ずに終わっちゃいました(っω;`。)スンスン


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

夫婦の定位置に置いてリセキして戻ってくると、

囲まれてた・・・

囲まれてました@@;


中身ない時は護身切り替えて約3か月経過。

護身剛気10 5月23日

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ついに10になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

うどんでお祝い

2008-06-03 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


雇われ店長が奇人になったので

うどんでお祝い 01

CHタイトルもお祝いヴァージョンヽ(o・∀・)ノダー!!

前日に転生した嫁に対して、

うどんでお祝い 02

(((uдu*)ゥンゥン

ママの言う通りだw

うどんでお祝い 03

相変わらずうどんのオトコ共は、酒・酒・酒!

最近お祝い事多いし、夫婦で変身したし、

今日はみんなで飲むかぁぁぁぁぁ!

祝杯( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ってことで、あたしも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うどんでお祝い 06

おいしかったですよw コレw

うどんでお祝い 04

拳ちゃん:奇人は死なない

名言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

普通に死ぬからねーww

お祝いムードで会話も弾む!

うどんでお祝い 07

旦那も旦那なら嫁も嫁。

ドンペリのドンペリ割り

結局はドンペリですねw

うどんでお祝い 08

お酒の話題になると、すっごいログ流れるの早い(`・д・)ゞデツッ!!

そして一人ずつ消えてゆくのでしたーw

ケンイチ巧

巧になった 雇われテンチョw
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

祝!ケンイチ奇人!

2008-06-02 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


狩りしていると、

ケンイチ奇人 01

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

聞いてない聞いてない!w

しかもみんないないときにこっそりするなんて!w

雇われ店長らしい・・・( *´艸`)

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ケンイチ奇人 02

塔制覇ってことは

次は奇人クエだよ(σ`・∀・)σйё

その前に、秘洞にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ケンイチ奇人 03

難なく倒され、一安心ε-(´∀`*)ホッ

そういえば、ケコン衣装ばっかで

本職や他職の姿をあまり見なかったよねw

ってことで

ケンイチ奇人 04

後姿ではありますが、見納めですよーw

その日の夜、早速挑戦するとゆーことで

うどんメンバーは中央待機(`・д・)ゞデツッ!!

ケンイチ奇人 05

クリアを待ってるときも

CHで応援ヽ(o・∀・)ノダー!!

ケンイチ奇人 06

なにに驚いたか・・・

そりは。。。

ケンイチ奇人 07

嫁落ちたぁぁぁぁぁ!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタする一同><;

しばらくして無事に戻ってこれたユーチャ
><;

よかったぁぁぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・

そして、

ケンイチ奇人 08

公示キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ケンイチ奇人 09

(;・∀・)・・・・・

ケンイチ奇人 10

まもなくして無事変身が解け、

護奇人のケンイチ登場っ!

本当に奇人になっちゃったーw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからもマイペースでガンバって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


後日、巧に変身されました(〃ノωノ)クネクネ

                                     2008年5月26日月曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

ケコンしちゃいました

2008-06-01 Sun 00:00
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


誰が結婚したかって?|ω・`*)

それは あたし(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

サブケコン式 01

旦那様のブスカとサブもケコンしちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

サブケコン式 02

(*´-ω-)σォィォィ…

早く進めようΣ(σ`・ω・´)σ Y口

そんなとこにいちゃダメダメw

サブケコン式 03

公言は旦那様です(-ω-`*)

主催者となぜかこなことに・・・(;・∀・)

レイチャとの愛が深まりました( *´艸`)

サブケコン式 04

うどんかるぼなーら

是非食べてみたいです

すみません。うそつきました。

サブケコン式 05

めちゃくちゃいいすぎですねw

カルボナーラはパスタでお願いします。

うどんで作らないでください。

サブケコン式 06

「質問するのは自由だ」と言っておきながら

質問しようとすると「だめだ」と言う旦那様。

ステキすぎます。

サブケコン式 07

なんとか無事に終了し、武技も獲得しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

公示見てお祝いに来てくれたみんな

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

主催引き受けてくれたレイチャ

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


*★*―――――*★*ブスカぇ*★*―――――*★*

いつも(人・∀・*)あんがちょ♪

あんまり いじめないでください 切実

言い合うことも多いけど、これからも仲良く頑張っていこう(*´・ω-)b ネッ

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

                               2008年5月25日日曜日
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
