月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえず@@

2008-07-28 Mon 04:39
|ω・`*)


ある人から 早く復帰しろとコメントいただきまして

とりあえず生きていますという報告をしてみます@@;


一応 動いてはいるんだよw

地下と討伐のみってカンジです。

今日は 久しぶりに狩りとかしてみました(`・∀・´)エッヘン!!


旦那様が忙しいらしく

なかなか来られないので(´・ω・`)ショボーンなのです。

いつもイッショにいたせいで

いなくなると なんか調子狂うですね・・・w

いつもイッショとか あたしは初体験だったので

何もかもが新鮮デシタ。

忙しくてIN出来ないのは仕方ないのですがo┤*´Д`*├o

わかってても淋しいカンジです(ノ)ω(ヾ)w


友達には 重いw とか 依存してるw とかイロイロ言われる始末@@

それでも

あたしのやる気なさに心配して声かけてくれる人がいて

とても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


少しずつ、

1人でやっていた頃のあたしを思い出したいと思いますw


更新していないのにもかかわらず

覗き見してくれてありあとです@@



そうそう、

うどん は 閉店しました。

しかしながら いつものエロいオナゴメンバーで集っていますので

遊びにきてくださいね@@

これヒント。


ブログもそのうち更新しますよ(*ノ≧∀)ノガンバルー
別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

意気消沈

2008-07-24 Thu 03:40
こんにちはo┤*´Д`*├o


タイトル通り やる気なくしてます(ノ)ω(ヾ)

記事にしようと思ってい撮ったSSは 溜まったままであります。

更新されていないのにもかかわらず

たくさんの人たちが ここを訪れてくれていましたo┤*´Д`*├o


もぉ天上辞めちゃおうか とか

そんなコトばっかり考えてたりo┤*´Д`*├o

でも 結局ダラダラ続けてたりしてる自分がいるの(-ω-`*)

ブログも一気にまとめて更新するから

一週間ぶりくらいに見たり・・・w

そのうち来なくなっても 探さないでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッw


ただ、定期討伐とか攻城とかで

みんなに迷惑はかけたくないので

本気で決心したときは

ちゃんと連絡しますo┤*´Д`*├o


“引退 引退って騒ぐヤツほど 引退しない”と よく耳にしますが、

あたしもその部類かもしれませんo┤*´Д`*├o

(騒いではないけどw)


天上だけに限らず、

うまくいかない出来事が重なると

どんどん落ち込んでしまうぅぅぅ。

もっと前向きに物事を考えることができればいいのですが、

どうも そういう方向には考えることが出来ない性格のようで

精神的にしんどくなることが 多いですo┤*´Д`*├o

自分でもわからないうちに ストレスをため込んでしまうようで

一度体を壊した時に 気付かされました(ノ)ω(ヾ)


何時も物事がうまく運ぶことはナイと わかってはいるものの

しんどくなると抜け出せないo┤*´Д`*├o

ストレス発散を うまくできればいいんだけどなぁ・・・


そんなカンジで 同じことを何回も繰り返して

何も進歩してないのo┤*´Д`*├o

ますますオバカになるしかないのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


食べれなくなったら終わりなので

ゴハンはしっかり食べますよo┤*´Д`*├o

食欲がなくとも><w

月子ごはん

温野菜と冷しゃぶ おろしポン酢でΣd(≧ω≦*)

赤いのはトマトですo┤*´Д`*├o

あたしがお料理出来ないと思っている人がいるようですが

ちゃんと作れるんだからヾ(`Д´*)ノ゙w


画像くらいは元気にと思いまして、

カラフルにしてみました@@


気分が上向きになったら更新したいと思います。


みなさんも 夏バテとかしないように。。。o┤*´Д`*├o
別窓 | -ひとりごと- | コメント:3 | top↑

なんだこりは

2008-07-21 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


盟主イベ時間に 放置場所である少林寺に行くと・・・

ここは 01
入ってすぐのところに 地下のモンスが(;・∀・)

イベ始まっちゃうので とりあえずSSだけ撮って

ブログネタ出来たぜ!とか思ってました。

これだけで終わると思っていたのですが

さすがダメオン。

イパイネタを提供してくれたのです!

イベント終了@ 少し狩りをしようと思い

鴛鴦陣を組もうと

旦那様が放置している場所まで-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

あ、鴛鴦からリョウクウに変えなきゃ。

F10をポチッ

いつの間に!
Σ(・∀・;)

こないだやっと3か月を迎えたばっかですよね?><

武技レベルが6とかなってるし!w

まぁいいや・・・w

これもブログネタだわ( *´艸`)

今日は崑崙1階にでも行こうo┤*´Д`*├o

ここは 02
うがΣ(・ω・ノ)ノ!

ここにもいるし><

このSSには1匹しか写っていませんが

あたしがこの場所に到着したときには 2匹も歩いていましたo┤*´Д`*├o

でも1匹消えちゃったんです(´・ω・`)ショボーン

で、少林寺ではヘンな場所に見えていたけど

崑崙では こんな近くにいるので叩いてみたい!

o┤*´Д`*├o

叩けないじゃないか(-ω-`*)

歩き回ってるし、モンスの名前までちゃんと表示されてたんです(*・ε・*)

叩けないモンスなんて 用無しダ━o(`・д・´)ノ━!!

狩りもひと段落して 倉庫に戻ったあたし。

サービス満点
もぉおなかいっぱいです。。。

パタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

みんなの職業

2008-07-20 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


みんなの職業 01
女ばっかなんですo┤*´Д`*├o

まぁ うどん処を作ったあたしの仲良しサンに

おなごが多かったのでw

ところで ハムってなんだΣ(σ`・ω・´)σ Y口

みんなの職業 02
優勝は

ジャイアンマークの引越センターでしょおww

|ω・`*)。。。
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

近田3姉妹

2008-07-19 Sat 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


盟主イベント前の会話。

近田さん 01
近田3姉妹をヨロシクo┤*´Д`*├o

しかし!

あたしも知らなかった衝撃の事実が><

近田さん 02
3女は腹違いだったなんて・・・

で、でも これからも3姉妹には違いないから安心して><;
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

ひどいのはどっち?

2008-07-18 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


今週になってぱんだに帰宅したあたしo┤*´Д`*├o

久しぶりにアブラメサマに声をかけられたと思ったら

ぱんだの紋章 01
やっぱりお気に召さなかったようで(´・ω・`)ショボーン

元に戻す前に やっぱ遊んでみなきゃ(p≧∀≦q)〃

と思い、

ぱんだの紋章 02
あたしのサブ派閥の紋章に変更してみました@@

ぱんだの紋章 03
だぁれ一人として つっこんでくれませんでしたヾ(`Д´*)ノ゙

しかも ひどすぎって言われたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひどいって言う方がひどいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まだ続きがあったり・・・

萬人討伐中

オガガに 敵にどれだけダメージが当たるかを報告したところ

まぁ当然あたしの方が 与ダメが低いワケですよ。

転職で参加だし、しかもまだ熟が適正まで上がってないし、

それ以前に 5段のヘンタイにはかなわないワケですよ|ω・`*)ヘンターイ

お荷物娘
ひいどおいいいいいいいいいいい!!!w

これでも立派な戦力なんだからっ(*`ε´*)ノ彡☆

戦力になってる・・・ハズ・・・w

|`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

7月12日攻城戦

2008-07-17 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


久しぶりに当主がINされた攻城戦。

代理しなくていいのは 気が楽でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の攻城は 『スクランブル』と『いちご』が攻めてきました!

他派閥も攻めてきたかもだけど、

あたしが覚えているのは この2派閥ですw

7月12日コウジョウ 01
さすが当主!

一番に石を壊され、みんなで門をガシガシ!

やっぱりこの時が一番楽しい(p≧∀≦q)〃

7月12日コウジョウ 02
いろんな紋章がイパイだったので 撮ってみました@@

一度占領されたんだっけかな?w

今回は 敵とその同盟派閥や別動派閥が沢山だったので

人がイパイでした(;´・ω・`A ```

ごちゃごちゃしてて よくわかりませんでした(*ノωノ)

間違って斬られたり、(タブンw)間違って斬ったりw

でも、久しぶりに「攻城戦」なカンジで

あたしとしては 楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

何事も 楽しんでやらないと(σ`・∀・)σйё


で、本当はこの攻城戦の時にはゲットしていたハズの

萬人討伐の変身符ですが、

討伐クリア間際に落ちちゃってゲット出来ず・・・・・(;ωノ|柱|。。。

なので次回の討伐では

ぜえええええったいにゲットする!

と意気込んで参加した結果。

二郎真君変身符
ゲットしましたあああああああああああああああ

って男の変身符じゃん あたしのおばか><

拾う予定だった人 ほんとごめんなさい。

次回はちゃんと確認して拾います。

肝心な女変身符の方も

妲己変身符
この通りちゃんと拾ってきました!

妲己変身変身符。

2回も繰り返す意味はあるのかは ナゾですね。

30分も変身継続するそうですが、

本当に30分も継続するのでしょうか、あやしいですね!

19日の攻城で変身して 効果も確かめてきますヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

続・月子の子守唄

2008-07-14 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


ドナドナ ケンイチ編

Σ(・∀・;)

どうせポルシェに乗せられるなら

かっ飛ばしてほしい気がします。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
見てますコール

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

嬉しいような恥ずかしいような

やっぱり嬉しいようなw

レイチャ飼い主あ、間違えた_ロ(・ω・=) ケシケシ

御姉様である珠零サンからの見てますコール(*ノωノ)

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ。
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

ホームシック

2008-07-13 Sun 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


と ぱんだから顔を出していますが

未だ陽炎さんにお邪魔している月子です(ノ)ω(ヾ)

ちょっとホームシックってヤツにかかってたり・・・。

剣の熟はまだ適正に達していないけど

来週は一度 おうちに帰ろうかなぁ(*´ρ`*)

ってことで この記事がアップされる頃には

ぱんだに帰っていると思われます(*ノωノ)


でぁ今日のお話。

紺サン仙人 01

と言われたので

きっとみんな なめまわすように見たことでしょう@@

そしてリクエストがきたので

紺サン仙人 02

撮っておきましたw

そして本当に見納めに。

2008年7月5日(土)に仙人になられましたー!

紺藍サン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


全く話はかわりますが、

8日のメンテ明けに倉庫を見てみると

富くじ(幸) 01

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

富くじ(幸)が振り込まれていましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

早速交換( ≧∀≦)ノダァーッ!!

まぁ魅力的なモノは アイテムリストになかったワケですが、

何が出るかはやっぱり楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚

富くじ(幸) 02

む。

これっていい方なのでしょうか・・・。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
2008年07月07日ゆーちゃとうさこと

杏仁様の転生式の時に

かわいい妹のユーチャとSSを撮りました(*ノωノ)

無理やり連れ出したともいいます-y( ´Д`)。oO○

だって

でかっくなったユーチャのSSがなかったんだもんヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

杏仁様夫婦 七夕転生

2008-07-12 Sat 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


激甘杏仁:7月7日の23時に転生します^^

激甘杏仁:SSは月さんにお任せします^^

Σ(・ω・ノ)ノ!

せ・・・責任重大じゃん アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

指名されたからには 頑張るしかナイ!

本番に超弱いケド 大丈夫かな・・・。


ということで ドキドキしながら会場へ向かいましたー!

2008年07月07日杏仁様転生 01

↑こちら どSな鬼嫁の旦那様

↓こちら どSな鬼嫁杏仁様

2008年07月07日杏仁様転生 02

まづは旦那様から転生されましたー!

2008年07月07日杏仁様転生 03

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

龍もバッチリでした(;´・ω・`A ```

2008年07月07日杏仁様転生 04

でかくなった旦那様を見つめる杏仁様(*ノωノ)

実は 超緊張されてたようで

固まっていたダケという話も・・・w

2008年07月07日杏仁様転生 05

緊張のあまり ペットを直し忘れおられましたw

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

そしていよいよ転生です!

2008年07月07日杏仁様転生 06

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

もちょっと上に行けばよかったかな(;´・ω・`A ```

でも旦那様共に龍がキレイに撮れて

あたしとしては大満足(p≧∀≦q)〃

責任果たしました(。+・`ω・´)シャキーン☆

他職は剣を選ばれた杏仁様。

2008年07月07日杏仁様転生 07

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

で、本職の刀で再び登場(*ノ≧∀)ノ

2008年07月07日杏仁様転生 08

夫婦で同じ職なのです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

あたしも本職が刀なので★仲~~^m川゚Д川m~~~~ 間★

2008年07月07日杏仁様転生 09

これから杏仁様のコトは

さだこ杏仁

と呼んであげてください(*ノωノ)キャー サダコー

無事に転生も終わったところで

記念集合SS( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年07月07日杏仁様転生 10

こんなに沢山の人たちが集まりました!

いつ呼ばれてもお祝い事っていいですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

荷物が下せる日まで時間がかかると思いますが

放置頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                                    2008年7月7日(月)七夕☆彡,+;。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
2008年07月08日杏仁様の結果

気になる結果発表でした( *´艸`)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

月子の精神年齢

2008-07-11 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


CHに遊びに来てくれていた -うどん処 拳-の上得意客の杏仁様より教えて頂いた

『精神年齢鑑定』をやってみました。

結果を見て

(((*≧艸≦)ププ…ッ

とか

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とか

|ω・`)プッ♪

とか勝手に笑ってください(-ω-`*)

でぁどうぞ・・・・・

■鑑定結果■

『あなたの精神年齢は14歳です』

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。

思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、

とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

『実際の年齢との差-●歳』

あなたは実際の年齢より幼稚です。

友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?

自分では気がついていない場合もありますが、

あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

『幼稚度48%』

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。

がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

『大人度43%』

あなたは結構大人っぽいです。

そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

『ご老人度3%』

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。

元気そのものです。

『あなたとお友達になれそうな人』

モーニング娘。

野々村真

キン肉マン

名探偵コナン


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、

幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。

例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。

精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。

大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、

幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。



低いとは思っていました。 自覚はあります。

それにしても14歳って・・・

高校生以下じゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うどんのみんなもやって結果発表することヾ(`Д´*)ノ゙

ちなみに

気になる杏仁様の精神年齢は

ご本人様に聞いて下さい(*ノωノ)

『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

7月5日攻城戦

2008-07-10 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ぱんだの当主になっている旦那様がまだ帰っていません・・・。

仕方なく派閥をお借りして 別動として参戦しましたヽ(`・ω・´)ゝ

2008年07月05日コウジョウ 01

(。´・ω・)ん?

なんかヘンな猿みたいな人がいますね!

2008年07月05日コウジョウ 02

孫悟空Σ(; ゚Д゚)カッ

なんか派手派手ですね@@;

これは変身符なのですが

例の狐討伐でゲットできる変身符なのです。

♂と♀とあるです。

♀の方をゲットできたら 紹介したいと思いますo┤*´Д`*├o

で、コウジョウはというと

2008年07月05日コウジョウ 03

遅れてでも参戦の旦那様!

今回はあたくし 石 なんと4回も壊しましたよ!

いいタイミングで壊せたし ε-(´∀`*)ホッとしました。

この日も防衛出来たのですが

なんかけっこう余裕なカンジでしたo┤*´Д`*├o

要も別動と本体で 交互に取ってたカンジ。

代理当主にも いいのか悪いのか いい加減慣れてきたし (*´ -`)y-。oO

しかしですね

本番やプレッシャーに弱いので

気を引き締めて 失敗しないように頑張ります@@;
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

あっぷあっぷ

2008-07-09 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


石。

また出ました。

2個目。

期待はしてませんがね-y( ´Д`)。oO○

小石…

ほらやっぱり・・・・・(-ω-`*)


他職の熟上げのために お城所有の陽炎へ。

入門板より初めて入門です(*´・ω・`*)ドキドキ

あたしは入門申請をして待つだけo┤*´Д`*├o

許可されると

派閥入門 01

こんな鳩が届く(。・ω・)ゞデシ

派閥入門 02

めんどくさい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

この入門板、新規さんや無派閥さんには

どこに所属しようか考える目安になっていいと思いますが、

攻城等で派閥移動するのには めんどくさい以外

なにものもでもありせん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

副当主や幹部からも入門受け付けてくれo┤*´Д`*├o



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
護身9 01

うろうろしてると ついにキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

何がきたかというと

護身9 02

護身剛気がついに9になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつ10になるんでしょうか・・・。

ここまでになるのに1年以上とかw

恐るべし><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

九尾の狐討伐

2008-07-08 Tue 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


6月24日に実装された、『九尾の狐討伐』。

名号が“萬人之上”以下なら 未転生でも参加することが出来ます。

あたしの名号は“君臨天下”ε-(ーдー)ハァ

参加出来ないじゃん(○`д´)ノムキーー!!

って思っていましたΣ(; ゚Д゚)ガッ!!!

「他職の熟あげれw」と言われまして

狐討伐 04

上げちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってゆーか、6段の頃に気分転換で剣になってたりしたこともあって

300程度熟が入っていたし、イイカナーって思って。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸運なコトに お城があるので そこで熟上げさせて頂いてます。

武器は 優しい優しいお友達が1085を貸してくれてます( *´艸`)もちろん強化付

適正まで頑張って上げる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

気になる火力ですが、まだ5000程度です(;・∀・)

熟上げ頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それから 武技なのですが

こちらも未転生の時に 剣になろうと一時期思ったコトがありまして

習熟が4とかあったので 問題ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

今思えば 未転生、6段と寄り道していたのも無駄じゃなかった!!!

( *´艸`)クスクス

お城で像を叩いている時にも 職2でガシガシ叩いてます(。+・`ω・´)シャキーン☆

でー、まもなく

狐討伐 05

習熟5ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


でぁでぁ本題の『九尾の狐討伐』の内容を少し。

無極の洞窟そばの帰還碑下に

狐討伐 00

見張り番が立ってます↑。

MAPは 火龍守護女サンのお部屋と一緒。アカイアカイ

討伐の内容は、といいますと

洛陽の城下町を騒がせている狐を討伐する

というもの。

討伐隊を10人で結成。

名号「萬人之上」以下。

制限時間は20分。

まず最初に出てくるのは こちらのモンスヽ(・ω・`)

狐討伐 01

狐火サンですー。

これが9匹いるです。

9匹倒すと 次はこちらヽ(・ω・`)

狐討伐 02

妖狐サン(。・ω・)ゞデシ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こちらも9匹倒すです。

全部倒したら いよいよボスの登場です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

狐討伐 03

SSうまく撮れなくて 後ろ向いちゃってるケドw

まぁでかいだけで かわいくはありません-y( ´Д`)。oO○

今までに2回参加させてもらいましたが

あたしの参加させていただいてるチームは

失敗ナシ。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラチイ

で、

討伐成功の報酬はといいますと、

金箱とか金亀とか天地とか各種球とか

カイリュや新疆でのものと同じモノの他に

変身符 九尾の狐の尾 といったものがあります。

初参加の時に 狐の靴とかもあったかも。

SS撮ってくるの忘れちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

ゲット出来たら また記事にしますヽ(`・ω・´)ゝ


でぁでぁ 重要戦力になれるよう頑張って熟上げしますo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ハートメーカー

2008-07-07 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


たぁなぁばぁたぁ さぁ~らさらぁ~♪

ってコトで

うどんで教えてもらったハートメーカー

ハートメーカーとは、

名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。

「大きなハート」には恋愛観が、

「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、

それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。


たとえばあたし。

1月子のハート

下心快楽型o┤*´Д`*├o

おもしろいと思った方は やってみてください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

で、

ハートメーカーLoversというのもあるのです。

名前を入力すると「大きなハート」と「星」の中に文字が表示されます。

「大きなハート」には相手に求める恋愛観が、

「星」には二人の相性診断結果が、

それぞれ面白おかしい言葉で表示される仕組みとなっています。


こちらは 無料会員登録しないとなのですo┤*´Д`*├o

マンドクセ(-ω-`*) なのですが

うどんのみんなの為に、これだけの為にやってみましたΣ(|||´艸`)

退会退会_ロ(・ω・=) ケシケシ

でぁでぁ 以下をお楽しみくださいな。゚+.(・∀・)゚+.゚

1月子とブスカ

賢くなって! 私のこと考えて! ってコトなのでしょうか?o┤*´Д`*├o

もぉおなかいっぱい十分ですけど(;・∀・)

一方旦那様。

欲ってなんだろう・・・w

欲しろってコトかしら?w

2尤緋と拳ちゃん

楽・・・。

楽しんでほしいってコトかな?o┤*´Д`*├o

信は 信じてほしいってことかな?

説は 説教されたいのかな!

ユーチャにお説教されるケンイチ。。。想像できない@@;

3KOOLKと六合正気

まぁなんとわかりやすい!

金稼げ! ゆーてるしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それに対して 体って><;

4衣杏と吟爺

衣杏様

寿ってなんですか?ww

相性診断震度1。

安定してるってトコだよね、スバラシイw

5麗羅妃と榊心

ウケルwww

裸を求める旦那に対して 清くいて下さいと願う嫁www

6シュンカと-秀-

相性診断が同じ3000円でも こちらは普通なカンジw


そうそう、

⑥サンは自分のコト クール だと

思っておられるそうです(ケンイチのブログ参照)が、

エッチなコトが判明しましたね( *´艸`)

気になるハートメーカーの結果は、

12六合正気のハート

巨乳好き(((*≧艸≦)ププ…ッ


まぁ遊びなので みんな許してねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

ナキムシ。

2008-07-06 Sun 00:00
以前一緒だった派閥の仲間からの 突然のメッセージ。

言葉って、文字って、伝えるコトってすごいね。

すっごい伝わってきた。

泣き虫なあたしは それ見て泣いちゃった。

びっくりした。

なにより嬉しかった。 (覚えてるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚)


そして ふと 思い出した。

天上碑を始めて 一番最初に仲良くなった女の子のことを。

名前もちゃんと覚えてるよ。

あたしのことを 『月ちゃん』って優しく呼んでくれてた。

その子はあたしなんかと違って ホントに女の子らしくて かわいかった。

元気にしてるかな・・・。


メッセージをくれたYちゃん。

待ってる(○ゝω・)b⌒☆NE!

ありがとう。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぼー。

2008-07-05 Sat 00:00
すぐ悩む。

すぐ考え込む。

他人に対して気を使ってしまう。

余計な気を遣いすぎて 気疲れする。

落ちるところまで落ちる。

なかなか浮上出来ない。

いつの間にか時間が過ぎる。

同じことの繰り返し。

疲れる。

投げ出したい。

投げ出せない。

そこまでの勇気がない。

どうにかならないかな。



RADIOHEADなんかを聴いて 気分はさらにダウン。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:3 | top↑

短いようで長かった

2008-07-04 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


7月1日

無事に結婚3か月を迎えることが出来ましたo┤*´Д`*├o

旦那様と仲人にお祝いの品=鴛鴦陣書を貰うべく式場えー。

長かった3か月 02

「夜、一緒に貰いに行こう」 と誘ってくれたのは

旦那様なのに ε-(ーдー)ハァ

長かった3か月 03

置いてかれた・・・・・

逆天符燃やしたって言うから

終了してから行くものだと思ってたヾ(`Д´*)ノ゙

長かった3か月 04

片方だけ貰えるとか おかしいじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしも貰えるんです・・・・・

長かった3か月 05

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

仲人サン お祝いしてくーださぃ!

長かった3か月 06

フォッフォッフォッ・・・・・

お祝いの品ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

フォッフォッフォッ・・・・・

長かった3か月 07

この 鴛鴦牌は

鴛鴦陣書を貰うのに必要なアイテム(*`・ω・)ゞデシ

長かった3か月 08

ちゃんと貰いましたよo┤*´Д`*├o

長かった3か月 09

絶対スムーズにいかないとは思ってたけど、

自分が言ったコトを忘れられてるとは

思ってもいませんでした( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…w

それでも 無事に3か月を迎えるコトが出来て

よかったです(p≧∀≦q)〃

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



鴛鴦も 中身ないときはつけっぱで

長かった3か月 01

7になりましたo┤*´Д`*├o

6か月を迎える頃までに10は難しそうですが

このままつけっぱで育てたいと思い(@・`ω´・)ノマス―――――――ゥ★
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

6月28日攻城戦

2008-07-03 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


アブラメサマブスカ共に不在の攻城(ノ)ω(ヾ)

代理当主がきちゃいましたo┤*´Д`*├o

2008年06月28日コウジョウ 01

紋章は 攻城戦仕様(*`・ω・)ゞデシw

石も3回ほど 壊させてイタダキマシタ(*ノωノ)

今回も陽炎は防衛を果たしε-(´∀`*)ホッ

来週も攻めてくるかしらo┤*´Д`*├o

別動o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


攻城のあとは、0-2のイベ(-ω-`*)

あたしは放置するのみです。

6月29日奇縁ラッシュ 01

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

このあいだ2本出たよね!?

スイッチ入っちゃってるのΣ(; ゚Д゚)カッ

そしてイベが終了し、急遽 新疆討伐に誘われ参加ヽ(`・ω・´)ゝ

6月29日奇縁ラッシュ 02

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

本当ですΣ(; ゚Д゚)カッ

あたしがくじするときにもスイッチ入れておいてください。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

殺戮ぱんだお手伝い隊

2008-07-02 Wed 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


槍っこ3段を愛するぱんだマミタン

ついに転生を決意されたようです!

殺戮ぱんだお手伝い隊出動( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 01

って いくら殺戮って言っても

あたし仲間でしょーヾ(`Д´*)ノ゙w

お嫁さんでしょーヾ(`Д´*)ノ゙w

今はお手伝い隊でしょー(*`ε´*)ノ彡☆w

気を取り直して

炎天を沸かせるために狩るダ━o(`・д・´)ノ━!!

しかし 炎天を発見したのは

そこでたまたま狩りをしていたシュンカサンでしたーw

2008年06月26日マミタン転生クエ 02

無事に倒してオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

クエストを進めるのに、内容を忘れて立ち止まるお手伝い隊。(;´・ω・`A ```

2008年06月26日マミタン転生クエ 03

ヘンなの付け加えちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!w

マップ見ないと 迷っちゃう(*ノωノ)

途中 旦那様のヘンな誘導もありましたが、

見事に魔佛も倒されました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年06月26日マミタン転生クエ 04

しかーし!

他 イロイロなクエストを進めていないとゆーことで

お手伝い隊は妖魔退治に出発+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2008年06月26日マミタン転生クエ 05

(-ω-`*)

旦那様は どうやらオガガを叩いたようです(A;´・ω・)フキフキ

妖魔ゴウ≠ブーマゴウ

運よく沸いていた妖魔サン。

削っちゃいましょう!

2008年06月26日マミタン転生クエ 06

(;・∀・)・・・・・

よ・・・よくあることだよ(*ノωノ)

次いってみよう( ≧∀≦)ノダァーッ!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 07

ほんと、今度は倒さないで(*´・ω-)b ネッw

2008年06月26日マミタン転生クエ 08

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2人とも後ろから斬ってやるうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008年06月26日マミタン転生クエ 09

(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、オガガが本当に怒ったら

絶対怖いと思う((((´・ω・;`))))


そんなかんじで、w

2008年06月26日マミタン転生クエ 11

妖魔も沸いて、無事にクエスト終了しましたε-(´∀`*)ホッ

もぉいつでも転生できちゃいますゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

みーんないるときにお祝いしようね(p≧∀≦q)〃
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

月子の子守唄

2008-07-01 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


雇われ店長が子守唄をリクエスト。

子守唄 01

売られゆく尤緋ことみどいぬ( ノД`)シクシク…


歌つながりで。。。

TVを聞き流ししてると

( 。`ω´)んー???

あたしの好きな曲が流れてる・・・

すぐにTVの前に行くと、

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ナショナルのトイレのCM Σ(・∀・;)

このブログの “ひとりごと” にも載せた曲なんですケド

機会があったら TVを意識して見て聞いてみて下さい♪

キレイな曲ですが、トイレとは全く関係ヾノ≧∀≦)oナイナイ!w



Ben Jelen (ベン イェレン) Come On
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
