月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2倍だしね

2008-08-31 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


せっかくの 草・DP・銀銭2倍なので

湖とかでピンク出ないかなぁと お魚とか狩ってみたり・・・

8月18日-運営イベなので1

結果はわかってたけどね!

でも地下で

8月19日-運営イベなので2

テンチは出なかった!

SSは撮らなかったけど ガンタンが10個出た日が・・・

テンチ出るより、細々とガンタン1個ずつ出る方が

ちょっと嬉しかったりもしたけど

やっぱテンチのが嬉しかったりするモノですよね と

思ってみたり、複雑な心境ですo┤*´Д`*├o

伝わった?w


で、少しは狩りしてみようと出かけたら

不細工が出たりするので

鑑定してもらったところ、

8月18日-不細工!1

あたしには小石が似合うみたいです。



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
8月19日-見てますコール1

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

嬉し恥ずかしい 見てますコール(*ノωノ)

たまたまこの方の8陣に ノノノ と挙手したところ

地下待ちの時に密を下さいましたー!

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

久しぶりに戦争とか

2008-08-30 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


定期開催の狐討伐終了後、戦争公示が気になって

参加させてもらいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

8月16日-戦争1

あたしの故郷 -赤穂浪士-。

いつも遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

8月16日-戦争2

前回のアプデ後 初めて戦争したのですが、

功績とか関係してくるんですよねo┤*´Д`*├o

ルールも変わってて、当主をやっつけたら終わりじゃなくって、

ポイントがなくなったら終わりっぽい。

詳しくはよくわかりませんが、

あたしは遊んでもらって大満足。゚+.(・∀・)゚+.゚



戦争終了後、

あたしも遊びに行ったことのある派閥が解散するというので

ちゃっかり記念SSにも写ってきました(*ノωノ)

8月16日-戦争3

あたしのサインに注目。

8月16日-戦争4

解散させるというのに

(v≧∀≦)-☆ とか出してるし・・・

SS加工してる時に思いました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 にしておけばよかった(*ノωノ)

8月16日-戦争5

記念SSの@は 役所え。

8月16日-戦争6

関係者の皆様 お疲れ様でした。

みんな遊んでくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

また遊んでね!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

8月16日・23日攻城戦

2008-08-29 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月16日-コウジョウ1

頑張って門叩いてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

8月16日は雪月花サンが攻めてきました!

残り5秒? とかで なんとか防衛したようですが、

ドッキドキでした(*ノωノ)キャー

来週も攻めてくるだろうという予想は的中し、

8月23日の攻城戦。

アブラメサマが不在だったので

あたしは陽炎の本体で参加しました(。+・`ω・´)

しかし数が違いすぎ・・・

本体も同盟も 雪月花サンの数の多さにビックリo┤*´Д`*├o

残念ながら お城は奪われてしまいました・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

30日の攻城はどうなるのでしょうかo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お詫びってなんだ

2008-08-28 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


やっとSSの整理が終わって記事もできたと思えば

もう8月も下旬じゃないですか!

相変わらず いつもの場所で(*´ρ`*)ポケーっと突っ立てるあたし。

陽炎のお城にお邪魔虫してたこともあり、

中身がナイ時は トントンしてたので

定位置に置くことも少なかったですo┤*´Д`*├o

そうするとですね、

先に人が居たりして 寝場所がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこでもいいじゃん┐(´-`)┌ とか言わないで下さいo┤*´Д`*├o

ほら、枕が変わると眠れない!とかあるじゃないですか( *´艸`)


それはさておき、

8月15日~19日、8月22日~26日と 草・DP・銀銭2倍

という運営イベントがありました。

結局まともに狩りをしなかった為、貯金も出来ずo┤*´Д`*├o

しかし地下だけはおいしいので

クリック勝負頑張りましたヽ(`・ω・´)ゝ

8月16日 20:00~22:00

8月23日 20:00~22:00

運営のお詫びイベントで ステ2倍!

盟主イベント、5倍符と合わせて 12倍!!!

8月16日-12倍地下1

2桁の数字がステキです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

って 最初の15分とか普通に7倍だったんですけど

どうなってたのヾ(`Д´*)ノ゙

8月16日-12倍地下2

お詫びイベントなのに そこでミスとかおかしいでしょ(*`ε´*)ノ彡☆

しかも ご迷惑 じゃなくて お迷惑・・・

最後の5倍符を 初めの15分で使った 友達・・・

かわいそすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

名声1650クエスト

2008-08-23 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


名声はとっくに超えているのにもかかわらず

クエが進行しておりませんでしたの!

だって ダメ入らなかったんだもん-y( ´Д`)。oO○

そこで 久々にINしてくれた旦那様に甘えてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

08月07日赤ちゃん退治1

タゲは痛いし、お肉もすぐ減るだろうからと

ギリギリでタゲを回してくれた旦那様(*ノωノ)

そのおかげで ほqなしで20匹達成しました(*ノ≧∀)ノ

超久々のデートで あたしは楽しかったです!

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

外に出て オッサンと会話-y( ´Д`)。oO○

08月07日羽1

今度は あたしが一番変身してみたい

あのでっかいカコイイモンスの白い方を倒して

羽(名)を集めるクエスト・・・・・

08月07日羽2

もちろん一人では(無´Д`理)なので

日をあらためて、お友達に手伝ってもらいましたヽ(`・ω・´)ゝ

08月10日羽集め1

1回ほqして なんとかお肉ギリギリで20個ゲット・・・

08月10日羽集め2

途中 お肉もらったりして

死にそうになりながらも 頑張りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それなのに・・・・

08月10日黒羽1

自分で集めろや(○`д´)ノムキーー!!

08月10日黒羽2

ダメ入るようになったら

このクエは 自分ひとりで頑張ってみようと思います><;


お手伝いしてくれた2人に感謝!!!

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

タッキー仙人!

2008-08-22 Fri 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


やっと8月のSSに到達です(・ω・;A)アセアセ…

INしたらこんな鳩ポッポが届いてました!

08月08日タッキー仙人1

何もかもお見通しなタッキー(*ノωノ)

ボーっとする予定でしたが

急いで定位置の旗から 中央に移動したのは言うまでもありません!

いつ出てくるかわかんない、

その前に いつ開始なのかも知らないけど

スタンバイは早い方がヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ってことで、中央で(*´ρ`*)ポケー

って しすぎて リセキしてる間に 全てが終わっていたという・・・・・

またひとつ いぢられるネタを提供してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そなかんじでウロウロしてると

本日の主役だった人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

08月08日タッキー仙人2

変身符じゃないよ( *´艸`)クスクス

ちゃんと記念SS撮っておきましたヽ(`・ω・´)ゝ

タッキー仙人オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

これからも 自他共に認める廃ペースで頑張ってくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

                                   2008年8月8日金曜日



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
08月10日囲まれる1

見知らぬ刀5段に挟まれてましたよ|ω・`*)
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

名声1700達成とか

2008-08-21 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


イベ地下には参加してましたよo┤*´Д`*├o

なんとか名声も1700達成!!!

ここまで来るのに長かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お祝いのアイテムを忘れず貰いに行きます(*ノ≧∀)ノイイモノクレー!

07月29日名声1700達成1

見た目オッサン。

でも会話してみると 名前もシンエイさんのまま・・・。

手抜きハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

07月29日名声1700達成2

それでもイイモノくれるなら 関係ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

そしてゲットしたものは、

07月29日名声1700達成3

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テンチとかテンチとか欲しいけど

赤特って使えるしウレシイ。

次回は1800とかです。

年齢とイッショでいつになるんでしょうか?(p≧∀≦q)〃


やる気のナイ旦那様が久しぶりに来られたので

おじじ前で会話してたところ

07月31日まねまね1

超ラブラブ夫婦を見つけたので

2人でちょっと対抗しておきました!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

式場仲人の正体

2008-08-20 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


なんか別垢とか久しぶりに見てみて、

1日クエストとかやってみようと

ホント気まぐれで動いてみましたo┤*´Д`*├o

07月23日名声別クエスト1

(;・∀・)え?

仲人のアノ人って 子持ちだったのか!!!

07月23日名声別クエスト2

ってことで 餅を西門門番に届けてきましたヽ(`・ω・´)ゝ

07月23日名声別クエスト3

門番と会話ですよー。

07月23日名声別クエスト4

Σ(・ω・ノ)ノ

母さん?

07月23日名声別クエスト5

ずっと男だと思ってたあああああああああああああ><;

別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

不細工な石じゃなかった!

2008-08-19 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


珍しく狩りとかするから

不細工な石が連続で2個とか出ました@@;

早速鑑定してもらいに行ったところ

1個目 小石。

まぁこんなもんだよヾ(`Д´*)ノ゙

もいっこもどーせこいしだろおおおおおお!

07月23日不細工な石1

(´・ω・`)モキュ?

07月23日不細工な石2

なんかピンクの石キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ピンク好きだからウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

07月23日不細工な石3

見た目も小石なんかと違ってキレイ(*ノωノ)キャー

しかし!

いくらキレイでも 1個じゃなにも出来ないんだってヾ(`Д´*)ノ゙

10個集めろとか どんだけSなんだよ・・・。

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

やさしい気持ち

2008-08-18 Mon 00:00
なけない女のやさしい気持ちを

あなたがたくさん知るのよ

無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの

ぎゅっと私を抱きしめて


そう いい加減な男が あなたの理想だとしても

この愛が自由をこわすって?

でも勝手だってしからないで


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの


なれないあたしとあなたの間に

こんなにわがままいいですか?

言葉で言わなきゃ 今すぐ言わなきゃ

そんなのしらないわ

もうあたしをとめないで


ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと

この手をムネをこがすような

あなたのその存在が

もうあたしをとめられない


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて

もうあたしを離さないで


手をつなごう

愛でも何でもキスでもいいからいろいろしてたいわ

もうあたしをとめないで

もうあたしをとめないで


                                  /CHARA


ずっと頭を駆け巡る。

大好きな曲。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

変換してみよう!

2008-08-17 Sun 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


盟主イベント中、

久しぶりにログが勢いよく流れてましたw

ツマンネ! とか言わないで!

結構楽しかったんだからっ

いろいろ変換して遊んでいたところ

最終的には天上のアイテムにたどり着き・・・

最初のアイテムは“セツサンカ”

07月20日変換1

“アケッカ”

07月20日変換2

“アカマツウシ”

07月20日変換3

“サンヨウソウ”

07月20日変換4

“カクレイソウ”

07月20日変換5

“オンミョウカク

07月20日変換6

“ヒョウセツレン”と“カシュウ”

07月20日変換7

“イワシミズ”

07月20日変換8

“キュウガンタン”

07月20日変換9

“テンチキュウガンタン”と“ミョウフウドウギ”

07月20日変換10

“セイセイゾウカタン”と“ヘキフウノガイトウ”

07月20日変換11

以上ですo┤*´Д`*├o

イベントとかで暇をもてあましてる時とか

けっこうイイカモですよ(*ノ≧∀)ノ

それにしても

あたしは2人と違って 変換がおかしいのか?><;

07月20日変換12

多数決じゃなくて

どれだけカッコイイ変換が出来るかで競ったら

あたしの勝ちなんだからっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

まとめて攻城戦

2008-08-16 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


(*´ρ`*)ポケーっとしている間も

コウジョウには参加してました(б`・Д・)бYo!!

遅刻とかして ゴメンナサイ!

でぁでぁ7月19日 26日 8月2日と まとめて

攻城戦の様子を。。。

攻城戦っていっても内容報告とか全然なってなくって

あたしの周りの出来事になっていますが

気にしなーい!

ちなみに8月9日は欠席したので

状況はまったくわかりません-y( ´Д`)。oO○

中央の旗を見る限り 防衛したようですo┤*´Д`*├o

放置だったのかしら・・・w


それでは7月19日の攻城戦から。

狐討伐で拾った変身符で変身しよう!

ってことで、(もちろんブログネタの為にです)

オガガに協力してもらいました!

07月19日コウジョウ1

前↑

後↓

07月19日コウジョウ2

女はクネクネして カワイイかも(*ノωノ)

男はやっぱ孫悟空にしか見えないですね!

でも攻撃が地味すぎて 面白味はまったくといってありません。

07月19日コウジョウ3

恒例のみんなで門をガシガシ!

この変身符ですが

やっぱり30分継続してました!

無駄に長いですねー。


続きまして 7月26日の攻城戦。

07月26日コウジョウ1

あたしは遅刻で参加したのですが

放置決定だったようですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン。

しかし それでも一人門を叩くおばかさんハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

他の人に殺されてはかわいそう!だと思い、

あたしが後から叩いてあげました!><;

無防備すぎる|ω・`*)


8月2日の攻城戦。

この日も約30分遅刻で参加><

08月02日コウジョウ1

(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

なんか面白いことになっちゃった(p≧∀≦q)〃

08月02日コウジョウ2

別動のぱんだの紋章が3つ!

このままお城取っちゃいたい気分でイパイでした(*ノωノ)

思わず立ち止まってまでSSを撮ってしまいましたw

遅刻で参加したため 終わった@に気がついたのですが

08月02日コウジョウ3

つおいつおい人が ぱんだに移動されていましたw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

マミタン転生

2008-08-15 Fri 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


07月17日マミタン転生1

相変わらずセクシーですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

同じタイミングで転生される方がいらしたようで

そのお祝いに来ていたレイチャ

07月17日マミタン転生2

なんか怒ってます><;

シモタンがホストを殺したようです・・・(-ω-`*)

この場を借りて (*;ω人)ゴメンネ...

シモタンいたづらしちゃダメっヾ(`Д´*)ノ゙

檀上に上がっている方が 今回の主役のマミタン(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

やっぱり5段刀女は見た目カワイイですね(*ノωノ)キャー

07月17日マミタン転生3

龍が過去最悪なカンジで ホントごめんなさい!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

無事転生された@は記念SS撮影ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

07月17日マミタン転生4

当主も旦那様もいなくて(´・ω・`)ショボーンなカンジです。。。

てか初めて見たけど

シモタンは覇女だったのですね!

一緒だとわかって大変ショックです><;

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

07月17日マミタン転生5

記念撮影終了@は

木の人形をガシガシ叩くところを

オガガと2人で見学に行きましたー!

07月17日マミタン転生6

ぐんぐん上がっていく姿を羨ましげに見る2人・・・w

狩り好きの方ですが、放置も頑張って奇人目指して゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

                                        2008年7月17日木曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

こんなこともあったみたいです

2008-08-14 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


さぁさぁ頑張って更新しますよ!

SSを撮った日付を見れば1か月前!!!

07月16日九尾の狐の尻尾1

萬人討伐でゲット出来るアイテム“九尾の狐の尻尾”。

07月16日九尾の狐の尻尾2

これを討伐の入り口に棒立ちの門番に渡すと

武器を交換してくれるそうで。

個人修練でゲットできる“フウカリン”と一緒で

耐久付きo┤*´Д`*├o

その数値なんと30!

すばらしいですね!

あたしは未だに尻尾のまま持ち歩いてます(ΦωΦ)

気が向いて交換したら アップしたいとおもいまーす。

07月27日狐討伐の待ち時間1

まぁなんて不吉な!

討伐のメンバーが揃うまで

無駄にゲットした剣の職3とかでモンスを狩ってDP。

まもなく習熟1になります@@;

いつ使うんでしょうね!


気がつけば妖怪並の年齢に・・・。

07月17日年輪の跡1

ケチな先生で有名な ハクタン先生にお祝いしてもらうべく薬屋え。

07月17日年輪の跡2

なんか200歳とかになってました。゚+.(・∀・)゚+.゚

天上歴1年と10か月。

最初は常時接続とかしてなっかったけど

これだけかかって200歳。

500歳の衣装がホシイけど、何年先でしょうか!

それまで天上やってるんでしょうか!w


(*´ρ`*)ポケーっとしている最中に

なんか運営のイベントとかもありましたよね!

ホント話題が遅れていてスミマセン・・・w

07月19日うわばみ1

金亀や麒麟に続いて今回はうわばみでしたo┤*´Д`*├o

このイベント開催時に 力が目標の2300に到達していなかったあたしは

熟上げしないで ビャッコで参加しました(-ω-`*)

麒麟のときも たしか転生したてで

熟上げしないで力上げしてたコトを思い出しました。

なんてタイミングの悪い・・・。

狐討伐で大変お世話になっているキュウちゃん。

討伐欠席の連絡密をしたところ

うわばみがわいたところだと教えてくれたので

はりきって移動-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

07月19日うわばみ2

!!!

移動してビックリ!

タゲは同派閥のマミタンじゃないですか!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

今回はタゲとか(無´Д`理)だと思っていたあたしですが

運よく1回タゲッツしちゃったりしてたんですねー(*ノ≧∀)ノ

次回こそは熟上げで参加したいです(。+・`ω・´)シャキーン☆
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

半月経過de8月突入

2008-08-13 Wed 02:26
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


気がつけば お盆休みですね!

毎日30人くらいの人たちが ココを覗き見してくれてました!

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ありがたいです。(°pωq。)スンスン


あたしのやる気はというと、

だんだん上向きになってきたカンジですo┤*´Д`*├o

この間、

まぁこの間って言っても すでに一週間たってたりしますが

旦那様が久々に洛陽から外に出られました。

が、

相変わらずやる気ダウンのようで

無理やりクエを手伝わせたりしてみましたが  (*´-ω-)σォィォィ…

やっぱりダメみたいでしたw

接続すらしていないご様子で・・・w

あたしが無理やり動かさせたせいかしら(*ノωノ)キャー

まぁいつかきっと 接続してくれることを夢見て

あたしはのんびり天上を愛していきたいと思っております-y( ´Д`)。oO○


それでですね、

ブログも更新に向けてイロイロ作業しなきゃ!ってことで

放置していたSSを整理してみたところ

かなりの枚数が・・・(;・∀・)

やっぱちゃんと整理しておかないとダメですね!

しっかり(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||


しかしこの夏は 暑いですね(υ´Д`)アツー

毎日クーラーつけっぱですよo┤*´Д`*├o

いくら暑くても遊びたい気分でイッパイのあたしは

海に行って日焼けしすぎて皮がめくれるという災難に遭っていますo┤*´Д`*├o

イタイイタイ・・・

うみ

日焼け止め塗ったはいいけど、海に入るとダメですね(ノ)ω(ヾ)

花火大会にも 今のところ2回ほど参加したりしてますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

花火

海に行って日焼けして痛いのに

この間はBBQとかにも行ってきましたo┤*´Д`*├o

ずっと日陰で過ごしていたら

蚊にイパイ刺されるし(○`д´)ノムキーー!!

次はプールにでもイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ブログは頑張って更新しますので

エッチなカンジで覗き見してくださいね!!!


でぁでぁ 早く旦那様がINしてくれるコトを願って・・・。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。

とか書いたら来なさそう!w

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
