月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またかっ!

2008-09-18 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


地下での出来事o┤*´Д`*├o

0時の盟主イベントとあわせて 地下に参戦するあたし。

最近ははじかれることも滅多になく、

本来なら喜びイパイなハズなのですがっ!

横向き地下

わかるかな?o┤*´Д`*├o

怪獣が横向いてるんです・・・。

正面から叩きにいってるのに

どうしても横向くんです!

頑固だなぁ・・・。

この症状はもう何度も何度も起きていて

まぁバグってるんでしょうね、

このまま気にせず狩っていても

“サーバーとの接続が切断されました”ってメッセージが出るんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

地下に行くと100%こういう状態ってワケでなくて

それでも9割の確率かな・・・。

落ちることがわかってからは 即リスタするようにしてますo┤*´Д`*├o

なので

8陣が組めないんです><

陣くらい別にいいけどさ"p(-x-〃) イジイジ

誰かこの頑固な怪獣を どうにかしてください。(°pωq。)スンスン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:4 | top↑

初めて拾ったモノ

2008-09-17 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


狐討伐で初めて拾ったモノ。

そりはこちらー

9月13日気力アップアップ1

蕉慕丸 しょうぼがん。

9月13日気力アップアップ2

気力30もアップアップしちゃう、ステキなアイテムですね(*ノωノ)

おいしくいただきまして、

9月14日気力アップアップ3

ごちそうさまでした(。-_-。)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
9月14日帰れないのに…

帰れないじゃんヾ(`Д´*)ノ゙

師範のうそ月><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いちご狩り

2008-09-16 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


盟主イベの時。

シュンカサンが属する派閥の掲示板の内容を変更したというので

ちょっと提案してみましたo┤*´Д`*├o

9月07日構成員募集1

すると、

9月07日構成員募集2

なんか採用されてしまいまして(。-_-。)

内容は以下の通りですm(_ _"m)

9月07日構成員募集3

さぁさぁみんなで いちご に入門しようε=ε=(*ノ≧∀)ノイエーイ!


ブログにも載せたし(無断で(。・m・)クスクス)

ひそかにノルマ達成してたりするし、

いちご姫おこづかいくれるかしら(*´ρ`*)

エンキョとかいらないからねo┤*´Д`*├o先に言っとくー

あ、いちご姫

ブログ見たよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

9月6日・13日攻城戦

2008-09-15 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


嫌な予感は的中しました(-ω-`*)

9月06日コウジョウ1

代理当主キタ ━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━!!

ぱんだは主に別動として動いてるのですが

別動としてまず大事なお仕事は

敵派閥よりも先に石を壊す!!!

簡単に言えばお城に入らせないってコトですo┤*´Д`*├o

前までは そうでもなかったのですが、

最近エラー落ちすることが多くて><

しかも1回 2回とかカワイイもんじゃないヾ(`Д´*)ノ゙

13日なんて 斬り合いしてる途中に落ちちゃうしww

なんかはずかしいじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ

あたしだけではないようで

落ちまくる人は落ちるようです(-ω-`*)

落ちない人は落ちないしw

このエラー落ちだけは 何とかしてほしい><;

しかし ぱんだの参加人数が少なかった為

この日は本体で参加することになりましたε-(´∀`*)ホッ

いざ攻城が始まると

(。´・ω・)ん? って公示が多々・・・

SS撮れた分だと こんなカンジです↓

9月06日コウジョウ 2

工房を同時に奪取するとか おかしい・・・

石の公示も 同時に2派閥が入れたりしまくり!

そしてあたしは落ちまくり!

復帰すると 攻城戦は終了し

9月06日コウジョウ3

防衛に成功ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

疲れました バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



続きまして 13日の攻城戦。

青海は放置o┤*´Д`*├o

別動隊のぱんだは 天上援護に・・・

しかし 落ちまくり><;

復帰しても重くて落ちそうだから

しばらくは動けないし><

来週も落ちまくるんだろうか・・・"p(-x-〃) イジイジ

せめて斬り合いしてる時は落とさないで!!!

超はずかしいんだからっ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

狐討伐やってみる?

2008-09-14 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


毎日来てくれる人が沢山いて

心から感謝(ノ≧∀)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と 同時に更新出来てませんで ずびばぜん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先週一週間は 青海のお城に籠って

夜は夜で 地上で像叩きまくっていました(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

よってPC前にはほぼ居ませんでしたo┤*´Д`*├o

今週は我が家に居るつもりなので、

放置の合間を縫って SS加工していきたいと思っておりますヽ(`・ω・´)ゝ


でぁ恒例の不細工鑑定からレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

8月31日不細工鑑定

初めてヾ(o・ω・o)シデタッ

後日

9月02日不細工鑑定1

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

薔薇石キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ってまだ2個目ですからっ><

毎回 短時間の狩りなのに なぜか2個ずつ出る・・・

いいのか悪いのか(ノ)ω(ヾ)

まぁ邪魔になる石が3個仲間入りしましたー。

邪魔なら鑑定すんなよww って言わないでねo┤*´Д`*├o

どうしても鑑定したくなるので許してクダサイm(_ _"m)



前置き長いですね スミマセン(ノ)ω(ヾ)

で タイトル通りな本題にイキマスヨー!

9月05日狐DP

こういう日は 配当がとても楽しみヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも いつもこういうワケでもないので・・・w

で、

この狐討伐ですが

怪龍とイッショで 人数さえ揃っていれば

入場時に必要なアイテム(鍵とか)が必要ないため

割と気軽に参加できる討伐ではないでしょうかo┤*´Д`*├o

萬人までって制限はあるけど・・・(ノ)ω(ヾ)

しかーし!

アプデ前と比べると モンスが強くなってるしさヾ(`Д´*)ノ゙

全員が必要最低火力がないと クリアは難しいです(-ω-`*)

ある人のデータによると

あたしが定期でお世話になっている参加者の平均火力は 5300。

これでクリア残り時間2分とか1分とかです。

しかも無形1必須><

アプデ前までは 無形なんていらなかったのに(´・ω・`)ショボーン

数人まとめて落ちちゃうと

クリアはさらに厳しくなるです・・・

ちなみに

あたしの火力は5200弱o┤*´Д`*├o

他職で参加させてもらってるのですが

熟は800近くまで入れました。

メインの他職なので、力はほんの少しずつですが 毎日上がってますからっ><

(-公- )ゥ~ム

もちょと熟入れようかな・・・(-ω-`*)


これから挑戦したいなぁと考えている人の参考にでもなればと|ω・`*)

熟上げ大変だろうけど・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

8月30日攻城戦

2008-09-10 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月30日コウジョウ1

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

お友達を誘って、イッショに攻城に参加してみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今回も狙うは、青海省のお城。

8月30日コウジョウ2

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

この調子で頑張っちゃう(σ´∀`)σΥΟ!!

って思った矢先・・・

8月30日コウジョウ4

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

イパイイパイ 落ちる落ちる落ちるっ!

あたしも 過去最高を記録するくらい落ちまくり・・・(-ω-`*)

しかし!

周りがバタバタ落ちていく中、

アブラメサマは1回も落ちなかったとか!

さすがですね!

石もイイカンジで壊す当主様(。-_-。)ポッ

8月30日コウジョウ5

イッショにガシガシ叩きますよー!


しかし残念ながら、今回もお城はゲット出来ませんでした(っω;`。)スンスン

来週も頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
8月31日いつのまにか

力上げ用の他職(*`・ω・)ゞデシ

いつのまにか 萬人になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつなってたんだろうww

意識しなさすぎ・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お誘いをうけて

2008-09-09 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月28日コワイコワイ密

コワイヨウ((((´・ω・;`))))ガクガク

怖い人から密が来て、拉致されてみましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久々の新疆討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

アプデ@は 初めてだったので((o(´∀`)o))ワクワク

待ち時間中、みんな運気調足をしだす・・・。

8月30日新疆討伐1

にんにん!

8月30日新疆討伐2

正座してるっぽい。

ちょとカワイイ(。-_-。)ポッ

8月30日新疆討伐3

女にんにん!

まわりに回ってる クルクルちょうちょがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

富くじの景品らしいけど、あたしはまだ くじさえしていないo┤*´Д`*├o

でも 意味もなく 対抗しなきゃ!って思いまして・・・

8月30日新疆討伐4

狐討伐でDPする 変身符を使用してみました(*ノωノ)

あ、いっこ忘れてた。

8月30日新疆討伐5

この人、怖いよね><

あたしだけかなw


討伐途中、ほqの為に一端外へ出るのに

この姿で死んでみましたo┤*´Д`*├o

8月30日新疆討伐6

倒れ方もちょとせくしーじゃないですか(*ノ▽ノ)イヤン


相変わらずラグとかひどいですが、

アプデ@から さらにひどくなった気もするのは

あたしだけでしょうかo┤*´Д`*├o

特に 討伐・・・。

今回の新疆もそうだったけど

狐討伐も 落ちる時は落ちるようでo┤*´Д`*├o

噂によると、にんにんの変身が重いとか・・・。

どうなんですかね、実際のところ(-ω-`*)

ストレスなく討伐を楽しみたいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリア確実のメンバーで クリア出来ないとかショックと共に

懐に激しく痛いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとかしてちょうだいっ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
8月29日オレ?
(((*≧艸≦)ププ…ッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いろんな意味で泣

2008-09-06 Sat 03:08
メールで目が覚めて 時計を見れば 午前2時・・・。

パソコン見れば エラー落ち・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんはo┤*´Д`*├o月子デス。


やっぱりSSがたまってしまっておりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして いつものように一気に記事に仕上げようと思っています@@




歌をプレゼントしてくれたそこのオネーサン、ありがとう!

月子、生きてますw

なんて言葉をかけていいか わからぬままで・・・

今度護身かけられたら

かけるなヾ(`Д´*)ノ゙

って密します|ω・`*)w

てか、いつもかけられっぱなしで

いかにあたしが (*´ρ`*)ポケー ってしてるかがバレバレっすねw


ゆっくり休みますw

皆様おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

9月になってしまいました

2008-09-01 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


8月は 何かと考えこむコトが多くて

辞めちゃおうかな とか 鯖移動しようとか

仲良しさんと日々そういう会話をしながら過ごしていましたが、

小さなコトでも 大きなコトでも

決めるのは自分です。

9月は ゲーム内でも日々の生活でも

楽しいことが沢山あるといいなo┤*´Д`*├o


ってことで 今日もずれまくりな天上の話題。

8月20日 定期狐討伐でヾ(o・ω・o)シデタッ

8月20日-狐討伐1

なんともビミョウな具足。

拾ってしまったのでSS撮っておきましたー。

8月20日-狐討伐2

修練付とか出ないものかしら・・・w


中身ない時は武技を切り替えて育てていた カクテン。

8月21日-やっと…1

やっと2に成長した模様o┤*´Д`*├o

本当は狩りでも バンバン使いたいのですが

★の武技もゲットしたいので 護身も育てたいし、

その前に気力が低くて使いっぱなし出来ない って

ハッキリ言っちゃうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


8月21日-お金持ち1

錯螺がおこづかいをくれました><

(すみません、今頃気が付きました・・・サンサンサン)

すごい金額ですね!

まぁおこづかいなワケがありませんo┤*´Д`*├o

攻城のぱんだの配当です。

何日分だっけw


最後に超久しぶりにやってみた1日クエスト。

8月27日-1日クエ

公示では確かに 銅箱 と表示されていたのですが、

貰ったものは 銀箱 でした。

逆だと腹が立つけど-y( ´Д`)。oO○
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

| -桜梅桃李- |
