月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに対面

2008-10-31 Fri 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


ホントにDPで集まったのか?

という声もチラホラ・・・

5000個とか(無´Д`理)とか思っていたあたしですが、

10月26日ぱんだ間もなく1

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

スバラシイ。

みんなけっこう頑張ってるんですね!

ってことで あたしもたまたまDPした牙を1個貢献。

10月26日ぱんだ間もなく2

ちゃんとカウントされましたε-(´∀`*)ホッ

明日には 待ちに待ったぱんだちゃんと対面できる><

そして次の日。

10月27日ついに対面1

つまらない?

つまらなくない!

あたしにとっては ぱんだちゃんは とてもスバラシプレゼント!

10月27日ついに対面2

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

独歩鯖の皆様ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

あたしもついにゲットしましたよぉぉぉぉぉ♪

10月27日ついに対面3

牌の絵柄はかわいくなくとも><

10月27日ついに対面4

正面のお顔が険しくとも><

10月27日ぱんだ整列

並ぶと こんなに愛くるしい(*ノωノ)

そして 動きもカワヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

コロコロ転がって 大変そうだけどw

しばらくは 天上全体でコロコロぱんだが見れると思うと

ちょっと嬉しい月子なのでしたーw

皆様、爪集めポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ぱんだ£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

10月25日攻城戦

2008-10-30 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


SSありませーんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それだけ頑張ってみました@@

結果、この日攻めてきた スクランブル に奪われてしまいました(ノ)ω(ヾ)

つおかったです><


途中 5人まとめて同時に落ちたり、

あたしもそれに巻き込まれてみたり・・・。

いぁ巻き込まれたくないけど 落ちるしさ"p(-x-〃) イジイジ

もっとスムーズに動かないものかしらo┤*´Д`*├o

人が多いと 動くのも大変ですよね(´・ω・`)

重いし、重いし、重いしさっヾ(`Д´*)ノ゙

そして必ず誤殺され、誤殺してしまい・・・

本当にスミマセン・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お城中はSS撮れなかったのですが、

開始前、変な露店をされた当主様を激写!

10月25日キエン売ります

売っているモノが気になりますね><

イパイ見に来られてましたw

売っていたものはナイショ( *´艸`)

気になってくださーいw


攻城前、

少し時間があったので

1回だけまぁおぅーをしようと湖ぇ。

そこに現れた だぜ←あだな

10月25日金装備でまぁおぅー

時間かかってるなぁー と見ていたら

装備を間違われていたようでw

その@バッチリ装備で戻ってきたので

時間ロスを不憫に思い、ちょっと手伝っておきましたw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

本物の奇人

2008-10-29 Wed 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


あたしは 名号=萬人之上 で奇人になったのですが、

その時に

旦那様に(この時はまだ結婚してなかったので超イジワルだった!w)

『奇人というのは天上奇人しか認めない!』

と言われたコトがありまして・・・w

日々ステ上げを頑張ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

途中挫折しかけたこともあったので

予定よりちょっと遅れましたが

10月24日君臨最後の地下

無事に 君臨天下 最後の地下の日を迎えるコトができました!

レイシいい記念品。 すぐに消費したけどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして一人記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

10月25日君臨から天上え1

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

10月25日君臨から天上え2

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

あたしo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

旦那様はこれで認めてくれるかしら(*´ρ`*)

夜、ドキドキしながら8部屋デビューをしてきましたーw

10月26日8部屋デビュー

地下で黒字とか いつぶりなのかしら(´;ω;`)ウゥゥ

てゆーか、

部屋の形が 4部屋だったかな・・・

それと同じだったとは知らず、

入ってビックリしました><

あたしのキライな部屋の形・・・(-ω-`*)


これからも のんびりガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

必死なんです

2008-10-28 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


恒例の狐サン。

あたしが計算している最中に

10月23日代理主催配当計算1

露店を出されてしまった><

しかも あたし計算ミスしてたし・・・

この日は150球が2個しかDPしなかったのに

3個で計算していました スミマセン・・・

焦っちゃダメですね ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

次の日の偶数日。

いつもながら スムーズに終えて

倉庫に戻ってイベの準備をしていると

10月24日代理主催配当計算2

わかってるもんねヾ(`Д´*)ノ゙

毎回毎回 配当計算が怖いですw


お友達のシュンカサンが

この日の地下中に名声1700に!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

10月24日シュンカ名声17001

ここまでくると

名声100とか上げるのは かなりの時間がかかるので

出来れば役立つモノがホシイところ。

花火とか当たるのかどうかわかんないけど

ちょっと意地悪言っておきました(*ノωノ)

すると

10月24日シュンカ名声17002

怒られてしまいました(*´σー`)

次の1800は花火だったらどうしますか?w

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

6周年イベントスタート

2008-10-27 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


始まりました(σ`・∀・)σйё

INすると、洛陽の中央には

10月21日6周年1

天上碑・・・(;・∀・)

10月21日6周年2

そして いつも都合よくあらわれる洛陽城主様。

10月21日6周年3

ぱんだの牌がほしいので、

今回は頑張りますよ><

ってことで 早速 狂龍を捜す。

探す。

探す・・・

10月21日6周年4

イタイタ。

1発で狩れるトコロに移動したのですが、

全然沸かないし(○`д´)ノムキーー!!

初日は5個くらいしか集めれなかったので、

翌日は 人が多いことを覚悟して、

洞窟に移動しました(ノ)ω(ヾ)

10月22日6周年5

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やっぱイベントの時は 洞窟に籠るのがいいのかな(-ω-`*)

10月21日鱗

鱗=30枚。

10月21日牙

牙=鯖全体で5000個。

10月21日月見団子

月見団子=稀にDP。

@はけっこうな確率で 草をDP。

牙はなかなか出ないみたいで

洞窟に移動した2日目に 2個(σ・∀・)σゲッツ!!

こんなんで 5000個集まるのかしらと 不安になりつつも

ほんの少し貢献。


要領のいい人は 狐を初日にゲットされていましたo┤*´Д`*├oスゴーイ

10月22日タッキーの狐1

ぱんだはカワイイ。

カワイイにきまってる><

ぶさいくだったら 泣きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

地下を終えて 街に戻ると、

10月22日タッキーの狐2

ホントにあたしの特等席に狐がおりましたw

てか 狐討伐のボスじゃないかヾ(`Д´*)ノ゙

あたしは 雑魚の方のキツネちゃんを期待していたのに・・・

イベントが終わって 牌の効果がなくなったら

ボスから雑魚の狐になってないかな・・・w


不細工でも やっぱり一応ゲットしておきたいので

頑張って狩りましたo┤*´Д`*├o

夜、旦那様が久しぶりにINされ

自分はぱんだだけでイイ

とか言って 狂龍沸かせを手伝ってくれました。

そしてなんとかゲットo┤*´Д`*├o

10月23日6周年6


ついでに福袋を貰うべく

天上碑に話しかける・・・

10月23日6周年7

初めてゲットしたものは

10月23日6周年8

金亀の変身符5枚でしたw

ずーーーと前に(まだ未転生の時だったかな?) 悠稀サンから1枚貰ったモノを

使うタイミングがわからず 大切にサブに持たせてあるのですが

こんなところで 5枚もゲットするとは持っていませんでした・・・

いつ使おうw

次の日

10月24日6周年9

仙人様の移動武技の符。

こちらも5枚ゲット。

その次の日は 4枚くれました。

枚数って決まってないんですね・・・

3枚だったり、2枚だったりって人もいるので

5枚は当たりなのかしら・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

狐はかわいくない

2008-10-26 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


予約投稿しているあたしですが、

『下書き』が選択されたままで 『予約投稿』になっておらず

さすがあたし><

ってカンジで ちょっと( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


先週の一週間、

熟上げをすべく お城にお邪魔しておりましたヽ(`・ω・´)ゝ

10月15日忍者でトントン 1

ニンニンのトントン(開発)は 似合ってる!

特に男!

10月17日忍者でトントン 2

食堂よりも鍛冶屋のほうが 似合ってないですか?(´・ω・`)

忍びの衣装というより、金属の鎧に見えて仕方ないので

カンカン♪という音と とてもあってるなぁと思いましたw


定期的に行っている 狐討伐。

皆様のおかげで 順調(*`・ω・)ゞデシ

この日はなんと 5分あまり@@

そして 狐の倒れたところはかわいくないですね><

10月19日狐代理主催 1

会計を教えてもらって

この日から挑戦したのですが

①銀箱や金箱を拾った方からお金回収。

②DP回収。

③DP発表。

④オークション。

⑤商品の売買。

⑥配当計算。

⑦配当受け渡し。

と、このような流れでやっているのですが

実際やってみるとデスネ、

DPの確認とか、チャット入力に時間がかかるし

入札の多い商品とかは 競ってもらうので計算が大変になってくるのです。。。

10月19日狐代理主催 2

主催というのは

最初から最後まで責任をもってやっていかないと

トラブルとかなったら せっかくの楽しく雰囲気をぶち壊しかねないので

スムーズにいくように頑張ります・・・。

慣れるまで時間はかかると思いますが、

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします!


一週間お城に籠っていましたが、

次の週は おうちに帰りました バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

久しぶりに狩りとかに出かけたのですが、

まぁおぅーは混み混みでした(ノω・、) ウゥ・・・

3匹くらい狩っていたら

途中場所を奪われてしまって

フラフラと場所探ししていたら

密がキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

10月20日珠サンのオカゲ

20匹終わるからと言って

場所を譲っていただいちゃいました 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


人の少ない時とかは まぁおぅーがあっちこっちに移動しまくっているので

これかな?これかな?と狩っていくのですが、

たまにとんでもないとこに移動とかしてるし、

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とかなりながら頑張って探しています。。。

そういう時に 人が来たりすると、

きっと コイツフラフラしすぎっ! とか思われてるかと・・・

モンスの移動速度がかわって

イイコト 不便なコト イロイロありますが、

まぁおぅーは 動かなくていい><

決して邪魔しようとしているわけではないので

どうか見逃してくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

与ダメ1000くらい当たれば イイナ・・・(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

確認は大切です・・・

2008-10-24 Fri 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


最近は 放置よりも すっかり狐討伐がメインになっておりまして(。-_-。)

なので ただでさえペナって上がりにくい力なのに、

一向にあがる気配がありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

盟主イベント2時間きっちり放置しても

10%くらいなのかしら・・・

寝る時に地上で熟上げして、

少しでも力が上がっているのを見ると

ちょっと嬉しかったりします(⊃∀`* )エヘヘ♪


さて 狐討伐。

代理主催討伐も

10月17日狐公示集 5

おかげさまで この通り順調でございますε=(。・д・。)フー

無事にクリアして オークション会場で待機してると

10月17日月ちゃんが!

『月』を名前に入れてる方をよく見かけますが

その内の誰かのお友達でしょうか。

思わずSS撮ってしまいました パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

この時は まだ会計を教えてもらってなかったので

まだ余裕があしました(*´σー`)エヘヘ


日付が変わって 偶数討伐の日。

いつものようにテキトーにDPを拾って

(*´ρ`*)ポケーとしていた あたし。

10月18日狐 1

慌てて所持欄を見ると

あぁぁぁ><

なんか拾ってました ゴメンナサイ・・・

ww とか 会話に参加してる場合じゃなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ハズカシイ

10月18日狐 3

言い訳させてもらえるとデスネ

こんなの滅多にDPしないじゃん?><

普通に見落としてました・・・

ちゃんとDP見て拾えるように 努力します・・・(;´・ω・`A ```

お待たせしてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


この符は現在 ある周遊箱についてくるってのは知っていましたが、

噂の攻城で強くなれるヤツです(*´・ω-)b ネッ

あたしはこれがついてくる箱を購入したことがないので

ブログネタにもなるしと思い

DPしたこの符を買ってみましたw

10月18日狐 2

(。・ω・。)ハムハム。

どんな効果があるのか知らなかったので

調べてみました(。・ω・。)ノ


攻城戦専用変身符は以下の3種類があります。

キャラクターが変身中、武技/敏捷による連撃は使用できませんが、

さまざまな効果を得ることができます。

1)那托強身符(砕)
10分間那托に変身します。

変身中体力、耐性が増加し、門/要に対し

5~10のダメージを与えることができますが、

対人戦では、与えるダメージが減少します。

2)托塔強身符(破)
10分間托塔に変身します。

変身中体力、耐性が増加し、対人に対し

5~10倍のダメージを与えることができますが、

門/要に与えるダメージが減少します。

3)那托降臨符(壁)
10分間那托に変身します。

変身中体力、耐性が増加します。

門/要、対人戦で与えるダメージは通常攻撃と同じです。

【入手方法】
討伐クエスト攻略時及び、ボスモンスターから稀に入手できます。



(。・ω・。)ハムハム・・・

まぁ使ってみないとわかんないので

いつか使ってみたいと思いまーす(。・ω・。)ノ

使うタイミングも不明ですが・・・・・

うまく活かせるかしら(;・∀・)

ちなみに

2007年11月28日に導入されていたようで><

まだまだ知らないコトがイパイです((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

10月18日攻城戦

2008-10-23 Thu 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


やってきました攻城戦!

この日は代理ではなかったですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

10月18日コウジョウ 1

いつものように ガシガシ。

今回は スクランブル が攻めてきましたヽ(`・ω・´)ゝ

あたしの故郷、-赤穂浪士-はスクランブルの同盟派閥なので

知ってる人がイパーイw

遠慮なく殺せますが、

遠慮なく殺されますwww

でも お城ってイベントだし 楽しまないと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

って それどころじゃなかった><

攻城は経験不足なあたしですが、

すっごいすっごい接戦だったと思いました><

終了5分くらい前に お城がスクランブルのものに!!!

ここは 本体に一番乗りで入ってもらって

別動ぱんだは 別動らしく本体の当主様を守らなきゃっ

わかってはいるものの

人が多くて誰が誰だか・・・w

そんなこんなで           ヾ(-д-;)どんなだっ

10月18日コウジョウ 2

時間に注目ヽ(`・ω・´)ゝ

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

いけるかな、いけるかな!

10月18日コウジョウ 3

00:00:53!

すごーいw

もう終わるまで気が抜けなくって

ドキドキハラハラしましたw

10月18日コウジョウ 4

公示も出てε-(´∀`*)ホッ

来週はどうなるのかなーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝・狐尻尾50本目

2008-10-22 Wed 00:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


偶数定期狐討伐にお誘いいただいて ガシガシしていたら

10月14日狐公示集 1

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

心の準備できてないしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも 余裕ある時しか練習は出来ないので

頑張ってやってみましたヽ(`;ω;´)ゝ

一応成功したのですが

なんでも初めてってヤツは 緊張するです(´;ω;`)ウゥゥ

しかも討伐となると 責任重大だしね><

最近は攻城でも討伐でも ドキドキすることが多くって

短時間で疲れてしまいますw

10月14日狐公示集 2

記念すべき偶数日50本目!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

この調子だと 100本目とかも余裕そうです(p≧∀≦q)〃

あたしもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ってことで次の日の代理主催。

10月15日狐公示集 3

無事にクリアしてε-(´∀`*)ホッ

討伐の流れは把握できてはいますが、

主催となると

みんなを引っ張っていかなくてはいけないので

大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ

しかもあたしの場合は

ボスが登場している間 チャット出来ないという

とっても主催に不向きなハンデが・・・

それでも参加してくれるって ありがたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなサポートしてくれて (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


@教えてもらうのは

会計・・・$w$

その場でDP回収、そして配当計算 というやり方なので

間違いなくスムーズにすることが最も重要・・・

理想は、23時過ぎに開始して 0時の練武開始までに間に合わせる・・・ 

頑張りますヽ(`;ω;´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

邪魔するのは得意です

2008-10-21 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


放置は鴛鴦神工を使わせていただくと

チビナラで出来るので、遠慮ナシに使わせていただいていました。

武技が切り替わるまで チビナラを狩っていたら

10月11日地下部屋の鍵

超不必要www

近くで 鍵を狙って狩りをしていた方もいなかったので

仕方なく拾っておきました・・・。

もちろんすぐに売りました><


あたしがINすると

カイリュ討伐中だと言うので

こんないたづらをしてみました(。・ω・。)ノ

10月12日カイリュの炎

おいw って言われちゃいましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

予想通りの反応をしてくれたので

大変嬉しく思いました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃw

あんまり邪魔しちゃ悪いので、

何をしようかと考えていたら

生贄がやってきた(*ノ≧∀)ノ

10月12日さぼっちゃダメ

たぶん狩りか放置から 倉庫に戻ってこられたところだと思います。

が!

そのまま続行する気配が感じられなかったので

喝を入れてあげました(*´σー`)エヘヘ

その後、カイリュ討伐を終えられた次の瞬間、

10月12日元気なミス

夜にもかかわらず

彼女はミスも元気ですw

今度は誰にいたづらしようかな( *´艸`)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
10月13日お魚が

水の上も歩けます。      @魚龍邪鬼
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぱんだの時代!

2008-10-20 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


うちの『ルナ』ちゃん。

かなり育ってます!

ルナ:とーばちゅー♪

ルナ:きじん♪

って もぉしっかり赤ちゃん言葉を発しています><

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



ってゆーか!

いつも情報がおっそいおっそい あたしですが!

いろんな人から 『ぱんだ牌』 のコトを聞きましたよ><

なにそれなにそれ!ってカンジで公式に走った!


βサービスより6周年記念イベント「百渦龍乱」を開催
■開催日時
 ・2008年10月21日(火)定期メンテナンス後~2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始まで 
■開催場所
 ・全サーバ 
■入手できる新アイテムについて
 ・妖狐守護牌・・・・・武技成長速度にボーナスが付与される。
 ・パンダ守護牌・・・敏捷成長速度にボーナスが付与される。
 ・天上符・・・・・・・・・・5分間「天上梯」の効果が得られる。

※新守護牌「妖狐守護牌」「パンダ守護牌」は、2008年11月中旬の定期メンテナンス時にて
  守護牌としての性能はすべて無くなりますが、
 アバター要素として引き続きご使用いただけます


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

もぉこれはゲットしたいです、かなりっ!

性能とかどうでもいいっ!               ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どうか 動きがかわいくありますように><w

それだけを願って 絶対イベント参加したいですw

殺戮ぱんだ隊のみんなにも知らせなきゃ!

だって みんなあたしより情報遅いからっ><


この他にも、

■盟主設定イベント金額大幅割引!
■概要
 ・全サーバの盟主イベント設定金額が、1時間あたり一律200万銀銭となります。
■開催日時
 ・2008年10月28日(火)定期メンテナンス後~2008年11月4日(火)定期メンテナンス開始まで
■開催場所
 ・全サーバ


とか


■ オープンβサービス開始日を祝おう!
■概要
 ・ステータス2倍イベントを実施いたします。
■開催日時
 ・2008年11月3日(月)21:00~2008年11月4日(火)1:00まで
■開催場所
 ・全サーバ


が あるようですが、

あたしの頭の中はぱんだちゃんでいっぱい(・∀・)ゞデシッ!!

早くゲットしたい><

ってコトで、独歩鯖の皆様

イベント頑張りましょう( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ぱんだ♪ ぱんだ♪


あ。

運営様。

イベント開催の時って 鯖落ちとか ヘンなバグ多いけど

お願いだから、今回だけでもスムーズにしてねっ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

狐討伐初主催

2008-10-19 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


奇数日定期討伐の主催者様が しばらく来られないということで

その間 代理で開催しておりますm(_ _"m)ペコリ

そして初主催は 11日の攻城戦後でしたo┤*´Д`*├o

10月11日狐初主催

23時開始だったので

攻城戦の内容 おもいっきり引きずってました(*ノωノ)

代理当主って最高。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初主催で見事にクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

参加してくれた皆様 ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

そして 偶数日主催者のキュウチャン (人・∀・*)あんがちょ♪

ボスが出てくると同時に チャットすると落ちてしまうあたし・・・

サポートがなければ (無´Д`理)

この記事が投稿される頃も まだ代理やってるなら

代理終わるまでは しっかり頑張りますので

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


そんなあたしが勝手に頼りにしまくっているキュウチャン

10日の配当の 1.177Mを貰うのに

1177と答えたあたし。

10月12日1177 1

本当に 1177銀銭しか くれませんでしたヾ(`Д´*)ノ゙

その@ちゃんと受け取ったけどo┤*´Д`*├o

10月12日1177 2

貧乏にんだもん"p(-x-〃) イジイジ

貰えるものは 貰いますヨー( *´艸`)

10月12日1177 3

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

10月13日代理開催2本目

この調子でがんばろーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

負のオーラ

2008-10-18 Sat 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


11日の攻城後。

10月11日ブスカ?1

ちょとビックリしましたw

そういえば変身符とか売ってたよねw

最近は 奇人変身符で遊ぶこともなくなったので

一瞬Σ(・ω・ノ)ノってなりましたw

10月11日ブスカ?2

Σヽ(゚Д゚○)ノ

見た目はそうだけど・・・w

あたしの旦那様は 洛陽の旗の下で眠り続けております(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


その後CHに遊びに来てくれたのですが、

あたしのダメダメっぷりな話題に・・・(ノд・。) グスン

10月12日攻城反省会1

そうなんです。

一部始終を見ていたのは この人でした・・・。

10月12日攻城反省会2

記事にしろって言うか><

してるけどっ><

まさか あんなに入れないとは思ってなかったので

どれだけの派閥に先を越されたのかとか

SSなんてもちろん撮ってない。

ってことは、自分で 言葉で説明しろってことじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

10月12日攻城反省会3

ネタにしかならないんだって。。。

全部を目の前で見ていた人が言うんだから

間違いないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

10月12日攻城反省会4

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そんな風に見えてるのΣ(; ゚Д゚)カッ

こんなに頑張ってるのにwww

10月12日攻城反省会5

せっかく開き直ったのに

さくっと言われちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁでも

あそこまで入れなかったのは まぢで悲しかったです・・・w

(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン

あたし自身の為に

次こそは一番にとる!

とか宣言しないでおく><w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

10月11日攻城戦

2008-10-17 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


久しぶりの攻城戦記事。

ぱんだの当主様は本日欠席。

恐怖の代理当主がやってきましたΣ(σ`;ω;´)σ Y口

10月11日コウジョウ1

まづは 敵に入られる前にお城にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

10月11日コウジョウ2

紋章は 無断で変えてみました(*´σー`)エヘヘ

10月10日血タレパンダがお気に入り

ピカコサンはオガパンのが気に入ってるそうですが

あたしは自作のが好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

話を攻城に戻して、

本体の要が揃っちゃって お外に出される別動ぱんだ。

一番に入ろうという気はマンマンですっ

しかし 人生そううまくいくものではありません|ω;`*)

10月11日コウジョウ3

わざわざ公示ださなくても わかってるもんヾ(`Д´*)ノ゙

もう ほんとひどかったんです・・・

お友達がすっごいすっごい援護してくれてたのですが 壊せない・・・

次がんばb

って声も 聞こえなくなるくらいに 運にも見放された結果、

一番最後に入る あたし・・・

もうね、ダメダメで終わると思った><

しかぁぁぁぁぁし!

あたしはやればできる子でした(。+・`ω・´)シャキーン☆

敵派閥に一時占拠され、お外に出された@

本体が一番のりで入りました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

次に入れば あたしも名誉挽回っ

10月11日コウジョウ4

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

まぢで ダメダメで終わるかと思ったよぉう。(°pωq。)スンスン

10月11日コウジョウ5

b の文字が とっても嬉しかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

しかし こういう時にすっごい冷静な指示にはビックリしたですwww

それとも さっき あまりに入れなさすぎて

あきれてたとか・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

あなたのとりこ

2008-10-16 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


シルヴィ バルタンの曲ではないですが・・・o┤*´Д`*├o

10月06日虜

電話に負けましたっ            ヾ(・ε・。)ォィォィ


久々に 同期討伐が復活されたようで(≧∇≦)♪

とっても嬉しいコトに お誘いを受けましたー!

10月09日あたしのセンス

どんなセンスかというと、

o┤*´Д`*├o

とか

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

とかいった類のセンスでしょうか・・・

ダルダルさや どんくささが凝縮された顔文字ですね。

あたしにぴったりっ

よくわかってるでしょっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

天上では きっとあたしに似たようなカンジのこの人↓

10月09日あついくちづけ

いきなりの密は いつもチューでーすw

こんな紹介の仕方でこの顔文字密じゃ まぬけちっくですねwww

ごめんね><

大好きですっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


討伐つながりで

狐討伐に参加すべく いつものようにブーメランに乗っていると

10月10日見張りクン1

うわさの見張りクン登場。

すでに何度かお目にかかってはいたのですが

いきなり登場されるので SSを逃していました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしこの日はバッチリヽ(`・ω・´)ゝ

10月10日見張りクン2

れいらちゃん、捨てられたデス。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でも 貢がないですんだよね( *´艸`)

てか、見張りクンじゃなくて貢げクン?w

見張りクンのが まだマシだな・・・と思いました。



無事に討伐もクリアして 地上準備をしていると

10月10日金鎧でも成功

主催者のネタになっちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

無事にクリアできて なによりでしたw

他職の熟上げを薦めたのは あたしですが

金装備で来てね♪

とは言ってませんヨーw

抜けてるところは

実はあたしといい勝負なんじゃ・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

Sの上いくS

2008-10-15 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


何か月ぶりでしょうか・・・

サナコにあったのは・・・w

夜中にチョコチョコ出没されます・・・

あたしが寝ようとするころにっ><

10月05日期待に答えるS1

彼女は 変わっていませんでした(。-_-。)

非常にうれしいです・・・

そろそろ成長してもいいよ|ω・`*)

10月10日期待に答えるS2

負けるなサナコ



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
『ブログペット』を飼いました(。・ω・。)ノ

名前は『ルナ』(*`・ω・)ゞデシ

月子の月から そのまんまです(*´σー`)

クリックすると こっちに走ってきて

言葉を発します(σ´∀`)σΥΟ!!

なんでも ブログ記事の言葉を食べて成長するとか・・・!!!

ブログを開設してる方も よかったら飼ってみて(o´・ω・)b ネッ♪

どんな風に成長するのか 楽しみです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

予感だけはいつもします

2008-10-14 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


1日クエ。

思い出した時にだけやってます(*´σー`)

今日金箱だった ってのを聞いて

10月04日金箱の予定

でした。

d等級なあたしは 銅符がお似合いのようですっ(`・ω・´)

その日の日付が変わっての地下。

会話してるといきなり゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と叫び声が。

10月05日地下でも金箱?1

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

金箱出しすぎ出しすぎっ!

10月05日地下でも金箱?2

タブンなカンジが いいのかもしれませんo┤*´Д`*├o


あたしも期待しまくりで地下に参戦したところ

地下にも嫌われる始末・・・

21-23の盟主イベント 2時間ともにはじかれてきましたヾ(`Д´*)ノ゙

23時からは 狐討伐があったので

仕方なくとった行動は

10月05日萬人地下

他職で地下っ!

狐討伐参加のために上げた熟が

こんなところで役に立ちましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早く8部屋に行きたいです。


リセット@の地下では

10月06日地下でテンチ

久しぶりに天地にお目にかかりましたー。

金箱もほしかったです(*・ε・*)

どこまでもよくばりでいきたいですっw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

d等級なあたし

2008-10-13 Mon 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


せっせと地上に通って 熟上げをしてまーすヽ(`・ω・´)ゝ

タゲッツで喜んでPCを離れて一息-y( ´Д`)。oO○

しばらくして画面をのぞくと

叩いてないじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ

エーせっかくタゲッツしたのにー と思って像をクリックすると

10月03日d等級

がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

ステの計算をしてないのが 嫌でも証明されましたね!

力+熟が4001を超えていたのです・・・

しかも 地上開始してけっこうすぐっぽかったしっ

600Kがぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これからはちゃんと計算しようと思った次の瞬間。

もう叩けなくなる心配ないじゃん?

あたしのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


さぁさぁ気を取り直して 新疆討伐に誘われちゃいますよー!

黒いのん倒して 次の裸のオジサマを99匹まで倒しました。

時間もイイカンジ。

1匹探せ―!

☆-(ノ◎Д◎)ノ▼▼ヽ(ー┏∀┓ー)ノ-☆ おらへんやナイカーイ♪

全員で探しても見当たらないっ

しかし あたしには見えました。

動かない・叩けない オッサン。

10月03日新疆バグ討伐

↑重なってみた。

どうやらバグのようでした(´・ω・`)ショボーン

討伐隊解散して もかい挑戦しよ!ってコトになったのですが

自分たちで解散することって出来ないんですねo┤*´Д`*├o

全員一度落して 30秒後にINしてみよ

ということで実行しましたが、解散されていまでんでした(´・ω・`)ショボーン2

もっと時間あけないとダメだったのかなぁ(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

食べるな危険

2008-10-12 Sun 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


キャラクターの名前。

みなさんも色々考えられたかと思います。

この方はこんなカンジで つけられたそうです(。・ω・。)ノ

9月22日激甘杏仁様の由来

すっごい甘いのが好きだと思って 激甘になったと思っておりましたが

違ったようですw

まさか毒だったとは・・・w

リアル杏仁豆腐が苦手なあたしは

激甘な杏仁豆腐の毒に侵されることはないと思いますーw

杏仁豆腐って 甘い食べ物だったかどうかもアヤフヤですw

天上の杏仁様は どSなカンジの方なので(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

特に旦那様には。。。( ´ノω`)コッソリ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

輪王のその後

2008-10-11 Sat 00:00
【゚.+:。ぱんだ゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


話題が遅いのはもうわかってらっしゃいますよね(*ノωノ)

わかってない方は遅れてますよ!

偉そうでスミマセン。


輪王=スロットで獲得した 不細工な岩石。

正式名称は 不格好な岩石です。\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

鑑定の結果

首飾りが作れる石も沢山出ました。

1回くらいは作ってみようではないか!

ってコトで 材料の少ない『薔薇石10個』で作ってみましたー。

苔瑪瑙で作りたかったけど

4次材料が高い・・・(-ω-`*)

自分ではまだ作れないところがまたイタイ・・・。

9月22日薔薇石首飾り1

この材料で出来た首飾りがこちらヽ(・ω・`)

9月22日薔薇石首飾り2

回避率がみごとに+でしたー!

24首を所持してないお友達にあげようと思ったのですが

取引不可!

倉庫の荷物になりました・・・・(ノ)ω(ヾ)

もう作りませんw

事前に調べようよ あたし><


狐の尻尾交換方法を尋ねる当主様。

9月24日狐退治します!

退治もすんの?

画面の向こうで 大笑いしてしまいましたwww

退治してほしかったですw


狐武器もフウカリンも 同時に何個もゲット出来るみたいですネー。

でも重いから あたしは2個同時にゲットしたくありませーんw


攻城戦に欠席していた日。

当主様は本体に移動だったらしく

当主が移譲されていました。

当主だけしか入門許可できないのは 実に不便ですねo┤*´Д`*├o

入門申請はこんなカンジできてました。

9月21日当主様入門

副当主も幹部も入門出来るように戻してほしいですねー。

少人数派閥とかならまだしも、

攻城で移動とかだと きっと一人で大変だろうなぁと思いますo┤*´Д`*├o

各派閥の当主様 御苦労様(*`・ω・)ゞデシ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

SS整理にご協力を

2008-10-10 Fri 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


毎回狐討伐に参加させていただいております(。・ω・。)ノ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

他職参加で 本職の方々にはかないませんが、

気持は頑張っております(*`・ω・)ゞデシ

今回も無事にクリアしてのオーク会場の模様を。

9月19日狐討伐その後

派手ですねw

お猿4匹 @(o・ェ・o)@ノγ"ウキッ

んで 討伐繋がりで↓

天塊

あたしはまだ拾ったコトがありませんo┤*´Д`*├o

また新疆討伐誘ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

洛陽の旗下で抜け殻かもしれませんが・・・w

抜け殻から一転

魂が戻って動き出したところに密がキタ!   (無理やり繋げます

9月24日自慢したーい

内容は触れませんが、自慢されました。

ハイハイ ヨカッタネ!

おこづかいくれたら ブログの扱いは良くなりますヨーw

ちなみに キエンが当たったワケでは ありませんw

無駄遣いしないようにね、オニーサンw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

金箱に囲まれて

2008-10-09 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


輪王に籠りっきりってワケでもなく、

地下の時間には地下に行きました(。-_-。)

DP2倍だということも忘れて・・・。

9月19日地下で金箱1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

きんばこぉぉぉぉぉ!

9月19日地下で金箱2

ひどいよねひどいよね(*・ε・*)

これは19日のSSなので まだイベントじゃなかったようです。

過去2回程だったので この日で金箱3回目(*ノ≧∀)ノ

(。・ω・)ノ☆月子 ネ兄☆ヽ(・ω・。)


そしてリセット@の地下での出来事。

9月21日地下で金箱

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

地下連続で金箱とか いいんですか?><

しかも

9月21日地下で銀箱

銀箱まで出ちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっごくうれしかったです!

2度あることは3度あるっ!!!

いやでも意識してしまいます(*ノωノ)

運命の23日の地下。

9月23日DP2倍最終日の地下

金箱はきませんでしたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

それでも とっても嬉しい地下での出来事でしたー。

次回は3回連続に期待したいでーすヽ(`・ω・´)ゝ

武林ピックイベントバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

輪王の力

2008-10-08 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いつも話題遅れのブログにようこそ(*ノωノ)

武林ピック ボーナスイベント

2008年9月20日(土) 18:00~  9月24日(水) メンテ迄


独歩江湖鯖は 3位になったそうでo┤*´Д`*├o

武林ピック開催中は 放置メインでした!

あ、でも地下で絹が出たよ!

しかも白より黄色の方が多かったよ!

ちょっとは貢献出来てるよね?|*))))


ってことで、ボーナスイベントにはちゃっかり参加させてもらってきました(`・∀・´)エッヘン!!

あたしの目的は

DP2倍でもなく、極上炙り肉DPでもなくて

輪王1回5000銀銭デス!

なんと半額だったそうでo┤*´Д`*├o

1回も行ったことがなかったので 初体験((o(´∀`)o))ワクワク

9月23日4等級 金天珠 金箱

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お金に縁のないあたしでも 金箱とか当たって嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1等級は奇縁? 2等級は金箱100個 3等級は金符。

3等級も当たりましたが、嬉しくありませんでした。

やっぱお金ですよねっ

見事2等級が当たった知り合いの方がおられ

オメデトゴザオマス(。・ω・。)ノ

ある人は 何回も当たったとか・・・w

すごいですねw

すごいといえば スロットを囲む人たち。

9月21日満員御礼

200名くらいでしょうか。


イベント情報に あたし以上にうとい当主様。

最初はお気に召さなかったスロットですが、

9月22日流行に乗ろう

黒字になることが判明すると 頑張って回しておられたご様子ですw

流行には乗らないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

9月22日スロットのコツは1

そんな当主様は 7等以上しか出ないとか!

ありえません。


時間差でやってきた この人のお返事は、

9月22日スロットのコツは2

だそうですw

手元に2,3Mしかなかったあたしは

9月23日回しすぎの結果

こんなことになっても 回し続けましたよ!

結果 黒字だもんね(。-_-。)

みなさん イベント?スロット? ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
9月21日シモタンのブログネタ

乗せちゃった( *´艸`)

何の話をしてたかは 忘れたけどねっ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

地下の怪獣は不機嫌

2008-10-07 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ブログを見てコメント頂いたり、密を頂いたり

どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


相変わらず地下の怪獣は あたしのコトが大嫌いのようです(´・ω・`)ションボリ

5倍符使うと 機嫌がなおるのは知ってたのですが、

変身符もいけるんですね!

いつも持っていこうと思うのですが

いつも忘れますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今度こそ忘れず持っていきますヽ(`・ω・´)ゝ

結果報告しますねー(。・ω・。)ノ


それでひとつ思い出したのですが、

乾燥肉あるじゃないですか、乾燥肉。

まぁあたしの大好物なワケです。

で、その大好物を持って まぁおぅーに挑むワケですよ!

まぁおぅーを倒すと 特上肉をDPしますよね?

貧乏性なあたしは そのお肉も拾います、食べます。

拾っていくうちにどんどん貯まっていきます。

倉庫に貯めるのもイヤなので 食べちゃいます。

問題はその食べるタイミング。

そろそろ食べようと まぁおぅーを叩いてる時に

お肉を持ち替えるとですね!

エラー落ちするんですぅぅぅぅぅ!

なんでなんでなんで???

これはもうかなり前からそうなのですが、

そんなことすっかり忘れてて お肉持ち替えたら 落ちた!

な・ん・でっ!

他のお肉なら落ちないケド

乾燥肉→特上肉 は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

乾燥肉が0の状態で 特上肉を装備 ってのはだいじぶ(´・ω・`)

乾燥肉が残ってる状態で 特上肉と持ち替え装備 ってのはダメ(-ω-`*)

やっぱ 拾い食いはしちゃダメなのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてやっぱりあたしだけなのかなっ!



あ、タ○ー、7000ゲット(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

8000もゲットしちゃってくらはぁーいw

いつも覗いてエッチですね!

ウソです ありあとねーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

730日と182日

2008-10-06 Mon 00:00
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


あたしが天上碑の世界に入って 今日でちょうど2年が経ちました。

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

奇人様に憧れていた時代が懐かしい-y( ´Д`)。oO○

奇人である現在、仙人を目標にもせず、ダラダラと続けております。

毎日数%づつ強くなってますよ(*´σー`)


結婚生活が持続しないあたしが

ついに半年突入という快挙を達成しましたー。

旦那様がINしていないのに どやってゲットしたかって?o┤*´Д`*├o

9月30日鴛鴦神工1

激ハードスケジュールらしいのですが いきなり登場。

ビックリしたけど.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

がしかし

前日に先に貰ってしまったあたし・・・。

9月29日鴛鴦神工4

貰える日数になっていることとも知らずに・・・。

シュンカサン夫妻が めでたく琴瑟をゲットした! と言うので

「あたしは何日経ったのかなー?」とか会話してたのですが

仲人と会話したら なんかゲットしちゃたのですo┤*´Д`*├o

なんというタイミングのよさ!

というわけですが

久しぶりにお呼び出しされ 2人揃って式場え(((((((っ・ω・)っ ブーン

9月30日鴛鴦神工3

旦那様も一日遅れでゲットされましたー!

9月30日鴛鴦神工2

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

「武技育てるーw」と言って消えていった旦那様。

常時接続してないと 育ちませんよ?w

無理しないで お仕事頑張って下さいネー(。・ω・。)ノ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

10月じゃないですか!

2008-10-02 Thu 01:20
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


気がつけば約半月も更新されていないですね、すみません。

タ○ー、あたしは生きてますw

お元気ですか?o┤*´Д`*├o

こちらもすっかり秋めいてきましたー。

てか寒いんですけどっ><


さて 天上碑ですがo┤*´Д`*├o

最近は盟主イベと狐討伐と地上がすっかりメインになってしまっていて

狩りとか放置とかが二の次になってます(;´・ω・`A ```

これだけ出来れば十分かなw

天上奇人ももうすぐ目の前にあるので

修練付の具足とか忘れずに地上に行こうと思います><

SS整理も頑張りますからo┤*´Д`*├o

(o¬ω¬o)   ←こんな目で見ないでね(*ノωノ)

でぁ今日は寝かせて下さい・・・バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


10月2日は スヌーピーのお誕生日です。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

8月10日とか28日とか言われてるけど、

ピーナッツ誕生の日がスヌーピーの誕生日としたい!

自分と同じ誕生月だというだけで満足したいから(。-_-。)

でぁω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

| -桜梅桃李- |
