月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リアルタイムでなくとも

2009-01-29 Thu 00:00
|ω・`)


コメント見ちゃった|・`)

おはつな方、おはつです(´・ω・`)

ご覧の通り、すっかり天上碑とは距離が出来てしまった月子です、こんばんは。


何人かには忘れられていないようでw

コメントが嬉しい限りです。


都合でまだパソコンをさわれる状態ではないので、コソコソ携帯から書いてます。

不便だよぉ…。

パソコンをさわれる状態になったら、昨年からコメントをくれている方々には

『名指し』

で、感謝の言葉を述べるつもりです><


珠サン珠サン、レイチャが仙人になれる様、

毎日ガシガシ蹴り上げてあげて下さいねっ!


自分のブログって好きなコト言い放題出来るところが

すばらちぃ!


|ω;`)レイチャの視線がコワイよぅ。

別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

あぅあぅ

2009-01-25 Sun 00:00
|ω・`)


すっかり忘れられてるかしら…。

月子サン生きてますよぉー…。

みなさんお元気?(´・ω・`)


引越も無事に済み、年末年始なんてものはなく…。

すっかり仲良くなったダンボールの山ともついにお別れ…。

まぁ未練があるわけでもないのに、

まだ居座ってるダンちゃん、ダンくん、ダンダンがいるんですけどねっ!


そんなわけで、

のんびり過ごせるワケもなく、

未だに埃立てながら生活してます…。


天上は公式すら見てないので、

今更INしてもすっかりワケわかんなくなってるんでしょうねw

みなさんはステ上げ頑張ってるんでしょうか?

必死にステ上げしてたころが懐かしいです。

IN出来なくなる前に

天上奇人になれてよかったと

今ふと思いました。


みんなが仙人になる時は、

メールでご一報くらはい|ω・`)

お祝いに遠くから見守りに行くかも!


え?

レイチャが仙人なるより

旦那の二次仙人なる方早いって?


|`)コソコソ…




789サン。

サンタゲットする前に寝てたよ!

バカバカぁー!w

別窓 | -月子の部屋- | コメント:3 | top↑

明けましておめでとうございます

2009-01-01 Thu 00:00
あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あたしはこの一年で人生が変わる出来事が

とても沢山ありました。


天上では、離婚と結婚を(笑)

お友達ともオフ会したり、とても楽しかったです。


最近は色々と忙しく

なかなか天上には行けませんが

こんなヤツもいたなぁと思いだしてね|ω・`)


寒い日が続きますが

風邪など引かないように気を付けて下さいね(´・ω・`)

ブログはたまに更新するよ!

毎日見てくれている人がいるらしいので…(笑)

ね(笑)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

| -桜梅桃李- |
