月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こことは別に・・・。

2009-05-29 Fri 00:00
前から思ってたのですが・・・

ここはあくまでも『天上碑』での出来事を書くために作ったとこだし、

でも、ブログは書きたいし・・・

なーんて少し思ってたのですが、

いっそのことプライベート用のブログを作ろうかと思う今日この頃。


ブログやってたら

最初はひとりごとっぽいな・・・とか思ってたけど、

だんだんはまってくる?そんなカンジで

書いてるうちに頭の中ので 自分の思ってることとかちゃんと整理できるし

なんかいいなぁと(´・ω・`)


新しく作ったら 見たい人は連絡すればヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ウエカラ・・・(*ノωノ)


そんなカンジ!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

今更昨年を振り返る。

2009-05-26 Tue 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

またまたお久しぶりです(*ノωノ)

月子さん生きてますよーo┤*´Д`*├o


さてさて、ご存じの通り『天上碑』の世界のコトはもぅさっぱりですが、

ありがたいことに リアルでお付き合いさせていただいてる方もおりまして・・・。

『ブログ更新しろよばかー』とか言われたり言われなかったりしたので

数か月ぶりに更新でもしとこうかと思います(*´σー`)エヘヘ

といってもゲームのネタはまったくないので、リアルなお話。

昨年はオフ会と称して、飲み会とか、海でBBQとか、旅行とか。。。

とっても楽しかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。

一部はただの酒好きの集まりみたいなモンでしたが|彡,+;。゚ シャランッ♪

|ω・`*)

女率は低く、唯一の女友達になった『すずめ姫』とは

2人でデートする仲です(。-_-。)ポッ

『すずめ姫』って誰?

そう。

わかる人にはわかるです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヒントいる?

しかたないなーo┤*´Д`*├o

すずめ→チュンチュン→チュンカ→シュンカ。

あ。|ω・`*)

答えが出たところで、今日から彼女のコトを

『すずめ姫』って呼んであげてねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もぉ原型すら留めていませんが そんなの気にしません。


あぁそういえばその時の写真がありますですよ(o´・ω・)b

まずは あまりいい思い出でない東京タワー。

東京タワー。

ここまで来たのに登れなかった(○`д´)ノムキーー!!

しかも誰かにおもいっきり歩かされたしね|`*)

未だにネタにされて最悪な思い出です!

しかも超悪天候で乗れなかったお台場の観覧車・・・。

一体ここまで何しに来たんだ・・・。

朝まで飲んで寝れてないし、いっぱい歩かされたし、天気悪いしで

散々な目にあったオフ会でしたーw


んで夏はみんなで海に行きましたヽ(*´∀`)ノ

うみ。

いいお天気に恵まれて・・・

日焼け止めもすっかりとれていたようで

真っ赤になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

痛い思い出の第二回目・・・。


ようやくまともな思い出のある第三回目ーw

おなべ。

みんなで旅行に行きました(*・∀・)(・∀・*)♪

お鍋おいしかったー( *´艸`)♪

誰よりも早く目が覚めて ちびワンコ達と記念撮影 パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

ついでに部屋からの景色も。

あさひ1。

みんなと遊べて楽しかった(。ゝω・´)ゞ デシッ!!

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


こんなカンジで昨年は画面を飛び出してみんなに会えて とっても楽しかったです。

みんなお仕事頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

あたしも頑張ってきまーすo┤*´Д`*├o

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

| -桜梅桃李- |
