月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ここでいぃや

2009-07-23 Thu 00:00
(*・ω・)ノ

この間からズルズルと風邪が長引いてます。

月子です。

熱はあれから出ないし、喉の痛みも取れた気がするんだけど、咳が出るデル。

地味に流行してる『豚』ではないよ(´・ω・`)

早くスッキリしたいデス。


ところで、以前『別にブログ書こうかなぁ』とか言っていた月子ですが、

時間ないし面倒だしぃ∥`)

カテゴリーの『ひとりごと』にて

文字通りブツブツ言おうかと(´・ω・`)

もぉすでにブツブツ書いてるけど(p≧∀≦q)


天上碑とは距離があるあたしですが

リンク先のお友達のブログなどを覗かせていただいております(*ノωノ)キャー

記事を読んで思うことは「みんな楽しそう」。

完全復帰は無理ですが、

ひょっこり遊びに行きたいなぁという衝動にかられます(´・ω・`)

かといってちゃんとしたステ上げとかはもぉ出来ないケド(笑)


旦那様のお許しが出たら殺されに行くね(´;ω;`)(身内しかワカラナイ)

ブスカさーん∥ω・`)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

後悔しないために

2009-07-17 Fri 00:00
(*・ω・)ノ

先週から風邪で体調不良な月子です。

熱は2日だけですんだけど、喉が痛ーい!

やっぱり健康が一番っ!

体壊した時にいつも思います…(´・ω・`)


先日、あたしの妹のような姉のような存在から連絡がありました。

彼女はあたしの中では、

頭が良い。

スキがない。

それらが強いイメージの人。

そんな彼女から、彼女らしいメールが。

失恋したのにもかかわらず、『失恋しちゃった、エヘヘ(笑)』的な…。

あたしだったら大人気なく騒ぎ立ててる…。

でもその文字から伝わってきた悲しさ、切なさは、強がっていも隠せない。

こう見えても、形は違えどあたしも経験はある(´・ω・`)

おせっかいかもしれないと思いつつ、あたしは彼女を呼び出して話を聞いた。

話させることでさらに辛くさせるかもしれない、なんて承知の上!

こんな時は1人じゃ余計に寂しい。

こんな時こそ友達の出番だと思う。

あたしも『あの時話を聞いてあげればよかったな…』なんて後悔したくなかったのです(´‐ω‐`)


彼女と話していると、

彼や友達が知らないところで精一杯努力して頑張っていたことが伝わってきました。

残念ながらその気持ちは彼には届かなかったようです。

でも、その一生懸命な気持ちはとても素敵だと思いました。


届かない想いは

とても苦しくて、切なくて、どうしようもない。

今は立ち止まっても、過去を振り返ってもいいから

ゆっくり泣いてほしい。

元気になるのに時間をかけても大丈夫。

無理に笑わなくても大丈夫。


女っぽくない言葉のかけ方だけど、これがあたし(*ノωノ)


別窓 | -ひとりごと- | コメント:1 | top↑

ケンカのあとは…

2009-07-14 Tue 00:00
更新されたと思ったらストップ。

こんばんは、麗羅妃です(p≧∀≦q)

忙しいとは存じますが、更新お待ちしておりまぁ~す(*ノωノ)

すっかり夏ですねー。

梅雨明けもそろそろでしょうか。

セミもやかましく鳴いてます。

鳴き声を耳にするだけで暑苦しいですよね(´‐ω‐`)

そんな中、あたしは彼とお休みを利用して

今年初めてのプールにいってきました。

超楽しかった(*ノωノ)

と言いたいところでしたが、大喧嘩…。

最終的には仲直りしたんだけど(´・з・`)


あたしそんなに我慢足りないのかなぁ…。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:6 | top↑

雨キラーイ

2009-07-06 Mon 00:00
明日は7月7日。

織姫と彦星の日です。

なのにっ!

こちらでは今雨が降っておりますよ!

神様は毎年イジワルですよね。

一年に一度しか逢えないとゆーのに(´・з・`)

あたしだったら寂しくて死んじゃう…(´;ω;`)

逢えないのって寂しすぎる(´‐ω‐`)

ずっと一緒にいたい(´・ω・`)いてほしぃ


ウソはキライ。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

妄想は自由ですが…。

2009-07-04 Sat 00:00
自ら創り出した限界の理知を破り、無為の始まりから

無極を追求し果てしない道の一歩を踏み出す、

これが無極大道の始まりだ。

ブスカさんが無極大道の境地に至りました。


とある方からこんなメールが届きました。

一体何が言いたかったのかよくわかりませんが…。


とりあえずブログの更新を楽しみにしてるとのことで、

リクエストにお答え致しました。


毎日連絡お待ちしておりまーす。

彼女に愛想つかされないよーにねー。


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
