月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仲間がたくさん!

2009-08-29 Sat 00:31
身近な友達には遠距離恋愛をしている人が

一人もいません。

が、

仲間は意外と近くにいたようで(笑)


天上での活動は全くなのに

ブログを通じて続いてる。

細々とでも弱音吐きブログやっててよかった♪

心から思いました。


一番最初にブログを書くきっかけをくれたゆーちゃん。

元気かな?

あなたに一番言いたいです。

ありがとう♪





明日からも頑張らなきゃ!
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

日々反省、そして感謝。

2009-08-25 Tue 00:00
(*・ω・)ノ

昨日から秋の空気を感じます。

今朝も涼しい、というより

少々肌寒い感じがしました。


元々心身共に健康ではないせいか

季節の変わり目って必ずと言っていいほど体調を崩してしまいます。

新型インフルエンザも流行ってるし…怖いですよね(´・ω・)


さてタイトルを思い出して本題突入。

日々反省会。

もちろん自分の…?ω・`)


彼氏さんとの遠距離恋愛がサミシイ…とか書きましたが、

その思いは遠距離恋愛が続く限り消えません。

彼氏さんにもしょっちゅう弱音をはいたりしていました。

が、そのたびに励まされています。

感情が溢れ出して、冷静さを見失いがちなあたしは、

子どもそのものだと、ふと気付いた(´・ω・`)

相手を疲れさせているだけかもしれない…。


泣き虫で、

わがままで、

マイナスポイントが目立ってばかりなのに

いつも優しい口調で慰めてくれる彼氏さん(´・ω・`)

愛想尽かされないようにしなきゃ…(・ω・`)


ごめんね。

ありがとう。
別窓 | -ひとりごと- | コメント:5 | top↑

不安

2009-08-19 Wed 00:00
こんちは(*・ω・)ノ

涼しくなったり暑くなったり…

体がついていきませんね(*ノД`)

ついでに

心も弱りかけな月子さんです(´・ω・`)


彼氏さんが激務の為に

会えない日にちが

間もなく1ヶ月経過しそうです!…(´□`。)°゜。

お仕事だから仕方ないこともわかってるけど

『会えない』

と思うと余計に寂しくなったりしません?(´・ω・`)

メールも電話も毎日くれるけど

ほんの数秒、数分の世界。

疲れて寝ちゃったら電話しても出ないし…(´-ω-`)

『そんなの仕方ないじゃん』

って思われるかもだけど

遠距離ちっくなあたしは

ただでさえ今までしたことのない我慢で

精一杯自分を支えてるのに

寂しくて不安で、心が痛いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


我慢するしか方法はないんだけどね(´・ω・`)

ブログで叫んでも気が紛れるわけでもないけど(´・ω・`)叫んじゃった…












早く会いたい…(´・ω・)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

増える。

2009-08-16 Sun 00:00
夏休み、お盆休み。

みなさまぃかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)


あたしの夏休みと言えば、
今年は普段の休みの日と変わらず

気がつけばぉ買い物ばっかり行っている気がします。

服や小物、その他ぃろぃろ…。

新しいアイテムを購入するたびに思うことは

使わなくなった、着なくなったアイテムを処分しなきゃ!

ところが、これが出来ない…Ⅱω・`)

『モッタイナイ』

の精神が働いてしまうアタクシ( ´Д`)

よく人に『モノが多い』と言われがちですが、

あたし的には全部必要!なのです!

…タブン…

生活感の漂わないお部屋作り、

憧れるけど、絶対絶対維持出来ない自信アリ…。


引っ越す前に

ちょっとモノを減らす努力をしますょ!

少しくらぃは見逃してねⅡω・`)だーりん。

別窓 | -ひとりごと- | コメント:4 | top↑

| -桜梅桃李- |
