月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひらめき。

2010-01-31 Sun 00:00
(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

ってくらいスッキリ!

なんかいきなり思い出しましたよーw

ってワケで超久々に

ぱそこんからの投稿です(σ´∀`)σΥΟ!!


この間だした高熱ですが

2.3日で平熱まで下がり 今はすっかり元気元気♪

レイチャをはじめ 皆様にはご心配おかけしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


あー

それにしても なんでいきなり思い出したんだろう?w

頭の中にあったモヤモヤが 一気に解消されましたーw

これで過去のSSがUPできるキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


いつUPするのかは お楽しみです( *´艸`)クスクス



(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘www

別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

なんだこの数字は…。

2010-01-22 Fri 23:34
40℃。

最近あたしが出した数字です(*ノωノ)

朝あまりにもしんどすぎて熱計ったら40℃でした。

体温計を疑いもう一度計りなおす。




やっぱり40℃(´-ω-`)



念のため総合病院で受診したのですが

案の定

インフルエンザの疑いをかけられ

待ち合いと離れた場所に隔離され

一人熱のしんどさと戦いながらボーっと待っていました。


医師に診察してもらうと

症状からインフルエンザではないらしい。

病名を告げられ

この病院でならすぐ血液検査出来るけど一応する?恐らく診断結果に変わりはないと思うけど。

って聞かれたから

もう何でも調べて…と。

熱がこれだけ高けりゃ脳みそ回転しないし(´・ω・`)


結果、診断は間違いではなかったけど、医師が思っていたより白血球か何かの数値が高かったらしく

とりあえず脱水症状にならないために

水とか薬とか抗生剤とか点滴される羽目に…(´・ε・`)


両腕に針刺されて痛いし、高熱で頭働かないし、散々でした…。



少し回復した後携帯で調べたら

下手したら入院

って書いてあって入院しなくて良かった…と思いました(*ノД`)



しばらくは薬づけの毎日です。

そして数日経ってるのに

未だに血を抜かれた箇所が痛い(´;ω;`)

別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

口内親不知生息中。

2010-01-06 Wed 00:00
親が知らないうちに生えてくるから

『親不知』

と言うそうです。

生えてきた時も痛かった記憶が…。

数年前に隣の歯に詰めていたモノが取れちゃって

しばらく治療に通って…

その時に

『まだ生えきってないから完全に生えてから抜いた方がいい』

と言われたような記憶が。


痛くなってから思い出したんだけど(´;ω;`)


あたしの周りで親不知を抜歯した人って

腫れた

熱出た

とか、怖いこと言う人ばっかりで

歯医者に行く勇気が出ない!

でも痛い…

痛みがひどくなったら嫌だし(*ノД`)

何で親不知なんて生えてくるの?

どーせ削りとられる運命ならば

大人しくしとけばいいじゃんっ(*`Д´)ノ


寝てる間に溶けてなくなっちゃえばいいのにっ


超ウルトラスーパースペシャルな歯医者様に担当してもらったら

痛みも少なく、あっという間に手術してくれるかな?(><。)。。


ただいま『怖い』と『痛い』頭の中で引き分けてます!(多分短期間)
別窓 | -ひとりごと- | コメント:2 | top↑

2010年は満月から。

2010-01-03 Sun 01:24
あけましておめでとうございます。


昨年末さえ締めくくらず新年の挨拶から始まるあたくし(笑)

天上でお友達になった数人からは

ありがたいことに年賀メールをいただきました♪

みんなありがとう( ・∇・)♪


さて、一応昨年を振り返りつつ

今年の抱負?目標?でも掲げておくとします。


まず昨年は前半は長く感じたけど、後半はあっという間な感じでした。

この年になって友達が増えたことが収穫かな?

大人になるにつれ友達って簡単に出来なくなるでしょ?

学校とかだとクラス変えがあったりするけど、社会に出るとなかなか難しい…。

反省点は沢山あって数える気がしませーん(笑)

あえて挙げるとすれば

自分のメンタル面の弱さ…かな?

今年の目標にも繋がることだけど

考えすぎる性格を何とかする!

ってことで、

『自分に優しくなる』

があたしの今年のテーマとして進んでいこうと思ってます。

よくよく考えてみると

『頑張りすぎ』

と先生や友達に言われ続けてきたあたし(´・ω・`)

何をするにしても全力投球で取り組むので、

言うまでもなく最後には…燃え尽きる(笑)

なので、自分にもう少し甘くなる努力をしようと思います。

何回かここでも同じようなことを書いていると思いますが

未だに成長していないあたし(´・ω・`)

もうこれは性格なんだとあきらめて

いつも頭の片隅に『自分に優しく』という言葉を置いて行動したいです。

気持ちに余裕が生まれると

周りに気を使いすぎることなく接することが出来るようになると思うので

人にも物にももっと優しくなれる気がします。


そんな感じで

今年も携帯からのんびり更新していきますので

宜しくお願いいたしまーす♪
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
