月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死の女子会

2010-11-30 Tue 00:00
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


お互い旦那様不在ということで

密会1

残された人妻同士でデートしよー♪

デートの場所は あたしがまだ突入したことのない

新マップ!

どこに何があるのかさっぱりなので

この機会に教えてもらおう!と 麗羅タクシーに乗ってきましたー(*ノ≧∀)ノ

やってきたのは

密会2

ヘビ見学ツアー@@

ヘビってどうやってもかわいくないo┤*´Д`*├o

と思いきや、さらに上いくものが><

密会3

Σヽ(゚Д゚○)ノ

げじげじ きーもーいー!!!

麗羅氏によると、珠子さんはこれが狩れるらしい・・・

今度このきもちわるーい げじげじ狩りをしてもらおう(ノ)ω(ヾ)


そしてこんな気持ち悪いモノがいる場所に

こんなにキレイな場所がありましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

密会4
ペットたちもなごんでいますo┤*´Д`*├o

一度元の場所へ戻ろうとするも

麗羅タクシーはどこを走っているのかわからなくなり・・・

初めて来たあたしが道案内するハメに・・・

麗羅ちゃんとマップ覚えておいてねー|ω・`*)

無事に戻り、今度は東の国ってとこに-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

しかし安全地帯に@一歩ってとこで

密会5

麗羅は煙になってしまいました・・・(-ω-`*)

おかげで東の国ってとこは 超キケン! ってことを知りましたヽ(`・ω・´)ゝ

そんな危険なところに何をしにきたのか?というとですね、

地下で出るあの鍵で入れる建物に突入してきたのです!

しかし迷路にはまる2名・・・

しかもお城時間になり、あたし一人残されて迷って迷って彷徨ってo┤*´Д`*├o

密会6

腹が減っては戦はできぬ

麗羅のためのような言葉ですよね、ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

結局迷路はギブアップo┤*´Д`*├o

てかこれは本当にあたしは出れるのかしら・・・


(。・ω・。)ノおまけ

初投函

郵便初投函の図。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

まだ早い

2010-11-29 Mon 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


『裸になって集合』

と言われたので、単細胞な月子は

失敗1

珠子さんは『刀は持って』とちゃんと言ってくれてたと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしが裸になるってことは、

そう。珠子さんのオバケ装備を着る時!

でぁあたしがオバケ装備を着る時と言えば・・・

失敗2

苦手なひとりぼっちクエです(´;ω;`)

失敗3

なんて単純な作業なんだ!

中身もまったく知らないあたしには

それも超難関なのですが・・・

失敗4

予想通りのお声かけがキタ ━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━!!

戸惑っていても仕方がないので

失敗5

はりきって挨拶!

失敗6

珠子さんにも笑顔で見送られo┤*´Д`*├o

突入してきましたヽ(`・ω・´)ゝ

あたしの帰りを待つ珠子さんはというと

失敗7

お外でしっかり応援してくれていました・・・


しかし

応援の甲斐もむなしく

あたしは何回か逝っております・゜・(PД`q。)・゜・


あたしにはまだ早かったみたいで(*・ε・*)

ステ上げ頑張らないとo┤*´Д`*├o

と思い知らされた夜でしたー(-ω-`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

鉱石の相場

2010-11-28 Sun 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


鬼なんです

嫁以外の人も 思わず『鬼』と発言してしまいます。

そんな旦那様の嫁、月子さんo┤*´Д`*├o

SSの日付を見ると約10日前だったりしますが

気にしなーいっ


さてこの日もお手伝われしてきましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

はぐれない1

続きだったので、残りを集めますヽ(`・ω・´)ゝ

無事に集め終え、指示どおりに行人を探す  ドコドコー?

でも行人は見つからずo┤*´Д`*├oドコドコー?

行人旅にでる1

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

行人、旅立ったってば!

いなかったんだってば!

開拓民でした

あたしに通じると お思いですか?

月子ですよ?o┤*´Д`*├oあたしですよ?

って、わかってたから来てくれたんだろうけど・・・(*ノωノ)ヤサシー

で、鉱石ってのが100個もいるらしくo┤*´Д`*├o

あたしを置き去りにして帰ったのではなく

露店をめぐっていてくれていた 旦那様(*ノωノ)ナンテヤサシー

しかし売りはなくo┤*´Д`*├o

オガガに聞いてみることに。

100M

独歩では100個で100Mなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってのはもちろん冗談でー

100Mとかおかしいやろっヾ(`Д´*)ノ゙オガガノクセニー

悔しかったので

そのまま旦那様に報告すると

旦那様も旦那様で

オガガの冗談にちゃんとのってくれました(*ノ≧∀)ノ


結果、鉱石はタダであたしの手に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で、早速鉱石持って-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

オガガから1

ちゃんと付け加えてみましたヽ(`・ω・´)ゝ

オガガから2

デショデショーw

オガガから3

というわけで、

無事にクエ完了しましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

2人ともぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

勿忘草

2010-11-27 Sat 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


護身をかけても

素通りされたので、思い切って密してみましたヽ(`・ω・´)ゝ

それはこの方↓

紳士1

あたしのことを忘れかけていた どS紳士。

いじめっ子は いじめられっ子のこと 忘れちゃうもんねヾ(`Д´*)ノ゙

紳士2

ギリギリセーフだったみたいです(*・ε・*)

少しお話してて、

ウーン・・・

なんか違う。

いっつも見つけられたら フミフミ って踏まれてたのにヾ(`Д´*)ノ゙過去記事参照!

紳士3

反省でもされていたのかしら(*ノωノ)

紳士4

蒼爪さんは、実はいい人かもしれませーんww

ってことでいいかな

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぱんだの当主への報告

2010-11-26 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


旦那様の更新が好調なので

あたしも負けてはおられませんっ!     |ω・`*)オソクテスミマセーン

ってことで、あたしの餌食になる人は・・・

オガガファン1

この人しかいません(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ってことで、今回の記事は

なんと オガガ一色であります!ヽ(`・ω・´)ゝ

ぱんだの当主、あたしとオガガが大好きなシノさんへ

派閥での二人の様子を報告してみたいと思いまーす(*ノ≧∀)ノ


でぁでぁまずは、超めずらしい オガガの変換ミス!

オガガファン2

オガガは変換ミスすることが 本当に少ない!

まぁあたしが多すぎるって話もありますが・・・

それはオイトイテー

オガガファン3

伝わってないことがわかったのか

ちゃんと訂正までしてくれています。

この日は絶好調でしたーw


そんなオガガの天上名言。

オガガファン4

あたしには無理でーすww


カイリュ討伐に行くと言っていたので、

そろそろかな?って時間に ちょっといたずらをしてみました( *´艸`)

オガガファン5

喜んでいただけたようで とってもうれしかったでーすw


国民的アニメ、どらちゃん。

旦那様珠子さんはよくあたしのどらちゃんになってくれますが

オガガとの間でもよく登場します。

そして あたしの中では

なーんとなく オガガはスネオっぽいので

本人にそういった話をしていましたw

ほんと、なーんとなくww

そして またまた月子はひらめいた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

オガガファン6

オガガはまだ寝ちゃダメ!

ちゃんと起きててよー?

(ってこの時点で何か企んでいるコト バレテルかと・・・と珠子の声が聞こえてきそう)

オガガファン7

オガガ!

みてる?

みてる?w

反応わくわくw

オガガファン8

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おらんやないか!

意味ないじゃないか!

オガガファン10

見事につっこまれちゃいましたo┤*´Д`*├o


名声1900達成し、お祝いの箱を貰おう貰おうって思ってたのに

すっかり忘れてて 貰い損ねた月子・゜・(PД`q。)・゜・

ちょうど同じころに 100UPしたオガガに確認してみることに。

オガガファン9

いっつもこんなカンジでやってます|ω・`*)

しのさんも あたしのネタ提供者になるべく

早く帰ってきてーヽ(´・∀・`)ノ ♪


オガガと二人、気長に待ってるo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

早くも離婚?

2010-11-25 Thu 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


いつもと同じような会話と思いきや・・・

早くも離婚?2

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

もう一段上の階級とかあるんですね!

おばけじゃなくって もう怪物ですかね><

でも 変身したらどんなのになるのかさっぱりな浦島月子は

早くも離婚?1

わくわくしすぎて 一人フライング状態(*ノωノ)

早くも離婚?4

イイヨー とか簡単に答えるあたくし(*ノ≧∀)ノ

でも、仕方ないよね?o┤*´Д`*├o

なので

早くも離婚?5

即答されちゃいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

早くも離婚?6

オガガ 空気よんで><ww

ピザの話とか@で付き合ってあげるから!w



ってことで、クエ挑戦するも

やっぱり性転換しちゃった珠子さんは 受け付けてもらえなかったご様子。

詳しくは珠子さんのブログに載っているので

気になる方は そちらをご覧下さーいw

リンクしてあるのでー|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

オガガもやります!

2010-11-23 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


オガガもやります1

地上に入れたら オヤスミー なオガガさん。

ところがこの日はどうしたのでしょう。

自分で自分のこと バカ とか言っちゃってますね((((´・ω・;`))))

オガガもやります2

あたしはペット持ち歩き派なので

忘れることなどありませんw

オガガもこういう一面があるのだなぁと

ちょっとビックリしてしまいましたーw



ペットつながりで・・・

おさる1

珠子さんがおさるをプレゼントしてくれました!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

11月8日に使い果たしたかも・・・

2010-11-22 Mon 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


出勤前にカブブ放置に向かう月子さん。

イベントのおみくじで

『散歩してたら 千年金亀に出会うかも?』的なコメントが出てました。

まぁ期待なんか まったくしていませんでした。。。

が。

なんか黄色いのがいる。

変身符だよ。変身符。

でも朝から?

しかものろのろ?

これはもしや・・・

金亀1

本物キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

思わず画面を覗き込んでしまいました@@

金亀2

しっかり退治しておました!

亀サンと天気符もゲットワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

朝からビックリな出来事でしたーw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ご指摘がありまして。

2010-11-20 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


どこのどなたかわかりませんが

プロフィールの配偶者の名前が元旦那様の名前になっていると

コメントを戴きましてo┤*´Д`*├o

よくチェックされていますねw

あたしよりしっかりチェックしてる!ww


しっかり書き換えておきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口





そしてなつかしいタミーからもコメントが!

あたしは元気です(*ノ≧∀)ノ

タミーも相変わらずですか?|ω・`*)

タミーが引退して・・・3年くらいになるのかな?w

早い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あたしはなんとなく復帰してみましたw

仲良くしてもらっていた人の名前も

なくなっていて ションボリですが

今も仲良くしてくれる人がいるので

楽しく遊ばせてもらっています謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

のんびりペースですが、またブログに遊びにきてください(o´_ _)o)ペコッ

寒くなってきたので 風邪ひかないように気をつけて(*´・ω-)b ネッ




ぱんだの当主、シノさん え。

早く帰ってきてください!!!  (切実)

オガガも待ってます!

ちなみに ブスカは帰ってきません!ww

都合がついたら のぞきに来てください!w


この記事を読んでくれていることを願いまーす|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

守られてる。。。よね?

2010-11-19 Fri 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


またまたお手伝われ|ω・`*)

今回はあたしの刀!ってことで

頭の中は (o・ω・o)?ホエ? って感じでしたが。。。

ワクワクしながらストーカーしてきました(*ノ≧∀)ノ

おっきいのん1

Σヽ(゚Д゚○)ノ

イベのモンスがいたので眺めてたら

おっきいのん2

横してくれたけどw

死ぬwww って打ってるつもりが えええ。

おっきいのん3

てかシネってヾ(`Д´*)ノ゙ オモロイからってヾ(`Д´*)ノ゙

ヒドイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さぁ気をとりなおして 集めるべきものを集めます!

月刀1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あたしの刀ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

月刀2

この日は時間切れで 残りは後日ってことで

2人で地上に入れて また明日(。・ω・。)ノシ


倉庫で準備や整理に手間取っているあたくしΣヽ(・ω・;)ノ

すると

タマチャ

寂しがり屋さん(*ノωノ)

じゃなくってΣヽ(・ω・;)ノ

いつも待たせて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




おまけ( *´艸`)


ウガガ

ウガガ ではないですw

オガガ ですw

詳細は・・・おそらく記事にしてると思うので

各自で探してっ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

仙人武器ゲットの旅

2010-11-18 Thu 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


旦那様にオバケ装備を託され、

『仙人武器とってこい』

という言葉を残され、苦手な一人クエにやってきた月子o┤*´Д`*├o

仙人武器1

旦那様珠子様はお仕事で不在のため

マロンにイロイロ指導してもらうも

クリアならず・・・o┤*´Д`*├o

仙人武器2

3回程の時間切れを経験し、

『キョウバクではいれなかったかな?』

というマロンの曖昧な記憶を信じ キョウバクになって再入場!

仙人武器3

狂爆状態でも入場させろヾ(`Д´*)ノ゙

すっかり気が狂った月子は

仙人武器4

周りにいた禿に八つ当たりしましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



その日の夜、

オガガがお仕事から帰ってきたので

事情を話し、イロイロ指導してもらう月子o┤*´Д`*├o

2次ペット?ってヤツを託されていないことが判明し

オガガのモノを借りましたヽ(´・∀・`)ノ

借りるのに偉そうなあたくしw

仙人武器5

画面内にオガガが見えたので わかると思ったんです|ω・`*)w


オガガに借りてすぐに挑戦したところ・・・

仙人武器6

1回でクリアキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


ゲットした仙人武器はこちら↓

仙人武器7

なんとかプラスでしたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

しかしこれではカブブ放置意味ないので

仙人武器8

元旦那、ブスカくんと同じように・・・(過去記事参照)

仙人武器9

大人の力で上げてきました(*ノωノ)


せっかくゲットしたので

カブブ叩きに行きたい(*ノ≧∀)ノ

オガガ1

心配性なオガガo┤*´Д`*├o

だいじぶよ!

そこまでオバカじゃヾノ≧∀≦)oナイナイ!

オガガ2

オガガ|ω・`*)

見捨てないでね(*ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

密会

2010-11-17 Wed 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


タゲッツ!で離ればなれな月子と珠子。

ここぞとばかりに現れた約1名↓

こっそり移動

そして密談。

密会密談

レイラ、なかなか更新しないから

自分で載せちゃいましたー!


サササッ((-ω-((-ω((-[麗羅]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

鬼発言と逆発言

2010-11-16 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


ひきつづきまして、

この日もクエのお手伝われですヽ(`・ω・´)ゝ

1つ終わってまた1つ

前回の報酬ゲット

報酬

ウーン・・・

倉庫の荷物がまた増えた・・・


で、またまた新彊に(((((((っ・ω・)っ ブーン

新彊に移動

戸牌ってヤツを集めるらし"φ(・ェ・o)~メモメモ

スタート直後、でっかいのがいました@@

カコイイ旦那様発言

獲物をみたらすぐに飛びつく旦那様。

じゃなくって、あたしが死ぬから守ってくれておりますw

あっという間にこんな姿に><

大の字

なむなむ。


サクサク狩ってく旦那様!

あたしの相手?

(o・ω・o)?ホエ?

あたしの相手o┤*´Д`*├o

そういうことでした><



時間がせまり、今日はおしまい。

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

厳しい旦那様

Σヽ(゚Д゚○)ノ

旦那様の鬼発言| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


0時すぎに地上に向かったところ・・・

寂しがり屋さん

なんと2人ともタゲという出来事が!

なので この日のタマチャは寂しく像をガシガシされて

眠りにつきましたo┤*´Д`*├ow
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

自惚れてもいいと思う。

2010-11-15 Mon 00:00
あたしがいない約2年もの間に

天上碑の世界は進んでおった訳ですが。

新しく導入された様々な事柄なんかは特に?がつきまとうのです。



そんなあたしに優しく手を差し伸べてくれる

旦那様の珠零さん。

一緒に泣いたり笑ったりしてくれる

麗羅妃さん。

さりげなくバックアップしてくれる

榊心さん。

困ってる時にすぐに駆けつけてくれる

仭さん。

また、彼らの周りの方々。



今日 改めて 天上碑のいいところに触れた気がします。



色々お世話をおかけして 申し訳ございません。

月子、みんなに愛されてる!

(※決して痛い人ではありません)



とっても嬉しかったです。

いつもありがとう。


別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

言われるがままに突撃

2010-11-13 Sat 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


クエ完了して 一息入れる間もなく

会えない2人

とやってきたのは少林寺。

少林寺と言えば方丈さん。

あたしは迷わず方丈さんとこにおりましたよ!


結局方丈さんではなく おちびちゃんが開始場所でしたo┤*´Д`*├o

童子前

突入する前に イロイロ教えてくれる

一見優しそうな旦那様珠チャ。

アドバイス

w←がちょっと気になる。

なんか楽しそう。

アドバイス2

察したあたしは 逝くことに決めました。

 
数分後。。。


案の定 葬儀屋におりましたo┤*´Д`*├o

こうなることは 最初からお見通しだった珠チャは

ちゃんと葬儀屋で待っていました・・・

3回目突入前

要領は理解したけど

久々にこういう苦手分野なクエに挑むこともあって

珠チャのオバケ装備でも うまくきません。。。

鬼婿

気合いを入れなおして・・・!

何回行けば・・・

2階キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


が、うまくいかず・・・

この次は絶対いける! と自信満々に突入!!!

きいいいい

2部屋目でまさかの死亡・・・

バー上げようとも上がらず

運にも見放されるあた。。。


帰りが遅かった珠チャの地下の時間も近づいていたこともあり・・・

3回目

それでもやっぱり

『クリアするまでかえってくるな』

葬儀屋に戻るだびに元気のなくなるあたしだったので

後半は

『クリアするまでガンバレ』

になっており

ちょっと優しくなりました|ω・`*)デモ スパルター

死ぬたびに聞かされる チビの一言も

あたしの心をさらにダークにさせましたよ!

聞くな!

大丈夫なんかじゃないわヾ(`Д´*)ノ゙


それでも

オバケ装備一式貸してくれて

何度死んでも 画面内でアドバイスをくれる優しい珠チャ。

運のも見放される

そしてやっぱり期待に答えることのできない月子。

今度2階に突入した際

全部階段のとこにいて 集団リンチを受けてきました・゜・(PД`q。)・゜・



これで最後にしよう><

そう思って突入!!!

聞く?

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

やっと倒した・・・

と思って クリアを報告しようと思ってログを見ると・・・

(上SS参照)

きっと足りなかったのは

珠チャのその愛だったんだよ|ω・`*)w



まぁあたしも必死だったので そんなこと頭にもなかったですがo┤*´Д`*├o



無事にクリア出来て 安心して眠りにつくことができました。

珠チャ

最後まで付き合ってくれて

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪




結婚ブギ

その顔は絶対心配してないでしょおヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

喜びは束の間

2010-11-12 Fri 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最近 旦那様珠チャはブログネタが豊富なようで

しっかり更新しているのに

ついていけていません。。。

あたしのものは 日記ではなく記録でございます。

暇つぶしに見て頂ければ…(o´_ _)o)ペコッ



さてこの日も以前の続き、クエをお手伝われしてきました!

旦那様珠チャのように サクサク狩ることが出来ない月子ですが

DPするのを待つだけでは申し訳ないので

なるべく邪魔にならないように

かつ、はぐれないように(←ここ重要)

痛みに耐えながら(←ここさらに重要)

狩るのでありますヽ(`・ω・´)ゝ

必死に戻る月子

迷わず帰ってこれたことくらい

褒めてくれてもいいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

クエ完了

おかげ様で 1つクエ完了しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

みんな仲良く

2010-11-11 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


メンテ前に2人に内緒で 称号変更を依頼しておきましたヽ(`・ω・´)ゝ

メンテ明けに ちょっとドキドキしながらINしましたw

さぁ@は2人に見せるだけ!


まずは旦那様の珠チャから。

珠麗1

予想通りの反応| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

その@の感想が重要!

珠麗3

( *´艸`)

そのまんまだけど許そう・・・w


残りは麗羅妃!

今はなんかおかしな名前になってるけど 気にしない!w

麗羅1

・・・・・。

麗羅2

でも

愛されてる(*ノωノ)

てか2人とも素直な感想ありがとおヾ(`Д´*)ノ゙


あたし自身はとっても気にいっているんだけどなぁ(*・ε・*)

珠麗2

いくない?o┤*´Д`*├o?





そして称号変更の翌日。。。

もう一人1

Σヽ(゚Д゚○)ノ

面識ない人からの依頼もきちゃったよ!!!

しかも珠チャのいる派閥では・・・

もう一人2

がーん。。。

てか そう思ってる人いると思うけど。

わかってたけど。

でもでも それは麗羅が麗羅だから悪いんだヾ(`Д´*)ノ゙

サササッ((-ω-((-ω((-[珠]

もう一人3

珠麗ユ。

絶対登録ミスだと思われちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

ので 申し訳ないですが 却下で|ω・`*)


てか2人ともお気に召されてない様子でしたら

いっそのこと -ユナ- に変更の方向で考えておきます(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

箱を求めて

2010-11-10 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


遅くなりましたが、新・旦那様のブログもリンクしましたので

よかったら遊びにいってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

珠零の天上奇跡・改

あたしと違って 読み応えのあるブログとなっております(。・ω・。)ノ




天上の世界にやってきて一週間経たないうちに

カイリュ討伐に行ってきました(。・ω・。)ノ

言ってきたとゆうか・・・

強制連行

珠チャが『強制連行』言ってるし 強制連行です。

断ったですよ! もちろんw

だって覚えてないし@@

行く人は花様とかばっかり?だし!

いくらキミマロンのお祝い討伐とはいえ・・・

こわい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お祝いだし!

の言葉に引きずられて 参加させてもらいました|ω・`*)

招待

そしてついに招待まできちゃったよ((((´・ω・;`))))




肝心のSSはコレo┤*´Д`*├o

カイリュ1

箱の前・・・o┤*´Д`*├o

箱の前

おかげ様で中身もゲットすることができました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




焔の皆さま

参加させていただいてありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ















|ω・`*)

配当もらわず 珠チャに渡しといてください!

と言い残し 消えた月子さん。




翌日ちゃんと郵便で受け取りましたo┤*´Д`*├o

この郵便システム

送料いることを知ったのは その@でした・・・


最後までご迷惑をおかけしました><
別窓 | -月子の部屋- | top↑

榊心 花様になる!

2010-11-09 Tue 00:00
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】


花様ってナーニ?

放置しながらレイチャと会話中。

キミマロンが『花様』ってのになるために頑張ってるらしい・・・とのこと。

珠チャもその『花様』らしいことが判明Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

そういう位があったことさえ知らなかったよo┤*´Д`*├oオボエター


そんなレイチャの月子のための講座を終えて

地下でガシガシしていると

なんとその日の夜になるとか!!!

いきなりのことでびっくり!



公示

(´・ω・`)モキュ?

公示はこれだけなのか・・・


変身後の姿がこちら

花様マロン

ガリガリo┤*´Д`*├o

SS撮影にも参加させてもらいました|ω・`*)

記念撮影


仲良し3人組

仲良し3人組

どこまでもふざける人2人・・・と 頭をかかえる麗羅さんw

なにはともあれ

キミマロン(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



                                                         2010年11月3日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

月子(麗羅)病発症

2010-11-08 Mon 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


2年の月日が流れれば仕方のないコトですが

ここで知り合った人たちの名前が数少なくなっていました。

それでもこんな月子サンのことを覚えていてくれて

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


その一人があたしを口説いて性転換までした珠チャo┤*´Д`*├o

いろいろとお世話をしてくれます(*ノωノ)

宝石東急

一人漫才も素敵です( *´艸`)クスクス

月子様

月子様o┤*´Д`*├o


お友達が寝るゆーから

顔文字出そうと思った すぐ出てこなかったので

とりあえず み だけ言ってみたら

どこでもどあ

のっかってきたんだから 最後まであたしについてこなきゃ!

サササッ((-ω-((-ω((-[麗羅]

どらやき

どらちゃんと言えば

『どこでもどぁー』ですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

旦那様もミスをする

ほらついてこないから・・・

サササッ((-ω-((-ω((-[麗羅]

あたしのせい?

月子病発症の瞬間(*`・ω・)ゞデシ

またの名を麗羅病とも言うんですよ?

サササッ((-ω-((-ω((-[珠]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お手伝われ@池

2010-11-07 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


1年程前に参加登録のお誘いを受けていた『天上碑ラキング』さん。

よかったら上のボタンを押してあげてください(。・ω・。)ノ

他鯖の方とかのブログも読めちゃいますΣ(σ`・ω・´)σ Y口




でぁ本題いってみようo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


イベの時間に少々遅れてでも参加することが出来た月子サン。

イベ設定した本人は・・・

お帰りタマチャ

とイベが終わってから登場||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

そしてなぜかみんなに見つけられてしまう あたし@@

お帰りタマチャ2

お仕事で帰りがすっかり遅くなってしまい

この日は残念ながら定位置に突っ立っておられましたo┤*´Д`*├o


んで帰ってきて何をされるかと思ってたら

お手伝われ@池1

あたしがいったことのないところへ案内・・・

じゃなくって

またまたクエのお手伝いをしてくれました><

場所も知らないのに クエの内容もわかるワケのない人なのに(*・ε・*)

おんぶにだっこでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


ダメも入るモンスでしたが イタイイタイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那様珠チャは

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーンって移動できるし

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーンって狩るし

あたしは肉なくなるし@@

内緒でこっそり補給に行ったりw


DPを拾い集めるのがあたしの役目。

でた と教えてくれるから

こんな歌を思い出しました。

お手伝われ@池2

CHにレイチャはいなかったのに殺気を感じたので

思わず隠れてしまいました|彡,+;。゚ シャランッ♪


今出来るクエをイロイロ教えてくれたけど

ゴチャゴチャになって もう一度聞くo┤*´Д`*├o

お手伝われ@池3

地上の時間まで30分をきっていたにもかかわらず

符の効果がなくなるまで手伝ってくれました><


いくらオバケみたいに強くても

おなかがすくみたいで( *´艸`)

お手伝われ@池4

さっきこっそりほqに行っといてヨカッタ(*ノωノ)

ちょっとは役にたてたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

でも 全部渡すと

お手伝われ@池8

あたしが捨てた肉は食べれないと言う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゃなくて、

お手伝われ@池9

ということでした( *´艸`)


おなかイパイになったら 気分もアガッてくる。

歌とかもウタッチャウヨ!

お手伝われ@池5

もっと選択肢はあったハズだ!

まさか炭坑節とは・・・


交換くらい一人で行けるのに

危なっかしいあたしを最後まで見届けないと

きっと安心できないのでしょうかo┤*´Д`*├o

お手伝われ@池6

おかげ様で無事に報酬ゲットしましたヽ(`・ω・´)ゝ


んでまた会話すると

お手伝われ@池7

倍の40個><

またデートしてくれるという旦那様珠チャ。

頑張っていつか恩返しができるとイイナ・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

帰ってきたオガガ

2010-11-06 Sat 00:00
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】


あたしの執事的なそうでないような オガガ。

あたしの駄目っプリを見て派閥に帰ってきてくれたヘ(≧▽≦ヘ)

あたしの勝手な解釈ですがネ。

でもでもすっかり浦島な月子なので

すっごい頼りになるようなならないような人が帰ってきてくれたことは

素直にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イと喜べる!


そんなオガガにいつも嵐のような質問攻め。

見たことないアイテムについて質問してみた。

帰ってきたオガガ1

あいかわらず意地悪だけど・・・o┤*´Д`*├o

1個わかったら また質問。

帰ってきたオガガ2

オガガ辞書に興奮する月子。


んで服とかに付与つけることが出来たりするみたいで

今のあたしのステでも仙人になれるらしいo┤*´Д`*├o

すごい時代だ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

帰ってきたオガガ3

オガガは執事でも辞書でもなく

オガガは鬼教官みたいな人だったことを思い出しましたw

天山ってトコロを教えてもらって、名声もサクサク上がっちゃうので

楽しすぎるワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でもおしいことに、

帰ってきたオガガ4

鬼教官確定ヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お手伝われ

2010-11-05 Fri 00:00
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


接続から4日?くらい。

クエを手伝ってくれるとお声がかかりo┤*´Д`*├o

そいえばクエとかあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

と あいかわらず時差ボケ的な感覚の月子サン(*・ε・*)

珠チャ旦那に言われるがままついていく(((((((っ・ω・)っ ブーン

あっという間に

お手伝われ1

早すぎルo┤*´Д`*├oあうあう


その@すぐに

今度は新彊に(((((((っ・ω・)っ ブーン

つるはしのクエはなんとなく覚えてる!

理由はこれ↓

お手伝われ2

弓ヾ(`Д´*)ノ゙

アレを見たらすぐに逃げろ! と散々言われてきたし

殺されてきたし・・・

条件反射o┤*´Д`*├oコワイシ

そんな弓もサクッとやっつけちゃう旦那様@@;

弓は逃げる時代から 倒す時代になっていました!


この時にあたしは思った。

とんでもない人の嫁になったようだΣヽ(・ω・;)ノ

そりゃレイチャも毎回飛ぶよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

レイチャのブログ見ると いっつも舞ってたもんネ・・・


あたし一人

ギャ━━━━━ヾ(;゚Д゚;)ノ゙━━━━━ 弓!!!!

と騒ぎながら

それでもあたしをしっかりサポートしてくれた旦那様珠零様o┤*´Д`*├o

あたしの奇妙な動きを見て笑ってたけど(;ωノ|柱|。。。キニシナイデオク

お手伝われ3

無事に報酬をもらいましたヽ(`・ω・´)ゝ


珠チャ旦那様謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

サソワレイラ

2010-11-04 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


なんかイベントの討伐に誘われてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

でもなんか地図がいるらしく・・・

狩りをしてきた月子サンo┤*´Д`*├o

討伐時間が迫る中 旦那様の珠チャがイパイ狩ってイパイ出してくれました!

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

あわあわしていたので SSなんて撮る時間もなく・・・

何個集めるかもわからず・・・

謎の奈々子

松島奈々子><

あせりっぷりが伝わるよね いやでも・・・。

挙句の果てに

せっかく珠チャに手伝ってもらって 無事に集合場所に到着したのに

肉を忘れるあたし(´;ω;`)ウゥゥ

鬼レイラ

認めざるをえませんでしたヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

珠零、性転換する。

2010-11-03 Wed 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


ちゃんと活動するようになって2日目の出来ごと。

性転換前

キラキラの珠零サンo┤*´Д`*├o

奇人に比べてホッソリ?ゲッソリ?な・・・。

これが最後のおなごの姿(*`・ω・)ゞデシ

理由は

タマチャの意思

だから。

んでその後の姿を見たレイラ旦那の一言。

榊の心

確かにo┤*´Д`*├o

約3年という長い長い結婚生活にピリオドをうっての性転換!!!

旦那様はずっとINされていないようで(ノ)ω(ヾ)

あたしの旦那様も一緒だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あたしの旦那様は

「復帰したと同時にサービス終了するから」

と言っておりますw

IDやパスがわかんないとか そんな理由ではありません、きっと。




旦那様に残されたさみしいモノ同士

仲良く結ばれましたo┤*´Д`*├oメデタシメデタシ

愛のこくはくを受けたあたしは

嫁になりました( *´艸`)



デモデモ本当は婿になりたかったノーw

巧男。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

まぁ即座に性転換したタマチャに負けてしまったんだけどネ・゜・(PД`q。)・゜・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

みんなからのお祝い

2010-11-02 Tue 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


復帰してさっぱりなあたしに

イロイロ教えてくれるウルルンo┤*´Д`*├o

天山とかどうやって利用するかもわからず・・・w

ストーカーのごとくオロオロついてまわっていると

キエン獲得の公示が!

久々に見るナーとか思ってたら

なんと!

その@すぐに2本目の公示がデタΣ(・ω・ノ)ノ!

その公示に思わずデタ一言がこちら↓

キエン2本目

まんまo┤*´Д`*├oまんま

あたがINしたお祝いだよきっと( *´艸`)

便乗してたら出てたかな(*゜ρ゜)

まぁ周遊すら持ってなかったけどネ。



日を改めてINして

麗羅サンにもイロイロ教えて頂いたあげく

こんなモノまで!

復帰祝

戴いちゃいましたo┤*´Д`*├o

プレゼントの中身は二人だけのヒミツ(*ノωノ)キャー

ポストとか、きっとこういう時の為だけにつかうんだな、うん。

受け取り方だけ教えてもらって

送り方は聞いていないあたくし( *´艸`)

プレゼント出来るようなモノは

あいにく持ち合わせていません!!!キッパリ

早く恩返しが出来るようになりたいですo┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

2年ぶり?

2010-11-01 Mon 00:00
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


みなさんお元気デスカ?o┤*´Д`*├o

ちょくちょくINはしてたのですが、

すっかり定位置になっている旗の下で(*゜ρ゜) ボーっと突っ立ていた 月子デス。

半年くらいに一度CHするだけにINしたりしてたけど

最近ちょくちょく動き始めました。


2年?

それくらい間があいていたようでo┤*´Д`*├o

すっかり浦島月子になってしまいました・・・。

変わりすぎててついていけてません・゜・(PД`q。)・゜・

みんながイロイロ教えてくれるので その通りに動いてるカンジo┤*´Д`*├o

あ!そういえばそうだった! コトがありすぎます。

放置の仕方もあやふやなくらい

すっかり忘れてる月子。。。


動きがあやしいかもしれませんが

多めに見てやってくださいo┤*´Д`*├o


動き出してからすでにネタは豊富なので

順にSS貼り付けていきたいと思いマス。

暇つぶしにドーゾo┤*´Д`*├o携帯からもミレルヨー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
