月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そして大晦日

2010-12-31 Fri 00:00
2010年12月31日。

いよいよ新年前日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1月1日も今日の続きなワケですがo┤*´Д`*├o

いちお月子も締めくくってみようと思いまーすw


今年の天上での最大の出来事と言えば、

やはり自分自身が復帰したことでしょう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まずはこれ。

そして次に

Sさん Yさん Mさん Yさん Gさん Kさん 珠零さん

7回目の結婚をしたことですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そしてリアルの方も 年が明けたら入籍予定ですヽ(´・∀・`)ノ

お祝いは随時受け付けますヨー(`・∀・´)



話は天上に戻しまして・・・

11月に本格復帰した月子ですが

導入されたことも知らない場所やアイテムがありすぎて

覚えるのに苦労しました@@

復帰直後の天山では

フラフラ狩って怒られたこともありましたo┤*´Д`*├oゴメンナサイ

露店では見たことないアイテムが高額で売っていて驚いたりw

久しぶりに帰ってきた天上碑の世界は

かなり刺激的でしたーw

相変わらずイベント等はグダグダで

CHで文句言い合ったりするのも恒例みたいなもので

なんかそういうのが天上碑だなぁと思いますw



過去のSSとかも発見して懐かしく感じました。

オガガがあたしのことをゲゲチャンとか呼んでて噴き出してしまいましたw

シノサンとの何気ない会話なんだけど それを見て寂しくなったり・゜・(PД`q。)・゜・

ブスカはもう復帰しませんが 元気でやってますΣ(σ`・ω・´)σ Y口


来年はいつかきっとシノサンがINしてくれることを願って・・・


当主の移譲を待っている月子でしたー

|彡,+;。゚ シャランッ♪




2011年はシノサンに逢えますよぉに(*・人・*) 月子。





それではみなさん

2011年も珠零にいぢられていると思いますが

月子はめげずに頑張りますので

応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いつの間にかの晦日

2010-12-30 Thu 00:00
もぉ~い~くつね~る~と~

お正月ですよ!

今年もなんだかんだで早かったです@@

つい最近までは『あついー!』しか聞かなかったのに。

いつの間にか冬になって

あたしが産まれた『秋』は忘れられてしまったようで

なんだかセツナイo┤*´Д`*├o


放置をしながらオガガとお年玉の話になりまして

オガガはあたしの年齢を知っているので

生きる!

ビックリしたご様子( *´艸`)

でもくれないなんてけちーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

たまには嘘でもいいから

あげるー(*ノ≧∀)ノ

とか言ってくれてもいいのになぁーと思いました!


お互い貰う立場ではなく あげる立場ですよね・・・




そういえば

旦那様珠子さんのブログ更新がストップしていましたが

本日まとめてUPされましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

同じCHにいるので

当然ネタもかぶるコトが多々あるのですが・・・

珠子さんはいつもあたしのためにネタをとっておいてくれます(*ノ≧∀)ノ

そんな珠子ブログの今回の記事で気になったことがありまして。

『結婚指輪』

とにかくお金使わないと貰えない指輪。

そんな貴重なモノを珠子さんは月子に・・・

でもあたし

「イラナイ」

とか言ってしまいましてo┤*´Д`*├o

貴重なアイテム(何の役にも立たないみたいですがw)なのに

貰っちゃっていいのかな?Σヽ(・ω・;)ノ

と戸惑った結果の発言でございましたo┤*´Д`*├oゴメンネ

しっかり倉庫に眠っておりますからね!

|彡,+;。゚ シャランッ♪



いつもいつもありがとぉ|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

最大の難関

2010-12-29 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


まだかなまだかなーo┤*´Д`*├o

と キリンよりも首を長くして待っているんです。

いつ?

いつ準備ができるの?

ねぇいつ?

年明けるよ?

来年のいつ?

珠子の陰陽大道クエストはいつ出来ることやらo┤*´Д`*├o



珠子のクエはまだまだ運営の返事待ちですが

月子のクエはいつでも(*`д´)b OK!

重量クエ1

最大の難関突破(*ノ≧∀)ノ

ここまで空っぽなのは いつ以来ですか?w

荷物イパイで困ってたけど ようやく辿り着きました(´;ω;`)

あたしにとっては超ハードルの高いクエストでした・・・

もう二度とこんなにスッキリなのは見れることがないだろうw

倉庫の中身はご想像にお任せしまーすw

そう

ここまでしなければ潜れないクエストと言えば・・・

重量クエ3

仙人になるための 重量クエでありますo┤*´Д`*├o

お肉リレーを手伝ってもらおう!と思いきや

重量クエ2


しーん


仕方がないので一人でリスタしまくりましたよヾ(`Д´*)ノ゙

先日 麗羅にもらった極上霜降り肉50個

そして あたしが持ってた同じ肉22個

合計72個のお肉とともに行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

重量クエ4

なんかあっという間にクリアしちゃって

お肉もあまっちゃって

えー

って感じだったので・・・

重量クエ5

剣魔をはめてきましたーw

自他共に認めるドヂな月子でも

なんと1回ではめれちゃう!

もういつでも仙人になれちゃいそう(*ノ≧∀)ノ

↑しかし本番に弱い。

でもまだ仙人にはなりませんo┤*´Д`*├o

あたしにはまだまだブーメランがお似合いですからー・・・





その日の地上での出来事。

月子、やらかしまして・・・

詳しくは旦那様のブログを読んだらいいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


それとは別に恒例の確認作業ヽ(`・ω・´)ゝ

確認は大切

みんなもちゃんと確認してますか?|ω・`*)ワスレテルカモヨー?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

鉄人じゃなくなった日

2010-12-28 Tue 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


誰もINしないさみしいさみしい『殺戮ぱんだ隊』

あたしともう一人のメンバー ヒヨコチビことオガガ様

点滴

なんと点滴が人生初だなんてΣヽ(・ω・;)ノ

あたしなんて毎年点滴されてるような。。。w


ちなみに 今は良くなってオガガは元気ですので(o´_ _)o)ペコッ

そんなオガガと楽しく会話

クルクル

クルクルで止めておけヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

下ル天罰

2010-12-27 Mon 00:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ぱーと2!


ってことで同じ日にそのままもいっこクエスト進行してくれました!

へび1

どうやら今度の依頼は少林寺のようです!

へび2

↑ここでもうそ月

なので当然のごとく

へび3

天罰がくだったぁぁぁ・・・

(@からちゃんとSS見ると

両方珠子にヤラれたみたいに見えるのは あたしだけではない|ω・`*)ハズ)



赤龍では死ななかったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・ w

珠子ではなく、何にブッ飛ばされたかというと

へび4

漢字打つ気もなくすような

長い名前の ようするに ヘビ。

へび5

ヘビはヘビでも その名前のヘビがどんなのか知らないし

とりあえず珠子の@をついていく(((((((っ・ω・)っ ブーン

へび6

一生懸命『珠子』が叩いてくれた結果

へび7

50匹ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ?

へび8

と洞窟探しをワスレテター(*ノωノ)

へび9

珠子の案内でなんなく洞窟も発見されてしまいw

またまた少林寺のごほーサンとこに。

へび10

↑ちょっとずうずうしいw

へび11

ヾノ≧∀≦)o無理無理!

へび12

それでも金箱と超軽いお肉とか

いただいちゃいました(*ノ≧∀)ノごほーありあとー



と 本日のクエはここまでo┤*´Д`*├o

洞窟の中はもちょいステ上げないと無理(ノ)ω(ヾ)ツオクナルー


今回も旦那様珠零様に全部やってもらったも同然でしたーo┤*´Д`*├o

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ





■石林調査 名声2000以上 (反復不可)
   開始:少林寺千佛殿 小林護法。
   内容;石林の花冠紅仙蛇50匹を退治して、洞窟を探さなければなりません。
   報酬:金箱1個、青龍丹(回復32000,重量1)100個
   ※洞窟の正式名称は「石林巣窟」小石林方面の赤龍がいる周辺
    (小石林入り口の壁の外側、左手のへこんだとこ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

雲南省の怪物と洛陽の珠零

2010-12-26 Sun 00:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


雲南省

というワケで、今回も言われるがまま準備する月子。

連れてこられたのは

雲南省1

雲南省ってトコロで、何とも恐ろしい場所のようです((((´・ω・;`))))

雲南省3

聞いたことのない『赤龍』とやらを退治するそうだ!

胎児_ロ(・ω・=) ケシケシ 

ドキドキしながらついていくと

雲南省4

珠子さん、なんか狩ってるし!

あたしは大仏よりも そっちに目がいっておりましたw

しばらくすると

雲南省5

こんな恐ろしいところに一人おいてくなんて(;ωノ|柱|。。。

とか見えるけど、

どれだけ恐ろしいのかがまだわからないので

ちょっと安全圏から外に出たら

あぶないからっ!

と注意を受けちゃいました|ω・`*)過保護ナンダカラー


待つこと1分くらい・・・


珠子戻ってきた(*ノ≧∀)ノ

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

雲南省6

なんか連れてきた@@

と思ったら、これを叩くそうです。

あたしがΣヽ(・ω・;)ノあわわってなってしまったので

珠子がドクドクになってしまいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

雲南省7

キモチワルイでっかいのを倒して 無事公示ヽ(`・ω・´)ゝ

ってあたしは当然与ダメ1ですよエッヘン

雲南省8

帰還符だと思いきや

こないだ出た倉庫符をセットしていたらしく

笑われちゃいましたo┤*´Д`*├oドコマデモスミマセン


そして行人と会話を。。。

会話1

↑うそ月ww

会話2

と何かくれそうな展開!

にもかかわらず

会話3

↑だから超うそ月www

会話4

強気な行人w

会話5

いきませ・・・!

最後までちゃんと言おうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことでグダグダな会話も終了して

報酬

ありがたく使わせていただくことにしマ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ス♪



そろそろ浦島とか言ってられないので

ちゃんと調べておきましたーw


■雲南省の怪物 名声1950以上 (反復不可)
   開始:雲南省 密営料理屋 雲南省住民。
   内容;雲南省南側仏像(97,293)周辺にいる赤龍を退治してください。
   報酬:上級力上昇符、上級熟練上昇符各1枚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

大当たり

2010-12-25 Sat 00:00
めりーくりすまーすっo┤*´Д`*├oコンバンワ 月子です



名声100UPごとに貰える箱。

イイモノくれないと有名なあの箱。

月子さん、名声2000達成したのに貰い損ねた箱。

あれから100UP達成したので

今度こそ貰わねばと思い、貰ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ


しかも今日はクリスマス。

月子、きっといい子にしてたから

イイモノ出るよ(*ノ≧∀)ノ

大当たり1

珠子の予想は倉庫符。

そんなこと言ったらホントに倉庫符出ちゃうんだからねヾ(`Д´*)ノ゙
























大当たり2

ほら・・・(*・ε・*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

クリスマスプレゼント♫

2010-12-24 Fri 00:00
24日はクリスマスイブ♪

みなさまいかかお過ごしでしょうか?

予約投稿な月子さんは23日は午後からお出かけしてそうです。

24日は平日なのでもちろんお仕事o┤*´Д`*├oみんなもそうだよネ

そして25日は土曜日なのでデートワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

といきたいところですが むこうはお仕事です(´・ω・`)ションボリ

なので23日と26日に遊んでこようと思ってます(*・ω・*)ノ


一方天上の旦那様は

年内は休みなくお仕事だとか・・・o┤*´Д`*├o


そんなウキウキ気分な月子さんに

さらにウキウキなことが!

衣装箱

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

変身ダイスキなあたしには最高に楽しめそう(*ノ≧∀)ノ

くじとか滅多にしないあたしでも

これはやりたい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚やりたい

まぁ欲を言えば全て永久アバターにしてくれれば良かったんだけど・・・

そこは商売ですよね!

要は当たればいいのだ。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

月子はいつになく強気です!

1枚200円ってことで、とりあえず10枚購入してみたですヽ(`・ω・´)ゝ

くじとかそんなに買ったこともないくせに・・・w





ドキドキ




とかすることもなく




ささっと開けて





とある武林人1

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

オンナノコ変身ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
↑効果とかこの時点でまだちゃんと見ていない

欲を言えば守護女でなく白拍子が永久アバターだったら

喜びも100倍だったのに(-ω-`*)←ワガママ




そして派閥のこの人に報告してみた(*・ω・*)ノ

オガガに報告1

↑聞き捨てならんセリフ!www

ちょっとヒドイよオガガくんwww

旦那様はこの記事みたら お腹かかえて笑ってそうだけど・・・w

オガガに報告2

寒いとか言うし!w

『殺戮ぱんだ隊』としては

ぱんだアバターはゲットしたいところじゃないか!



っとここで何でオガガはぱんだがほしいのか?

疑問に思ったので公式に走る(((((((っ・ω・)っ ブーン

そこで初めて効果を確認する月子(*ノωノ)効果は2の次です

さすがぱんだ!

最強アバターじゃないか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚力修練2



ってことでー

オガガにぱんだが当たりますよーに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

2010-2011年末年始不具合満載イベント

2010-12-23 Thu 00:00
年末年始のイベントが始まりました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

冬のイベント

復帰後初のおっきなイベントなので

ちょっとワクワク気味の月子です☽


まずはこちらから(*・ω・*)ノ

サンタ1

MerryXmas!(*ノ≧∀)ノプレゼントー!

サンタ2

ってワケで天衣なるものと サンタ衣装と 1日一回もらえるプレゼントをゲット!

サンタ衣装は

洛陽城のサンタクロースから獲得できるアイテム
「プレゼント」「サンタ(男)」「サンタ(女)」の詳細説明文が誤っている事を確認しております。
※「サンタ(男)」「サンタ(女)」の正しい効果は 24時間、力・耐性修練付与+2となります。
 24時間、気功ポイント2倍の効果はありませんのでご注意ください。

とのことです(*・ω・*)


天衣は

モンスがDPする糸束箱ってのを天女に持っていくと

天衣

どんな組み合わせで入れても

何もおこりません(*・ε・*)

洛陽城、派閥本陣内の火鉢、製造台、道具屋にて、
武器、防具アイテムの、強化改造及び、
付与値改造が行えない事を
確認しております。

だそうです(*・ω・*)


開始早々から大丈夫なのでしょうかo┤*´Д`*├oイツモノコトダケド




気を取り直して・・・

洛陽のど真ん中でエラソーに座ってる人に声をかけてみましょう(*・ω・*)ノ

始皇帝

始皇帝(*ノ≧∀)ノ

バックが偽物っぽさを醸し出しているけど気にしない(*´・ω-)b

1始皇帝

立派な薬局よりもすっぽんに興味があるらしい(*・ω・*)

黄金のすっぽんは釣りをしないとゲットできずo┤*´Д`*├o

ついでに料理屋のおばちゃんとこにも寄っていこー(((((((っ・ω・)っ ブーン

料理屋のおばちゃん

こちらもすっぽん。

そして大根o┤*´Д`*├o

薪は採取でゲットするものですが、なぜか持っているのでクリア。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

残すは黄金のすっぽんと大根(ノ)ω(ヾ)

ってことで

でびゅー1

W初体験してきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

両方ゲットしたあたしは

おばちゃんの料理を手に入れることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし作るのが大変だそうで 1日一回しか作ってくれません(*・ε・*)ケチケチ

始皇帝は始皇帝で

1日に5すっぽんしかいらないとかゆーし(*・ε・*)モットクエ

報酬は始皇帝の大好きな酒(*`・ω・)ゞデシ

酔っぱらわせて何をする気でしょうか(*ノωノ)カンガエスギ




最後に

月兎1

あらかわいい(*ノωノ)

兎さんに呼び止められてもってこいって言われたモノは

月兎3

持っていくと おせち5個くれました(*ノ≧∀)ノ

もっと持ってこいってゆーから2個目持っていったら

何もくれず、受取ってもくれず、まだ持ってこいという兎。

何様だヾ(`Д´*)ノ゙ウケトレヤー



っと不具合満載な冬のイベントですヨー(*・ω・*)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

衝撃的なアレ

2010-12-22 Wed 00:00
苦手なモノが 就寝前に出てきましたよ・・・

劇的瞬間1

(;・∀・)

中途半端に終わらせないっ!

気になるでしょ!|ω・`*)コワイモノミタサ

劇的瞬間2

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなの置いてくなよΣヽ(・ω・;)ノ

劇的瞬間3

っと消しゴムで消したところで・・・

劇的瞬間4

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

元のお顔はそれだったのか!!!






長女の珠子さんを0時地上で寝かしつけたところで(1時前でしたがね・・・)

次女の麗子さんと密会!

この日の麗子さんは なぜか一人イベ開催されていたようで・・・

1時より地上開始でしたヽ(・ω・`*)

仲間1

ひどいひどいひどーいww

そんなこと言ってたら・・・

仲間2

と言おうと思った矢先に

あたしたちよりも先にやっちまっていたことを暴露され(;・∀・)

どんくさいなーo┤*´Д`*├o

と思った月子でした!

サササッ((-ω-((-ω((-[珠]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

魅惑の運営倍  おまけ月

2010-12-20 Mon 00:00
まさかの16倍

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

縦でとってもスペースを取るSSですが

スバラシイ数字が並んでおります。

サブでぁありませんよ!

メインの月子さんですよ!

運営・盟主・加逆天・名声のみ気功

そして5周年5倍符!!!

倉庫にまだ残りがありまして・・・

とっておいた のではなく

あたしの場合は すっかり忘れていた のであります@@

せっかくなので 旦那様のアドバイス通り

運営倍の時に使っております(*ノ≧∀)ノ


オガガもあたしも天山ってことでー

なんだよー1

チェッ(*・ε・*)

ヒヨコチビのくせに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんだよー2

ご存知の通り、オガガはヒヨコチビなので

草は出ないのですヽ(・ω・`*)シカタナーイ

名声も追い付きそうで追いつきませんw

オガガのヘンタイ5段道はまだまだ続きまーすw




【月子のイメージコーナー 其の1】

ターゲット:オガガ 

オガガ

今あたしの中で一番のお気に入りでーすw

感想お待ちしておりまーす
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お化け装備で大冒険

2010-12-19 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


ってことで大冒険っていうことは

やっぱり新疆ですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

功績のための珠集めに頑張っていると・・・

あわわ

変身符でぁありません><

他人の間に割って入るような度胸もありません><

まさかの馬隊長2匹現る!!!

2匹湧くものなの?@@


狩りに疲れた月子は、

東の国の迷路に行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

もういかない

初めてこんなところに辿り着いた(*ノ≧∀)ノ

とお外に出ると・・・

ホントに退場だけさせられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あたしにはゴールさせたくなかったようでです(*・ε・*)




イベが終わって地上でガシガシしていると

『まだ起きててね!』と声がかかり

何が起こるのか待っていると

再婚

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

スマスマが再婚したようですΣヽ(・ω・;)ノ

ついにピリオドを打たれたようです。

やっぱり一緒に行動できる人との結婚の方が

何かと楽しいですもの(*´・ω-)b ネッ

2次仙人目指して頑張りましょうヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

月子の大失敗

2010-12-18 Sat 00:00
何をいまさら・・・www

なタイトルですが(-ω-`*)

0時からの地上。

修練ナシ具足で一生懸命叩いておりました・・・。

月子のばか・゜・(PД`q。)・゜・

CHに思わず打ちこんでしまいました・・・(´;ω;`)

すると翌日より

そういうことでした1

ちゃんと確認される始末・・・

我ながら情けない・・・w

そういうことでした2

まぁこう言われれば当然のごとく

あたしの失態をおもしろおかしく書かれるに違いない!

と思いきや!!!

まさかまさかの・・・


っと、詳しくは珠子ブログを読んで笑ってやってください!

珠子ブログ→似た者夫婦

。・゚・(*ノД`*)ヽ(・ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

最後の日がやってくる

2010-12-17 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


帰宅するやいなや

なんだか嬉しそうな旦那様盟主様 珠零さん。

ろーほー1

(´・ω・`)モキュ?

(*´-ω・)ン?

とあたしの中は今日もハテナでイパイo┤*´Д`*├o

盟主機能がなくなるってことは・・・

盟主金ってどぉなるの?

ろーほー2

そおなんだ!

没収なんて勿体無い(*・ε・*)

しっかり使ってやろうじゃないかヾ(`Д´*)ノ゙

ってイベ設定をあたしが計画するワケじゃありませんが・・・w

いよいよ盟主も最後のお仕事となるみたいです(´・ω・`)

なんかそれはそれでサミシイ気持ちもあるわけで(´・ω・`)

本人はこの年末年始のイベントのことも考えて

盟主金とも相談してのイベント設定とかで忙しそうですがo┤*´Д`*├o

(詳しくはコチラ→何よりな朗報)


最後まで一生懸命頑張る旦那様を応援してやってください(o´_ _)o)ペコッ



あたし?

あたしはほら、

ちゃんと旦那様を支えてるし!!

|ω・`*)ハイハイ スミマセーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

イマイマイ

2010-12-16 Thu 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


メンテ明けにINしてみると

ここにも出張

ど真ん中に店員さんがΣヽ(・ω・;)ノ

今回はアンケートも参考にしたようで

今までに登場したことのない場所にも 店員さんが出張しているようです。

放置の時とかは便利でいいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



帰宅してからの行動はほぼ一緒な旦那様o┤*´Д`*├o

イベがあれば天山または地下へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

そして0時になると 地上へと

ほぼお決まりコース(*´・ω-)b

地上に入れて寝る準備もバッチリだとしても

話が盛り上がった時は こんな時間になるときも・・・

イマイマイ

今回は話がイロイロ組み合わさって その中で生まれた

『イマイマイ』氏。

上から読んでも 下から読んでも

『イマイマイ』氏。

どこの誰だかはわかりませんが

きっとどこかに存在するであろう

『イマイマイ』氏。

挨拶変わりにもなる

『イマイマイ』氏。

最後には

『イマイマイ バァ』

と新たな遊びにもされてしまいましたo┤*´Д`*├o


今日、あなたも使いたくなるかも!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

武技解放

2010-12-15 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ようやく自分の名誉挽回の記事に到達ダ━o(`・д・´)ノ━!!

珠子ブログ一番下のSS記事も参照
追記希望

ってことで

遅ればせながらご期待通りに書かせて頂こうヽ(`・ω・´)ゝ

ばればれ1

ウシロに気配を感じます。

霊感はなくても零感があるようです・・・

ばればれ2

そう。

クルクルがね・・・。

目立つんですよね・・・クルクルが・・・。


気を取り直して 1発で決めてやろうじゃないかぁぁぁ!!!

ばればれ3

道具屋のおっさんのばかぁぁぁ!!!


昇段しない人はなかなかお金かかる・・・

と ウワサでは聞いていましたが

もしや! あたしもその仲間かΣヽ(・ω・;)ノ

いぁいぁ

そんなわけがないっ

と 数秒一人葛藤した結果

ばればれ4

2回目で成功キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

ばればれ5

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


とここでは喜んでおきますが

内心

2回目で覚えなかったらネタにされてしまう><

珠子はいつものことだからいいとして

自分でネタにするのは はずかしいじゃないか><

と ドキドキしておりました@@


ともかく おかげさまで職2武器を解放することが出来ましたε=(。・д・。)フー

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

キラキラ星

2010-12-14 Tue 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


護身がようやく10になりましたo┤*´Д`*├o

護身を覚えてから何年経過しているのでしょうか・・・

振り返りたくないので 振り返りませんw

ってことで

あたしにもついに念願の【キラキラ星】を覚える日がやってきた(*ノ≧∀)ノ


『珠子に言うと絶対にくると思うのでコッソリと覚えてから見せる』計画!

が・・・計画倒れにおわり・・・・゜・(PД`q。)・゜・

詳しくは↓
珠子のストーカーブログ

SSからもわかるように

珠子がしっかり、堂々と、当然のように映っておりますw

星1

結局いてくれなければ

一人で覚えることも出来ないという事態になっておったわけでo┤*´Д`*├o

これからはしっかりと参考書を読んでから

クエを進めます。 いまさらですが(-ω-`*)反省


そしてようやく会話項目も出現し

星2

テキトーに読んで・・・

星3

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

まだか!まだか!と待ち望んでいましたが

月子もやっとゲットしましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

星4

記念SSの月子さんと珠子さん。

やっぱり珠子さん細すぎます><


運営さん

早く陰陽クエさせてあげてくださいo┤*´Д`*├oマダマダー?

たくましい姿にさせてあげてw (詳しくは→待ちぼうけにて。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

見張りんぐ

2010-12-13 Mon 00:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


あたしの苦手な 通称「見張りくん」という珠子の顔文字。

苦手な理由は過去記事と珠子ブログ参照(*・ε・*)

みはりはきらい1

見張りが動き回って怖かったです! ←もはや呼び捨て

みはりはきらい2

ちょっと楽しくなってきたので

リクエストしてみました@@

どんなのが出てくるかなーw

みはりはきらい3

見張りは月子に乗せられ、

自分の本業を忘れてしまったご様子( *´艸`)クスクス


珠子さんも我に返ったのか

月子の勝利

珍しくあたしがつっこんで1日が終わりました@@

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

零の意味

2010-12-12 Sun 00:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


お仕事から帰ってきた旦那様の愚痴を聞くのが日課となっている

今日この頃(-ω-`*)

しかしこの日は違いまして・・・

零の意味1
(↑月子で思い出した からすでに嫌な予感 なので偉そうな返しの月子)


はいはい

途中で気がついてよかったですねヾ(`Д´*)ノ゙

どーせあたしは そのまま作成し続けましたよ!w

零の意味2

物好きだからウツルとか いくない(*・ε・*)

うれしくない(*・ε・*)

珠零の零はフォローしない、の0ですってよヾ(`Д´*)ノ゙


珠をフォローしない でなくて

月子をフォローしない のだから

月零だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


改名はしないでいいです|ω・`*)アタシモシマセン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

げきあまい

2010-12-11 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



【げきあま】

レイラとの密で思い出したヨ。

激甘

杏仁さん元気かな?o┤*´Д`*├o

ブログ見てますよー!

ってことで

激甘杏仁さんのブログをリンクしてるので

甘いモノ好きな人は遊びに行こう(((((((っ・ω・)っ ブーン

最近の記事はおいしそうなお菓子記事がいぱい@@

お腹すいてる時にはとても危険なので要注意ですw




【まい】

記事の日付からすると未来になっちゃう12月19日の夜。

覚えてますか?1

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

忘れるわけがないじゃないっ

友達リストにいつもグレー表示されてる|ω・`*)モット感動シロッテ?

未転生の頃からのお友達。

お互いのどぢなところを知りつくしてる迷友・・・(盟友と書きたいトコロデスガ)

お話するのは2年ぶり?o┤*´Д`*├o

いつも鳩がイパイのあたしに

無謀にも鳩を送ったけど 送れなかったとのことで

密をしてくれました(*・ω・*)ソンナ事情シラナイモノネ ゴメンナサイ

運良くあたしも中身があったので

少しだけお話することができました(*ノ≧∀)ノ

覚えてますか?2

「中身が違ったらどうしようと思ったw」

中身はイッショです このどんくささは真似しようにも出来ないと思います・゜・(PД`q。)・゜・

最近はINしても休日のみの1時間くらいしかいない とのことo┤*´Д`*├o

なのでこの日も

覚えてますか?3

いなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ


またINしたら密してね(*;ω;*)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

2010-12-10 Fri 00:00
気がつけば来年まで日にちがありません><

皆様いかがお過ごしですか?|ω・`*)


さて、このたび天上碑のキャンペーンに乗っかってみまして

ファンサイトに登録してみましたヽ(´・∀・`)ノ ♪

同じ鯖でブログ書いてる人がけっこう沢山いたのは

ちょっぴり驚きでした(*・ω・*)

今度訪問させてもらおぅと思いマース(*ノ≧∀)ノ


そして気がつけばやっとレイラも更新してたので

あたしも負けてはいられない(*・ε・*)


すでに2週間も前のお話ですがo┤*´Д`*├o

月子は崑崙寺デビューをしてきましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

場所もわからず、何するところかも理解しておらず

とりあえず好奇心だけを持って-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

暫く彷徨って ようやくたどり着いて

中でウロウロして・・・

いつも公示でお知らせしてくれるから

1時間毎に開場ってのはわかっていたので

ちゃんと迷子時間も計算して。。。

いざ突入!

金亀1

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

いきなり金亀に遭遇しちゃったΣヽ(・ω・;)ノ

え?本物?変身符?

と一人あわあわしてしまいましたo┤*´Д`*├o



金亀2

どうやら本物だったみたい( *´艸`)



復帰2か月で3回目!

そんなにあたしに会いたかったのか!



来年もあたしに会いに来てね(*ノωノ)マッテルヨー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

レイラの疑問

2010-12-09 Thu 00:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


れいら1

12月3日の会話です。

いまだに更新されていません。

珠子流で言うなら あたしのPC壊れてる?|ω・`*)ネー?レイラー


そんなレイラさん。

れいら2

離婚するときに必要になる 鴛鴦の爪。

Q.なんで爪?

A.わからーん(´ヘ`;)

Q.奇縁だったら離婚きっと離婚しないと思います!

A.Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ そうですね@@

てかいきなりどうしたのかな・・・w


 

れいら3

レイラサンタ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

続-裏-赤穂

2010-12-08 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


続 裏 赤穂1

コイツのことはおいといて。。。



次の日。

続 裏 赤穂2

秀さんがINして動いたのは理由があったみたいですが。。。

シュンカ姫はいっこうに動こうとしません!

このままじゃ根っこが生えちゃうΣ(σ`・ω・´)σ Y口

その理由ってのが 護身の星キラキラをゲットするためでした!

にもかかわらず・・・嫁><

続 裏 赤穂3

旦那をみかねて?w 動きましたーw

秀さんはボス探しにかなり苦労していたのにもかかわらず

嫁は

続 裏 赤穂4

到着してすぐに見つけちゃいましたw


ボスを見つけたら@は狩ってDPするのを拾うだけ!

なのに(-ω-`*)

続 裏 赤穂5

旦那迷子( *´艸`)

続 裏 赤穂6

現在地もわからず彷徨う。

続 裏 赤穂7

さらに彷徨う。

続 裏 赤穂8

しっかりした嫁でよかったネo┤*´Д`*├ow

続裏赤穂9

うん しっかりした嫁だ!

続裏赤穂10

ようやく辿り着いたみたいですw

続裏赤穂11

せっかくゲットしたのに 何があったのか・・・

続裏赤穂12

どうやって覚えるのかを見てこないとわからない。

はぃ あたしもイッショです(*ノωノ)

続裏赤穂13

しっかりした嫁のおかげで

無事ゲットされたようですo┤*´Д`*├o

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



この時すでに0時を回っていたので

あたしは地上時間でした。

二人してそのまま寝ると言うので

続裏赤穂14

地上を抜け出し 仲良し夫婦を隠し撮り。

いや、堂々と撮影してきました!

キラキラ星をゲットしたのにもかかわらず

ひたすらカクテン放置な秀さんo┤*´Д`*├o


INしないと育たないよ|ω・`*)?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

-裏-赤穂浪士

2010-12-07 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


記事の内容は約一週間遅れであることが判明しました@@

みなさんコンバンワ 月子です(*・ω・*)ノ




久々になつかしい顔が集まったので

討伐を組んで会話してみましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

裏 赤穂1

みんな【赤穂浪士】出身のメンバー(*`・ω・)ゞデシ

そして集まっちゃうと 遠慮ナシの会話になってしまいますw

INしても動かない秀さんが動いた奇跡に感動w

裏 赤穂2

対して 嫁は一歩も動く気配がありませんw

裏 赤穂3

落ちないでそのままINされていたので

きっとまたいつか動くはず・・・w

またみんなで会話しよう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

スマスマとマリリン

2010-12-06 Mon 00:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


天上世界に戻ってきて 久々に会話しました。

この方と↓

すますま1

長くやっておられる方はご存知 スマスマ。

そしてスマスマの嫁、マリリン←あたしが勝手に呼んでるダケw

長くやってるだけあって、結婚2100日経過だって@@

熟年夫婦だ!ww

すますま2

春には6年目を迎えるという(*ノωノ)キャー

すごーいすごーいw

すますま3

あたしは天上歴約3.4年目にして

何度の結婚と離婚を経験したことか・・・

しかし最近嫁との会話はおろか

姿すら見かけないらしぃ・・・o┤*´Д`*├o

マリリン元気ですかー!




そんなスマスマくん。

拠点修練に行ったはいいけど

何を作るにしても 材料がないらしく・・・

すますま4

結局輪王で材料を調達されたようですw

いいもの出来たのかなー?w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

珠子先生とオガガ先生

2010-12-05 Sun 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


旦那様珠子さんが こんなものを作ってくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

珠子さん作 名声別クエストで獲得できる ステ符の一覧早見表

クエの疎いあたくしには とってもありがたーい一覧表。

とっても見やすくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

あたしがちゃんと理解しているのにもかかわらず・・・

理解してる?

プンヾ(`Д´*)ノ゙プン

ってことで 盟主HPにもUPしてくれたので

是非是非 活用してあげてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



復帰して1カ月経過しましたが

まだまだわからないことがイパイな月子(ノ)ω(ヾ)

わからないことは オガガに聞くのが一番!

オガガ先生1

執事ではなく 先生になった!

天上碑のテストとかあったら

あたしは間違いなく 赤点を取れそうですo┤*´Д`*├o

オガガ先生2

課金しない人は露店で買えと?

そういうことですo┤*´Д`*├oケチケチ



地下に行くと

なにこれ?

なんかデタ。

頭の中は ハテナ でイパイo┤*?Д?*├o

こりは 気力UPするらしい!

まだ食べずに手持ちであります。

なんかもったいなくて食べれない@@

放置の時にでも食べてみよう(*ノ≧∀)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

本物出現!

2010-12-04 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


めずらしく湖で狩りとかしていたら

なんでしょう?

いた のではなく

湧きましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

本物1

復帰してなんと2回目!

復帰前にも3回くらいしか出会ったことがないのに

2ヶ月目で2回目!

そんなにあたしに会いたかったのかな(*ノωノ)

本物2

しっかりゲットしてきましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

これで運を使い果たしたことになりませんように@@
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ただでは死なない!

2010-12-03 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


馬隊長が予想外に早く見つかったもので まだ時間が余る(*・ε・*)

ってことで・・・

ただでは死なない1

旦那様のストレス発散に 殺されまくってきました・゜・(PД`q。)・゜・

旦那様はおばけなので

あたしは当然のごとく かなうわけがありません・・・

なのでー

花様が死ぬとこ見たい!

とかリクエストしてみたり・・・

ただでは死なない2

↑これが いわゆる煙状態。

しかもこの状態で完全に消えるまで

かなりの時間が・・・・・

すでにオバケなので 成仏のしようがなく・・・ヤメトコ


で、案の定、あたしはやっぱり殺される。。。

しかしそこは月子さん。

ただでは殺されないんだから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まづは レイラで。

ただでは死なない3

タカイタカーイ

そして護。

ただでは死なない4

最後は・・・

ただでは死なない5

緑の液体を出してきましたo┤*´Д`*├oドロドロ


いい時間になったので、地上の準備をしていたら

オガガがいたので あたしの姿を見せつけてきました( *´艸`)

ただでは死なない6

一足遅かった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

勢いに乗って

2010-12-02 Thu 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


げじげじ退治デートを終えても

地上時間まで時間が少々ある・・・

ってことで連れてこられたのは

やっぱりクエ(*ノωノ)ナイテナイヨー

でっかい馬隊長がいれば狩るだけ。

でもそのでっかい馬隊長はというと・・・

勢いにのって1

この広いマップの

どこかに彷徨ってる らしい。

そしたらなんと

門でたすぐ前にいるじゃん(*ノ≧∀)ノうまたいちょー!

勢いにのって3

心強い旦那様もいて

勢いにのって2

あっという間にクエ終了!

珠子一日ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お願い、珠子

2010-12-01 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


オツカレ珠子

構ってやれなくてごめんねー

といつも言う珠子さん(ノ)ω(ヾ)

出張に残業にと、最近の珠子さんは超多忙ですヽ(・ω・`*)

気遣ってくれてありがとうヽ(´・∀・`)ノ

ってことで

オバケ装備があたしの手元にやってきました・・・

何をしようか迷って迷って閃いた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いっつも的にされるアイツを斬ってやるヾ(`Д´*)ノ゙

オバケ装備1

(ノ≧Д)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘

オバケ装備2

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

気分爽快ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


祝日のお昼間、狩りなどをしてみようとやってきたは湖。

目的地に到着するとすぐ

選挙公示

Σヽ(゚Д゚○)ノ

そういう期間だったんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まったく知らなかった(*ノωノ)

盟主様、旦那様、珠子様

いつも御苦労さまです 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


その日の夜

みんな月子月子ゆーから

みんなにも同じにしてみた( *´艸`)イッショイッショ

いいと思う

まさかの厳しい反応><

しかも本当に興味ないってわかる切り返し><

月子しょぉぉぉっくww

そんなことお構いなしに 珠子、麗子呼んでるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みんなもそう呼んであげて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

麗子はともかく、珠子の場合は命の保証がありません

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン


やっとおちついて天上時間が確保できた珠子さんに

早速お願いしてみましたー(*ノ≧∀)ノ

それはですね、麗羅と行ったヘビ大国に住む

きもちわるーい げじげじ退治をしてほしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お願い1

怒られちゃったけど

連れて行ってくれるゆーから

あたしの気分はウキウキでしたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

準備完了でげじげじ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

の前に、珠子さんからの提案で・・・

お願い2

Σヽ(゚Д゚○)ノ

中国なのに黄門様@@

お願い3

高名声クエで、さらにステキな黄門様が見れるらしく。

珠子さんのブログでUPしてくれていますので

詳しくはそちらをどーぞ(。・ω・。)ノ

あたしも早くみたーい(*ノ≧∀)ノ


さぁげじげじ♪

と思いきや、お楽しみはお預け(*・ε・*)

やってきたのは別の場所?

地下の入り口的なところにはいちゃった珠子さんo┤*´Д`*├o

あたしも続こうとクリックするも

なぜか入れず、ちっちゃいヘビに囲まれ 洛陽に帰されてしまいました(´;ω;`)

しかーし!

そんなことでめげるあたしではないっ!

あたしも見たい!入りたい!そこいきたーい!

そういう時だけ迷子にならずに戻れる月子ヽ(`・ω・´)ゝ

お願い4

2回目に入れましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

じっとしとけ!

という旦那様の言葉を聞く前から

あたしはじっとしていました|ω・`*)コワイヤツオルシー

お願い5

颯爽と登場した旦那様!

お願い6

ささっと狩って、移動!

カコイイ(*ノωノ)キャー


そしてようやくあたしの一番の目的

げーじーげーじー!

お願い7

おお

やっぱりきもちわるーいww

お願い8

倒れた@は 予想通りきもちわるいっっっ><


そう

あたしの目的は

『きもちわるっ』

って言いたかったの(*ノωノ)


旦那様、あたしのお願いきいてくれて

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
