月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心も体もぽっかぽか

2011-03-31 Thu 00:00
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


敏捷が未だMAXいっていない月子さん(-ω-`*)

そんな月子さんに ありがたーいアドバイスが!

お鍋

うん、なんかまずそうなお鍋だよねw

知ってるw

ありがとぉw

でもあたしはやっぱりコラーゲン鍋のほうが効果ありそうな気がするんだ!


ダメ?|ω・`*)


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

シノスペシャル

2011-03-30 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


しっかり休憩をとった@は

やっぱりこの人の話題(*ノωノ)

満喫1

衝撃的顔文字!

すっごいマヌケなお顔><

すっごい浮かれてるじゃないか!w

いったい当主に何が・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


理由は

満喫2

そう。

ぱくられた装備とかその他諸々・・・

なんとか返ってきたみたいですo┤*´Д`*├o

この日の夜は

しっかり天上碑を満喫されたことと思われまーすw




そして次の日。

オガガ登場 それに応える当主。

しばらくして登場する月子。

しかしまさかの挨拶にガッカリ・・・

なので催促しちゃいます!w

満喫3

まさか

ちゃんと応えてくれるとは思ってもみなかったので

月子、少し動揺してしまいましたΣヽ(・ω・;)ノw

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

おつけもの

2011-03-29 Tue 00:00
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


珠子に56分なったらオシエテってお願いされてたんですー(*・ε・*)

病気じゃないよ!

病気とかひどいひどいw

この間のオガガよりも

ハズカシイ度は下だよ( *´艸`)



↓なんでSSなんか撮ったのか 理由不明な1枚

だー!

偶然にもキレイなお水の輪が写っておりました!

しかしシュゴメ飽きた・・・o┤*´Д`*├o






最近アブラメネタばっかりだったので 箸休め的なカンジで・・・

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

頼りない2人

2011-03-28 Mon 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


まだまだ当主は浦島から脱出できていません!

昔から・・・という噂もチラホラ(*ノωノ)

そんなあたしたちの教育係といえば・・・

ヒヨコチビ先生(*ノ≧∀)ノ


しかしこの時はいなかったんですよね、ヒヨコ先生(*・ε・*)マッタク

なのでアブラメ様の質問に アタフタするあたしw

戦うシノ

怒ったり

笑ったり

嘆いたり

マイペースすぎる(*ノ≧∀)ノツイテクヨー

でも言われたことをとりあえず挑戦してみちゃってる

かわいい(*・ω・*)




1+1=2にならないような2人が

2人で攻城に行ってきましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

お祭り騒ぎ1

数年当主不在だったので

数年ぶりのお城v(。・ω・。)ィェィ♪

これはちょっと遊ばなきゃ!w

お祭り騒ぎ2

そろえてみよう

獲れるワケないけど

そんなのわかってるけど

遊び心がなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


別動だったので怒られちゃったみたいだけど・・・w


まぁ本体の人はお城獲れてよかったですネw

ぱんだ、数年ぶり始動祝いだったので

ちょっとくらい遊ばせてください(*ノ≧∀)ノユルシテー


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

脱!モサモサ

2011-03-27 Sun 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


3月26日夜。

ついに2次に変身するという まいまい こと 松井

じゃなくて 茉衣


お互いにすれ違いでINしていなかった期間があったので

仙人姿を見せ合うのが 最初

まいまい1

で 最後。


みんなを呼び出しておいて

まいまい2

『ぼうぐわすれた』

まいまい3


彼女らしい一面をここでも見れました( *´艸`)


そのままの空気をひっさげて変身!

その結果↓

まいまい4

公示がかぶる・・・w




その後のステキなSSは まいまい日記でヽ(`・ω・´)ゝw




その@ 地上でほっとするε=(。・д・。)フー

まいまい6

新しい言葉><

2次変身=おっぱる

あたしもおっぱれるよう 頑張りますw





おまけ( *´艸`)


衝撃発言!

まいまい7

一文字違うだけで 大変なことになります><








茉衣 2次仙人

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

おくち

2011-03-25 Fri 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


浦島シノさんの質問に

オガガ先生はイロイロと答えてくれます。

武技解放を知り実行されたようなのですが

3M

相変わらずです><w




相変わらずといえばこの人も・・・

なんか

わざわざ訳してくれてありがとね(*´・ε・`*)

ってかいっつも何かってゆーヾ(`Д´*)ノ゙失礼ダゾ




失礼と言えば・・・

のろい

のろいって・・・

もっとかわいがれヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

油女セット

2011-03-22 Tue 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


当主が復帰してから数日たった時に発覚した事実。

装備やモノがぱくられてるっ





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





運営には連絡したみたいだけど

浦島期間が長かったため 戻るのには日数がかかるらしい。

当主の装備返せヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




って叫んだところで すぐに帰ってくるわけでもないので

オガガとあたしでイロイロ貸出。

月子のモッテルモノってたかが知れてるけどネ・・・



中央に現れた当主

似合わない1

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

激しく似合ってないww

なんでまた それだったんだろうw


シノさんのSSも貴重ですが

こちらも珍しい。

似合わない2

3人とも取引のために倉庫に集合していたため

倉庫にいた人にも ハズカシイ

派閥にも ハズカシイ

ダブルでハズカシイ!

滅多にしないであろう オガガのOP誤爆!w




そして2人とも群がらない性質なので

このSSも超貴重(*ノ≧∀)ノ

似合わない3

一緒に行動することがないので

整列もできません!

すっごい仲悪く見えるSSだな・・・


でもそんなぱんだが月子は好きですw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

センス

2011-03-21 Mon 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


恐れていた日がついに・・・

センス1

いぁいぁいぁいぁ

かわいいじゃないか!w

もうこれでいいじゃないかw

問題ないじゃないか!

と思いつつ・・・

ここは当主に従わなければならないのか><

月子葛藤o┤*´Д`*├o



過去にも紋章変えて遊ばせてもらったけど

そろそろ元に戻せ ということになったのであります 過去記事参照

その時に誰も元のぱんだちゃんマークを持っていないことが発覚し

SSから画像いじって あたしが作成したわけですが・・・

ぱんだちゃん行方不明・・・!w

これはラッキーかもしれない( *´艸`)




まぁ変わっちゃったんですけどね・・・




変わった@の周囲の反応はというと・・・

センス2

おいっ!

最後おかしいでしょヾ(`Д´*)ノ゙


それを当主に報告したところ

センス3

あたしもそんなの知らないよ((((´・ω・;`))))w


センス4

変わったのはそこじゃないの><w


そして身内からも

センス5

ほらっw

センス6

(*´-ω・)ン?

おりじなる とな?(o・ω・o)

センス7

ぱんだは独歩で最初かその次かに出来た派閥らしぃ

そんな長い長い歴史を持つ 殺戮ぱんだ隊。

過去にはあんな人やこんな人までいたそうです!

ってことで

当主様が『ぱんだない?w』と探して見つかったものは

なんと!

初代ぱんだの紋章!!!  Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あたしが入った時のぱんだちゃんは 実は改造版だったそうですw

月子も初めて知ったよ(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

亡霊

2011-03-20 Sun 00:00
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


いつも遊びに来てくれるレアな方、お久しぶりです(o´_ _)o)ペコペコ

SSは増える一方で 整理がおいついていません(*ノ≧∀)ノ

みんながいっぱいネタをくれるので・・・困ってますw

そして感謝してますw


さてさて

旦那様を久々に発見!

かと思いきや・・・

亡霊1

亡霊だったみたいですΣヽ(・ω・;)ノ

亡霊2

しかも人のせい。

ダブルでヒドイ><

被害者はもちろんあの人ですo┤*´Д`*├o





そういえば天上碑は8周年を迎えていましたネ。

入場拒否

満員御礼みたいです。

何人で満員だったのだろう・・・w

過疎に対応しちゃってたらダメだと思います!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

浮雲万里クエストを進めよう

2011-03-19 Sat 00:00
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


最近みんながやる気なので

あたしもなんか頑張ってますw

ってことで

仙人になったばかりですが・・・

早速2次仙人クエストを進めてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

以下 月子の画像と共にお楽しみください(o´_ _)o)ペコッ

ただ進めただけですが|ω・`*)



開始は 少林方丈さんです-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

■雲南省の調査
開始NPC:-
内容:雲南省で阿曇戦士・石林武士・射日剣手を各20匹倒し、少林方丈と会話

浮雲万里1


■石林荘園の調査(上)
開始NPC:雲南省 密林野営地料理屋 雲南省住民
内容:原住民会話後 石林荘園門番と会話
   専用mapにて石林武士50匹を 1000秒以内に倒す

浮雲万里2


■地下監獄
開始NPC:小雪川
内容:小雪川(石林荘園主)と会話後戦闘(制限時間600秒)。
   撃破後、5人の原住民を救出。(制限時間300秒)
   原住民と対話後に石林武士5匹ずつ出現、すべて倒します
   5人の原住民を皆救出すると完了。

浮雲万里3


■晴雨飛
開始NPC:雲南省 密林料理屋 原住民
内容:雲南省住民と会話後、少林方丈と会話
   再び石林荘園門番と会話後に地下監獄2Fに潜入し晴雨飛と会話。

浮雲万里4


■點蒼派
開始NPC:少林方丈
内容:少林方丈との会話、點蒼派門番

浮雲万里5


■密書捜索
開始NPC:雲南省 點蒼派門番
内容:點蒼派門番会話後、専用mapにて、射日剣手30匹、両意剣手50匹を撃破(制限時間1200秒)
   積雲聖人を撃破。(制限時間600秒)
   密書を受けとる。

浮雲万里6

浮雲万里7

浮雲万里8


■密林城
開始NPC:少林方丈
内容:密書を持った状態で少林方丈と会話、密林城門番

浮雲万里9


■悪武軍
開始NPC:密林城門番
内容:密林城に入場後阿曇戦士と阿曇剣士を各30匹撃破
   悪武軍が出現し、会話すると完了します(制限時間600秒)

浮雲万里10


■天衣神甲
開始NPC:
内容:また少林方丈と会話後、密林城に入場しなければなりません。
   •阿曇戦士と阿曇剣士を各30匹退治すると三長老,五長老,六長老,一長老のいずれかが
   ランダムで登場します。
   •長老を退治すると天衣武甲・天衣死霊布・千鱗甲靴・天龍神衣(上下)の信物の
   どれか一つを獲得します。(天龍神衣(上下)はセット入手になります。信物の状態では装備不可)
   •4種(5個)の信物を得るために繰り返し挑戦しなければなりません。
   •4種(5個)の信物を皆持った状態で密林城中央の碑石をクリックすれば魔霊谷に移動出来ます。
   4種(5個)目の信物を取る際、以前取得した3個(4種)を所持していないと魔霊谷に進むことができません。

浮雲万里11


■麒麟退治
開始NPC:魔霊谷に移動し黒麒麟・白麒麟と会話
内容: 魔霊谷に移動し黒麒麟・白麒麟と会話し倒す。(制限時間600秒)
白麒麟 耐性6900程度
黒麒麟 耐性6900程度

浮雲万里12

浮雲万里13


■決戦(1)
座台通じて奥に入り悪武軍と会話(制限時間1200秒)
※挑戦失敗時には仙人防具が信物の形態に戻ります。
モンスター退治
◦下午門徒・石林武士 各10匹
◦小雪川
◦阿曇戦士・阿曇剣士 各15匹
◦射日剣手・両意剣手 各15匹
◦積雲聖人
◦三長老
◦五長老,一長老
◦黒麒麟,白麒麟

浮雲万里15


■決戦(2)
狐火と悪武軍(耐性7055)が出現する。(制限時間1200秒)


月子は 悪代官ヾ(`Д´*)ノ゙を嵌めたとこで終了。

本番は数ヵ月後かしら(*ノωノ) ドキドキ



頑張ってステ上げしますo┤*´Д`*├o


あーつかれた・・・


別窓 | -クエスト- | コメント:0 | top↑

当主と旦那

2011-03-18 Fri 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ずっと待っていた当主様ですが

つい最近のあたしのように すっかり浦島化しておられ・・・

新しく導入されたことを説明してみたり、

新しく導入されたモノをプレゼントしてみたり・・・。

当主と旦那1

使い方は覚えてたか><

どうやら効果や使うタイミングを知りたかったようですw シツレイシマシタ


また別の日には・・・

8周年イベントで天女から貰えたものが この日は金箱だった月子。

派閥で報告してみた!

当主と旦那2

復帰してから数日で何回死亡されたことでしょう・・・ナムナム

うちの当主に愛の手を・・・!w




そしてうちの旦那様。

忙しい合間を縫って登場してくれました(*ノ≧∀)ノ

しかしこちらも密談の仕方を忘れかけておられました><

ちょっとINしなかったら 忘れちゃうんだよね・・・w

当主と旦那3

今度読もう

確かにそう言ったハズ

当主と旦那4

ちょっと寂しく感じました!




最近 独歩は懐かしいお名前をよく見かけます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

過疎><

とか言ってたけど、この調子でまた人口が増えたらイイナヽ(´・∀・`)ノ



そこっ

重くなる!

とか言わないノー!w


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

残像とか残しちゃうよ!

2011-03-17 Thu 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


仙人になったら移動武技をゲットしなきゃ!

ってことで、みんなの協力を得るも・・・

討伐3

1回目は空っぽでしたヾ(`Д´*)ノ゙



そして2回目(*´・ε・`*)

まずはみんなに協力要請(o´_ _)o)ペコッ

討伐4

今日は休肝日ってことで(*・人・*) w

そしてこの人にも密を・・・

討伐5

笑えないから(´;ω;`)

討伐6

嫁の心もわかる旦那はスバラシイけど! けどっ!w


そして今回深夜にもかかわらず集まってくれたメンバーは

討伐7

討伐隊長さん、招待するのも大変だしね><

準備ありがとございます(o´_ _)o)ペコッ

で、集まってくれたメンバー(*`・ω・)ゞデシ

討伐8

みんなすっかり強くなってるので

少人数で余裕ですヽ(`・ω・´)ゝ

聖女を叩きながら あたしもワクワクドキドキ♪

討伐10

意地悪ばっか言ってたら

それが現実になっちゃうんだからヾ(`Д´*)ノ゙

月子に余裕なんてありませんっ


恐る恐る箱を開けてみると・・・

討伐11

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

討伐12

念願の石が入ってた(*ノ≧∀)ノ

討伐13

ゲットすればこっちのものww

もぉ何を言われても怖くないよ(`・∀・´)


さて討伐は終われど 配当を・・・

討伐14

男約2名はさっさと帰っていきました(ノ)ω(ヾ)

レイラがやったほうが早いのに

なぜかあたしが会計にされてしまい ノロノロ計算させていただきましたo┤*´Д`*├o



解散後、レイラが武技習得につきあってくれるとゆーので

討伐15

先輩しっかりしてよ(*´・ε・`*)

あたしが惑わす発言したから悪いんだけどもw

正解は

討伐16

先輩でしたね(*ノωノ)ゴメーン


少しばかり遠回りをしましたが

討伐17

みなさまの協力で無事にゲットできましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





討伐18

寝てるだろうけど密っときました(o´_ _)o)ペコッ




みんなぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

『ドラえもん』と『天上碑』

2011-03-15 Tue 00:00
■CAST

 ドラえもん     珠零

 のびた       月華香

 ジャイアン     油女シノ

 スネオ       オガガ




①月子PC前に戻ってみると・・・

ジャイアン1

なぜか血キョンに囲まれており しばらく茫然。




②派閥で報告するもまともに相手をしてくれず、

 おかしいと気付き ログをたどる月子。 

ジャイアン2





③暇を持て余した当主の仕業だと判明。

ジャイアン3

 血キョンのトコとかダメなのかなw

 と 余計な事を教えるオガガ。





④珠子ぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・



 でも珠子の場合は

 ドラえもん 時々 ジャイアン

 な気もするなぁ・・・と・・・

 ほら・・・たとえば闘技場とかで・・・ねぇ?麗子|ω・`*)




それでも

それでも

今日は油女シノと練武(*ノωノ)





ただ単に 仕様変更を知らない

浦島アブラメを驚かそうと思ったダケだったけど

なんか失敗しちゃってそのまま一緒に叩くの図><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

3月12日(土) 月子記念日

2011-03-14 Mon 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ついにうちの当主様も仙人になっちゃいました(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

そしてあたしも同日に便乗しちゃおうっか!

ってことで

ぱんだ仙人16

あたしも気が変わらないうちに

準備するどぉぉぉぉぉ!

っとそこに

月チャン何してるのー? とアブラメ様(*・ω・*)

ぱんだ仙人19

からかってるのか

本気で言ってるのかがわからないところが

いっつも困る月子です(*ノωノ)

ぱんだ仙人17

親切なのか

ただいじって遊びたいだけなのか

どっちなんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんてもう言わないっw





気を取り直していざ挑戦!

レイラに『入れない!』とか言って青海湖のアノ場所に行ってたってのはナイショ

ってかこれは シノさんの上の発言のせいにしておこう!w





剣魔がなぜかうまくひっかからなかったので

シノさん同様 あたしも直で殴ってやりましたw

ぱんだ仙人20

レイラ『ダメ入ってる?』と確かめられる始末w

入ってなかったらもっと前に嘆いてるヽ(・ω・`*)

ぱんだ仙人21

密しながら直で叩いて 月子もついに

ぱんだ仙人22

『仙人之道ダ━o(`・д・´)ノ━!!』

レイラがお外で待っててくれました(*ノωノ)キャー感激

そして

ぱんだ仙人23

こんな密も飛び込んでくる始末><

みなさん うちの珠零は元気です(*・ω・*)激務だそうですが。

他にも密を下さった方々

本当にぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ



あたしもしばらくINできてなかったので

ぱんだ仙人24

そうなんです。

次女 麗子は仙人なってすぐに2次仙人!

なので

遅ればせながら その日の日にちを入れて記念撮影イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ





仙人なったからには 当主と一緒にSS撮りたい!

という月子の願望

しかし 声かけてもきっと

い・や・だ

って言われるに違いない!

なので月子は

ぱんだ仙人26

油女シノをパパラッチ!そして成功!

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!



満足してオガガ様にもお披露目(*ノωノ)

ぱんだ仙人27





でもねでもね




『いやぁホントメデタイ』って言ってたオガガ様は

なんだかんだ言っても

ぱんだを愛してると思った月子なのでしたー(*ノ≧∀)ノ





月子

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:1 | top↑

3月12日(土) シノ記念日

2011-03-13 Sun 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

シノさんがいるぅぅぅぅぅワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とすぐにチャットに参加してみると

ぱんだ仙人1

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

ついに仙人になられる様子!

あたしが思うに世界一面倒くさがりな当主

油女シノ

まぁ仕様が変わる前から仙人になれるステは十分あった人ですから!

でも気が変わらないうちに・・・w

ぱんだ仙人2

ちゃんと説明しろっ とか 先言えっ とか(*・ε・*)

話そうとしたらログ流れるし><

てか あたしに聞くのがそもそも間違いなんだっ


とか あーだこーだ言ってると・・・

ぱんだ仙人3

公示流す前に

ぱんだ仙人4

いってよぉぉぉぉぉ

とは言いません(。-`ω´-)

こうなるだろうとこは

だいたい予想してましたっ!

ぱんだ仙人5

ナニハトモアレ

無事にクリア出来てよかったです(ノ)ω(ヾ)


中央来た!ってことは

記念撮影したいですよね(*ノ≧∀)ノ

ぱんだ仙人7

注※↑の5段ヒヨコチビはあたしより強い化け物です。

まぁ当然のように整列できないのが ぱんだくおりてぃ!

注※↓うさぎに化けてもかわいくない実は5段のヒヨコチビ。

ぱんだ仙人8

お祝いに駆け付けてくれた2名が加わるも

主役はそっぽ向く始末o┤*´Д`*├o



そして話題は

高速移動武技取得のための討伐いこーじぇー!ってことで・・・

ぱんだ仙人9

オガガ様は参加出来ずだったので4人とな!

恐ろしい人たち><

と その前に会話終了させておいてね シノサンヽ(・ω・`*)

ぱんだ仙人10

その場にいなかったからこその発言(*ノωノ)キャー

そして

とゎさんも協力してくれることとなり

ぱんだ仙人11

当然余裕でクリアです(*ノ≧∀)ノ

途中エラー落ちで クリア1分前に帰ってきて 実質4人での討伐になったため

レイラの発言は現実のものとなった

ってことはナイショ



そして肝心の箱の中身は・・・

ぱんだ仙人12

カラッポでしたーo┤*´Д`*├o


ほぼ参加できてなかったのにもかかわらず

配当もらっちゃいました(ノ)ω(ヾ)

ぱんだ仙人13

(*´-ω・)ン?

ぱんだ仙人14

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなとこで息ぴったりな2人・・・Σヽ(・ω・;)ノ


皆様ご協力ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

次回もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ




そしてオガガ様に報告

ぱんだ仙人15

手間ってゆーなっヾ(`Д´*)ノ゙





でも本当は一番喜んでいる オガガ様なのでしたーw





シノさん 仙人

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

8周年

2011-03-11 Fri 00:00
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)


INしてみると

アブラメ様、オガガ様 ともに名前があって

一人で感激していた月子です(*ノ≧∀)ノ❤


今回はINする前に

公式にささっと目を通してみました。

天上も8周年だそうで・・・

おめでとうございまーす パチパチ

8年ってすごいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




悲しいことや辛くなることもあったけど

月子は天上碑に出会えてよかったですヽ(`・ω・´)ゝ




別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 後編

2011-03-09 Wed 03:47
お待ちかねの後半ですよ|ω・`*)マッテナイ?


あまりにもショックが大きすぎて 月子は39度の熱を出し寝込んでいました。

ただの風邪です(-ω-`*)2日も続いたし・・・


熱も下がって お風呂も入って いざ就寝。。。

とそこに オガガからメールが・・・

『シノきてるぞ』



オガガもストーカー!  |ω・`*)ゴメナサーイ

今度はバッチリINしてやるんだから天上碑!!!

待ち人来る1

(`・∀・´)エッヘン!!

で・・・ドキドキ・・・

待ち人来る2

待ち人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

待ち人来る3

超ちょうチョウ久しぶりに会って

『自殺しそう』とか><

あたしのブログはそんなに暗かったのか・・・

あたしの印象は最悪ですね・・・(-ω-`*)w

待ち人来る4

しっかりツッコミくれました(*ノ≧∀)ノ

でも待ってたのは事実ですからー(*・ε・*)♪

待ち人来る5

オガガちゃんにまで突っ込まれた(ノ)ω(ヾ)ムギュ

待ち人来る6

そうそう オガガは無視の方向で、

あたしはシノさんにお話ししたいことがあるんです!

待ち人来る7

↑『はいそうですねw』

空気読んだオガガは ちょっと成長したようです

サササッ((-ω-((-ω((-[ルドルフ]

待ち人来る8

うそ月ってことは ちゃんと覚えていてくれたようで

とっても嬉しかったです( *´艸`)


何はともあれ 念願叶って

報告したかったことを

シノさんにやっとお伝えできました(*ノ≧∀)ノみんなアリガトー







待ち人来る9

たまーにINしてくれるそうなので

これでオガガも寂しくないし よかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

待ち人来る10

あすみ~

で めでたしめでたしーw








連絡くれた皆様 ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ









報告したかった内容が気になるって?

それは・・・

ぱんだ隊になって

人見知りなシノさんとオガガと仲良くなれたらってコトで|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 前編

2011-03-05 Sat 00:00
めずらしく顔文字タイトルできちゃいました!

本日はうかれ月子ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


何をそんなにうかれているかというと

そうなんです!

やってきました 当主様(*ノωノ)


3月4日夜 あたしの携帯にメールが。

『シノさんINしてる』

キャー まるで すとーかー!

ではなくて。

お友達に『シノさん来たらおしえてね><』と

みんなに言いふらしてたのです(*ノωノ)キャーストーカー

急いでPC立ち上げるも なぜかINできず・・・

そしたらなんかセキュリティーのシステムが変ってるとか><

こんな大事な時に限って余計なことするんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結局INするまでに時間がかかってしまい

この日は当主様には会えず・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ションボリ月子なのでしたー(*´・ε・`*)後半につづく・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

春夏秋冬

2011-03-03 Thu 00:00
春は桜

夏は星

秋は月

冬は雪



秋生まれなあたしは 月が好きです。



今日は3月3日 ひなまつり。

小さい頃は毎年お雛様を飾り付けていたけれど

今ではすっかり箱の中。

母方の祖母からのものですが

これがあたしに似合わず立派なお雛様で・・・(-ω-`*)




どんな感じかというと

雛人形
こんなカンジ。



男兄弟で育った人は あまりまぢまぢと見たことはないかもですね。

うちは男もいるので

5月5日には兜と鎧と鯉のぼりがそろっていましたo┤*´Д`*├o

小さい時は この鎧が怖くて怖くて・゜・(PД`q。)・゜・

鯉のぼりは ふきながし?だっけ と@3匹くらいついてる

なんかバカでかいヤツでしたw

雨が降ったら 母親が洗濯物のごとく取りこんで

取りこまれたそのこいのぼりの中をくぐって遊んで・・・

って今となればしょうもないことして怒られてましたw



懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

戦う季節

2011-03-02 Wed 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


天上稼働はちょっと厳しいので

せめてブログが放置にならないように|ω・`*)説得力ないとかイワナイナイ


昨日お天気に触れましたが

今年もやってきましたネ。

花粉っっっっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

3月に入ってから

クシャミが!

鼻水が!

目が!

地獄の始まりです><

花粉症じゃない人がうらやましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マスク超重要。

家でも装着はアタリマエ

この時期は耳鼻科もすっごい混んでるし

待ち時間がハンパないから そこも気分が下がるトコロ。



あーヤダヤダ・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

弥生

2011-03-01 Tue 00:00
お久しぶりですヽ(´・∀・`)ノ

復帰したら消える月子ですヽ(`・ω・´)ゝ


毎度のことながらINしない間もアクセス下さりありがとですo┤*´Д`*├o

更新のご期待にお応えするべくやってきました|ω・`*)スミマセン


てゆーか


現役バリバリの麗羅○って人ヒドイww

かなり期待して覗いたのに

まだ新年を迎えておりませんね。

2011年の麗○妃にも期待できないなっ!!

珠○ あ ○零って人も

まだ大晦日らしい(-ω-`*)

困ったお二人だことー





サササッ((-ω-((-ω((-[ルドルフ]




いじられることもないので

言いっぱなしでいきますよ(*ノ≧∀)ノ




さてさて

あほかっ!ってくらい寒い日もあれば

これまた あほかっ!ってくらい暖かい日もあったりで

体はついていきませんねo┤*´Д`*├o

雪には縁遠いあたしの地域にも

何年ぶりかに雪がうっすら積もったりしまして❄

家の中からちょっぴりテンション上がっちゃったりしてました( *´艸`)

豪雪地帯に比べたらほんの少しなのに

交通機関とかマヒしちゃいますよ!

高速は通行止めになるし JRも私鉄も遅れるのはアタリマエ!

そんな日が来たと思えば

4月並の気温に上がったりー

と思えばまた寒くなるらしいΣ(σ`・ω・´)σ Y口


そんな中

『今年は風邪なんかひかないよールルル~』

とタカをククってた 身内にだけ有名なルドルフ。

40度の高熱を2日も出して寝込んでますっ!

幸いニュータイプのインフルとかでもなく

ただの風邪だったのですが

いっつもガツガツ食べるごはんも 気持ち悪いくらい小食になってたり。

にもかかわらず

『明日会社いけるかな?』

とか・・・

いっつも適当なことばっか言ってるクセに

ヘンなとこ真面目で困りますねo┤*´Д`*├o




さてルドルフの話はこの辺にして。。。



天上碑

どこに湧くかしらドキドキ的なカンジでINしてみましたよー(*ノ≧∀)ノ

結果?

地上で面白みもなんもなかった(*・ε・*)ハイハイ月子っぽいぽい


あ そうそう

まだ2010年に住んでるくせに仙人なった人おめでとお!

行けなくてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

2次仙人の時は必ず見に行きます(*ノ≧∀)ノいついつー?



またフラフラINしに行きますので

みなさん遊んでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



❤おまけ❤
124
再開を楽しみにしています(*ノ≧∀)ノ
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
