月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

洛陽監禁生活

2011-09-30 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


あたしの独歩生まれを証明すべくINしたものの

持ち物確認

倉庫の確認

名前変更申請←[3]はずし

が終わると 定位置に戻り、活動終了v(。・ω・。)


その@は公式でアプデ記事読んでみたけど

もうついていけませんっ><

あたしには

オガガ様という 派閥内辞書

それから

珠零様という 嫁優先辞書

がないと 天上碑では活動できないことがはっきりと証明されてしまいました・・・


洛陽監禁生活の始まりデスo┤*´Д`*├o

もしくは 洛陽場内ひきこもり。


気が向いたら散歩に行くですよ!

くれぐれも

「あれ?月子 洛陽監禁生活じゃねーの?」

とか言わないように!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

月子も武林独歩人

2011-09-29 Thu 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


月子もやっぱり[3]だった!w

[3]月華香

間違いなく[独歩]人だったよ(*ノ≧∀)ノ


そしてオガガ様さえいなかったので

ちゃんと公式のお知らせを見て 名前変更符の存在を知り

しっかり変更希望だしてきたよv(。・ω・。)エラーイ


月子は生まれ変わるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

中身はそのままなの(。´Д`。)ダァ・・・


おシノさん、派閥名しっかりなおして!

期待してないけどっ!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いつの間にか

2011-09-28 Wed 00:00
いつの間にか夏は終わっていたようです!

こんばんは、月子です(*・ω・*)ノ


すっかり季節は秋ですね!

季節の変わり目になると、いつも体調が崩れるo┤*´Д`*├o

誰か何とかしてほしい・・・


さて最近の月子さんはお引っ越し準備に追われておりまして

家具や家電は揃っているものの、何かと揃えなくてはいけなくて

すっかり引っ越し貧乏・゜・(PД`q。)・゜・

でもお買い物は楽しいので好きです( *´艸`)


そういえば天上碑、天上碑!

ついに鯖統合されたそうで!

ちょっと覗きに行こう!

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン


誰か遊んでくれるかしら|ω・`*)ドキドキ

月子さん、こう見えて人見知りなもので|`*)コソコソ

見つけたら遊んでね!w


全然更新してないのに覗きに来てくれてる皆様

ありがとね><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

| -桜梅桃李- |
