月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やられはしない

2011-10-27 Thu 00:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


数日前の 楓サン記事を読んだ うちの旦那様。

そういえば ちべっつツアーに直接お誘いしてませんでした(*ノωノ)

ので 誘ってみた(。・∀・。)イコーイコー

お誘い

すっごい嬉しそう!

時間が取れたら行こうねw




これまでの記事を読んで

(*´-ω・)ン?

と思ったあなたは 立派な珠子FAN!

詳細は

いつか更新されるであろう 旦那様のブログで(。・ω・。)ノ

首がキリンサンになるころに更新されることでしょう!





突然ぼわっと現れる コイツ

馬隊長1

(ΦωΦ)

馬隊長2

月子が新彊の平和を守っておきましたヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

それでも貧乏

2011-10-26 Wed 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


何年ぶりかに

それでも1

露店開いてみました。

新彊DP5個ほど|ω・`*)

最近の露店はよくわからないものが高額で売られているので

値段設定も適当o┤*´Д`*├o

結果、4個売れてました(*ノ≧∀)ノアリアトー!

ちなみに

看板は くまっぽぃつもり。

耳の間に 文字入れ。

見えない? 見えるハズ! そう思ってちょうだい!

よくこれで表情変えて露店してたんですo┤*´Д`*├o独歩時代





地上で魔仙な方が。

見てると 一瞬動きが止まる!

止まった時のポーズ↓

それでも2

モデルサンっぽく バッチリきまってます☆

あたしはこれになりたくないと思った><

動きがおかしぃぃぃぃぃ

機会があったら観察してみてo(*・ω・)ノ

魔仙な方たち すみません|ω・`*)デモオカシイ 絶対オカシイ





思いがけず達成した 課題。

それでも3

貧乏な月子には縁遠い課題だとおもっていました!

増殖どころか減少しまくりだいっ

どのようにして達成したかというと

それでも4

毎月のおこづかいです(*ノωノ)嘘デス

闇取引(ΦωΦ)ふふふ・・・・

怪しいお金ではありません!w

詳細は遠い未来にでも・・・(*ノωノ)オタノシミニー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

そしてお祝い

2011-10-25 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


楓サンとお出かけすると いっつもドタバタですo┤*´Д`*├o

一か月分は一緒に遊んだ気分になれます! アタシダケ?


そういえば楓サン。

結婚するんでしたよネw


ボーっと突っ立ているのは得意なので

一番乗りで、ボーっとしてやろうじゃないか!

楓サン1

2番でしたo┤*´Д`*├oマケタ・・・

思いがけず、見てますコールも頂きましたヽ(´・∀・`)ノ アリアト!


続々と集まるお客様。

いよいよ式の始まりです(。・ω・。)

楓サン 2

なんと!

あたしと似たような主催者様(*ノ≧∀)ノ

楓サン 3

ございます(´∀`●)

楓サン 4

8回くらいです(*ノ≧∀)ノ

楓サン 5

お祝い事は久々だったので 楽しかったです( *´艸`)


楓サン 6


聞かなかったことにしえおこう(ノ)ω(ヾ)


楓サン 7

楽しい主催者様でしたーw




楓夫妻 末永くお幸せに♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

初チベット

2011-10-24 Mon 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


さて今回でファイナルとなるか!

洛陽のおじじから確か下を選んで飛んだ場所。

チベット1

なんか楽器吹いてるみたいなオジサン。

チベット2

他のNPCの名前表示も こんなに上だったっけ?w

ってくらい上に表示されてますo┤*´Д`*├o

他にも

チベット3

いっぱい並べてる割には 売ってるモノは他と変わらないw

そしてやはり表示が高いっ

背が低いからそう感じるダケなのかしら(o・ω・o)?

他にもいっぱい見回りたかったけど

出てこない月子を 楓サンが探しに来たので(-ω-`*)もっとミタカッタノニー

いよいよ建物外に!゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


楓サンはテキトーに敵を殴ってたけど

あたしにはそんな勇気のカケラさぇ持ってない!

そんな月子の所持肉は乾燥肉だったいう・・・

殴ってた楓サンは すっごく楽しそうに飛び回ってましたー!w

雲南でサクサク狩っちゃう人でも ヤバイのだから

あたしなんてヾノ≧∀≦)o


同じ場所にもずっと立っていられない程 敵が寄って来たので

アタフタと逃げ回ってたら さっきの建物の中に入ってしまい

とりあえず非難成功ε=(。・д・。)

しかし楓サンの姿は見えず・・・

きっと外だろうと勢いよく出たのが間違いでした・・・












チベット4

逃げ回って寄せ付けてしまった敵が

建物周辺を包囲していたのでもちろん葬儀屋送りにww

これでチベットは超危険ってことが伝わったよね!!!

え?

途中のSSがない?

SS撮ってる余裕なんてあるかぁ(ノ≧Д)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘


とにかく

チベットはスリル満点な場所でしたーw

ギャ━━━━━ヾ(;゚Д゚;)ノ゙━━━━━ 弓!!!!

とかで騒いでいたあの頃がなつかしぃ・・・o┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

思わぬ展開!

2011-10-23 Sun 00:00
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


さて続き!

寝る前に狩ってみよう!

雲南1

で 連れ去られた場所は・・・

雲南2

雲南省

2次仙人のクエは終わらせたけど、

ここに来るのは初めて!

鳥居をポチッっと押すと、

雲南3

赤鬼登場((((´・ω・;`)))) ↑赤鬼ダウンの図

教えてもらったからには(・∀・)!!

雲南4

わーでたー!ヽ(´・∀・`)ノ♪

ばか!とか言いながらも楽しそうですよね?( *´艸`)


ここでSSに注目っ!

楓をよく見てみよう!

見事に仙魔のオトコに性転換成功されておりましたー! 才×〒"┝_〆(´∀`●)


でー

新鮮な自分の姿を見て一言。

チベット1

ってことで

珠子と行く予定だったチベットですが

こんな展開で お久しぶりな人と共に行くことになりましたw

もちろん続きはまた明日o(*・ω・)ノヒッパルヨー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

移り気な季節

2011-10-22 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


武林と独歩が合体して まもなく一ヶ月ですかね?

もう一ヶ月経ったのかな?ヨクワカラン


独歩の最後を見届けることもなく・・・

新サーバー初日にINすることもなく・・・


INすると[3]がついててビックリしていた月子さん。

名前変更符で月華香から改名を果たして約2週間。

再び(やっと?)いろんな感覚を取り戻してきました(`・ω・´)

相変わらず知識はナイけどネ(*ノωノ)


今でも[2]や[3]を付けたまま活動されている方もいる中

あたしの友達リストに見たこともない名前が数名。。。

この日 その中の一人に捕まりましたo┤*´Д`*├o

スマスマ0

お土産くれた!

そんな人だったっけ?><  ←ヒドイw

しかもどこかぇ張り切って行っちゃったヨ?

中身が怪しかったので 月子潜入|ω・`*)コソコソ   ←シツレイw

スマスマ1

でもやっぱり中身は間違いなく あのエロい人でした!ヽ(´・∀・`)ノヨカッター

そしてタイミングのいいことに明日結婚するとか!

しかも性転換のオマケ付き!w

よっぽどネタになりたかったようだo┤*´Д`*├oウンウン

スマスマ2

相手が誰だかわかったら言いたい放題(*ノωノ)

超久々に会話したのもあって

あっという間に天山終了されたのでした。

で 早速性転換!!

スマスマ4

とはいかず・・・

スマスマ5

十分に

スマスマ6

存分に

スマスマ7

最後となる

スマスマ8

悪魔な仙人を

スマスマ9

堪能され

スマスマ9

無事に性転換を・・・いやそれ変身符><

スマスマ10

って・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


そこが重要だったのにぃぃぃヾ(`Д´*)ノ゙

一番見たかったトコ 見せてくれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは変身符が切れるまで待つしかない・・・(-ω-`*)




果たして 魔仙は無事に性転換できたのだろうか?ドキドキ

真相は次回 明らかに(。・ω・。)ノ

長くなっちゃったから|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

10月19日あっぷでーと

2011-10-20 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


アプデとかもぉ気にしたら負けだと思います、月子です。

あの珠子ですら

「もうついていけんっ」

とか言い出しちゃうので、

あたしなんかがついて行こうとしてはダメだ!と思いました。。。


さて

なぜかメインの香よりも運がいい月子さん。

放置ばっかりでついに一流になってしまいまして

師範に

「逆天をかけてほしければ 課金しろ」

と言われてしまいました(。´・×・`)

ケチケチッ


香さんの方はというと

やっとやっとやっと!

敏捷がマックスになりましたぁ><

復帰してこんなに早くあがるんだったら

もっと真面目に成長させておけばよかったと

今更ながら悔やんでみます。

(。´>д<)っ彡バシバシ





ほぼ洛陽と四川の往復なので

悲しいコトにSSがありません!w

シクシクと過去のSSを見ていると

INしなくなる前の、しかもブログネタに取っておいたSSが

これでもかっ!

って程あるではないかー!

ってことで

ネタがないときは 過去を振り返ってみようと思います。

去年の12月とかからあるよ!楽しみデショ




ちゃんと整理して書かないと

こういう羽目になるんですよネ。。。

(。´>д<)っ彡バシバシ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

予定は未定

2011-10-14 Fri 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


公式を見ると

今月アプデがあるようで・・・

新規導入項目がたっぷりですね(-ω-`*)

あたしが気になったのは

「頭飾り」。

でも説明には

「髪飾り」。

そしてアイテムは

覆面

覆面に

仮面

仮面に・・

頭巾

頭巾に・・・

かわいくないヾ(`Д´*)ノ゙

そもそも覆面とか仮面は頭飾りの中に

あてはまるのだろうか?

月子は違う気がするよ(。・ε・。)



他にもたくさんあるけど

新マップが増えたら

冒険に行かなきゃ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

敵を叩いたら即死しちゃうのかしら(*ノωノ)

珠子誘ってデートしよー(*ノ≧∀)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

絶好調!

2011-10-13 Thu 00:00
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ


地下に地上に天山に・・・の繰り返しで

狩場で狩ることはありませんo┤*´Д`*├o

弁財符がなくなったら生きていけません。。。キット


さて、そんなことにならないように

香雪蘭に貢ぐべく

黒字な月子で地下に行くと

死霊神丹

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

気力UPv(。・ω・。)ィェィ♪

と喜んでいたところ、なんと大黒符も使っていないのに

2個もキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

月子のくせに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

この調子のままでいて欲しいと 強く願います(ノ)ω(ヾ)



そんな絶好調な新・月子には友達がいないので

麗羅とその旦那に申請してみた! (珠子居なかったし(*・ε・*))

その結果

順番が・・・

旦那の方が許可してくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

麗羅には嫌われているようで

いまだに許可してくれません・゜・(PД`q。)・゜・ レイラのばかぁー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

女心と秋の空

2011-10-08 Sat 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


アップデートの内容をひとつずつクリアしていくよ!

功績100

功績げっとヽ(´・∀・`)ノ

とりあえずこれだけクリアw



珠子も無駄足を踏みます!

らしくない行動

しゃーないしゃーない( *´艸`)




そういえば地上も4回開催になってたなんて!

つい最近知りました!

それでもこの2人は毎回0時に地上みたいですが・・・w

現月子と元月子

元(もと)月子は珠子の嫁で、現(げんざい)月子はサブになり下がったので↑w

あたしの中では長年親しんだ「月華香」という名前が

変更した今でもやっぱり好きで・・・w

じゃあなんで変えたの?

って言われてしまえば それまでなんですが(*ノωノ)

だからサブなメインみたいな・・・(わかる人にはわかるハズっ)

旦那様の

「そんなコト言うなよw」

が、なんかちょっとカワイイって思っちゃいました(*・∀・)(・∀・*)


まぁ中身はどっちも 「月子」 ですから(*´・ω-)b















旦那様のブログがついに更新されておりますww

昨年の大晦日以来という放置っぷりから><

あたしが宣伝するまでもなく アクセス数は多いと思いますがー

嫁として宣伝しとこうと思います

旦那様のブログ

あたしのブログよりも断然ためになります(*ノ≧∀)ノ過去記事参照
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

チビと月子と・・・

2011-10-07 Fri 00:00
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


INを再開してから、ついにみつけられちゃいましたっ(*ノωノ)

マイマイ密1

成長したはずが、まさかのチビに( *´艸`)

コツコツ頑張っていたら、月子もチビだったかな?



そして話題は名前の変更に。

マイマイ密2

名前は変わっても、月子は月子ですヽ(`・ω・´)ゝw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

Happy Birthday 月子

2011-10-06 Thu 00:00
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


06/10/06 武の道に入る。


そうです!

そうなんですっ!

今日は 月子の生まれた日ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして本日

11/10/06

月子は天上碑6年目に突入しましたΣヽ(・ω・;)ノ

途中約2年ほど冬眠していましたが

お友達や旦那様のお陰で 仙人にもなれました(*・ω・*)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

月子の天上生活の中で一番仲良く続いている

旦那様の珠子様とも

10/10/29

に結婚して、間もなく1年が経とうとしております(*ノωノ)

冬眠から目覚めて2,3日での愛の告白でしたので

正直悩みましたが・・・

麗羅もノリノリだったし|ω・`*)

同性ということもあり

嫁にもらってもらうことにしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

お互い多忙でINしたと思ったら 突然来なくなったりと

浦島街道まっしぐらではありますが

仲良く楽しく遊ばせて頂いております♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪



前・旦那様のブスカが 「息の長いゲームだな・・・」 と言っておりますが

天上碑、いつまで続くのかな?





こうして振り返ってみると

10月に月子イベントが満載ですが

リアル誕生日も10月だったりします(*・ω・*)

もうおめでたい歳でもないですがね・・・(-ω-`*)






鯖統合によって「名前変更符」を使い

名前も新たに 2次仙人にむけてステ上げをしていますが

神丹が手元にないことにはボーナスもつかず。。。

かといって貧乏な月子は100M↑もするようなものに

手を出せるワケもありませんo┤*´Д`*├o

珠子に「買ってあげる」とか言われましたが

そういうワケにはいきません><

何もお返しできていない月子としては

してもらってばかりで心苦しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のんびりいきます|ω・`*)ユルシテ珠子





お金持ちになれるイベントがあったら

月子頑張れるよ!運営!(*ノ≧∀)ノただし今限定!






これからも貧乏でマイペースな月子を(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いまさらながら・・・

2011-10-05 Wed 00:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


しばらく天上を離れいた月子ですがo┤*´Д`*├o

昨年 公式にファンサイト登録 したにもかかわらず

みごとに削除されていました(´・ω・`)ショボーン

なので再度登録申請してきました(`・ω・´)






ブログタイトルの名付け親です(*ノωノ)

↓↓↓

飴

飴です(*´艸`)

おいしい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


近所やコンビニでは見かけたことがありません><

しかもどこで購入したのか忘れちゃったーw

ご自宅や勤務先、学校の近くで発見された時は

購入してみてくださいo┤*´Д`*├o



月子はおいしいと思います|ω・`*)



もう一度食べたい(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

再会への手紙

2011-10-04 Tue 00:00
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


そういえば

あたしが久々に見た公式に [再会への手紙] なるものがありまして

アブラメ様と珠子に送ってみよう!と書いてみたのですが

アブラメ様には送れませんでしたーw

珠子には送れたので、それ見てINしたのかな?と月子は思った。

ので聞いてみた!















・゜・(PД`q。)・゜・
















そんなの見てなかったみたいです(-ω-`*)















気を取り直して、

数ヶ月ぶりに地上に行くことに-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

と、行きたいところですが

周遊なんてとっくに切れて、おじじから飛ぶ月子。

練武はどこですか?

珠子が救いの手を差し伸べてくれたのにもかかわらず

あたしは帰還符を使い、すでに倉庫(*ノωノ)

ここは練武ではなく倉庫です

怒られちゃった(*ノ≧∀)ノ


倉庫に万能移動符を取りに帰ったんだよ|ω・`*)


その@仲良くガシガシ叩いたのでしたー!(。´・ω・)(・ω・`。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

辞書から質問

2011-10-03 Mon 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


久々の再会から翌日。

初めて見るアバターにもキョロキョロしながら

新鮮な気持ちで遊ぶ天上碑♪

すると旦那様から

月子に質問

質問キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

今までにこんなことがあったでしょうか><

いえ、これから先絶対ありえない

珠子からの天上碑の質問!!!


って、アナタ。

月子にキキマスカ?

月子に質問

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

聞くって!聞いちゃうんだって!

すぐさまサイトに行きましたよ><

これだ!っての見つけて伝えると

すでに遅い!

と一喝されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あたしなんかに聞く珠子が間違ってるんだぃヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

[3]珠零 現る。

2011-10-02 Sun 00:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


多忙なのはお互い様ヽ(`・ω・´)ゝ

ってことで、旦那様、珠子からはたまーにメールがくるくらいで

天上こいやヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とは、お互い言いません(★´・ω・)★`-ω-) ))


なので今回もこっそりひっそり・・・

[3]珠零

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

あまりにもタイミングが良すぎて

月子ビックリですΣヽ(・ω・;)ノ

[3]珠零ww

INしていないのが丸分かりですね( *´艸`)

お互いに約3カ月ぶりの天上碑。

アプデや鯖統合などで、またまたさっぱりです(・ε・`@)


これからも

のんびりお互いのペースでやっていこうと思いますヽ(´・∀・`)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

月子は月子

2011-10-01 Sat 00:00
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ついに生まれ変わった月子です!ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

「月華香」

とかテキトーに名前つけちゃって

読みを聞かれ、

「なんとなく」

ともいえず、

「好きに読んでください」

とか回答とはいえない返事をしつづけ、早5年。

ついに・・・

ちゃんと読める名前になりました・゜・(PД`q。)・゜・


しかし

いくらテキトーにつけたとはいえ

5年もの間慣れ親しんだ「月華香」。

そう簡単に人に渡すわけにはいかぬ!

ってことで、サブに名前をあげましたヽ(´・∀・`)ノ

すっかり よわっちい≠かわいい キャラになってしまいましたw


名前変わっても 自分でも 月子 とか言います。

でもなぜか 「月子」 とか付ける気にはなりません!

あくまでもニックネームですから!



まぁそんなカンジで

「香雪蘭」

を(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)








名前の意味はちゃんとあるけど(知りたい人だけコチラ 香雪蘭の意味

なぜコレにしたのかは

月子のステキなヒラメキからですヽ(`・ω・´)ゝ

単なる思いツキです 毎度毎度スミマセンネ


旦那様珠子様の反応が楽しみ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

いつ聞けることやらw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
