月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

模様替え

2011-11-28 Mon 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


もうすぐ12月。

変わり映えしない月子のブログ(ノ)ω(ヾ)

背景は

「これだぁぁぁ」

っていうものに なかなか出会えず、これが一番あたしっぽいらしいので

このままでいます(*・ω・*)


でも

少しは季節感を出したいなぁと思い、

ブログパーツを変更してみましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

雪降ってるー!w

そして

←のスノードームをクリックしてみてー!w

気分はクリスマス☆

になれるハズ・・・w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ばいおれんす な2人

2011-11-27 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


バイオレンスな人たち。

本日は一気に2,3人目をご紹介(。・ω・。)ノ

※バイオレンス=Violenceという派閥のコト


天上碑の超貴重?なご新規さんw

礼チャ1

夜に現れる月子を待ってくれているそうです(*ノωノ)

間もなく転生を迎える彼は

日々ステ上げに励んでおります(`・ω・´)


で、もう一人は・・・

[4][11/11/26] [15:12:43] [ 公示 ] 公示: 拳死狼さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

派閥に誰もいないのに

勝手に転生する けんしろーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

某サイトを参考に

何でもぱっぱと進めちゃう けんしろー。

でもサイトにも書いていない 転生祝い!w

知らなかったからには 仕方ない!

ので・・・

早速呼び出して

お祝い1

アバのまま写る礼チャ・・・w

そのままでいいの?w の問いかけに対して

「ペットだと思われるw」

そう、礼チャは派閥のペット・・・|ω・`*)

このままだと可哀想なので

お祝い2

ちゃんと撮りなおし!w

けんしろーは しっかりお腹のお顔も撮れてます(*ノωノ)


さて

次は場所を移して武闘場へ。

まぁここに来てやることはただひとつ。

お祝い3

しっかり殺っときましたー!w

転生したてのホヤホヤなので

5回くらいで終わっといてあげましたよ(*ノωノ)月子ヤサシー


派閥での2人は

礼チャは冷静なお兄さん。

拳チャは元気な弟。

そんな風に 月子には見えます(*・ω・*)w

とっても仲良しな同期な2人。

過疎だと叫ばれる天上碑ですが

2人には長く楽しく遊んでもらえたらなーと思う月子でしたー!

お祝い4

拳チャ 転生おめでとう☆

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

月子のパパ

2011-11-26 Sat 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


超超超久しぶりな人きたぁぁぁぁぁぁ!!

月子のパパこと

-赤穂浪士-の当主 鬨サン。

楓にも報告して

「CHつくれw」

と言われ・・・早速作って呼び出し!

ぱぱ参上

何を思われたのか 狩りをしてみたようですw

おそらく何年かぶりに名声が上がったのではないでしょうか・・・!

思わず 「うそうwww」 と言ってしまいました(*ノωノ)


たまーにでも こうしてINしてくれると

嬉しいものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今度INされたときは もっといっぱいお話したいなーと思いました!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

なつかしの月子

2011-11-25 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


メインなサブ その名は月子。

ってなわけで、

月子=覇奇人 のイメージが強すぎて

仙人になったことを後悔しまくりなので

奇人になるべく 日々頑張ってますヨー!




当然1段だった月子ですが・・・

とりあえず力を1500まで上げたので

熟も500入れて 5段になってみよう!と思いました(*・ω・*)

本当は2000まで頑張ろうと思ったけど・・・

途中で力上げに飽きた!!

早く5段の姿になりたい病が><


面倒な依頼を少林護法から受けて

4段まで

とりあえず4段までの図。

始めた当初は ここまでくるのに何日かかったことか・・・

それぞれの姿に思い出があります(*ノωノ)

当時のSSがもう残っていないので

よい記録です(*´・ω-)b

そしていよいよ

月子5段!

なつかしい姿になれましたー!


当時は クエのボスを倒すのに

いちいち沸かさないとダメだったけど

今はクリックひとつで いつでも沸かせることが出来るという。

超時間なのはいいですが

感動もなにもなーい!w

まぁどーせ別垢ですからイイデスケド。


そんなこんなで無事に5段姿に変身できましたー!

@は転生ボーナスのためのステを適当に稼ぎたいですo┤*´Д`*├o

名声も上げなくちゃ(ノ)ω(ヾ)

メインな香よりも

ボーナス上を目指すですよ!

月子頑張れー!w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

大当たり?

2011-11-24 Thu 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


やっと?終わりました、9周年イベント。

メンテ開けには アバター巻物も倉庫に保管できるようになるそうです。

やるなら最初から・・・ねぇ・・・?

この巻物も、偏る!って声もチラホラ聞こえてきましたが

あたしは全種同じくらいずつ出てました。

幻影は葬儀屋で削除しましたよ(-ω-`*)


そしてイベント討伐。

超非力なのにもかかわらず

なんと!

計3回も参加させてもらっちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

イベ討伐3

↑ラスト公示。

まぁ貰ったモノは

かばん 闘魂 かばん・・・

イベ討伐2

これ、とってもいらない><

邪魔なので さっさと使っておきました(`・ω・´)

討伐中、麗羅と密しながらガシガシしてたのですが

箱の中身がかばんだったことを伝えると

イベ討伐4

好きなんだそうです。

あたしはもっといいものを すっごく期待してたんだけど!w


3回参加させてもらった中での、

おおお と思ったモノは『神丹』です!

あたしの箱の中にも入れておいてほしかったヾ(`Д´*)ノ゙
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

いいふうふ

2011-11-23 Wed 00:00
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


世間では『いいふうふ』の日らしいですが!

天上でも仲良しカップルがたーっくさんたーっくさん

おられることかと思います(*・ω・*)

もぉ9周年ですからね!


7月7日がケコン記念日なこの方たちは・・・

いいふうふ1

そうそう いい夫婦の日だし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

いいふうふ2

そうなのです!(`・ω・´)


あたしも天上旦那の珠子こと珠稀サンと

仲良くさせてもらってます♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪

最近は忙しくて

なかなか一緒に遊べないけど

ゆっくり時間が取れる時がきたら

2人で一緒にSS撮影にでも行ければと思います゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。





いいふうふ3
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

七彩玉箱

2011-11-22 Tue 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


久々にメインの香で天山とかに行ってみましたー!

すると 見たこともないモノがDP

七彩玉箱1

(´・ω・`)なんだこれ?

調べてみると

天山で稀にDPする宝物らしい(*・ω・*)ハムハム

この箱を開けるには 道具やのオッサンから鍵を購入しないとダメなんだって(-ω-`*)

またとんでもない金額かと思いきや たったの1k。

ちなみに 箱は3種類あるらしく どの鍵も1kでした。

この鍵を F7にセットして ぽちっ゛o(・ω・*)

七彩玉箱2

こんなのが出ましたo┤*´Д`*├o

箱の中身は

石キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

って これってあたり?はずれ?

某サイトによると

七彩玉箱:金箱5個、特殊強化石7等級

五色宝箱:金箱1個、特殊強化石6等級、死霊神丹(気力+50)、透骨寒陰指秘術書

金装木箱:銀箱5個、特殊強化石5等級、太清神丹(気力+30)、原石3,5等級、千年金亀内丹

らしいです(*・ω・*)

レアな箱ならば もちょっといいものを・・・(ノ)ω(ヾ)

金箱もケチケチしないで 100個とかさ!


まぁいいものでも ションボリなものでも

月子はブログのネタになるので 喜びますケド(*ノωノ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

かわいい人

2011-11-21 Mon 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


メインなサブ月子が所属している派閥には

元・赤穂組が数名おりますが、

なんと!

まったくのご新規様など 金亀以上な方もおられますです!

武林の道に入ってから日数も経過し

年内転生も夢ではないくらいに成長中!

ブログ公開の許可も やっと取りましてo┤*´Д`*├oイツモ聞くのをワスレテマシタ

本日は

楓派閥=Violence

な仲間を紹介したいと思います(。・ω・。)ノ

まずは かわいい女の子から(*ノωノ)

殻つきな人

産まれたての殻つき (*・е・*)ピヨピヨ

そんなひよチャは

殻つき2

エッチな読者様でしたw

そして

殻つき3

うそ月な人だった><w


そんな (どんな!w) 殻つきなひよチャを

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


@2名の紹介は また後日(。・ω・。)ノ


ひよチャを見つけたら

「ピヨピヨ」と声をかけてあげてください(*ノωノ)

ピヨピヨ。゚+.ヽ(*・е・)ノ ゚+.゚☆ピヨピヨ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

大ぱにっく

2011-11-20 Sun 00:00
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


|ω・`*)

最初に謝っておきます

焔CHのみなさま・・・すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何があったかと言いますと・・・

最近日課になってる討伐を終えて

榊心クンと密会の約束を(*ノωノ)

まぁあたしの宝具の中身を交換してくれるワケですが、

材料を取りにサブに行ったり メインに切り替えたり と

月子が走り回ってたワケです ハイ。

その間 榊心クンも同様に。

途中密とかめんどくさくなった月子は

榊心クンも焔CHにいるだろうと思いこみ

勢いよくCHの扉を開けた!!!

榊心いないヾ(`Д´*)ノ゙

ので

「おじゃましました・・・」

と扉を閉めてしまいましたo┤*´Д`*├o

するとそこへレイラから

「戻ってこい!w」

と密があり。

さらに帰宅したばかりの旦那様登場!Σ(‐`Д´‐ノ;)ノお・・おかえり・・・

もうここですでにパニック・・・

そしてそこへ追い打ちをかけるように

榊心メインやサブで密・・・

月子 能力の限界・・・

月子は誰と話せばいいんだろぉ・・・(。-`ω´-)うぅぅ・・・

とりあえず レイラの言われるがままに

焔CHに戻る月子・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぱにっく1

↑いきなり登場してきて

「あたしゴバクします!」

と宣言してるかのよう。

もう自分でもみんなに何を伝えればいいのかわかんない(*ノ≧∀)ノ

「月子がなんだかパニックなようなので仕事してくる」

と言い残し居なくなった旦那様にも

ごめんなさぃと状況を説明↓

読んでくれていることを期待しての 足跡残し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パニック2

そう。

落ち着いた@でレイラに言われて

ログを見返すと・・・

パニック3

↑あたしがCHに入った時に とゎさんが><

↓あたしが戻ってきた時に ニケさんが><

パニック4

気が付いていませんでした|*)

ごめんなさぁい(;ωノ|珠子|。。。


そのことを製作中の榊心に伝えていると

パニック5

笑いごとじゃないんだから(´;ω;`)


焔CHのみなさま

お騒がせしました゚.+:。(pωq)゚.+:。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

おかえりなさぃ

2011-11-19 Sat 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


とある用事で派閥を出ていた月子。

旦那様と2人な派閥のため

旦那様が帰宅するまでは当然戻ることができませんo┤*´Д`*├o

0時の練武セットをして しばらくすると

旦那様キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

おかえり!

密 と言うツールがありましたね そう言えば!

OPのが見やすいしヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイw

ってことにしておこう(*ノ≧∀)ノ


しかし

0時になっても帰宅されない日もしばしば。。。

なのでログを残しておくことも((φ(-ω-)カキカキ

いつもの場所で

×いうも ○いつも

いつもの場所で 像叩いてるからねー ってことを

伝えたかったらしいよ!

そしたらこの日も帰ってきてすぐに練武準備してたみたいで|ω・`*)

お着替えとかも済まさずなので

いっつもそのままいなくなっちゃう旦那様なのでしたー!w


そうそう

天上の9周年イベント

なんか全然盛り上がってないとか聞こえてきたりしますガ

月子もメインで討伐に参加させてもらってきました(*・ω・*)ノ

火力が超低レベルですが・・・

ボスに5000も当たる人とかいたみたいなので

月子の分も頑張って!と心の中で応援しておきました><

箱の中身

みごとクリアヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

クリア出来なかったらあたしのせいでしたっ

さて

気になる箱の中身は・・・

箱の中身

カバン(5)

期待なんかしてなかったしな!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

この討伐の隊長は 青いおめめの珠子のお友達だったのですが

珠子によろしく伝えといてね と伝言をお預かりしまして

しっかり伝えておきましたヽ(`・ω・´)ゝ


珠子ちゃんが激務から早く解放されますように><

去年も同じことを・・・(ノ)ω(ヾ)ムギュムギュ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

有名人のお弁当

2011-11-18 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


朝、月子はルドルフ弁当を作るです(`・ω・´)

だいたいいつも6時起き。

今日も某有名人の密跡がっ

陣のお誘いだろうけど すでに集まった様子。

いちお密してみたら

「遅いw」とか「早起きしないとw」

とかいわれる始末・・・

お弁当作ってたことを伝えると

「オレのは?w」

某有名人1

いぁいぁいぁいぁw

しかも 「俺のが一番大事w」とか!

いぁいぁいぁいぁw

某有名人2

まぁ月子だし 忘れちゃうけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

この@のシモネタ満載な発言は全てカットさせてイタダキマス・・・

某有名人3

しっかりネタにしといた(`・ω・´)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

天上夫婦いろいろ

2011-11-17 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


珠子と月子も仲良しですが

こちらも仲良し。

まずは旦那様(*・ω・*)ノ

榊心1

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

榊心2

Σ(´・д・`|||)

6段の頃は同じくらいのステだったのに

月子はサボってばっかりだったので(*ノωノ)

すっかり強くなられました 榊心クン。

そしてその嫁。

珠子に見つけられると

いっつも殺される かわいそうな麗羅チャン。

榊心の嫁

ネタにしていいって言われたので

ちゃんとネタにしておきました><


今では数少ない

未転生時代からのお友達です☆(≧∀≦人≧∀≦)☆

仲良し

↑1年前の11月3日。

レイラの名前が・・・

確かコレ 榊心の花様祝のSSだったハズ・・・

珠子の盟主キラキラがなつかしいw


今度ちゃんとしたSS撮りましょうww
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

あれから1年経過

2011-11-16 Wed 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


覚えが悪いあたし。

対して旦那様珠子はしっかり者!

これからも

2人で少し遅れた結婚祝い。

しかし 2人してサブで!w

仲良しの証拠です キット


ここ最近も毎日忙しくされていて

帰宅後もすぐ仕事をされる旦那様o┤*´Д`*├o

去年のように倒れないことだけを祈るばかりです(ノ)ω(ヾ)


つかの間の休日。

休日はお互いイロイロとこなしているので

天上稼動時間もバラバラなワケです(*・ω・)



仲良し

どこまでも仲良し(*ノωノ)

しかも 旧レイラ像を選んで叩くところがイイデショ( *´艸`)


どんなに忙しくても

月子の成長を見守ってくれています(*ノωノ)

貢物

いつの間にか 修練5のアイテムから

修練6のアイテムに変わっていたようでヾ(`Д´*)ノ゙

旦那様珠子に貰っちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ

2次の目標ステまで@少し><

月子 頑張るヽ(`・ω・´)ゝ


地下の時間まで少し時間があったので

フラフラしに名簿を見に行ったら

月子 塔制覇

名前がちゃんと変わってた!

しかも旧・武林な方と旧・独歩な方の名前が

ちゃんと一緒になっておりましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口

一方旦那様は・・・

陰陽クエを進めている途中に性転換をして

月子と結婚した旦那様は

クエアイテムが女のままなので

クエを進行できないままでおられますo┤*´Д`*├o

あれから1年も経ってるとゆーのに!w

運営さん、GMさん 早く対処してあげてよね(。・ε・。)

それの影響かどうかはわかりませんが!

珠子 塔制覇

見た目は男

しかしシステム上?では女

・・・・・

おかま><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ぺこぺこ

2011-11-15 Tue 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


前回の記事を見て

いっぱい心配してくれる人がいて

密でいっぱい励ましてもらいました><

心配かけてごめんね|ω・`*)

月子、もぉ大丈夫(*ノ≧∀)ノ


気晴らし討伐とかも開催してもらっちゃって

すっごく楽しい時間を過ごさせてもらちゃった(*ノωノ)

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ!


みんな大好き(ノ≧∀)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶


天上碑大好き(*ノ≧∀)ノ


月子 単純・゜・(PД`q。)・゜・

いぁ

素直と言って(*ノωノ)ww
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

Don't Sweat the Small Stuff...and it's All Small Stuff.

2011-11-14 Mon 00:00
独歩江湖鯖で一番最初に出来た邪派閥。

「殺戮ぱんだ隊」

あたしはそこに所属しています。

β時代からの人ではなく 無料化組です。

なので、派閥のことは聞いた話になります。

設立者は別の方ですが

今の当主は 油女シノサン です。

無派閥でフラフラしていたあたしをナンパした人ですw

※ナンパ=勧誘 とも言います

そこからアレコレ助けてもらいました。

入門直後は 個人的理由で攻城参加も見送っていましたが

参加させてもらうようになってからは

毎週が楽しかったです。

陽炎の別動で

本体とは違って 行動が限られたりはしますが

それでも楽しかったです。

代理当主で攻城参加の時は

1文字のヒヨコチビ がサポートしてくれました。

タイミングよく石を壊して入場した際には

いつもはけなすくせに、この時だけは褒められましたw

あたしが攻城で一番楽しかったのは

派閥のみんなで門を叩いてる時でしたw

あーだこーだ言いながら

みんなで同じことをしているのが

とても楽しかったの(*ノ≧∀)ノ


しばらくINしていなかった シノサンとあたしが

同日に仙人になったことを

一番近くで見ていた ヒヨコチビ。

そして一番喜んでくれました。

そのことが すっごく嬉しかった・゜・(PД`q。)・゜・



入門した頃の当主は あんなに優しかったのに

今ではあたしに何かいいことがあると

すぐに

「シネ!」

とか暴言を吐かれます!w




ある日

あたしが意気消沈して ウジウジしているときに

このブログにそんな当主様からのコメントがあるのに気がつきました。


「外国の諺で

『小さいことは気にするな。世の中すべては小さな事』

と言うのがあるんよ。

コレ僕のモットーです。

月チャンにあげる。

(英語で言うとカッコイイんだけど忘れた@@;)」


今でも弱気になると

この言葉を思いだします。

たぶん この先もずーっと

あたしは弱気になるたびに

この言葉を思いだすんだ。

そしてまた

前を見て1歩を踏み出す。





もう何度同じような内容を書いただろう・・・





気弱なあたしに

そんな言葉をかけてくれたことが

何より嬉しかったんだ。


英語 あってるのかな。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

お絵かき大会

2011-11-11 Fri 00:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


お絵かき大会決選投票開催中です(*´・ω-)b ネッ

前回同様、力作ぞろいですごい@@

運営さんは10作品に絞れなかったそうです(*・ω・*)

どこかの誰かさんは

「絞れなかったんじゃなく、応募総数が19作じゃないのか?」

とか言っておりますがo┤*´Д`*├ow

それはそれでおいといて・・・

月子も早速投票してきましたヽ(´・∀・`)ノ

もし実装されるなら

見た目も大切ですが

それと共にコンセプトも重要!!

コメントもしっかり読みました(ノ)ω(ヾ)



審査員・月子が投票したのはコチラ

イラスト

月子の好きなピンク| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

コンセプトも重要だよ(`・ω・´)

コメント

月(*ノ≧∀)ノ

このコメントで決まりました(*・ω・*)ポッ

魔仙の対極ってのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

アバ化されたら絶対着る(*ノωノ)

しかし

魔仙のように功績もってかれちゃうんだろうか・・・

んー

でもでも

功績もってっちゃってもいいから

変身符とか日数限定とかは嫌だなー(-ω-`*)陰陽転化のヨウナ・・・


みなさんはどの作品を選ばれたのでしょうか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

この中からアバ化されるといいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


最後に

応募された方々に

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

大募集!

2011-11-10 Thu 00:00
名号「一流高手・絶世高手」キャラのみなさま


イベント討伐開催に伴い、サブキャラ大募集中です!

@4人名の方!

そこのあなた!

一緒にイベント参加しましょう(*ノωノ)



イベント参加には地図が必要です。

地図ゲットまでの道のりは以下のとおり。

一流高手   道具屋   湖北省   114.270   白馬の尻尾10個

絶世高手   鉱夫    甘粛省蘭州  50.76    緑林天自建3個

・褒賞

霜降り肉×5→地図→麦酒→気功500P→鯉煮

※地図は2回目交換時に貰えるので 白馬20個 緑林は6個 ってことになります。


集まり次第決行したいと思います(。・ω・。)ノ

深夜0時とかでも参加出来ちゃう人が好ましい(*ノωノ)


詳しくは「香雪蘭」まで蜜ください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

深夜0時頃ならおります(*・ω・*)

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

もはや日課

2011-11-08 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


陰陽師待ち

こんなことも珍しい光景ではなくなりましたネ!

多い時は3人待ちとかありますヨ!

10部屋はもっと被っちゃってるのかしら(*・ω・*)

最近はシュンカと2人で頑張ってますヽ(`・ω・´)ゝ


麗羅に密すると

監禁

出てくるなって言われました><

ヒドイ娘っ!w


そんな麗羅は魔仙。

魔仙

キメポーズが やっぱり好きになれない><ww
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

過去とイマ

2011-11-07 Mon 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


宝物殿名物

宝物殿1

オガガ分身の術!

INしてないと思ったらこんなところに!

※意味不明な方は過去記事参照(*ノωノ)探すのメンドー

月子で行く時は怖くないけど

乾燥肉な香で行くと 飛ばされそうになる@@


こんなところに!

というと この方も。

こんなところに

消されたハズじゃ・・・

また別の日にも

再び

亡霊((((´・ω・;`))))

そういえば

邪の練武でも叩けるようになったけど

邪の練武で叩いてると なぜか死亡してしまう奇妙な現象は

コヤツのせいなのかな(。・ε・。)

ちなみに

この練武官はしばらくすると消えていきます・・・。


あの懐かしいCH

復活

シュンカ氏が最近IN率UPしてきたので!

赤穂時代をシュンカ氏と2人で懐かしみ

CHを復活させてみましたw

みんな元気かなぁ・・・

遊びにきてねヽ(´・∀・`)ノマッテルー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

運気の谷と山と谷

2011-11-06 Sun 00:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


アブラメ様が一時戻ってきて以来ぶり

なので・・・

半年ぶりくらいになるのかな?

月子がお世話になってる楓の派閥で

攻城参加させてもらってきました(o´・ω・)´-ω-)ペコペコ

「殺戮ぱんだ隊」に帰りたいのですが

アブラメ様が来ないことには月子戻れない!w


しばらくぶりの攻城は

鯖統合もあって 知らないお名前がイッパイw

門をたたけば殺され。。。

でも楽しかったです!

今回同盟を組んでいた派閥の皆様、

急だったのにもかかわらず

参加させてくださってぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ!!

また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


攻城後に気がついた、ここだけの話。

火装備ばっちり!

武器は初期マイナス!えっへん!!!!!

あぁ情けない・・・w



大ショックの@ですが

派閥で討伐に行くというので こちらも参加させてもらいました!

ちゃんと本気武器で><

聖女討伐

最後はタゲになる香サンo┤*´Д`*├oイタカッタ

でも死なずに耐えたよ><

200球が2個もDPして あたりな討伐だったようです(*ノωノ)うち1個は火!

討伐どこでも参加しますので

誘ってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

200球ダシチャウヨー!


そして討伐DP確認中に

見てますこーる1

見られた!エッチ!  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

離婚率5割を誇る腹筋がすっごぃ仲人サン!

じゃなくって・・・

見てますこーる2

シュンラン、

シュンチャン、

シュンシュン、

チュンチュン(*ノ≧∀)ノ

シュンカもチュンチュンだったような・・・(*・ω・*)?

シュンシュンでいっか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

初めての武林友達が出来て、月子はウレシ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

これからも仲良くしてくださぃ(o´_ _)o)ペコッ


シュンシュンは珠子の読者であるようで

旦那様帰宅後に報告しましたヽ(`・ω・´)ゝ

感想

どこの誰だかを伝えるの 忘れてた><;

喜んでます、旦那様!w


あ・・・

珠子の読者ってことは

月子がドジなヤツってこともバレてるってことか・・・

・゜・(PД`q。)・゜・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

感謝感激

2011-11-04 Fri 00:00
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


なぜか最後をやり残していました(´・ω・`)ナンデダロー?

外伝クエ

あっという間にクエスト完了。

金箱1個だけでも月子はうれしい( *´艸`)





さて。

公式にファンサイトリンクしておりますが

GMサンのブログはあまり読んでません・・・

何かイベントをしていたようです|ω・`*)スミマセン シラナクテ

ランキング結果

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

まさかの5位入賞@@

どこのどなたかわかりませんが

投票してくれた方が多数いるはず!

そんな皆様に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

同じ武林独歩鯖にいる方、

「投票してやったぜ!」

と密を頂けたら

とっても喜びますよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

GMサンは22位。

うち 麗羅とマイマイのブログも堂々のランクIN!!!

これは喜ばしい(*ノ≧∀)ノ



攻略サイトとかじゃなく、

月子の気ままな天上碑記録だけれども

今回の出来事でかなり励みになりました(´;ω;`)ウレシー

麗羅よりも更新頑張りますので

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ほんとに ほんとに

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ちべっつあー

2011-11-03 Thu 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


うちのご主人

多忙極まりなく 地上と洛陽の往復生活です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にもかかわらず

旦那様の方からお誘いを受け

ちべっつあーに逝ってまいりました(*ノ≧∀)ノ

ご主人、壁画には興味ナシなご様子(*・ω・*)

ちべっつあー1

「月子、へんなものがあるぞ!」

と 行ってみると

ちべっつあー2

これはナンデスカ?

雲南はモロに吊るされてたけど・・・

もしかして ここはさらに上・・・

考えないでおこう><


奇妙なモノがイッパイで

敵も変態クラスなために 移動中は会話できない月子><

必至でご主人様の@を追いかけ・・・

ちべっつあー3

オレンジのが月子なワケではありません。

カワイイ姿に似合わず 変態的に痛いコイツに噛み殺されました><

ペットの猿は 死んだふりw

2人して仲良く透明人間な

貴重な2ショットを収めました!ヽ(`・ω・´)ゝ


ご主人、

忙しい中ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

祝・9周年イベント

2011-11-02 Wed 00:00
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ


天上も9周年!!

9周年

『もぉすぐサービス終了』 と過去に何回言われたことでしょぉ。

それが9周年!!



さて内容を 月子流にピックアップ。

【修練用レンタル武技&防具!】

9-1

これステキ! と思いきや

地上で6時間持ちません・・・

9周年にちなんで 9時間もたせようよ(ノ)ω(ヾ)

防具はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


【「武神の末裔」に勝利せよ!】

修練師範から1日1回貰えるイベントアバター。

9-2

全部で6種類。

9周年にちなんで 9種類にしようよ(-ω-`*)

敏捷MAXな人には不要な「幻影術士」は削除されるだけだと思います!


【真影の頼みごと】

宝物殿クエストをクリアし、褒章の「宝殿箱」を真影に渡すと

力・耐性・熟練度のいずれかを1上昇できます。

これもステキ。

上記ステのうちどれかが 2500以上の場合は 7日に1回。

2499以下の場合は  1日1回。

最初の説明じゃ ステータスの合計値が2500 となっていました。

意味が全然違ってくる・・・

@で追記更新されてたけど

最初から丁寧に説明してくださぃ!


さて宝物殿。

迷路みたいなあそこですね(。-`ω´-)

そういや 導入されたときにテキトーに会話して

選択肢間違って めんどくさくなって ・・・。

玉20個集めからじゃないかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方なく狩ってきました(。・ε・。)

9-3

DPするんだね!

狩ったことなかったから 知らなかったよ(*ノ≧∀)ノ

しかも修練付きとか 何年ぶりに見たのだろぉw

9-4

2個目キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

月子には痛い痛い狩りでしたが

DP2個もゲットできたし 玉も20個集まったので 満足(*ノ≧∀)ノ


真影には 迷うことなく 力を上げてもらいましたヽ(`・ω・´)ゝ


さらっと書いたけど

玉集めに時間がかかって グッタリですよ・・・。

選択肢は間違わないように(´;ω;`)


【真・名匠大会】

生産と改造を愛する人のための イベント。

ご主人様のためのような イベント。

ってこは 月子には縁のないイベント。

(。-`ω´-)ぅぃ


【Comming Soon】

そのまんま(*・ω・*)

楽しみにしているので

不具合なしの方向で よろしくね 運営さん!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

記念すべき11月1日

2011-11-01 Tue 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


11月になりましたー!

今年も残すところ@2カ月ですか。

早いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今月引越の月子は間に合うのでしょうか?w


さて 最近帰宅してもおうちでお仕事な旦那様o┤*´Д`*├o

仕事の休憩中に 月子の相手をしてくれてます(*ノ≧∀)ノ

お互いに0時の練武時間頃に ヒョッコリ現れる|ω・`*)ジー


この日はこんなやりとりを・・・

派閥1

数日前から2人で進めてる[ひみつ・ぷろじぇくと]!!

派閥2

至って真面目です。

派閥3

(・∀・)

派閥5

お願いしても 聞き入れてくれない役人(`・ω・´)

派閥4

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

設立資金は半分こって決めてたの!

派閥6

月子はやっぱり月子で

珠子はやっぱり珠子でした(ノ)ω(ヾ)

派閥7

(ノ´∀`*)エヘヘ

旦那様にいつか捨てられるような気がしますw

いい加減成長しましょう 月子さんo┤*´Д`*├oあーあーあー

派閥8

そりゃ『やれやれ』デスヨネ。

『おつかりw』とか人ごとのように言うあたしw

すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那様が心の広い、器の広い人でよかったです(*ノ≧∀)ノ


どんな派閥名でも 紋章はこれ。

派閥9

キャー かわいぃ!

自己満足で超満足(*ノωノ)

ピンクはピンクでも このピンクが好きなのです(。-`ω´-)

■でなくて、ちゃんと❤だけに見える?

見えるよね?

うん、見える(*ノ≧∀)ノ


さて

これでやっと始動できます!

準備が調ったので @はその日を待つだけ( *´艸`)

wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー





あ。

2次仙人じゃないよ|ω・`*)サテナンデショー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
