月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うそ月!

2011-12-06 Tue 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


この間の武技倍は 運営さんのじゃなかったみたいです

訂正訂正_ロ(・ω・=) ケシケシ

以前に武技倍符なるものがプレイエイジで交換できたらしいですo┤*´Д`*├o

なので 誰かがこの倍符を使用したものらしいです|ω・`*)

どこのどなたかわかりませんが

月子が勝手に勘違いしてました スミマセン。


月子がいなかった間のことだったので許して下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

呪いかも

2011-12-06 Tue 00:00
(。uωu)<こんばんゎ・・・


落ちまくりの天上のグチを書いたのがいけなかったのか!

月子 風邪ひきました ゲホゲホ

熱は微熱。

ゲホゲホとか書いてるけど 咳少々。

鼻づまり 最悪o┤*´Д`*├o

なので声だけで判断されると すっごく『風邪ひいてます!』ってカンジ。

市販薬はいつも効かないので

病院に行って薬を処方してもらってきましたo┤*´Д`*├o

ほおっておくと

いっつも痛い目に合うので 早めに対策をと思いまして(。-`ω´-)


タイミングいいのか悪いのか

天上は地上練武料金を大サービスしてくれているので

毎日2回突っ込ませて頂いておりますです( *´艸`)

お陰でさらに狩りしないけど!



とりあえず

みなさまもお体を大切に(。・ω・。)ノ




ゲホゲホ( *≧艸)。・゚・←ウイルス  ※ちゃんとマスクしてますっ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

反応できません

2011-12-05 Mon 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


これ見てやる気が失せました・・・

はぁ・・・

反応に困ってしまいます。

余計なことを考える暇があったら

エラー落ちしないように対策してくださいよ><

快適に動かないゲームだから

引退者が増えるんでしょヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

新規獲得の為に 友達紹介キャンペーンとかしてるんでしょヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これじゃあ

紹介しても すぐ辞められちゃうよ?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

ファンは大切に・・・

2011-12-02 Fri 00:00
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


迷友な麗羅チャン。

チャンポイポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

麗羅もまた ブロガーなワケですがo┤*´Д`*├o

お互いにしたくもないネタ提供をし合っています・・・w

回数で言えば

なぜか月子の方が多い気がします。。。(-ω-`*)

まぁ毎日のように会話をかわすわけですが!

この日はこのようなやりとりを。

ファン1

そうやって。

↑は あたしの失敗談を書くことです・・・。

それを喜んで見ているファンがいるとおっしゃっています。

そんな人なんていないことを 強く願う><

ファン2

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

とゎサンはコアなファンなのだろうか。。。

近い将来

焔に移動させていただいた時には

どぉぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

来年になりそうな予感ですが!w


じゃなくって><

それもそうだけど><

いぢって遊ばれるのは

麗羅だけで十分だと思うんですよね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


あたしは旦那様とか旦那様とか旦那様に

いっつも遊ばれてるから

いぇ 大事にされてるから!w

もぉ本当おなかいっぱいなんですよ!


その旦那様はとゆーと

先週のメンテから音沙汰ナシでした・゜・(PД`q。)・゜・

今週のメンテ明け

きたー!

珠子キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

案の定 多忙な毎日だったらしくo┤*´Д`*├o

でもINしてくれて一安心(*ノωノ)

相変わらず 忙しい毎日だそうですが

体を壊さずにいてくれればと思います(。-`ω´-)ぅぃ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

ただいま!

2011-12-01 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


薔薇1

と誰も中身のない派閥にログを残し・・・

移動する前に

薔薇2

称号をつけ。

すると それを見ていた人 約1名。

薔薇3

すぐに見つかってしまって おもしろくない(。・ε・。)w

薔薇4

こっそりやる術を あたしは知りませんぜ 麗羅サンo┤*´Д`*├o

ともあれ

準備は整った(`・ω・´)

@は入門を受け付けてもらうだけ・・・

予想通り 幹部な人たちは 中身がないヾ(`Д´*)ノ゙

仕方ないので

再びPC前に戻ったときに入れてもらいました!

あたしの移動先は

薔薇5

-赤穂浪士-

月子FANなら知っている あたしの古巣であります(*・ω・*)

称号も 所属していた時のモノをチョイスして(*ノωノ)

薔薇のほかに

シュンカは百合

サナツは牡丹

で 3人で遊んでおりましたo┤*´Д`*├oナツカシイ

ちなみに

薔薇の花は そんなに好きではありませんw

くれぐれも

じゃあ何で薔薇なの?

と 聞かないであげてください|ω・`*)w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
