月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

色恋粉雪

2012-02-18 Sat 15:00
花粉症の季節到来じゃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

じゃなくて

もぉすぐ春なので

カーソルの後をキラキラ追ってくるアレ

桜にしてみましたーエッヘン

邪魔とか言わないで(`・ω・´)





さらに

←ブログパーツ追加

BenJelenの曲が入れれたので聞いてみて|ω・`*)w

でも人によってはガンダムUCの曲が流れるかもシレマセン

そんな時は りろーど してみればいいと思います!

面倒な人は くりっく しちゃえばいいと思います。





いきなりは流れませんのでご安心ください♪

カーソルを画像に置いている間だけ流れる仕様だそーです。



ガンダムUCの曲

最近テレビとかで使われているので

耳にしたことがあるかもー

ちなみに

あたしはガンダム世代でもガンダムおたくでもありません(-ω-`*)


本当は

柴咲コウ 『色恋粉雪』

だけを入れたかったんだけど

コレには入れれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

ここだと聴けたので

聴いてみたい人はどーぞ(*・ω・*)

柴咲コウ 『色恋粉雪』

勝手に月子ブログのテーマソングです。

今の季節にぴったりだよ(*・ε・*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

2012

2012-02-17 Fri 11:20
お正月も 成人式も 節分も

挙句の果てには バレンタインも過ぎましたけど

あけましておめでとぉ!


みなさんお元気ですかっ!

月子はいつも通りです!


けっこう頑張って活動してたかと思うと

さっぱりINしなくなっちゃう月子さん。

今更ですよ、今更。

ね!

まぁ活動はもぉ出来ないと思いますので

引退したと思って頂いてもよろしいかとo┤*´Д`*├o

こっそり覗きに行くかもしれないので

その時はいじめて下さい(*ノωノ)ぐへへ


さてさて

天上碑 旧・独歩江湖一の美魔女こと麗羅おねーさまのブログを

覗き見したわけですが。



天上でも大好きなお友達 コウチャ

ありがと(*ノωノ)アイシテルヨー

最近また姿を見ることができなくなってしまい(´・ω・`)

ここにいるよー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

元気にしてるかな?

それはどぉかな(ΦωΦ)

あたしにとって 大切な癒しキャラだったなぁと・・・

ん?

大切な癒しキャラだったなぁと・・・

んん?

だったなぁと・・・

過去形キタ ━━━ヽ(>ω<;)ノ ━━━!!

それにしても元気がないご様子で(ノ)ω(ヾ)

しかたないなー

月子が現在進行形で癒してやろうじゃないか。

てかね

月子もすっかり自分のブログさえチェック出来てなかった状態だったのに

今日見てみたら麗羅様のご様子が。

これって一種のテレパシーだよきっと(*ノωノ)

数日遅れだけどな><





年始に旦那様珠子様や麗羅様からメールがあり

気にかけてもらってることがとても嬉しかったです(*ノ≧∀)ノ

連絡しないあたしが悪かったです ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

リアルで女3人デートしようと計画してはいるものの

それぞれに生活があり

学生のようになかなか都合をつけることは難しいけれど

実現させてみせるんだから(`・ω・´)


赤穂オフ会もまた参加してやるんだから(`・ω・´)


あたしはいつでもみんなのこと 忘れてなんかいないよ。





今年一年

みんなが笑顔で過ごせる日が

一日でも多くあることを願っていますヽ(`・ω・´)ゝ





今年も月子をよろしくおねがいしまぁすo┤*´Д`*├oもぉすぐ雛祭りだけど
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

| -桜梅桃李- |
