月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝・本日開店

2007-12-18 Tue 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


みなさん こんにちわ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ブログのきっかけは CHの-うどん処 拳-の雇われ店長である
拳ちゃんの嫁、ユーチャこと尤緋サンの発言でした。。。


記念に撮りまくったSSがたまりまくっている あたし・・・
「そのSSどうしてるの?」と問われたのですが、
ブログを書いてるわけでもなく、PCに眠っておりましたΣd(≧ω≦*)

そして これからもたまっていくと思われるSSを
せっかくなので ここで公開していきたいと思います(・∀・)


-うどん処 拳- を代表して、
経営者 クー・ママ・月 そして 雇われ店長 拳ちゃんをはじめ、
うどんの楽しい仲間のオバカショットを どんどん公開していきたいと
思っています(p≧∀≦q)〃


。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

別窓 | -ごあいさつ- | top↑

| -桜梅桃李- |
