月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まとめて あっぷ

2008-03-07 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


2008年3月2日(日) 朝

起きて たまたまとってたログ見たら 密がきてました!

PC見なかったら 間に合わなかった(〃ノωノ)

タッキー奇人 01

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

(・∀・)カコイイ!!

あたしも1回これになってみたいナーw

タッキー奇人 02

やっと変身も解けて

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

コンゴ放置で仲良くなった時の翼サンが

奇人様になられました。゚+.(・∀・)゚+.゚

あたしは前から 3月3日に挑戦すると言っていたのですが、

その前後で行くかナァと 言われてました。

朝からお疲れ様でしたーw

また 放置で一緒になったら (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


エンキョ放置に向かう途中に 初めて見るモンスが!

新彊モンスと

お肉もってなかったし 叩かなかったけど

やっぱり痛いんだろうなw


エンキョ放置してると OPにこんなログが!

OPでフミフミ 01

いつでも フミフミするんですね!

さすが どS紳士


奇人クエ前にカイリュウ討伐に誘われて 行って来ました!

って おもいっきり本気討伐じゃないですか・・・

あたし 遊びでしか行ったことないのに よかったのかな・・・

と 不安を抱きながら 参加させてもらいました(〃ノωノ)

カイリュ討伐成功!

なんかすっごく重くて 落ちまくり・・・

全く役に立ってませんでした(-ω-`*)

本当に本当に すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

しかも 最後の最後で落ちたので

龍の最後も見れなかった・・・(*´-ω-`*)


丁寧に説明して下さった方

@で密を下さった方

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

貴重な経験をさせていただきました(〃ノωノ)


同時に あたしの弱さにショックを受けましたw

仙人様とか天上奇人様は やっぱり違う!w

うどんメンバーでも いつかクリアしたいし

強くなりたいと思った瞬間でした!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月麻呂怪龍討伐隊 | -桜梅桃李- | メインはだぁれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
