月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奇人は奇人でも

2008-03-10 Mon 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


4日の銀銭2倍イベントで

あたしのサブのブスカが横してくれました(〃ノωノ)

銀銭2倍イベント 01

「喋らず狩れ!」と言われ 必死になって狩っていたので

こんなSSしか 撮れませんでしたw

2人とも 名前しか写ってないし(ノ∀`)

奇人ホヤホヤのあたしとは違い 早い早い@@;

あたしもいつか これだけサクサク狩れるようになったらナァ

1時間狩って 3回バクバクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ドロップも無視して必死に狩ってたのですが

ちゃんと拾っててくれたようです(〃ノωノ)

銀銭2倍イベント 02

すごい数@@;

売値合計は 102090円でした ( ゚Д゚)ヒョエー

自分で狩って これだけドロップすれば

嬉しいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


横してくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お礼は 自分で地下で出した金箱ってことで!

(この@地下に行ったら 金箱が出たらしい!)

とにかく、

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お礼するから(○ゝω・)b⌒☆NE!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<邪衣杏(ジャイアン)誕生 | -桜梅桃李- | ぶっらじゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
