月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月麻呂怪龍討伐隊

2008-03-08 Sat 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


いつするー?

そう聞かれて ???の月子サン。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇人祝いに 討伐することなんて すかっり忘れていました(ノ∀`)

適当に「んー 今日地下ないし 今日!」とか言ってみたら

本当に今日開催とか(〃ノωノ)スミマセン テキトウデ

クーがメンバーを集めてくれたらしく、

超・超・超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


お約束のギルー前で 記念SSパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

月麻呂討伐 01

早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

開始5分で 目標の5%達成Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

月麻呂討伐 02

やっぱり つおいのいると 違う(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁあたしは 見た目は奇人でも なりたてですから(〃ノωノ)

月麻呂討伐 03

死んできましたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっと到着ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

月麻呂討伐 04

死ぬな言われても 普通に死ぬってば|ω・`*)

けっこう頑張ったよ?

月麻呂討伐 05

ほらほら 頑張ってるー!

あれー ダレカいないよねー

あたし 生きてるのにねー

そしてダレカ丁度死んでるし(〃ノωノ)

月麻呂討伐 07

無形とか使っちゃうサン!

【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

あたしは ずっと職2で頑張りました(`・∀・´)エッヘン!!

月麻呂討伐 08

残り1分で 飛ぶあたし(〃ノωノ)

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

最終的には 残り74%まで削れました!

スゴォォ━━'`,、'`,、'`,、┌(_Д_┌ )┐'`,、'`,、'`,、━━イ!!!


解散後、遊び好きの人たちで 武闘場で斬り合い!

月麻呂討伐 09

飛んじゃえ 飛んじゃえ!

イパイ斬られて 飛びまくりのあたしに比べれば

1回くらい 死んでくれてもいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

月麻呂討伐 10

今日は もぉなんでも テキトウ ですΣd(≧ω≦*)

いっつも適当なんですがね|ω・`*)コレナイショ



ε=(。・д・。)フー

今日はみんなのお陰で おなかいっぱいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

今 本当にステキな仲間に囲まれて 嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

いきなりの開催だったにもかかわらず

みんな集まってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

貴重な時間を アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

月麻呂討伐 集合SS

これからも どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

クーメンバー集めご苦労様でした!

  そして(人・∀・*)あんがちょ♪


月麻呂怪龍討伐参加メンバー
月麻呂討伐メンバー

                      2008年3月6日木曜日 21時30分~
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<ぶっらじゃー | -桜梅桃李- | まとめて あっぷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
