月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自分へのご褒美

2008-03-13 Thu 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


またしても 思いつきで やっちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

武技書 2枚貰ったはいいけど

2枚だけあっても・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

買えばいいじゃん!!!

ついでに 全部覚えれちゃえば いいじゃん!!!

ってことで 衝動買い(〃ノωノ)

職3全職取得 01

覚えるには 阿ギョウいるしね!

買っちゃうよ!

職3全職取得 02

露店をウロウロしてたら

タッキーに見つかっちゃいました(〃ノωノ)

お供を連れて いざ一剣サンのところえ!

職3全職取得 03

早速 一剣サンと会話+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

((o(´∀`)o))ワクワク

職3全職取得 04

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 05

覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 06

|ω・`*)実は・・・

|・`*)一剣サンと会話すれば覚える思い込んでまして・・・・・

|`*)ひたすら会話してたり・・・・・

|*)F7セットで覚えるんですよね・・・・・

|)うん 知ってる・・・・・あたし バカです・・・・・

・・・・・

(@から気がついたけど 阿ギョウも5個でよかったのよね 1冊本だし)

さぁさぁ!!!

無理やり気を取り直して!!!

職3全職取得 07

覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

これで全部覚えたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

職3全職取得 08

使わないけどネw

自己満足ってヤツですよw

ここまで頑張った 自分へのお祝いってことにしとこうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

タッキーがついて来てくれてなかったら

きっと1人苦戦してたと思います(((*≧艸≦)

ありあと(σ`・∀・)σйё



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
奇人幻 運気調足

その@ 放置でも一緒になった タッキー

奇人変身符をくれたので

変身して運気長足してみました(`・∀・´)

オーロラみたいなのが グルグルしてて 綺麗♪

でも やっぱり幻だけかわいくないw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:2 | top↑

<<とってもマゾサン | -桜梅桃李- | しんえい なんて だいきらい>>
この記事のコメント
こまった子だよもう|ω・`)
ツッキー子どれも微妙らしいし、
幻でもいいんじゃ?^w^
2008-03-13 Thu 11:39 | URL | タッキーと翼 #-[ 内容変更] | top↑
来てやったぜ月ブログ。ゴクロウサマでやんす。意外に、こまめに真面目に書いてるなw  暇なときにはまたくるぜい。じゃの~
2008-03-13 Thu 14:49 | URL | 民生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
