月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

快獣戦隊!イザンジャイ!

2008-03-16 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ついに 戦隊モノになりました!

怪獣戦隊!イザンジャイ! 01

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

あたしも イザンジャイの一員だったのΣ(; ゚Д゚)カッ

怪獣戦隊!イザンジャイ! 02

説明しよう!

【土留め色とは?】

土が崩れないように堤防には様々な植物が

「土留め」として植えられていたのですが、

その中に桑の木というのがあって、

桑の実というのが 紫色。

(ブドウのような紫色をしています。)

桑の木だけが 土留めだったわけではありませんが、

実をつける土留めの代表として、

「土留めの木(桑)の実の色」=「ドドメ色」

と なったわけです。


まぁどっちにしろ 戦隊モノで 紫とか敵っぽいw

主役の色ではないことは 確かw

怪獣戦隊!イザンジャイ! 03

ケンイチは敵らすいw

しかも ギャル拉致する怪人ってw

今度 その怪人に名前つけよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:1 | top↑

<<また2週間 | -桜梅桃李- | 火の用心>>
この記事のコメント
お腹イタイw
この記事めちゃくちゃ面白いデスw
笑いすぎて腹痛起こしました・・・。
よく月サンのブログは仕事の休憩時間に携帯からこっそり覗いているのですが、笑えましたねw

怪獣戦隊イアンジャイ、これからも応援してますよー(´∀`*)
2008-03-18 Tue 19:35 | URL | 杏仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
