月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また2週間

2008-03-18 Tue 00:00
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


2週間分一気に投稿して、

余裕してたら あっとゆーまに2週間たってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちゃんと定期的に投稿しないと

SS貯まっちゃうし、話題ずれちゃうし・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


あたしは毎年花粉症がひどいので、

ゴールデンウィーク明けまでツライ日々が続くのですが、

みんなさんは どうですか?|ω・`*)

花粉症と無縁の人が 本当にうらやましい(´-ω-`)

必要最低限のことでしか 外には出ません!

お天気だから 買い物に♪とかいう気分になれない・・・・・

もぉ毎日雨でもいいくらいヽ(≧Д≦;)ノ

早く夏が来ればいいのに(ノ)ω(ヾ)


天上やる前は、お仕事に没頭したり

ものづくりに没頭したり

音楽に没頭したり していたのですが、

去年から始めた天上のお陰で

PC前にいる時間が 格段に増えてしまいました(〃ノωノ)

チャットとか すっごい遅かったけど(今でも遅いけどw)

少しは上達した気がします。。。。。


そんなワケで

SS整理して、頑張って記事にしますヽ(`・ω・´)ゝ


( >д<)、;'.・ ィクシッ

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<お試しセットで挑戦 | -桜梅桃李- | 快獣戦隊!イザンジャイ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
