月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うどんの仲間 其の10

2007-12-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ラッシャィ★.:゚+。☆


10人目キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

          シュンカ

現在同じ派閥のシュンカ姫デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

レイチャ同様 シュンカ姫一人のSSがなかったため

白馬放置でガシガシしてる姫の手を止めさせて ヾ(・∀・;)オイオイ

あたしの気分で 奇人(護)に変身までさせて ヾ(・∀・;)オイオイオイオイ

撮ってきました(`・∀・´)エッヘン!! ヾ(・∀・;)オイオイオイオイオイオイ

邪魔ばっかりしてます(〃ノωノ)

ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

最近 衝撃の事実が発覚したのですが、

あたしが勝手に 姫はMだと思い込んでいましたが

実は・・・・・Sでした・・・・・(;´∀`)

Mなあたしにピッタリ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー (MなのΣ(; ゚Д゚)カッ

姫と呼ばれるのには抵抗あるみたいですが

それでも あたしは姫と呼びます(´∀`*)ウフフ



―。゚+.月子データ゚+.゚―
【名前】シュンカ
【月子の呼び名】姫
【特技】実は遊び好き(・∀・)
【顔文字】ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
別窓 | -うどんの仲間- | コメント:1 | top↑

<<月子 戦争に参加する | -桜梅桃李- | うどんの仲間 其の9>>
この記事のコメント
【電柱】‐ ̄*)ソォー
さっそく見にきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

d(-`ε´-;) シィー...
Sということは、旦那様には話してないのよw
一部の人間しか知らないのにww

で、姫…
(。-`ω-)ンー
ガラにもないですが、最近は返事をしてしまう私がイヤw

また見にくるЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
2007-12-25 Tue 01:00 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
