月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お試しセットで挑戦

2008-03-19 Wed 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


武器も強化以外に

いろいろ付ける事が出来るようになりました(*´・ω-)b ネッ

またこう いきなりなんですが やってみたくなりまして・・・・・

サイトで調べて CHで聞いて 考えてみる。。。。。

露店で材料探して探して・・・・・どこもタケー(*σ´Д)σYO!!

本格的に付けるなら 6等級がイイヨとアドバイスをもらったので

ありがたく お試しセットをいただき 付けてみましたΣd(≧ω≦*)

改造 03

成功したのが こちらー↓

改造 01


お試しもいっこは 準につけてみました(`・∀・´)

無料化組サンの悩みのひとつ、気力が低い!

少しでも上がれば嬉しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

改造 04

等級1なので +40アップ。

40あげるにも 沢山の草が必要なので アリガタイ(-ω-人)

改造 02

垢消えないヾ(`Д´*)ノ゙

平和とかヒドイ(怒`・ω・´)ムキッ


材料そろえて 余裕が出来たら

6等級とかつけてみたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

2人ともありがとね(σ'д`)アッカンベーダ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<新・修練体験 | -桜梅桃李- | また2週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
