月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新・修練体験

2008-03-20 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


武器強化と同様、こちらもやってみたかったうちのひとつ。

4人一組の修練 やってきました!

お友達を誘って すぐ実行(〃ノωノ)

3名様 いきなり誘ってスミマセン|ω・`*)

修練体験 01

でぁ早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

って なにこれ><;

ウワサで聞いてたけど 即死とかアリエナイ(´;ω;`)ウゥゥ

修練体験 02

4人とも

死!

死・・・

死・・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

修練体験 03

3人は あたしより うんとつおいのに

華麗にぶっとんでました(*σ´Д)σYO!!

残念ながら クリア出来ませんでしたが

倒した数は 551体だったとか・・・・・

多いのか 少ないのか よくわかんないケド

1回はクリアしてみたいかも!

しかし お肉代 1Mは厳しいです(;ωノ|柱|。。。

お金に余裕ができたら また行きましょうw

もぉ行きたくないとか 言わないで(〃ノωノ)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
レイチャお祝いの品

お祝い 貰っちゃいました(p≧∀≦q)〃

狩り帰りのあたしは ゴミドロップをw (ゴメンネw

レイチャお祝いの品 02

百令符がイパイでたよぉぉぉ!w

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


えいきんき

あたしは 新疆でエンキョ放置をしているのですが

たどり着くまでは 気が抜けないという

眠いときには ツライ場所です・・・・・

コイツの姿が見えようものなら 即逃げっ!!!

まじまじと見れる機会があったのでSS撮ってみたのですが

初めて名前を知りました。

えいきんきサン だそうです。

葬儀屋には 送らないで・・・|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<邪衣杏とぱんだ | -桜梅桃李- | お試しセットで挑戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
