月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BOXイベント

2008-03-21 Fri 00:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


BOXイベ 01

2008年3月15日土曜日 16日日曜日 と

2日間 BOXイベントがありました(*´・ω-)b ネッ

あたしは 土曜日は参加できなかったので

日曜日 叩いてきました(`・∀・´)

昨日の様子とかをCHで教えてもらって

黄金龍が沸くと思われるポイントに行ってみると

BOXイベ 05
BOXイベ 02

ウォーリーを探せ!!!   Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ちょとビックリしてしまいましたw

すごいね@@;

こんなに集まるものなんだね( ゚Д゚)ヒョエー

GMおるすばん っているけど これってGM?

BOXイベ 03

なんとか叩けたけど 重かったヽ(TдT)ノアーウ…

落ちなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ガシガシ叩くこと およそ10分

BOXイベ 04

独歩は総合順位2位だったらしいけど

正直2位とか すごいと思いました(〃ノωノ)

みんなで協力してイベント参加できて よかったデスw

こういうイベントとか イイナーw

賑やかで 楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなで獲得した2位!

頑張って狩りして 800kイパイゲットしましょう(σ`・∀・)σйё



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の1
農地で放置 01

視線を感じる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の2
アイボン

( *´艸)( 艸`*)ププッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<度胸試し | -桜梅桃李- | 邪衣杏とぱんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
