月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

肉体加温!

2008-03-23 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


以前、記事にしようか迷ったんです。

でも 忘れたころに 登場させられてしまいました・・・・・。

肉体加温 01

まぁ続きをどぉぞ・・・w

肉体加温 02

別にね、合わせようと思って 発言したんじゃないんですw

たまたま 文字の場所が一緒だっただけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一応説明(-ω-`*)

【肉体加温】とは!

誰かと重なることw    らしい!


さぁ あなたも今宵 誰かと一緒に 肉体加温!!!

絶対流行らないと思う|ω・`*)

花吹雪|彡.。.:*・゜サッ!!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<祝! 翔サン 奇人 | -桜梅桃李- | 度胸試し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
