月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝! 翔サン 奇人

2008-03-24 Mon 00:00
||うどん処 拳 ||・ω・`)ヘイ! ィラッシャィ★.:゚+。☆


翔サン 奇人 01

クエする前から心配ですw

いきなりですが、挑戦されました!

こういうのって 勢いだよ(σ`・∀・)σйё

翔サン 奇人 02

本当に大丈夫なのかしら・・・

何個か箱をされたようですが 符が出ない!

ならば あたしが出すしかないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

百令符なら あたしにまかせてください(`・∀・´)エッヘン!!

嫌というほど 出るんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・


無事に101階まで辿り着いたところで

白と黒を倒す前に 準備、確認をされていましたが、

翔サン 奇人 03

雪球て!!!w

それにしても緊張感ない・・・w

わーわー言いながらも無事にクリアされて

翔サン 奇人 04

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

放置を切り上げて 歓楽に行くと

翔サン 奇人 05

でっかいのが いましたw

準備段階から とっても心配でしたが

無事に制覇できてε-(´∀`*)ホッ

翔サン 奇人 06

そうそう、この日の日付変わってすぐに

⑥サンも制覇されていたんです。

いきなり公示が出たので SSナシでザンネン(´・ω・`)ションボリ

⑥サンも o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


塔制覇もつかの間、

そのまま奇人クエ挑戦されるということで

ドキドキしながら 中央で待っていました。

ボスをエンキョで削って削って・・・・・

ってエンキョで削るのに 何回撃たないとダメなの?w

翔サン 奇人 07

クエ中に質問とかして ごめんなさい(〃ノωノ)

結局削るのに要した時間は

なんと50分だったそうですw

そして・・・・・

翔サン 奇人 08

公示キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

長時間 本当にオツカレサマデシタ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

無事クリア出来てよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本人が一番ε-(´∀`*)ホッとした瞬間だと思いますw


そして2次会。

師範武道場に集合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

翔サン 奇人 10

記念SSもバッチリΣd(≧ω≦*) グッ

1日がかりで とても疲れたと思いますw

ご苦労様でしたヽ(`・ω・´)ゝ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
自分のお祝いにクジを1枚購入。

翔サン 奇人 11

(無´Д`理)
                             2008年3月22日 土曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<邪から爺に | -桜梅桃李- | 肉体加温!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
