月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

でないでない

2008-03-27 Thu 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


1日名号別クエ。

けっこう忘れがちな あたし(〃ノωノ)

現在 萬人なあたしは

遠くに行くのはめんどくさいので 近くの山賊を常に選択しています。

内容は 無名武器を道具屋のオヤジに持っていく というもの。

なんか 本職の武器を持っていくと

いいものくれる確立が高いとか!!!

はりきって 山賊の頭領狩っちゃいます(б`・Д・)б у◎!!!

1日クエ 01

槍(ノ)ω(ヾ)

1日クエ 02

槍(*-`ω´- )

1日クエ 03

槍ヽ(≧Д≦;)ノ

刀出せよヾ(`Д´*)ノ゙バカー

10体以上狩ってようやく出たのですが

報酬 帰還符とかヾ(`Д´*)ノ゙バカー



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の1
ランクイン

売り上げは うどん処にゆきます(ΦωΦ)フフフ…



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!其の2
アシュからのお祝い 01

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

アシュからのお祝い 02

アシュ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

衣杏ちゃんからもお祝いいただきました(p≧∀≦q)〃

がしかし!

SS撮るの忘れちゃった(〃ノωノ)ゴメナサイ

ありあと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<地下?それうまいのか? | -桜梅桃李- | 5周年記念イベント終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
