月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5周年記念イベント終了

2008-03-26 Wed 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


終わりましたね 記念イベント。

みなさん 報酬イパイもらいました?|ω・`*)

このイベントでは 気力アップと

なんといっても 5倍符おいしかったですよね(〃ノωノ)

50球には 悩まされました・・・。

ただでさえ持ち物イパイのあたしなのに 

セカンドとサブブも大変なことにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あと 金箱!

あたしも獲得しました!

その数 なんと6個!!!

なんでこんなに少ないのヽ(≧Д≦;)ノ

金箱 01

金箱 金箱 イパイ出てよかたね!

あたしは地道に狩りで稼ぐもん(・`ε・´●)チェ


それから 金家荘の宝。

ザンネンながらゲットできず・・・(´・ω・`)ションボリ

金箱 02

まぁ放置中です(〃ノωノ)

出るわけがありません。


このイベントで気がついてしまいました。

あたしはお金に縁がないということを・・・(ノД`)シクシク


@ 3月25日火曜日のメンテ明けから

地下が毎日開催されるとか・・・。

赤字分埋めながら地下に通っているので かなりキビシイ・・・。

毎日行かないとo(*≧□≦)o ダメ~!!

ってわけでもないけど

毎日行きたいというのが 本音|ω・`*)


盟主のイベント設定も 大変そう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

頑張ってください 元旦那様(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<でないでない | -桜梅桃李- | 邪から爺に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
