月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地下?それうまいのか?

2008-03-30 Sun 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


タイトルは うどん処 拳 の雇われ店長の口癖をお借りしました。

使用料取らないでね|ω・`*)

本来なら うまいはずの地下。

不具合修正したんじゃないのΣ(; ゚Д゚)カッ

もぉなんか毎日おかしいですよね(-ω-`*)

毎日開催って発表してたのに そうじゃないしさヾ(`Д´*)ノ゙

0時開催の地下は 不具合修正されるまで避けてたけど

行ってみたら 入れないとかヾ(`Д´*)ノ゙

地下バグ 04

ほらまた 変な公示出るしさー(*-`ω´- )

なんだ この公示は(怒`・ω・´)ムキッ

地下バグ 01

0時はイベントだったので

入場受け付けてくれないから

放置にさっさと切り替えるも

地下バグ 02

ほんと返して(ノω・、) ウゥ・・・

15分地下の人は 返金もされないのかな・・・

ただのお詫びじゃ 済まされないよね・・・

そして 朝。

10時のイベ地下に参戦ヽ(`・ω・´)ゝ

地下バグ 06

11人て!!!

入れちゃダメでしょ!w

一体何がしたいんだヽ(≧Д≦;)ノ

地下バグ 05

不運としか言いようがありません(;ωノ|柱|。。。

まさか 11人とかで地下やるとは思わないもんね・・・

1点狩りの方 ナムナム><;



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
地下

やっと君臨になりました(〃ノωノ)

今だけ黒字。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<バクバクでバグバグ | -桜梅桃李- | でないでない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
