月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バクバクでバグバグ

2008-03-31 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


狂爆=バクバク

肉ないのに 01

バグってたら 死んでしまいます(;ωノ|柱|。。。

自分のお歌 間違わないでね|ω・`)プッ♪

肉ないのに 02

替え歌まで出来ちゃうくらいの人気ぶり(〃ノωノ)

自動回復しないとか 殺人です(-ω-`*)

ちゃんと回復させてね ダメオン|ω・`*)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
ブーメラン

今日もブーメランに乗って 放置ダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんかSS撮ってたので 載せてみました(ノ)ω(ヾ)

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

それより こっちこっち(´・ω・)ノ

↓伝わるかなw

黄土旗

巧奇人 黄土旗化!!!

動きが一緒なのです(〃ノωノ)

伝えたい!!!ww
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<うそ月1日 | -桜梅桃李- | 地下?それうまいのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
