月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝! ⑥サン奇人!

2008-04-02 Wed 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


クー:また いきなりなんよ^^;

奥様大変ですね(〃ノωノ)

旦那様の六合正気サンが奇人クエに挑戦されました!

報告を聞いたうどんメンバーは 中央に集合!

0時すぎだったので 寝ちゃった人のためにも報告を兼ねて・・・

⑥サン 奇人 01

公示キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

⑥サン 奇人 02

スマスマが 沸くポイントで冗談言ってたら

いきなり登場されたので ∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!!!

あわてて場所を移動するスマスマ

ちょっとかわいかったです(((*≧艸≦)


2次会も行われましたが、ボコボコにされたり やり返したりで

SS撮るの忘れちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ

その@落ちて 一人ログインクエストしてたのはナイショ(;ωノ|柱|。。。


次々に奇人になっていかれる 仲良しさん達。

お祝い討伐しなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!


クーオツカリサマヽ(・ω・`)♪

そしてサン・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


                              2008年3月31日月曜日
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:1 | top↑

<<おそっ! | -桜梅桃李- | うそ月1日>>
この記事のコメント
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ やっと旦那様が奇人にq(T▽Tq)(pT▽T)p
遅くまで付き合ってくれてありがとネー♪
今度はクーが頑張りまっすv(*'-^*)bぶいっ♪
2008-04-02 Wed 21:28 | URL | koo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
