月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おそっ!

2008-04-03 Thu 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


3月22日の青海。

    ↓モジモジ  ↓ヒヨコチビ ↓クビポッキン ↓・・・・・
3月22日 コウジョウ 01

ヒヨコチビだってアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

クビポッキンも(*≧▽≦)σゥケル-!

ってクビポッキンの衣装って地味だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

動きが笑えるけどw


3月29日の青海。

アブラメサマと時差

サブラメサマ いぢめですか そうですか|ω・`*)

先週も一緒だったのに(ノД`)シクシク

名前を忘れられてないだけ マシってことにしときます><;



君臨になって 初めての1日名号別クエストに挑戦。

依頼を受ける人物も 道具屋から役人に。

初めての依頼は 飛鷹人20匹を倒すという内容でしたΣd(≧ω≦*)

君臨1日クエ 01

今まで気にしてなかったけど 飛鷹人って少ない!

倒すのは苦じゃないけど 探すのがめんどくさかったです(-ω-`*)

20匹倒して 役所に戻り 報酬を受け取りに((o(´∀`)o))ワクワク

君臨1日クエ 02

まぁこんなもんだよ・・・(´-ω-`)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<名声別クエスト4連発 | -桜梅桃李- | 祝! ⑥サン奇人!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
