月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名声別クエスト4連発

2008-04-04 Fri 00:00
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


名声1400  崑崙秘洞調査   氷雪夜叉から「弱氷晶」を20個集める。

出にくかったし苦労しました(´-ω-`)

それでも こちらは1人でなんとかクリアヽ(*´∀`)ノ

たまたま狩りに来たマロンに狩りやすくしてもらったのは

ナイショ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


名声1450  崑崙秘洞の陰謀   30匹倒す。

こちらは繰り返し可能なクエストで

1人で狩りしながら出来たし なんなくクリアヽ(*´∀`)ノ


名声1450 八関会   氷奴を倒し「強氷晶(名)」を30個集める。

強氷晶(名) 01

これですねー。

出ません。とにかく出ません。

まず崑崙秘洞3階で狩りとか!

それでも行ってきました!

あたしの大好きなカンソウニクで!

3回ほqで 1個もゲットできず!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(名)ってつくアイテムってなかなか出ないけど

こんなに出ないなんて(ノД`)シクシク

倒すのにも時間がかかるわけで・・・

それでも 何日かかかって30個集めました(`・∀・´)エッヘン!!

強氷晶(名) 02

まぁ横してもらったんですけどね(〃ノωノ)

1人だったら 一ヶ月かかってたかも(ノ)ω(ヾ)

横してもらってでも 数日かかりました・・・。

大変でした・・・(-ω-`*)

でも湖とかあって キレイだったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

崑崙秘洞3階 01

この大変なクエストの報酬は こちら

強氷晶(名) 03

中級力上昇符  SS撮れてないけど中級熟練上昇符 金創薬(特)100個

2300とか遠いけど 使えるまで大切に保管しておかなきゃ!

って使えるときが くるのかはナゾだけどw


名声1450 八関会討伐    崑崙秘洞の人面血蛾を倒す。

人面血蛾 03

倒せばいいのね!

ってまたまた大好きなカンソウニク持って行ってきました!

死にました!

@から考えたら無謀すぎる行動でした(〃ノωノ)

エンキョ撃ってこられたら ダメ20000とか連打間に合うわけヾノ≧∀≦)oナイナイ

ってことで 生生200個とか持って 再チャレンジ!

人面血蛾 04

生生残り66個でした。

与ダメ2桁だったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カンソウニクで挑んだあたしに乾杯Σd(≧ω≦*)

報酬は 中級力上昇符5枚でした!


これらのクエスト 本当に大変だったです(ノω・、) ウゥ・・・

これから先のクエスト もっと大変なのでしょうΣ(; ゚Д゚)カッ

でも まおーのクエストおいしいって聞くし

挑戦したいし(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<最後にするのっ! | -桜梅桃李- | おそっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
