月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

のんびりハラハラ

2008-04-06 Sun 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


最近よく遊びにくるヤン(ヤンキー)。

彼もまた、

あたしや衣杏チャが最初にお世話になった派閥で一緒だったうちの1人です。

ヤンもいよいよ転生するらしく、

転生前に“どっか行きたい”と言うので

うどんメンバーで遊んできました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヤンのお願い 01

農地本営のボロ小屋でのんびり(● ̄  ̄●)ボォ----

ヤンのお願い 02

失礼だ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

まったく・・・・・。

ヤンのお願い 03

重なったら こんなことになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

クーの脚が気になりますが

そこは 見なかったことにしてください(〃ノωノ)


次に 四川洞窟に行きたいというヤンの希望を叶えるべく

死ぬ覚悟で行って来ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ヤンのお願い 04

この黒いのカコ(・∀・)イイ!!

たまーに変身してる人を見かけるけど

あたしもこれになてみたい!!!

ヤンのお願い 05

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

倒したぁぁぁぁぁゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

って もちろん旦那様1人の力です(〃ノωノ)ウキャ

あたしら2人は ダメ1Σ(ノ∀`)ペシッ

って ここに来たいって言ってた本人どこいった!!!

ヤンのお願い 06

o┤*´Д`*├o アァー

オバカだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

まぁ 転生前にいい思い出になったかしら?w


そして2008年4月1日火曜日

ヤン転生 01

無事転生されましたぁ!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これから 長い長い放置生活が続くけど

奇人目指して頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

ヤン転生 02

立ち位置が悪くて 左端の人写ってないカモ(〃ノωノ)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
ヤン転生 03

集まったら なにかしないと気が済まないうどんメンバw

少林寺で葬儀屋ごっこ( *´艸`)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<夫婦いろいろ | -桜梅桃李- | 最後にするのっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
