月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夫婦いろいろ

2008-04-07 Mon 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


SSの内容が たまたまどれも夫婦のことだったので

こんなタタイトルになりました(´・ω・`)


美女と野獣

美女と野獣 01

ケコン式に出れなかったケンイチ

いつもお世話になってることも含めて

彼のお気に入りの変身符を 引き出物なカンジでプレゼントしましたΣd(≧ω≦*)

美女と野獣 02

この2人は ホント息がピッタリで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんな2人が ダイスキです(〃ノωノ)


愛です、愛

ついに! 01

うはぁw

ついに じゃいあ・・・じゃなくって、婆になっちゃった!w

ついに! 02

うまく考えたよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

関心 関心。

仲良く頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!


嫁バカ

放置中 01

旦那様いわく そうらしいです・・・・・。

あたしは盟主イベで放置してて 中身はなかったのですが、

戻ってきたら ヘンな看板が・・・・・w

気持ちはありがたいですが 自分もイベ参加してくださいネ(〃ノωノ)


と、まぁ 夫婦いろいろですよ(σ`・∀・)σйё

仲良く・楽しく出来ればヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
解散

ぱんだに戻ることにしたので 解散させました。

遊びに来てくれた人たちに感謝!!!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<うどん処のはず・・・・・ | -桜梅桃李- | のんびりハラハラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
