月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

湖でまぁおぅー

2008-04-10 Thu 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


4月5日のコウジョウ。

アブラメサマと門を叩いてみました!

2008年4月5日 コウジョウ

ところで、

不具合がなかなか修正されず、狩りする気が起きません!

8パンチで狩れるところも、12パンチかかったりする時があるし

もぉo┤*´Д`*├o ダル~ってカンジデスヨネー。

なので、今週は旦那様とずーっと遊んでました。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁおぅーにもついにダメが入るようになり、

1人ではまだまだ大変ですが、

一応 魚とかも半放置状で狩れるところまできました!

この日も デートしてたら ガガタン

まぁおぅーを狩っているというので

邪魔し・・・いぁいぁ 参加しに行きました(p≧∀≦q)〃

湖でぱんだ 01

コラコラヾ(・∀・;)

叩いちゃダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

湖でぱんだ 02

結局3往復くらい 邪魔してみました(〃ノωノ)

ガガタン、お礼なんていらヾノ≧∀≦)oナイナイ!からね!

[ぱんだ])゚・*:.゚彡サッ♪

邪魔を楽しんだ2人は、今度は変身符で記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

湖でぱんだ 03

ブスカ似合わないw

あたし似合う!

スミマセン・・・・・|`*)


たまにはこういう時間もいいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

メンテで不具合修正されてるかな?

されても 遊んでそうだけど(((*≧艸≦)



□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
湖で遊んだ@は、四川に場所を移し

2人でウロウロ・・・・・。

そこで こんなもの見つけちゃいました!

四川の魚 01

なんと陸に魚が!!!

じーっと動きを見ていると、

四川の魚 02

同じルートを動いている様子。

水の中→陸に上る を繰り返してました》>((c( ゚д゚)

探すと イロイロおかしなところが あるよ(*´・ω-)b ネッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ほしかった・・・ | -桜梅桃李- | 祝! 秀サン奇人!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
