月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お祝い事いぱい!

2008-04-13 Sun 00:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


最近、転生、奇人、仙人の公示多いですよ(*´・ω-)b ネッ

あたしの知り合いの方も

沢山たくさん レベルアップされてます!

まずは、

ママ奇人 01

ママ奇人になりましたー!

放置嫌いの彼女が、

後半頑張って放置していた姿がとても印象的でしたw

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


続きまして・・・・・

うさぎサン

雪うさぎサン奇人になられましたー!

リセキしてたので、公示見逃しちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

うさぎサンとは コンゴ放置の時にお話したのが 最初です。゚+.(・∀・)゚+.゚

知り合って間もないですが、

これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


最後はこちらー、

ニケサン 仙人!

以前 カイリュ討伐でお世話になったニケサンが仙人になられましたー!

本気討伐初参加なあたしに

最後までいろいろ教えてくださったり、

ケコン式の時は お祝い密も送ってくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



みなさん 本当におめでと(`・д・)ゞデツッ!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<修練師範と月子の相性 | -桜梅桃李- | 名声別クエスト1500-1550>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
